ハガレン画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
タイトル(BLEACH画像掲示板)の下にある[WEBサイトに戻る]をクリックすると本館に行くことができます。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:繰詞 2010/09/08(水) 20:42 No.19239 


今晩は
元零蕗です、皆様お久しぶりです
今日は改名を致して来ました
繰詞(くし)と言います、よろしくお願い致します

それと絶悉のイジメに関しては解決致しましたので御安心なさって下さい
皆様の応援のお陰か、絶悉はイジメから克服する事が出来た模様です
私からもお礼を申し上げます、有り難う御座いました
詳しくは絶悉本人からお聞き下されば宜しいかと存じます

それでは繰詞を今後とも宜しくお願い申し上げます

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2010/09/08(水) 21:04 No.19240 

やっほー繰詞wwwww
それお前の従兄弟の名前だよな!!??

俺は色を変えてみたよーん
紫好きだw

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2010/09/08(水) 21:56 No.19243 

よかったなぜつ><
お前
わざと明るく見せたりしないで
ここでは本音言っていいんだぞ^^;
ためるなよ><

くし>漢字にしないですまん^^vまたよろしくな^^
頻繁に来てね^^b

  
 

題名:Re: 無題  名前:カリン 2010/09/08(水) 21:58 No.19244 

繰詞よろしくーーー^^♪
なんだ・・・今まさにぜっちゃんを傷つけた
クソアマをどぉやって絶望に満ちさせて苦しませてやろうか
計画中だったのに・・・((え←
でもよかったー・・・
ぜっちゃん、これからも明るいぜっちゃんで
いてね!!!!
今後もしなにかあったら吹きばしちゃえーーー♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:美奈 2010/09/09(木) 19:09 No.19246 

繰詞sよろしくお願いしますね^^
絶悉s、解決してよかったですね^^
心配してたんですよ><

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2010/09/09(木) 20:01 No.19249 

ありがとね><
えっと、ご報告・・・かな???
何か...イジメの主犯&雑魚等呼び出して
「俺に何か不満でも?俺馬鹿だからさぁ、態度とか言葉で示してもらわないと困るんだよねー
 何かあるんだったらちゃんと口で言えや、口付いてんだろ???ベラベラベラベラしょうもねぇ悪口ばっか言いやがる立派な口がよぉ
 それとも何???椅子壊したり塩酸こっそりかけたりとかそんな姑息なことしか思いつかない?その低能な頭じゃ、無理か???
 ...文句あんだったら何時でも言えや、買ってやらぁ」
...と、半ば古くさいヤンキー漫画みたいな台詞を吐きましてw
何とかその場は収まりました...笑
あー、あと...
俺、実はリクと付き合う事になりまして...汗
ななな、何か!!!!!!!!!!!
すっごいいいいいいい恥ずかしい事を言われた...汗
確か、確か...(うろ覚え
「絶悉、彼奴等の嫌がらせ...止めさしたのか???」
って言うから「うん、終わったー^^黙っててごめんな、リク」って言ったらすげぇ怒られて
「何で俺とか他の男子頼らねぇんだよ、馬鹿かお前は!!!!!!またあん時みたいに塩酸かけられたらどうするつもりだったんだよ!!!!!!
 ...心配ばっかりかけさせやがって何年の付き合いだと思ってんだ!!!!!!!
 ...守らせてくれよ、たまには、俺にも良いとこ見せさせろよ、この馬鹿!!!!!!
 絶悉、付き合え。俺と付き合え」
........................ハィィィィィィイイイィィィイイイ!!!!!!!!!!!???????????????
えぇ、パニクりました、超パニクりました。
だって1回断ってるしね???
だから「え...あの、えと、きょ、拒否権は...???;;;」って言ったら
「んなもん無ぇよ...あのな絶悉、俺はお前が俺を恋愛対象として見れないのは理解ってる
 だけどよ、付き合えば...今日みてぇな事は無ぇだろ???
 それに、付き合うっつっても、俺とお前の今の関係は全然変わらねぇし、ちょっと肩書きが変わるだけだ、なぁ、頼むから...
 俺にお前を守らせてくれよ...」
........ハィィィイィィィイイィィィィィィイイイィィィイイ!!!!!!!?????????
えぇ、2回目ですよ、2回目。
まぁ...押しに負けて俺もうんって言っちまいましたけども...

 

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2010/09/09(木) 20:02 No.19250 

なげぇぇぇぇぇぇえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
長文サーセン><;汗

  
 

題名:Re: 無題  名前:ミュウ 2010/09/09(木) 20:29 No.19251 

よかったです絶さん!
そしておめでとうございます!
現在ミュウはリクさんセリフにときめきまくりです!
リクさんなら絶さんを幸せにしてくれるとおもいます><

繰詞さん>よろしくお願いします><

  
 

題名:Re: 無題  名前:カリン 2010/09/09(木) 21:33 No.19254 

姐御おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イジメ主犯者たちにそんなこと言えるなんて、
ぜっちゃん、正直惚れました((レzか
それとリィィィィィィィィィィィィ−−−−−−ク!!!!!
おんま・・・俺の嫁をとる気か!!!!!!!!
どぉしばいてやろうか((リクさんすみません←
でもおシアワセに**

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2010/09/09(木) 22:28 No.19255 

良かったな^^b
いじめ、収まって><
ちゃんと自分の口で言ったお前偉いよ^^
本当がんばったね^^
苦しくなったらいつでもここの人らに言え^^頼れ=
リクと付き合ったのか^^
よかったな〜(▽*)
幸せにね^^*
守ってもらえよb

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2010/09/10(金) 19:28 No.19256 

ミュウ《ありがとね^^
    リクは...あんなキザなこと言うと思ってなかったわぁ...汗
    ときめいた???笑
かりちゃん《姉御って笑
      まぁ、口喧嘩は得意だZE☆
      惚れた?惚れまくっちゃった?惚れちぎっちゃった?惚れ悶えちゃった?笑
     リクは...あの人どうしちゃったのかねwあんな事言う子じゃなかったのに...時代って怖いわー(何処の人だ
おいす^^《ありがとぉぉぉぉぉ><
      おいすにはメールでも相談乗ってもらってホント感謝だよ^^
      うん、頼る^^
      守ってもらうってー汗
      

  
 

題名:Re: 無題  名前:美奈 2010/09/10(金) 19:34 No.19257 

絶悉s、おめでとうございます!!
リクsかっこいいですね^^
きっと絶悉sのことを
大切にしてくれますよ!!
幸せそうで何よりです^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/09/11(土) 21:06 No.19285 

19285の画像を原寸大表示します
ぜつ愛されてるなあ(^^)
読んでるこっちが恥ずかしくなっちまったw←
お幸せになあ♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/09/12(日) 11:12 No.19288 

ぜつぉめでと*
ぃぃなぁ〜*めた02うらまゃちぃ〜*
ずーっと幸せでぃてね**



題名:無題  名前:つっちー 2010/09/11(土) 18:05 No.19269 


19269の画像を原寸大表示します すいません;;


題名:それとですね…  名前:美奈 2010/09/07(火) 18:48 No.19215 


19215の画像を原寸大表示します これが来月号のガンガンです!!
もう最高ですーー!!
荒川先生ありがとう!!

  
 

題名:Re: それとですね…  名前:美奈 2010/09/07(火) 19:32 No.19221 

テンション高くてスミマセン><
  
 

題名:Re: それとですね…  名前:ヒツジ 2010/09/07(火) 21:09 No.19228 

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
楽しみで待ちきれませーん!!!!(←ウザッ)
アルのアップルパイの件とかかな!?

  
 

題名:Re: それとですね…  名前:美奈 2010/09/08(水) 17:25 No.19235 

私も待ちきれないです!!
今こそドラえもんのタイムマシンがほしい!!
タイムマシンで9月11日へひとっ飛び!!

  
 

題名:Re: それとですね…  名前:カリン 2010/09/08(水) 21:54 No.19242 

うぁああーーーーーーーー!!!!!
何だこの表紙ゎ!!!!!
今までで1番好きやねん♪
あぁ...シアワセだ・・・
もぉ1度ガンガンでハガレンを見れる日が来るなんて(* ̄∇ ̄*)
○゜°



題名:無題  名前:ホムンクルス 2010/09/06(月) 15:47 No.19194 


ひっさしぶっりーー!!!!
最近、PC使えなくて来れなかった!!
だから、今日からきまーす、多分.......
なぜ、多分かと言うと、体育大会の練習が始まったからorz
という訳でまたよろしくー

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2010/09/06(月) 19:11 No.19195 

体育大会の練習が始まっても
ここに来い((
(強制的w

  
 

題名:Re: 無題  名前:カリン 2010/09/06(月) 20:51 No.19200 

おいすに票1票((なんだそr
体育祭よりこっち優先するのだ(すま...

  
 

題名:Re: 無題  名前:ホムンクルス 2010/09/06(月) 22:48 No.19204 

来るに決まってんじゃん!!
まぁ、寝落ちする可能性あるけどなwww
ところで、皆ってとっくの体育大会とか終わってるだよね?

  
 

題名:Re: 無題  名前:ホムンクルス 2010/09/06(月) 23:44 No.19205 

来るに決まってんじゃん!!
まぁ、寝落ちする可能性あるけどなwww
ところで、皆ってとっくの体育大会とか終わってるだよね?

  
 

題名:Re: 無題  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/09/07(火) 15:07 No.19206 

19206の画像を原寸大表示します ひさしぶり**
元・りるとのんです*お名前変えたよ**
またよろしくね*

運動会終わったよ*
みさたちの学校5月だから*

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2010/09/07(火) 19:08 No.19218 

とっくの昔にさようならじゃ←
  
 

題名:Re: 無題  名前:美奈 2010/09/07(火) 19:24 No.19219 

お久ぶりです^^
私も今体育祭の練習中ですよ><
私の学校の体育祭は
9月26日です…。

  
 

題名:Re: 無題  名前:カリン 2010/09/07(火) 21:31 No.19232 

体育大会とかとっくに過去の彼方に消えたわw
うちんとこゎ今月の24、25日に文化祭〜〜^^
美奈んとこと近い〜><
うち25日誕生日なんだょ〜∩(´∀`)∩
みんな祝ってくrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
((タヒn



題名:はじめまして!  名前:アロエ 2010/09/05(日) 15:27 No.19179 


はじめまして!アロエです!よろしこです!
  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:おいす^^ 2010/09/05(日) 16:28 No.19180 

始めましてw
仲良くしようねノシ

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:うぃん 2010/09/05(日) 20:22 No.19188 

19188の画像を原寸大表示します
よろしくっwww

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:カリン 2010/09/06(月) 20:49 No.19199 

初めまして♪
エド萌え萌え((やめぃ
なカリンです!!
でもこの頃ゎマスタングの方がカッコよく見えてきたんだよなw
高1でえーす☆よろしこ〜〜^^

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/09/07(火) 15:43 No.19209 

19209の画像を原寸大表示します はじめまして*
よろしくお願いします*

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ミュウ 2010/09/07(火) 20:58 No.19226 

はじめまして><
よろしくお願いします☆

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ヒツジ 2010/09/07(火) 21:13 No.19230 

ヒツジです
ヨロシクお願いします(*^o^*)

エドLoveです(笑)



題名:どうすれば…  名前:ミュウ 2010/09/03(金) 21:33 No.19143 


私…好きな人がいないんです…><
この歳だから好きな人くらいいるだろっ!!
って自分でもつっこんじゃうくらい恋愛経験の無さ…

「好きな人は作るもんじゃない!!できるもんだ!!」
と、友達に言われたものの…意味が分かりませんでした。
つまり言いたいのはこういうことです。

…恋がしたい!!!

そして皆さんと恋話がしたい!!!
でも、どうやって好きな人ができるかどうか
まったく分かりません><
どうすればいいでしょうか?

変な相談してすみません(;△;)

  
 

題名:Re: どうすれば…  名前:おいす^^ 2010/09/04(土) 01:19 No.19144 

無理やり作る必要はないよ^^b
急いだ恋ってすぐ終わっちゃうもの((←
意識しなくても
気づいたときに「ぁ、好きかも」って思ってるのが
本当の恋だよ!!

いつかこの掲示板に
好きな人の話してくれるときがくることw
待ってルョ^^v

  
 

題名:Re: どうすれば…  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/09/04(土) 08:47 No.19145 

19145の画像を原寸大表示します ずーっと一緒にぃたぃってゆ人が好きな人だと思うなぁ*
恋って苦しいけど、自分のためになることだと思うから、
ぃぃ恋いっぱいしてね*

  
 

題名:Re: どうすれば…  名前:美奈 2010/09/04(土) 09:44 No.19149 

実は気づいてないだけで
もう好きな人が居るかもしれませんよ^^
私はめんどくさがり屋だったので
結果的にどうでもよくなっちゃいましたけど><

ミュウsも
もうあと少ししたら
自分の気持ちに気づくのではないでしょうか???

  
 

題名:Re: どうすれば…  名前:鈴凛 2010/09/04(土) 09:45 No.19150 

俺もそこまで恋は・・・
でもおいすさんの言うとうりで
無理には作れないと思う
でも女の子ならいつかはすると思うよ*
自分がきずいてないだけってこともあるしね

  
 

題名:Re: どうすれば…  名前:カリン 2010/09/04(土) 10:52 No.19153 

うちの場合ゎめちゃめちゃ話し込んで好きになったぜよbb
だからミュウも話しやすい男子と話し込んじゃえよ♪
うちゎ一目ぼれってしたことないから、どんな感じ
か分かんないけど、一目ぼれもアリだと思う(^○^)/
大丈夫b女子(?)(男子だったらゴメンっ⊃)なんだから
絶対自然に好きな人なんてできるよ!!!

  
 

題名:Re: どうすれば…  名前:うぃん 2010/09/04(土) 11:45 No.19154 

19154の画像を原寸大表示します
心理学の本によると(←)
無意識にいつも視界にいる人って
気になる存在やったり好きな人やったりするんやって!
そんな人おらんかー(*^_^*)?

  
 

題名:Re: どうすれば…  名前:ミュウ 2010/09/04(土) 12:35 No.19158 

恋は気付いたらもう恋なんですね…><

気付いてないだけ…
いつか気付くことがあるかな…
ちょっと不安ですけど、皆さんのアドバイスのおかげで
なんとかなりそうです(ー△ー。)

皆さん本当にありがとうございます!(>△<)

  
 

題名:Re: どうすれば…  名前: 2010/09/04(土) 17:48 No.19163  HomePage

ミュウさん!!!
一緒だぁッぁぁッぁああああぁ!!!
うれしーーーーーーー><!!!!

ってなんかごめんよb
いんだよぉb好きな人なんて出来なくて!!!
うちはこの掲示板の人達が好きやから(え

ってゆうかミュウさんって何歳っすか??

  
 

題名:Re: どうすれば…  名前:おいす^^ 2010/09/04(土) 18:56 No.19167 

また
なんか思い悩んだら
相談してね^^bb

  
 

題名:Re: どうすれば…  名前:ミュウ 2010/09/07(火) 21:05 No.19227 

猫さん>高1です♪
    私も皆さんのことが大大大好きです❤

おいすさん>はい><
      お言葉にあまえますっ><
      ありがとうございます(幸)



題名:ご相談  名前:絶悉 2010/09/06(月) 19:18 No.19196 


あのさぁ・・・
ソロコン終わって今日から学校だったんだけど・・・
うぅぅう〜・・・泣
皆聞いてくれっか???

  
 

題名:Re: ご相談  名前:おいす^^ 2010/09/06(月) 20:14 No.19198 

どうした=
  
 

題名:Re: ご相談  名前:カリン 2010/09/06(月) 20:52 No.19201 

どぉした?ぜつこw
何でも話してみるがよいww

  
 

題名:Re: ご相談  名前:絶悉 2010/09/06(月) 21:10 No.19203 

ぜつこって誰だw

いやぁ、あのね、この前俺リクを振ったって言ったじゃんか
そんで、リクはすっっっっっっっっっげぇぇぇぇモテるのよ、ヤバいほどに!!
それでさ俺がリクを振った事に対して、クラスの女子が文句つけてきてたんだよね
でも俺はまぁ男子とは仲良いし、部活のメンバーは女子でも話すし、零蕗も居るから良いやと思ってたんだけどね???
・・・何か、本格的にイジメが始まったっぽいんだよね〜・・・
俺ほら、ソロコンだったから先週の水曜から休んでたんだよね
して、今日から学校行ったらさ・・・
何か、俺の机がボロボロなんだよね、しかもかなり派手に。
机の足はひん曲がってるわ、傷だらけだわ、椅子は背もたれが半分はげてるわでもうめちゃくちゃな訳よ
で、そこら辺の仲良い男子に「これ何???」って聞いたらば、金曜までは何とも無かったって言うんだよね
それってさ、俺が学校来るの狙ってやってるよね???
俺が教室入ったら女子が何か笑ってるから可笑しいとは思ったんだけど・・・
それからもう酷くてさ、理科の時間に塩酸ぶっかけられそうになったんだよ!!??
貴様等、塩酸の恐ろしさを知っているのか、アホンダラァァァァァ!!!!
って叫びそうだったよ・・・もう
リクが話しかけてくれなかったら、俺今頃病院だね、うん
で何かやっぱ一言言ってやろうと思ってさぁ主犯っぽい女子呼び出してみたんだけど、来ないんだわ・・・
あ、俺は待ってないよ?友達数人(高校生男子)呼んで、呼び出したトコに待っててもらったんだけど・・・来なかったんだよね・・・
何か、明日も理科あるし、学校行くの怖くてさ・・・
でも学校行かないと全国大会の練習出来ないし・・・
・・・どーしよう・・・

  
 

題名:Re: ご相談  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/09/07(火) 15:13 No.19207 

19207の画像を原寸大表示します ひどぃよぉ**
振ったくらぃでィジメなんて*
ぜつゎ悪くないもん**
塩酸なんてかけたらいっぱいやけどしちゃうって理科の先生に
聞いたコトぁるよ*
リクさんに協力してもらったら*
勝手にゴメンね*

  
 

題名:Re: ご相談  名前:美奈 2010/09/07(火) 18:16 No.19213 

それは…ひどいですね><
私はそこまではされたことないですよ…。
朝学校に行ったら机の上が画鋲で埋まってたり
机の中に画鋲があったり
教科書盗まれたり
帰るときに自分の靴に画鋲が入ってたり
コケがたくさん生えている壁に
「〇〇←(私の名字)死ね」
と2、3個彫られていたりはありましたけど
塩酸はないですね…。

でも、私は学校は休みませんでした。
休んだら負け、な気がするのです。
でも、そこまでひどいのなら
先生に相談するべきだと思います。

  
 

題名:Re: ご相談  名前:おいす^^ 2010/09/07(火) 19:06 No.19217 

あたいが思うに,
気にするな^^
と言いたいんだけど
気にしなかったら多分お前はもっと
面白がられて嫌がらせされると思うんだよ。
で、その今の現状の原因が
リクっつーやつなんだばぃ=
これはあくまでも
参考だけど
まずはちょっとリクってやつと距離置いてみなb
それがぜつにとって
難しかったら仕方ないヶド、
でも逆にこのまま
話してたりするほうがもっと目をつけられると思う。
それがイヤなら
その女子にきっぱり言うしかないねb
言うのは怖いかもしれなきけど
お前から動かなきゃ変わんないぞ!^^b


  
 

題名:Re: ご相談  名前:絶悉 2010/09/07(火) 19:48 No.19223 

うぅぅえぇぇ・・・うん、皆有り難う・・・
今日も塩酸事件だったよぉお・・・
何か手にかけて、楽器演奏出来なくするつもりだったらしい;;
何か机の中に「全国行けるからって調子乗るな」ってメモが
俺はそいつを見つけ出して〆たけども・・・
やっぱ怖いもんは怖ぇ・・・泣
小学校のイジメの経験もあるし、こういうのだけ何か縁あるなぁちくしょー!!
リクとか先生には迷惑かけたくねぇんだよ、いつも明るい俺が可笑しいと先生まで変だから
・・・やっぱ俺からやめさせなきゃ駄目かなぁ・・・???
てか、ノそうと思えばいつでもノせるんだよ
でもやっぱ部長っていう立場的に・・・無理あるかなぁ、とか思っちゃって。
零蕗だけには話してあるんだけど、零蕗も副部長だから俺の為に手汚させるわけにいかねぇし
・・・でも、やっぱ駄目だな、うん
頑張ってみる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  
 

題名:Re: ご相談  名前:美奈 2010/09/07(火) 20:05 No.19224 

先生とかに言いたくないのなら
無視してはいかがでしょうか?
いじめっ子sたちもネットの荒らしsなどと一緒で
反応すると楽しくなるのでは…?
だから無視が一番だと思うのです



題名:ぜ・ん・こ・くーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 
名前:絶悉 2010/09/05(日) 18:20 No.19182 


ただいま帰りましたー絶悉ですよぅ!!!!
帰りましたって言ってもまだ札幌のホテルなんだけどねw
隣に零蕗とリクがいらっしゃいまーすぅ(^^@)ノシ
それはそれとしてですね!!!!!!!!
ソロコンですよ、ソロコン!!!!!!!!!!!!!!
えぇぇ〜、結果!!!!!!!!!!

金賞!!!!!!!!!!!!

アーーーンドぉぉ

全国大会出場権獲得っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですーーーーーーーーーーー><
やったぁー嬉しすぐるwwwwww
すんごい緊張だった・・・もう寿命60年くらい縮んだと思う・・・
だって服の上から心臓動いてるの見えるしさぁ><
ばっくんばっくんいってるのよ、奥さん(誰だ
とりあえずやばかった、超やばかった、めっちゃすんごくやばかった・・・
てか、俺の前の演奏者が超上手かったから・・・絶対無理だと思った・・・
もう全国代表になった時は
「は!!??俺、俺で良いの!!??え、ちょっと待ってまじ?え、何かすいません俺なんかでってかえーーーちょまーーー」
って感じだったwその後号泣w
零蕗もすごい喜んでた・・・泣きはしなかったけど
そのあと「打ち上げだーー」っつって
リクと俺と零蕗で
メイト→とらのあな→メロンブックス→らしんばん→ゲーマーズ
アニメ巡り・・・wwwwwww
俺と零蕗はホールから直で行ったのでスーツ姿w
超変な目で見られました、はいw

  
 

題名:Re: ぜ・ん・こ・くーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 
名前:美奈 2010/09/05(日) 18:57 No.19183 


金賞おめでとうございます!!
全国大会も頑張ってくださいね^^
アニメ巡り…羨ましいです><

  
 

題名:Re: ぜ・ん・こ・くーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 
名前:うぃん 2010/09/05(日) 20:17 No.19186 


19186の画像を原寸大表示します
すっっっっごい!!!!!!!!!!
どんだけ才能の塊よww
おめでとうーーーーっ(*^д^*)


  
 

題名:Re: ぜ・ん・こ・くーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 
名前:カリン 2010/09/05(日) 20:52 No.19191 


ぉぃぉぃ...
なんかぜっちゃんが手の届かないとこ行ってる・・・

将来ゎ音楽就活決定だなw
全国も頑張ってねーーー!!!応援しちょるヽ(*^^*)ノ”
おめでとうーーーー(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

  
 

題名:Re: ぜ・ん・こ・くーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 
名前:おいす^^ 2010/09/05(日) 22:18 No.19192 


おめでとう^^!
よくがんばったwwノシ
その緊張解るわかる==
あたいもそうだったしw^^;
とりぁぇずお疲れ!
そぃで、ゆっくりねb
それとm
アニメめぐりはヤメなさ((殴蹴

  
 

題名:Re: ぜ・ん・こ・くーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 
名前:にゃあ 2010/09/06(月) 19:34 No.19197 


19197の画像を原寸大表示します おめでとお!!!!!!!!!!!!
そして
すごーーーーーーーーーーーーーーー!!
全国大会とかめっちゃすごいww
本当におめでとう☆

  
 

題名:Re: ぜ・ん・こ・くーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 
名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/09/07(火) 15:45 No.19210 


19210の画像を原寸大表示します おめでとちゃん*
ぜつめた02スゴィね*
なんかみさもうれしー*

そぉいえばソロコンってなに*

  
 

題名:Re: ぜ・ん・こ・くーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 
名前:アロエ 2010/09/07(火) 16:44 No.19211 


すっごぉぉぉぉぉい!どんだけっすか!
才能の金の卵!
あたしもなんか才能ほしいっす。

  
 

題名:Re: ぜ・ん・こ・くーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 
名前:絶悉 2010/09/07(火) 19:38 No.19222 


みんなあんがとねーー

あとアロエちゃんは初だねwよろしくー^^

みさちゃん
ソロコンってゆーのはねぇ
伴奏と演奏者2人だけで出場するコンクールの事だよ^^
すっごい緊張なのだ・・・

ありがとね〜全国大会は10月!!
それまで頑張んないとな〜;;



題名:無題  名前:アロエ 2010/09/07(火) 16:47 No.19212 


ところで


題名:突然ですが  名前:美奈 2010/09/05(日) 19:00 No.19184 


最近物を盗まれたりとか
いろいろショックなことが起きすぎているので
気持ちを落ち着かせるため、
しばらくここに来るのを
お休みさせていただきます。
                 美奈

  
 

題名:Re: 突然ですが  名前:うぃん 2010/09/05(日) 20:15 No.19185 


うそっ・・・わかった。
うちはずっと待ってるでな!

ここに来たらいつでもみんな支えてくれるから!

  
 

題名:Re: 突然ですが  名前:カリン 2010/09/05(日) 20:47 No.19190 

そいつ、意味分かんねぇことしてんな。
でも来れるときゎいつでも来てね⊃⊃

まじでいっつでも話聞くよ!!!
うぃん同感!!みんなが美奈を支えてるよ!!!

  
 

題名:Re: 突然ですが  名前:おいす^^ 2010/09/05(日) 22:20 No.19193 

本当困ってるっぽぃな><
なんか
本当親身になってもっと
考えてやりゃよかった
ごめんな。
悲しくなったり寂しくなったら
すぐここ来な^^
みんなで癒してあげるよb

力なるから


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/13 (月) 1
11/06 (月) 1
10/29 () 1
10/27 (金) 1
10/10 (火) 1
10/05 (木) 1
合計: 86822

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web