画像螺旋板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:#spam  名前:#spam 2009/07/01(水) 09:54 No.1698  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2009/04/14(火) 15:08 No.1697  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:集会じゃ  名前:てりん 2008/08/26(火) 23:16 No.1688  操作


1688の画像を原寸大表示します アップするの忘れてたわけじゃないよ?(´・∀・`)
  
 

題名:Re: 集会じゃ  名前:てりん 2008/08/26(火) 23:17 No.1689  操作

1689の画像を原寸大表示します 2枚目
  
 

題名:Re: 集会じゃ  名前:てりん 2008/08/26(火) 23:21 No.1690  操作

三枚目(´・ω・`)オワリ

あんまりとってなかったー

  
 

題名:Re: 集会じゃ  名前:てりん 2008/08/26(火) 23:24 No.1691  操作

1691の画像を原寸大表示します しっぱいしt
  
 

題名:Re: 集会じゃ  名前:ガレー 2008/08/27(水) 00:59 No.1693  操作

集会おつかれー、俺は参加してないけどw
友達の家に3泊4日してました、すいません

さびぉいらない子だね

  
 

題名:Re: 集会じゃ  名前: 2008/08/30(土) 00:06 No.1694  操作

いやいや、これには深い事情ががが…
  
 

題名:Re: 集会じゃ  名前:もみじ猿 2008/09/02(火) 13:56 No.1695  操作

1695の画像を原寸大表示します おぉSS!てりんさんさんくす

ガレーさん、CPUもったいないw
なんかwin高速化っていうツールを使ってみたらかなり軽くなった!!いやっほおう!xbox360値下げだしね!最高!

てか、これ野菜ちょっとしか入ってないやん!

  
 

題名:Re: 集会じゃ  名前:ゼロにゃ 2008/09/02(火) 23:00 No.1696  操作

1696の画像を原寸大表示します おぉ!?
それチキンラーメンですか?
はじめてみるニャ



題名:mudai  名前:もみじ猿 2008/07/26(土) 22:29 No.1682  操作


1682の画像を原寸大表示します 花火行って来た!
  
 

題名:Re: mudai  名前:ゼロにゃん 2008/07/29(火) 11:24 No.1683  操作

きれいですな〜w
  
 

題名:Re: mudai  名前:応援 2008/07/30(水) 15:03 No.1684  操作

花火って携帯じゃ上手く撮れないよね><

ってこれは結構綺麗だけど!

  
 

題名:Re: mudai  名前:もみじ猿 2008/08/26(火) 02:21 No.1686  操作

1686の画像を原寸大表示します てか集会のSSとか張らないんですか!?
俺とって無いから申し訳ないけどないです
あとHD買いました
PC復活しました!
CPUも変えたいけど自分じゃむりだお(^ω^)
Core2Quadとかそこらへんの強靭なCPUがほしいお
今のCPU終わってるからね、もうネトゲなんかかなり無理してる感じです。

あーネットカフェの廃スッペクPCがうらやましいぜ・・・

  
 

題名:Re: mudai  名前:もみじ猿 2008/08/26(火) 02:26 No.1687  操作

すいません
CPU変えるんとかメーカーPCじゃ無理でしたね!
すいません!この暑さのせいです!orz

  
 

題名:Re: mudai  名前:ガレー 2008/08/27(水) 00:56 No.1692  操作

外付け500Gいいなー
俺はCPUがぼろい故に500Gを読まなかって、箱に入ってほこり被ってるんだぜ

メーカー品でもソケットが対応してれば変えれるんじゃない?
俺は間違えてソケットが対応してないの買ってきて、それも箱に入って眠ってるよorz(ちなみに眠ってるのペンティアム4の3G)



題名:#spam  名前:#spam 2008/08/12(火) 08:37 No.1685  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/07/09(水) 16:47 No.1681  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:集会  名前: 2008/04/14(月) 13:00 No.1662  操作


1662の画像を原寸大表示します 誰も張らないのね、、、w
  
 

題名:Re: 集会  名前:応援 2008/04/14(月) 15:39 No.1663  操作

1663の画像を原寸大表示します 忘れてたわw
  
 

題名:Re: 集会  名前: 2008/04/14(月) 17:13 No.1664  操作

おれとことん隅っこね
  
 

題名:Re: 集会  名前:masi 2008/04/14(月) 17:29 No.1665  操作

鯖ちゃん、映ってなくね?
  
 

題名:Re: 集会  名前: 2008/04/15(火) 20:36 No.1666  操作

うつってますー!


題名:無題  名前:もみじざる 2008/03/19(水) 16:25 No.1652  操作


1652の画像を原寸大表示します ひまだからつくった
GIFっておもしろいね

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2008/03/19(水) 18:30 No.1653  操作

パクリッ!にちょっと笑った
  
 

題名:Re: 無題  名前:応援 2008/03/20(木) 03:08 No.1654  操作

相変わらずいいセンスだw

面白いからちょくちょく作ってね(マテ

  
 

題名:誕生日おめでとう  名前:もみじざる 2008/03/21(金) 00:21 No.1655  操作

1655の画像を原寸大表示します 友達が誕生日なのでつくった

せっかくだから俺はこの画像掲示板に張るぜ!!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2008/03/23(日) 13:33 No.1656  操作

友達に送ってあげようぜ!?

送ったのかな?

  
 

題名:Re: 無題  名前:masi 2008/03/27(木) 01:30 No.1659  操作

すご


題名:俺は・・・武将だった!!  名前:もみじ 2008/02/11(月) 16:08 No.1633  操作


1633の画像を原寸大表示します http://nameall.cosotto.com/

ここにある戦国武将レーダーで調べました

他にも色々あるのでおもしろいですよ

  
 

題名:Re: 俺は・・・武将だった!!  名前:ゼロにゃ・・・ 2008/02/12(火) 20:11 No.1634  HomePage 操作

おらは城主になっただw
  
 

題名:Re: 俺は・・・武将だった!!  名前: 2008/02/16(土) 11:48 No.1636  操作

天下統一の可能性は「23.7%」です。
能力値は「70」です。

大名!やった!

  
 

題名:Re: 俺は・・・武将だった!!  名前:masi 2008/02/20(水) 22:28 No.1638  操作

城主だたー!
  
 

題名:Re: 俺は・・・武将だった!!  名前:もみじ 2008/02/21(木) 17:57 No.1639  操作

皆権力ありすぎww


題名:無題  名前:もみじ 2007/12/02(日) 00:24 No.1590  操作


1590の画像を原寸大表示します 3本の剣を常に持っている為、一瞬三刀流の剣士に見えるが
実は1本使うのに一苦労!
でも投げ職なのでいつも手裏剣を隠し持っている





お絵かき掲示板に黄昏さんを途中まで描いたんだけど
上書き用パスワード忘れちまったぜ!

だからその続き!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2007/12/04(火) 17:09 No.1592  操作

なんちゃって三刀流か
  
 

題名:追い詰めたぞ!! 黄昏編  名前:もみじ 2007/12/07(金) 00:49 No.1596  操作

1596の画像を原寸大表示します 黄昏はついに闇螺旋雲団員を追い詰めた!

黄昏「やっとおいつめたぜ・・・」
コムソウ「なにやら気配がすると思えば3刀流の人ですか・・・おや?今日は1本だけのようですね」
黄昏「あぁ、ただ重いだけだからな」
コムソウ「なら、この前よりは少し楽しめそうですね」
黄昏「いくぜ・・・!!」



背景適当すぎて泣ける
まぁ山奥で崖の上に立っていて真夜中っていう想像をしてください

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2007/12/09(日) 02:52 No.1600  操作

何ヵ、お話ですヵ(−ω−*

でも、思ったのは、、画像でヵっ煤i−ω−;

  
 

題名:Re: 無題  名前:もみじ 2007/12/10(月) 22:26 No.1601  操作

1601の画像を原寸大表示します なんか↑のみすって
2000ぴくせるという巨大なものになっちまった

あと背景はこの程度のクオリティでいくぜ

  
 

題名:Re: 無題  名前:黄昏 2007/12/13(木) 08:23 No.1602  操作

1602の画像を原寸大表示します なんか好き勝手描かれてるわww
お返しに今書いてる
カジュアルっぽいアサシン(未完成)を張っとくは
絵下手だけど&背景ないけど気にすんなw

  
 

題名:Re: 無題  名前:黄昏 2007/12/13(木) 12:28 No.1603  操作

1603の画像を原寸大表示します 顔の色と影
線画修正しますたw

  
 

題名:Re: 無題  名前:もみじ 2007/12/14(金) 15:09 No.1604  操作

黄昏さんうめえwwww
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2007/12/14(金) 17:05 No.1605  操作

なんと、以外や以外
  
 

題名:Re: 無題  名前:黄昏 2007/12/15(土) 13:35 No.1606  操作

1606の画像を原寸大表示します 調子に乗って線画抽出版を張ってみるw

意外と好反応にちょっとびっくり(´∀`)b
でもやっぱいろ塗り苦手だわ
特に顔とか目とか。。。orz
正直色塗るとダメになってる感じがするわ(ノд`;)
次までにはニコ動とかで勉強しますわw

@多分絵は俺より雲母の方がうまいと思うわ

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2007/12/15(土) 20:06 No.1607  操作

雲にぃも出さないといけない雰囲気に・・・w

パソコンで絵は描きにくいね

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2007/12/15(土) 22:55 No.1608  操作

かかないといけないの!?(−ω−;A

こんな、うまくかけないよw

  
 

題名:Re: 無題  名前:黄昏 2007/12/15(土) 23:12 No.1609  操作

ペンタブレットかスキャナー買いなさいw

ちなみに黄昏はバイト代でタブレット買いましたb

まぁでもスキャナーの方がリーズナブルだわね

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2007/12/16(日) 19:32 No.1610  操作

タブレットってなーにー?お菓子?
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゼロにゃ・・・ 2007/12/16(日) 20:22 No.1612  HomePage 操作

タブレットか〜いいなw
でもおらの場合はそれ以前にPC直したい・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:黄昏 2007/12/17(月) 17:26 No.1613  操作

ペンタブレットってのは平たく言うとペンの形をしたマウスのことで
ボードがあってその上で使うんだけど
普通のマウスと違うのは
ペンのような使い心地と正確な動作の読み取りに優れ筆圧感知機能が付いている点
基本的にパソコンでの写真加工やペイントツールを使用する際などに使われ
日本ではWacom(ワコム)社製がシェアの大半を占めているのさ
ちなみに黄昏が使ってるのはWacomのBamboo CTE-650/S1ワイドタイプさb

さっちゃん、わかったかな?w

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2007/12/18(火) 18:40 No.1614  操作

わかりました☆ ほうほう、なるほど
  
 

題名:Re: 無題  名前:らしょー 2008/01/05(土) 12:29 No.1617  操作

1617の画像を原寸大表示します タブレットないけどマウスで頑張ったよ!
フェアリーテイルのウルです

  
 

題名:Re: 無題  名前:黄昏 2008/01/12(土) 21:21 No.1621  操作

1621の画像を原寸大表示します マウスで絵描くとか真似できねぇ
最近メイポもせずこんなの描いてますw

  
 

題名:Re: 無題  名前:もみじ 2008/01/13(日) 02:35 No.1623  操作

1623の画像を原寸大表示します この前ペンタブっていくらするんだろうとおもったら
結構高くてビックリさ!!\(^o^)/


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/14 (火) 1
05/01 (金) 2
合計: 289

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web