メバROCKフェスティバル特設掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:つり納めの成果  名前:まーち 2007/01/05(金) 01:12 No.717  操作


717の画像を原寸大表示します つり納めで獲りました。25.5cmです。
宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: つり納めの成果  名前:まーち 2007/01/05(金) 01:13 No.718  操作

追伸:12/30に獲りました。
  
 

題名:Re: つり納めの成果  名前:MRF実行委員会 2007/01/05(金) 08:57 No.719  操作

ヨ〜デルヨ〜デルヨロロイヒ〜
おっと更新ですね。
福元さんから連絡ありました。
審査通過で〜す。



題名:無題  名前:バトー 2007/01/04(木) 11:13 No.705  操作


705の画像を原寸大表示します 地元メバル21センチ。
とりあえずエントリーさせてください。
まだまだイッちゃいそうですわ〜
・:*:・(o´д`o)・:*:・

  
 

題名:Re: 無題  名前:MRF実行委員会 2007/01/04(木) 20:39 No.716  操作

エントリーありがとうございます。
この画像なら審査通過は確実ですが、
連絡があるまで今しばらくお待ちクダサイ。



題名:はよ「尺」こい〜。  名前:MRF実行委員@さなぎ 2006/12/30(土) 06:17 No.686  操作


「尺」はアップされずに年を越してしまいそうです・・・。

でもルアーフィッシングを始めて「一年そこそこ」の
それがしが、このまま逃げ切れる面子でない事ぐらい、
とうにわかっておりますがな。ゲヘッヘッヘ。

まあ、よっぽどの魚が出ない限り、
上げて来られない選手もおられますでしょうから、
実際はもっとデカイ魚が並んでおりますでしょう。

はたまた、

既に釣っておられるのに「SS」されてるだけかもしれませんが・・・・・。

★今回初出場の方の為にMRF専門用語「SS」の説明させていた
だきまます。これは「シークレットストック」の略で、
 既に釣って撮影も済ませているにも関わらず、
 アップを遅らせる事を言います。
 効果としましては、抜き去った選手へメンタル的ダメージを
 与える事が可能な他、終盤でアップすれば、
 「ドラマティック」な演出が出来ます。
 ただこの技は「諸刃の剣」で、
 もしストック中に同寸を先にアップされてしまうと、
 ルール上、先に釣っていたにも関わらず、
 順位が下にランクされてしまいます。
 これらを踏まえて「SS」を行っていただきたく思います。


  
 

題名:Re: はよ「尺」こい〜。  名前:インフォーマー 2006/12/30(土) 22:29 No.687  HomePage 操作

687の画像を原寸大表示します SSしてた訳ではなく…恥ずかしくて出せなかっただけなのですが…
12月20日に釣ってた21pです…
もうこれ以上のサイズは実力的に無理だと思われますので、恥ずかしながらエントリーさせていただきます。

  
 

題名:Re: はよ「尺」こい〜。  名前:インフォーマー 2006/12/30(土) 22:37 No.688  HomePage 操作

688の画像を原寸大表示します あ!口閉じではありませんね…
申し訳ありませんでした…
20pでのエントリーお願い致しますm(_ _)m

  
 

題名:Re: はよ「尺」こい〜。  名前:Chem@実行委員 2006/12/31(日) 07:10 No.689  操作

689の画像を原寸大表示します インフォーマーさん
>実力的に無理だと、、、って。
まだまだこれからです。

私の2006年の釣りはコイツで終了となりました。

  
 

題名:Re: はよ「尺」こい〜。  名前:インフォーマー 2006/12/31(日) 08:37 No.690  操作

★Chem@実行委員様
このイカ食べれるんですか!?
美味いんですか??
食べ方は???
って…食い気ばかりな質問で申し訳ありませんm(_ _)m
しかしスゲー格好いい一年の〆方ですね!
イカだけに…イカス!みたいな(^^;)

★それでは皆様、ロクなさかなエントリーできないとは思いますが…
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年を♪(^o^)

  
 

題名:Re: はよ「尺」こい〜。  名前:ヤマ 2006/12/31(日) 11:53 No.691  操作

長崎の地からですが今日は親父殿と飲み明かし 明日から始動したいのですが
天気悪そっ(ToT)
何とかうP出来るような平戸メバルを釣ってきます
では 皆様 良いお年を!ってゆうか
chemさん ごっそっぉですな

  
 

題名:Re: はよ「尺」こい〜。  名前:Chem@実行委員 2006/12/31(日) 11:57 No.692  操作

◎インフォーマーさん

紅イカは回転寿司のネタになっているそうです。飛びっきり美味しいって事は無いのですが、一度冷凍してしばらくおいた後に解凍して食べるとモチモチした食感となります。

メバロック参加者皆さん
良いお年を!

  
 

題名:Re: はよ「尺」こい〜。  名前:MRF実行委員@さなぎ 2007/01/03(水) 07:29 No.699  操作

★インフォーマーさん、chemさん

なんですかその地球外生命体は。。。。。
インフォーマーさんは前からですが、
chemさんも今年はメガトン級狙いですか?
それにしても10キロのイカが、
メバタックルと3lbで上がるとは。。。。


  
 

題名:Re: はよ「尺」こい〜。  名前:そにー如来 2007/01/03(水) 09:59 No.700  操作

700の画像を原寸大表示します 尺! 平べったいメバ
  
 

題名:Re: はよ「尺」こい〜。  名前:MRF実行委員会 2007/01/04(木) 20:36 No.714  操作

平べったいし細い。


題名:現在のランキング  名前:MRF実行委員会 2007/01/04(木) 20:34 No.713  操作


現在審査通過のランキングは以下です。
審査通過待ちの選手の方、いましばらくお待ちクダサイ。


@生さなぎ (28,5cm,12,16)

AChem  (28cm,12,23)

Bくじら  (27cm,12,20)

Cegg (26,5cm,12,26)

Dフジカス (26cm,12,23)

E尊師  (25cm,12,24)

Fともとも (22,5cm,12,23)

Gとしまる (22cm,12,16)

Hyumesaki (22cm,12,23)

Iはねまん (20cm,12,24)

Jまーち  (20cm,12,26)

Kインフォーマー  (20,12,30)

         (敬称略、全33人中)



ランキング表示は12位までとします



題名:初釣りで出ました!  名前:尊師 2007/01/01(月) 04:50 No.693  HomePage 操作


693の画像を原寸大表示します 23cmですがハンドメイドで釣れたので
10ポイントほどプラスってなしですか?

第一投目でバラシたのがデカかった...
悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  
 

題名:Re: 初釣りで出ました!  名前:MRF実行委員@さなぎ 2007/01/03(水) 07:15 No.696  操作

やはり人間離れしてますわ。
10ポイントあげたいとこですが、
メロン二つと宮沢りえの写真集までです。

  
 

題名:Re: 初釣りで出ました!  名前:尊師 2007/01/03(水) 10:20 No.701  操作

701の画像を原寸大表示します 叶姉妹の写真集キボンヌ



`;:゛;`;・(゜TT゜ )ブッ!!

  
 

題名:Re: 初釣りで出ました!  名前:ヤマ 2007/01/03(水) 18:40 No.702  操作

尊師
明日の夜は関門にでますか?
出るならデートしましょうか?
と あえてメールじゃなく ここで聞いてみる

  
 

題名:Re: 初釣りで出ました!  名前:尊師 2007/01/04(木) 08:24 No.703  操作

>出るならデートしましょうか?

↓おごりでつか?
http://www.burberry-girl.com/


(;´Д`)ハァハァ…

  
 

題名:Re: 初釣りで出ました!  名前:MRF実行委員@さなぎ 2007/01/04(木) 08:38 No.704  操作

704の画像を原寸大表示します ★尊師

噂の「魔乳」ですか!探すのに苦労しました。



題名:あけましておめでとうございます  名前:wacky 2007/01/02(火) 21:13 No.695  操作


みなさま、旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします・・・m(__)m

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:MRF実行委員@さなぎ 2007/01/03(水) 07:21 No.698  操作

あけましておめでとうございます。
日本一のアングライベントを目指し、
猪突猛進です。



題名:あけおめです  名前:ともとも 2007/01/01(月) 13:06 No.694  HomePage 操作


694の画像を原寸大表示します 元旦朝黒い細いやつ釣りやしたので根魚番外編エントリー
しようかな? そんなん無い 無い 

  
 

題名:Re: あけおめです  名前:MRF実行委員@さなぎ 2007/01/03(水) 07:17 No.697  操作

ナメナメですか。
番外編の施工考えてます。
お楽しみに。



題名:爆でした  名前:ともとも 2006/12/27(水) 09:06 No.671  HomePage 操作


671の画像を原寸大表示します 昨日のデイにサイズは小さいが爆っちゃいました。
デイで20センチも出ました。

  
 

題名:Re: 爆でした  名前:MRF実行委員会 2006/12/27(水) 17:05 No.675  操作

★ともともさん

楽しそうですね。
サイズアップ目指して、
更に釣行してみてくださいませ。

  
 

題名:Re: 爆でした  名前:Chem.@実行委員 2006/12/28(木) 12:54 No.681  操作

ともともさん

こっそりblogを拝見してます。精力的にメバルを攻めておられますね。
ビッグ・ワン!お待ちしております。

  
 

題名:Re: 爆でした  名前:ともとも 2006/12/29(金) 10:47 No.682  HomePage 操作

この1・2ヶ月前から本格的にメバル開始した
メバ素人ですのでデカイのは無理かもですが?
ガンバってみます。




題名:だめですか?  名前:egg 2006/12/26(火) 19:41 No.670  操作


670の画像を原寸大表示します 釣り場で写真撮ってないもんですから
家でとりましたが、採用できますでしょうか?

  
 

題名:Re: だめですか?  名前:MRF実行委員会 2006/12/27(水) 17:03 No.674  操作

★eggさん

福元氏より「審議」の連絡が入りました。
撮影場所は問題ないと思うのですが・・・。
どうも角度的な問題ではないかと思われます。
とりあえず、他の写真の提出していただくよう
命を受けております。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: だめですか?  名前:egg 2006/12/27(水) 20:10 No.677  操作

すいません、他の写真がありませんので
今回はあきらめますです!

  
 

題名:Re: だめですか?  名前:MRF実行委員会 2006/12/28(木) 03:41 No.678  操作

★eggさん

審査委員長より連絡がありました。
審議理由は以下のようです。

「左に角度がある為口とじの判断が困難」

今回はルール等を考慮した結果、26,5cmの記録とする
との事です。
大変厳しい審査ではありましたが、
大会前より「厳しい審査」を依頼しておりましたので、
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。


  
 

題名:Re: だめですか?  名前:MRF実行委員会 2006/12/28(木) 06:48 No.680  操作

福元さんより激励のメッセージが届いております。

「いい加減、尺持ってこいや」

との事です。

福元さんは年齢58才の安来市在住の磯釣り師。
この場を借りて当イベントに協力していただいた事に
厚く御礼申しあげます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/06 (月) 1
01/09 (月) 1
合計: 698

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web