ハガレン画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
タイトル(BLEACH画像掲示板)の下にある[WEBサイトに戻る]をクリックすると本館に行くことができます。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:はじめまして  名前:零蕗 2010/08/24(火) 19:13 No.18866 


みなさんはじめまして零蕗(ぜろ)と申します
こちらには我が部長絶悉の案内でやって参りました
どうぞよろしくお願いいたします
私は絶悉が部長を務めます吹奏楽部の副部長をやらせて頂いております
絶悉は皆様にご迷惑をおかけしていないでしょうか?
その絶悉は今日から5日間ほど2年生宿泊研修、全日本吹奏楽連盟会議などが重なっておりまして、こちらには来られない現状にあります
あ、自己紹介が遅れました
私も鋼の錬金術師の大ファンでありまして、好きなキャラクターはグリリン、エドワードなどが私の萌えを明確に突いてきます
他アニメ等はstarry☆sky、デュラララ!!、薄桜鬼、コードギアス、ガンダムなどが非常に好きです
このような面倒臭い喋り方ですが、タメは絶悉のみにしか使わない所存です、あしからず。
皆様にはこのような喋り方で面倒だとは承知の上ですが、すみません
では、これからよろしくお願いいたします


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:零蕗 2010/08/24(火) 19:14 No.18867 

上の文がとても見えにくいですね、すみません
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:麻絢 2010/08/24(火) 19:54 No.18869 

18869の画像を原寸大表示します こんばんわ、初めまして零蕗さん!麻絢と申します(^v^*)

**
私もエド大好きです!!//Xv+

これからも…どうぞ宜しくお願いします!!(><//ノ

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ミュウ 2010/08/24(火) 20:57 No.18870 

はじめまして><
ミュウです^ ^
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ミュウ 2010/08/24(火) 20:57 No.18871 

はじめまして><
ミュウです^ ^
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ミュウ 2010/08/24(火) 21:13 No.18872 

すみません(泣)

間違えて2回送りました…(汗)

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ヒツジ 2010/08/24(火) 21:30 No.18874 

エドLoveなヒツジです♪
ヨロシクお願いしまーす(*^o^*)

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:おいす^^ 2010/08/24(火) 22:00 No.18876 

おっ
ぜつの友達だったかb
ぜつは迷惑かけてばっかだよ^^(おま

嘘だって^^b

仲良くしてね^^

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:カリン 2010/08/24(火) 22:02 No.18879 

あぁぁああぁぁああぁーーー!!!
ヒツジ!!エドゎうちの!!!((殴
ぜっちゃんとゎ仲良くしていただいております^^*
ハガレンいっぱい語ろうね☆
よろしく!!!

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:うぃん 2010/08/24(火) 23:31 No.18883 


さっ…侍のようなお方がやってきた!!(←こら)

うぃんです
よろしくお願いします(゜∪゜)
エンヴィー大好きですww

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:鈴凛 2010/08/25(水) 08:53 No.18885 

はじめまして
鈴凛です
グリリンいいですよね
俺もすきです

ヒツジさんカリンさん
エドは俺のですよっ!

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ゆき 2010/08/25(水) 13:45 No.18892 

初めまして★
デュラ好きです〜♪
は…薄桜鬼!!!!超好きですー❤
これから、よろしくおねがいしますね〜♪

  
 

題名:Re: はじめまして  名前: 2010/08/27(金) 12:34 No.18933  HomePage

ぜっちゃんのお友達さん!!!
どうもはじめまして☆
エドラブっす❤
でも薄桜鬼だってすきだよーb
はよ2期はじまらんかな〜


  
 

題名:Re: はじめまして  名前: 2010/08/29(日) 13:45 No.19010  HomePage

19010の画像を原寸大表示します 初めまして!薫と言います^^
リザ様とアルにぞっこんLOVEなんで宜しくです!!!!!!

呼びタメおkだよ〜ん^^



題名:名前変えました  名前:ミュウ 2010/08/23(月) 20:31 No.18836 


元・シャクヤです^^
お久しぶりですorよろしくお願いします><

  
 

題名:Re: 名前変えました  名前:おいす^^ 2010/08/23(月) 22:50 No.18838 

シャキウねぇー^^w
了解なり
またよろしくな=

  
 

題名:Re: 名前変えました  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/08/24(火) 08:04 No.18841 

了解です❤
またょろしくね(*´艸`*)

  
 

題名:Re: 名前変えました  名前:麻絢 2010/08/24(火) 08:16 No.18843 

初めまして><
麻絢と申します!!///;っ+

宜しくお願いしますっ!(^^//ノ+

  
 

題名:Re: 名前変えました  名前:りぇ 2010/08/24(火) 08:59 No.18847  HomePage

久しぶりだょね^^
またよろしく★

  
 

題名:Re: 名前変えました  名前: 2010/08/24(火) 16:30 No.18863  HomePage

自己紹介しましたっけ??
いちおー了解です!!

  
 

題名:Re: 名前変えました  名前:ゆき 2010/08/26(木) 21:12 No.18925 

了解れす(`・ω・´)ゞ
よろしくちゃん★

  
 

題名:Re: 名前変えました  名前: 2010/08/29(日) 13:44 No.19007  HomePage

19007の画像を原寸大表示します 久しぶり!!!
ミュウね!!!!!

改めて宜しく^^



題名:無題  名前:うぃん 2010/08/20(金) 13:34 No.18711 


18711の画像を原寸大表示します
みんな〜このレスに画像貼ろうww
で、雑談しよう(^^)
最近あんまり画像貼ってあらへんなーと思って!

久々に来てでしゃばんなって感じ?
あははっ・・・ごめんなさい←

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2010/08/20(金) 13:38 No.18713 

ずっと黙ってたんだでs((
なんか、
画像がでてこなくて(あたいのPCが
だから
ずっと貼ってなくて、しかも
みんなに黙ってて。。まじすまなぃ><;;;

だから、ちょっとあたし今画像貼れないかも><
ごめんまじごめん(土下座

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/20(金) 14:31 No.18717 

18717の画像を原寸大表示します
あららどんまい(^p^)←
うちもケータイから来てるとき(字が黒のとき)は
あんま画像貼れんのやけどなww

  
 

題名:Re: 無題  名前:鈴凛 2010/08/20(金) 18:10 No.18729 

18729の画像を原寸大表示します 俺ははれまーす
はりまーす
でも宿題するんで
さいならー

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/21(土) 04:48 No.18749 

18749の画像を原寸大表示します 賛成☆

画像はれなくても大丈夫!(笑)
あたしは忘れてはってないことが多いかな( ̄∀ ̄)

エンヴィーはうぃんさんいっぱいもってるからな(笑)
多分あたしが持ってるやつ全部持っていると
思うww

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2010/08/21(土) 17:14 No.18753  HomePage

18753の画像を原寸大表示します あんまりはれなくてごめん!!!!!!!
画像ゲットいっぱいしてましたww

これからは気をつけますハーww

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2010/08/21(土) 19:26 No.18758  HomePage

18758の画像を原寸大表示します んじゃあ貼り―ww
  
 

題名:Re: 無題  名前:麻絢 2010/08/21(土) 20:28 No.18761 

18761の画像を原寸大表示します で、ですね・・・っ
これじゃワザワザ「画像掲示板」って名前にされた意味が
なくなっちゃいますしね・・・(^A^;ノっ
お話する時は画像貼ってから、するように
気をつけます!(>m<;)っ

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/21(土) 21:22 No.18762 

18762の画像を原寸大表示します
わああ画像いっぱい(^ω^)*

うぃんさんはエンヴィーエンヴィー
うるさいくせにそんなに画像持ってません!←
なんで、どんどんめぐんでww

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆき 2010/08/21(土) 21:31 No.18763 

18763の画像を原寸大表示します めぐんでやr((タヒね
お久しぶり?です〜(・ω・)

ぺタッ♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/22(日) 02:59 No.18770 

18770の画像を原寸大表示します
きゃはーっwww←
光の速さで保存しますた(^ω^)*

久しぶり〜!
元気でありましたか?♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/22(日) 04:40 No.18771 

18771の画像を原寸大表示します そうなん?!
うぃんさんいっぱいもってなかったけ?!
エンヴィーいっぱいはるぜ☆
もってたらごめん!

ウィンリィ2期でも1期でもいいので
もっているかたはください!><
すみません・・・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:麻絢 2010/08/22(日) 11:42 No.18780 

18780の画像を原寸大表示します (何回やってもエラーになるーー>A<;っつ)

うぃんさん、これどうぞです!**

  
 

題名:Re: 無題  名前:麻絢 2010/08/22(日) 11:46 No.18781 

18781の画像を原寸大表示します ↑ おぉ…!何とか投稿出来たみたいですね…!;//^^)っ+

にゃあさんへ>
どうぞです!^^
(一期・シャンバラのウィンリイさんです+)

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2010/08/22(日) 12:29 No.18783  HomePage

18783の画像を原寸大表示します にゃあさん>ウィンリィアニメかどうかわかんないけどどうぞ!!!
  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/22(日) 12:49 No.18784 

18784の画像を原寸大表示します 薫さん
麻絢さんありがとう!!
シャンバラウィンリィかわゆい☆
これってアルを見てるときだっけ?
もらいます!!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2010/08/22(日) 12:58 No.18785  HomePage

18785の画像を原寸大表示します いえいえ!!!!

自分リザさん画像探していて・・・
何でもいいんで誰かくれると嬉しいなぁ・・・ww

  
 

題名:Re: 無題  名前:麻絢 2010/08/22(日) 13:25 No.18788 

18788の画像を原寸大表示します 何度やってもエラーになるーー・・・・・!泣;っ

にゃあさんへ!
にゃあさん、この画像もどうぞ!(*^^*)

  
 

題名:Re: 無題  名前:麻絢 2010/08/22(日) 13:34 No.18789 

18789の画像を原寸大表示します ↑投稿で出来たっ……!(涙)+っ
**
薫さんへ、
画像・・・一期のです!//;(ドキドキ

  
 

題名:Re: 無題  名前:カリン 2010/08/22(日) 14:22 No.18793 

18793の画像を原寸大表示します ぉぃぉぃ...
ここのスレ(あれ?レス??分かんなくなっちゃったw)
ゎ光り輝いておりますわね*
んキャー><
あ・・あの・・・冷たい目で見ないで・・・汗

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/22(日) 16:28 No.18798 

18798の画像を原寸大表示します 薫さん:

リザさんです☆
どうぞもらってください!!

麻絢さん:

ありがとうございます!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/22(日) 16:30 No.18799 

18799の画像を原寸大表示します 2枚目

ちょっと暗いかな(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/22(日) 16:30 No.18800 

18800の画像を原寸大表示します 3枚目
  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/22(日) 16:31 No.18801 

18801の画像を原寸大表示します 4枚目
  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/22(日) 16:33 No.18802 

18802の画像を原寸大表示します 5枚目
  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/22(日) 16:35 No.18803 

18803の画像を原寸大表示します 6枚目

おまけにハボさん☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:麻絢 2010/08/23(月) 18:56 No.18831 

18831の画像を原寸大表示します わぁ!リザさん祭りだぁ!!//´X`)ノシ V+

私もまたまた貼り・・・ます!!(よいしょ!*)
薫さんへ>>

  
 

題名:Re: 無題  名前:麻絢 2010/08/23(月) 18:58 No.18832 

18832の画像を原寸大表示します 二枚目です^^
  
 

題名:Re: 無題  名前:麻絢 2010/08/23(月) 19:00 No.18833 

18833の画像を原寸大表示します そして・・・・*‘‘)
にゃあさんへ!*^^)ノ+

どうぞ!

  
 

題名:Re: 無題  名前:麻絢 2010/08/23(月) 19:02 No.18834 

18834の画像を原寸大表示します 二枚目でーす!*^^)+
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2010/08/29(日) 13:41 No.19005  HomePage

19005の画像を原寸大表示します にゃあ・麻絢 >どうも有り難う!!!!
        リザ様素敵だぁww



題名:しょうもない事ですが、  名前:麻絢 2010/08/24(火) 19:09 No.18865 


えっと・・皆さんに質問があります!><
(鋼錬には関係ないんですが・・・;;)
**
今年の11月頃に私の学校で修学旅行があるんですが、
その修学旅行のしおりの表紙の絵を『推薦』という名の
『強制』で描かなくちゃいけなくなりました!(>0<。っ(泣;
(⇒休みの間に勝手に決められてました(=w=。)ノワラ)

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:麻絢 2010/08/24(火) 19:35 No.18868 

18868の画像を原寸大表示します エラーしか^v^でて来ない。

・・・・・・・・・・・・・・っつ。_orz__
**
〜続〜
その絵について…、旅行先が北海道なんですが…
皆さんの北海道についてのイメージを
教えて下さい…!><;っ+

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:ヒツジ 2010/08/24(火) 21:28 No.18873 

新鮮な魚介類!
牛!!(荒川先生!!)
クリオネ!!!(?)
とうもろこし!!!!
ジンギスカン!!!!!
マリモ!!!!!!
サケ&イクラ!!!!!!

たべものばっかり(笑)

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:カリン 2010/08/24(火) 22:01 No.18877 

牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛うs((某
雄大な自然!!!じゃが芋!!!!
旭川市旭山動物園 !!毛ガニ!!夕張メロン!!
雪!!ラーメン!!牛乳!!キタキツネ!!
などなど*
役に立ったかな??

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:おいす^^ 2010/08/24(火) 22:04 No.18880 

頼られてて、かっこいいじゃん^^v

北海道っていったら
「ヵニ!!!」かなぁ^^b

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:うぃん 2010/08/24(火) 23:28 No.18882 


うちは裏表紙書いたことあるよー!
パッと浮かんだイメージは
洞爺湖。(←渋)

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:麻絢 2010/08/25(水) 09:06 No.18886 

わぁ><皆さん有難うございます!!+っ

ヒツジさん>
た、確かに…見ながら思わず涎が・・・・・(//´「`)>っ ))笑//;
あ、牛は私も浮かびましたvv
「荒川先生!荒川先生!!」てずっとゆってましたっ((笑
北海道って…トウモロコシ、もあるんですね??!//;((初耳!+(ぇ;

カリンさん>
う、牛連呼ッ・・・・!!;;//笑笑
確かに北海道と言えば牛、ですよね(*^^*)⇒色んな意味で+
じゃが芋・・にキタキツネ!!す、凄い//;
こんなに沢山・・・!!//;

はい!とっても助かりました!!(>w<。っ+

おいす^^さん>
は、はい><;っ
事あるごとにそれなんで、これからはそう思うように
する事にします…(__*;)mっ

「カニ」ですか・・・!!//‘‘)+
全っ然思い浮かびませんでした;;//っ
有難うございます!!>0<ノ+

うぃんさん>
そうなんですかっ??!Xv//^V^)人(^V^//vX わはーい**

洞爺湖!!//‘‘)ノ+
私の画力で描けるかどうか…試してみます…!!;;(ぇ;((笑
**
皆さん、どうも有難うございました!>0<。ノシっ+
本当…皆さんの知識の多さ(!?)にビックリしました;;//っ
⇒他県の事とか全く知らない人間なので・・・m;//__)m(恥 っつ
とっても助かりました!><皆さん本当に有難うございました!!

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:にゃあ 2010/08/25(水) 10:52 No.18889 

カリンと同じ
牛!!!!!!!!!!
とか
牛から生まれるもの!
バターとかアイスとか牛乳とか☆

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:ゆき 2010/08/25(水) 13:42 No.18891 

すごーい!!!
カニ・メロン・鮭!!!
ぅんぅん★牛さんゎ王道だねb

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/08/26(木) 08:59 No.18912 

みさも11月修学旅行だった気がする(*´∪`*)笑
みさたちわ大阪と京都と奈良だお☆.*

北海道いったことある❤
ちーっちゃいときわ毎年行ってた(*´艸`*)
カニさんがおいしーよ☆.*

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:麻絢 2010/08/26(木) 15:47 No.18915 

にゃあさん>
牛!やっぱり牛ですかね(*^^*)ノ+
あぁ〜・・!//‘‘))ノ バターとかアイスっ!!;//
乳製品…、そうですよね!!>w<ノ+
有難うございます!!///

ゆきさん>
いぇいぇ(__;)っ
選択肢は「Yes」か「はい」だったので・・・(´v`)+ 枯笑

あー・・・やっぱりその辺ですかね…?(><*;> カニ・メロン…
若しくは王道の「牛さん」!!!//X+(ぇ
有難うございます!!^^

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:麻絢 2010/08/26(木) 15:56 No.18916 

みささん>
わぁ!一緒ですね!^0^ノ++
え、それって選ぶんですか?!//っ
**
カニさん!了解です^w^
有難うございます!!//X+

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:美奈 2010/08/26(木) 17:48 No.18917 

私的には

牛乳
チーズ
バター
じゃがいも
とかですね…。
あとは…
旭川動物園とか…?

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:うぃん 2010/08/26(木) 19:29 No.18918 

18918の画像を原寸大表示します
みささん:うちのとこはそこは
小学校のときに行ったわあ(゜U゜)!
中学校では長崎で、
高校では沖縄の予定ww

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:カリン 2010/08/26(木) 20:33 No.18919 

うちゎ小学校で福岡、熊本、大分、佐賀にいったよ
ヾ(〃^∇^)ノ
中学校ゎ沖縄ーー・・・
行った実感なかった...(ノд-。)クスン
高校でゎ高2でゎ麻絢と同じ北海道♪♪

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:ゆき 2010/08/26(木) 21:06 No.18922 

18922の画像を原寸大表示します 麻絢さん>>www拒否という選択肢がないw

うぃん>>まじ?!修学旅行の行き先一緒w

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:カリン 2010/08/26(木) 21:33 No.18927 

JKのみんなも修学旅行ゎ2年生??

沖縄多しッ∩(´∀`)∩ワァイ♪

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:ヒツジ 2010/08/26(木) 23:12 No.18928 

私も高校は沖縄ですよー♪
海が苦手なインドア派にはキツいぜ…
北海道のがたべもの美味しいから好きだなぁ☆

中学は何故か岩手県でした…

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/08/27(金) 10:35 No.18929 

ぅぅん*
ぜーんぶ行くの*
沖縄と選べたけど、ユニバがぁるから大阪になったょ*

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前: 2010/08/27(金) 12:24 No.18931  HomePage

そりゃー牛だろw
牛を荒川さんぽくしてw

修学旅行かぁ〜いいなぁ〜
まだ一回しか経験しておりません!!w

北海道だったらぜっちゃんに聞けばいんじゃない??

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:美奈 2010/08/27(金) 19:55 No.18958 

訂正します。
旭川動物園じゃなくて
旭山動物園でした。
すみません><

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:麻絢 2010/08/29(日) 09:59 No.18997 

こんにちわ!^^

返信(?)が遅くなってしまいスイマセンです(0A0;)っつ

皆さんどうも有難うございました!!^^//
皆さんから教えてもらった「北海道」の
イメージで頑張って表紙描いていきます!!//+
本当に有難うございました!!++


最近…学校が始まってまた忙しくなりそう・・・
此処にこれる時間もドンドン減っていくのかと思うと
すっごい悲しいです・・・!((><。っ (泣;っ
(何かすいません;; こんな所でっつ))
で、でわっつ

  
 

題名:Re: しょうもない事ですが、  名前:カリン 2010/08/29(日) 10:41 No.19000 

麻絢うちもー!!!!
学校始まって、ここにこれる時間がどんどん減りよる
(ノω・、)
ってか余裕がなくなってきよる・・・
あ...うちも涙が((嘘だr←



題名:ありがとうございます  名前:零蕗 2010/08/25(水) 18:24 No.18896 


皆様、私のような変人にお言葉をかけて頂き、感謝で胸が詰まる程の感激です。

さて、今日は絶悉の親友もとい、大親友のリクとアニメイトに行って参りました
やはり最近は鋼の錬金術師コーナーが少なくてとても心外ですね
腹立たしさを押さえられず店員を殴ろうとしましたら、リクに止められました
「お前がキレると絶悉よりパねぇからやめろ」
と言われたのですがやはり私はキレやすいのでしょうか・・・
今日買ってきましたのは
薄桜鬼フィギュア、薄桜鬼ファイル、starry☆skyキーホルダー、鋼の錬金術師キャラソン、デュラララ!!缶バッヂ
などを買ってきました
やはり趣味に身を投じるのはとても至福です

さて、私は明日2年生宿泊研修引率から帰って来る絶悉を迎えに行きまして
ついでとばかりにとりあえず右フックをかましまして
道内で行われます全日本吹奏楽連盟会議に出場いたします
その所為で2日間ほどこちらには来られない状況に陥ります、すみません
多分絶悉はホテルのパソコンから真っ直ぐこちらにアクセスすることと思われますので、絶悉には会えると思いますよ

それでは、長々と申し訳ありません、失礼します

  
 

題名:Re: ありがとうございます  名前:おいす^^ 2010/08/25(水) 18:29 No.18899 

自分の話し方なら別にいいけど、
そのおもっ苦しい敬語とか、
使わなくてもいいんだよ^^b
別にここ上下関係ないし、敬語使えなんて
誰も多分思ってないと思うし。
ま、自分がそのほうが話しやすいならいいけどね^^b

アニメイトねぇ〜
ハガレンの映画が始まったらたぶん
爆発的に出るとおもうけど〜・・・
店員は殴るなって!!

  
 

題名:Re: ありがとうございます  名前:ヒツジ 2010/08/25(水) 18:35 No.18900 

変人じゃないですよ!!

メイトって鋼のグッズは少ないですよね(-"-;)
ウチの近くの所だとコーナーに一個も置いてないんですよ!!
ありえない!!!!

でも定員さんには罪はないので殴っちゃダメですよー

吹奏楽頑張って下さいね☆

  
 

題名:Re: ありがとうございます  名前:麻絢 2010/08/25(水) 20:49 No.18905 

変人なんて><そんな事ないですよ!
**
確かにアニメイトの鋼錬グッズ、少ないですよね・・・;;っつ
アニメが終わってからは尚更・・・・><。っ

で、でも店員さんは殴っちゃダメですよ(笑汗;)っつ

  
 

題名:Re: ありがとうございます  名前:うぃん 2010/08/25(水) 21:15 No.18906 


アニメイト行った事
ないねんかなあ(;´Д`)
行きたいー!!

  
 

題名:Re: ありがとうございます  名前:鈴凛 2010/08/26(木) 09:52 No.18913 

ここにいる人はみんな正常ですよっ零露さんも正常(俺は一番正常じゃない人です)
確かにハガレングッズ少ないしプチッて
頭のなにかが切れるけど
そこは殴っちゃだめですよッ

  
 

題名:Re: ありがとうございます  名前: 2010/08/27(金) 12:37 No.18934  HomePage

殴っちゃだめだけど暴言だけはいて帰るって言うのはどうだい??(キラン☆彡
思いまっす!!!
なぁーんでハガレングッズは少ないんだぁーーー!!!!
ふざけるのもたいがいにしろ!!!(怒
っていつも友達に言うと「だまれ」って言われちゃうんだよね・・・・w



題名:教えてほしいこと  名前:美奈 2010/08/22(日) 20:31 No.18807 


えーっと、いきなりで申し訳ないのですが
テスト勉強の仕方を教えてほしいのです。
実は私、父に自分用のPCが欲しいと
頼んだのです。
携帯はどうしても高校生になるまではダメなので
PCならメールもできるし!!と思いまして…。
あ、このPCもメール出来ますよ。
でも、父のなのでメールしたらダメなのです…。

で、頼んだらですね
定期テストで1位になったらと言われたわけですよ…。
そりゃあ覚悟してましたよ…。
タダで買ってもらえるなんて思ってませんでした、
でも、1位って…。
で、私今まで特に勉強なんてしたことなかったから
勉強法知らないのです…。
だから教えてください!!
お願いします!!

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:ゆき 2010/08/23(月) 02:46 No.18810 

ぇぇ!!!
美奈に教える事なんてない―((焦
むしろ教えて貰うほうだ―!!!

…ゆきゎ教科書丸暗記してる〜;
しかし!!すぐ忘れるので、1日で覚える!!!
((実際覚えれてないのでテストゎ…ry
こんな話いらなかったねwww

美奈なら丸暗記できるょ〜(*´ω`*)
1位、頑張って><。

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:美奈 2010/08/23(月) 08:49 No.18817 

ゆきs>社会と理科はほぼ授業で丸暗記できますよね^^
    国語は問題によります…。
    英語はスペルが少し違ったりとかで
    間違ったりしますし…。
    数学は計算法を理解してるのですが
    本番で解答欄間違えたりしちゃうんですよね…。

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前: 2010/08/23(月) 10:20 No.18818  HomePage

うちも逆に教えて―――!!!!!><
美奈に言うことなんてなし!!
ほんまないわーww

んー、うちはノートにまとめて
大事なとこだけ黄色でかいて
赤シートで隠す!!!
みたいなww
でもめんどいから、めっちゃ省略してるww
やんないほうがいいかも・・・ww

期末やばー!!!!
その前に夏休み明けテストやばー―――!!!!!!

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:美奈 2010/08/23(月) 13:27 No.18819 

猫s>赤シート持ってないです…。
   そういえば夏休み明けテストって
   順位でなかったような気が…。

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:おいす^^ 2010/08/23(月) 15:26 No.18823 

数学はウザいほど何回も
同じワークを繰り返し繰り返しヤると、
自然と似た問題が出たときに
求めることができるらしいよ^^b

英語は声に出すんだってー
なんかめんどうだな^^;

美奈とメールできるんだったら
応援するよ^^ノシ
美奈も出来る限り
がんばって=

頼れることあったら、言え^^

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:麻絢 2010/08/23(月) 18:31 No.18828 

18828の画像を原寸大表示します 私も美奈さんと同じで、テスト前に勉強とかした事が
ないんですが・・・(駄目じゃん!;笑)っつ

ウチの学校の先生が、暗記物は
「ブツブツ言ってガシガシ書いたら覚えられる!」
って言ってましたよ!!(^w^//ノ=+
*
い、一位ですかぁ・・・??!;っつ
厳しいですね・・・m(>0<;mっ おぅ・・・
…でも、美奈さんなら出来ますよッ!!+
頑張って下さい!応援してます!!(>M<// ++

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/08/24(火) 08:27 No.18845 

みさ知ってるよー(*´∪`*)
どらえもんにあんきパンもらうの❤
そしたら何でも覚えられるよ☆.*

じょーだんです(*v.v)。
でも美奈ならできるよ❤がんばって(*´艸`*)
いい方法見つけたらみさにも教えてね(●・v・●)

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:りぇ 2010/08/24(火) 08:57 No.18846  HomePage

すまん!!
分かりません・・・。
でも美奈とメールしたいw

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:美奈 2010/08/24(火) 11:23 No.18852 

おいすs>私の勉強時間の限界は30分です…。
     30分で出来るでしょうか…?
     出来るだけ頑張ってみます!!
     その前に宿題を終わらせなくては…!!

麻絢s>ブツブツガシガシですかー。
    わりと先生も適当ですね^^
    やっぱり1位は難しいですよねー。
    あと3人に勝たないといけないなんて…!!

みさs>暗記パン欲しいですよね^^
    でも私はそれより
    ちょいミスを防ぐ道具が欲しいです><

りぇs>私もみなさんとメールしたくて
    父に頼んでみたんですよ^^
    そしたら厳しい条件を出されてしまいましたが…。
    でも出来るだけ頑張ってみます!!

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/08/24(火) 11:41 No.18855 

どらえもんそんなの持ってたかなあ(*v.v)。??
でも頭よくなる薬ほしー❤

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:りぇ 2010/08/24(火) 11:56 No.18856  HomePage

頑張れ!!
  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前: 2010/08/24(火) 16:29 No.18862  HomePage

うちんとこ夏休み明けテスト順位がでるんだよー><

さいっあく!!!!

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:美奈 2010/08/24(火) 17:05 No.18864 

みさs>どうでしょうねー。
    私はあんまりドラえもんには詳しくないので…。

りぇs>はい!!が、頑張ります…!!

猫s>そうなんですか><
   私の学校はたしか去年の
   夏休み明けテストは順位でなかったです…。
   ということは…今回勉強しても無駄!?

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:ゆき 2010/08/25(水) 14:11 No.18895 

美奈>>ぁ!!!丸暗記だけぢゃ満点とれないね;
   回答欄!!
   間違えちゃうよね><。
   ゆきもしょっちゅ((ry
  
   順位でないの???
   

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:ヒツジ 2010/08/25(水) 18:28 No.18898 

オール満点なら間違いなく一位ですよ(笑)
美奈さんならいける!!ファイトです!!!!

私は勉強できないからなんとも言えませんが…
時間は短くてもいいから繰り返し確認して覚えるとか??
赤シート対応にしたりして☆

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/08/26(木) 08:56 No.18911 

みさもドラエモン詳しくない(*v.v)。
昔わよく見てたけど(*´∪`*)
今ドラエモンの声変わってるよね(。・・。)

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:美奈 2010/08/26(木) 15:25 No.18914 

18914の画像を原寸大表示します ゆきs>ですよね!!どうしたらいいものか…。
    順位は出ない可能性が高いです。

ヒツジs>オール満点なんて無理ですよ!!
     そんな人がこの世にいるわけが…。

みさs>私も昔は見てました。
    たしかに今はドラえもんの声変わってますね^^

そういえば私、テストは9月2、3日なのに
ここにきてて平気なのでしょうか…。
皆さんに教えてもらった勉強法も何一つ
やってないし…。

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:ゆき 2010/08/26(木) 21:16 No.18926 

先生が授業中に言ってた事を思い出す!!!
…(´・ω・`)

夏休み明けだから復習テストみたいな感じゃから、、、
なんとかなる(キラッ ←タヒね

  
 

題名:Re: 教えてほしいこと  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/08/27(金) 10:36 No.18930 

ドラミちゃんの声かゎぃーょね*
2日テストだけど、なんにもやってなぃよ*
ャバイです…*



題名:ホワイトイルカ!!  名前:りぇ 2010/08/22(日) 11:56 No.18782  HomePage


へぇ〜^^
みてみたいね☆

  
 

題名:Re: ホワイトイルカ!!  名前:美奈 2010/08/22(日) 20:37 No.18808 

はい、見てみたいです!!
錦江湾の近くを通る時に
探してみたりはしてるんですけど
見つからないのです…。

  
 

題名:Re: ホワイトイルカ!!  名前:りぇ 2010/08/23(月) 14:38 No.18821  HomePage

簡単には見つからないヵな
  
 

題名:Re: ホワイトイルカ!!  名前:美奈 2010/08/24(火) 11:26 No.18854 

そうですね…。
普通のイルカでも
そんなに簡単ではないのですから
白いイルカはもっと難しいでしょうね…。
もし見つけたら報告しますね!!



題名:落書きトピ2(^Д^)  名前:うぃん 2010/08/22(日) 02:56 No.18769 


18769の画像を原寸大表示します
落書きを貼りまくろーう!

ルール(゜∪゜)
・必ず絵を貼る!
・自分が書いた絵を貼る!
・前の人の絵の感想やアドバイスなど書く!
・↑もちろん他の人の感想もおっけいw

…これくらいかなっ?
最近でしゃばっててごめんなさい(´Д`)
みんなたくさん投稿しよう☆


  
 

題名:Re: 落書きトピ2(^Д^)  名前:にゃあ 2010/08/22(日) 04:52 No.18773 

18773の画像を原寸大表示します まだ絵ははれないんですけど
うぃんさんの絵について☆

やっぱり
うまいしか言えません!!!!!
エドをここまでうまく書けるなんて!!
天才☆
明後日ごろには画像はれると思います!

  
 

題名:Re: 落書きトピ2(^Д^)  名前:麻絢 2010/08/22(日) 15:53 No.18797 

18797の画像を原寸大表示します うぃんさん!了解です!(*^v^*)+
これからもちょこちょこと
下手絵貼らせて頂きます!//><)ノシ+ ((←やめぃ;

と、ちょ、というカッ・・・///(落ち着け;;笑
うぃんさん・・エドッ・・・!////;;っ
ぷひゃッ・・・・////((鼻血//;;
の゛−−!!!/// かわ格好良い!!///X+
素敵兄さんご馳走様ですvvv+
*
にゃあさん!
明後日ごろですね!!//‘‘)/+
楽しみにしておりますっ!!vv
((⇒無駄なプレッシャーをかけるのやめなさい!!♯`M´)>))
す、すいません…;;っつ

***
何か・・・私兄さんの絵しか貼ってませんね(^v^)+
(今更ーー!!;;)…すいません・・・;;
私服〜な兄さんでした(__;)っつ

  
 

題名:Re: 落書きトピ2(^Д^)  名前:美奈 2010/08/22(日) 20:23 No.18806 

18806の画像を原寸大表示します うぃんs>上手すぎです!!また何か貼ってください!!
     楽しみにしてます^^

にゃあs>にゃあsの絵、早く見たいです^^
     明後日が楽しみです♪

麻絢s>その絵のどこが下手絵なんですか!!
    とっても上手です♪

皆さん、上手すぎです!!
私も今、久しぶりに模写じゃないエド描いてるのですが
何だか皆さんの絵が上手すぎて
私なんかが貼るのは
ためらっちゃいますね><

  
 

題名:Re: 落書きトピ2(^Д^)  名前:ゆき 2010/08/23(月) 02:57 No.18812 

18812の画像を原寸大表示します テラカッコイイ!!!((古ぃ?!w

二人とも落書きぢゃなぃ―(;´д`)
作品だおおおおお!!!!!!

明後日〜❤
…?!美奈も描いてんの?!
見たい〜(*´`*)



  
 

題名:Re: 落書きトピ2(^Д^)  名前:うぃん 2010/08/23(月) 18:06 No.18826 

18826の画像を原寸大表示します
ほめられるとやる気が
急激にアップするわっwww
みんないっぱい
貼ってちょうだい(^ω^)

てかゆきソレぷんちき(やったかな)?!!!
かわいっ/////

かわいいんやけど
えっとこのレスに書き込むには
「自分が書いたハガレンの絵」を
貼るのが第一条件にしたいのです(゜_゜`)


  
 

題名:Re: 落書きトピ2(^Д^)  名前:美奈 2010/08/23(月) 18:26 No.18827 

うぃんs上手いです!!
ど、どうしましょう!?
私の絵ももう完成してるのですが
私が描いたのも寝ているエドなんです…。
かぶっちゃった…。

  
 

題名:Re: 落書きトピ2(^Д^)  名前:うぃん 2010/08/23(月) 18:46 No.18829 

どうぞどうぞ!!
載せてくださいっ(^Д^)

  
 

題名:Re: 落書きトピ2(^Д^)  名前:麻絢 2010/08/23(月) 18:50 No.18830 

18830の画像を原寸大表示します あばば//;っ
有難うございます!((>Λ<//X+

うぃんさん>>
うぃんさんのエドッ・・・!!///
またまた、可愛いーーー!!!///萌萌vv
(⇒…毎回毎回喧しくてスイマセン…;;(__;)っつ)
でも…だって!可愛いんだもんッ!!!///X++ (誰;

にゃあさん>>
にゃあさんのイラストも
メッチャメチャ楽しみですぁあvv((ワクワクドキドキX
(⇒だからやめなさいっての;;汗笑っ)

美奈さん>>
あぁー・・・でも、
同じシチュエーション(?)の絵でも、描く人によって
雰囲気とか絵柄とかがスッゴイ違うし、
美奈さんの描いたエドも是非是非見てみたいです!!Xv+

***
や、やっと色着いてるのが見つかりましたー!!(涙)++
でもかなり微妙に^V^だ。 笑笑+
(ボールペンでガシガシ描いたのに微妙に色を着けただけ+ワラ+)
そしてまた…それが、兄さんという・・・^w^
どんだけ好きなんだよーーっっ!!叫Σ(=言=;))笑
表情メッチャ怖いし・・・ははha・・・壊((どうしたどうした;;笑
(何かテンションがおかしいヨー(0A0)っつ でわ。;;っつ)

  
 

題名:Re: 落書きトピ2(^Д^)  名前:うぃん 2010/08/23(月) 21:52 No.18837 

18837の画像を原寸大表示します
麻絢さんのエドは全部
かっこいいーwww
ちょっとダークな感じがまたいい!*

貼りは製作途中ホーエンハイム(・ω・)



題名:誕生日〜^^  名前:りぇ 2010/08/18(水) 17:11 No.18654  HomePage


なんで8月20日!?!?
ヒント→11月

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:カリン 2010/08/18(水) 20:56 No.18664 

前にもいったけど、りぇ
って夏っぽいけん...(何そr
11月ー・・・??
前半攻めで5日召喚っ!!!!

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:蘭璃 2010/08/18(水) 21:39 No.18665 


前の返信w

猫)ありがとさーん☆

薫)でもでも、こっちよりは少ないでしょっっ

カリン)ハガレングッツ〜
    まぢほしっっ
    お米!!
    ありがとぉ 藁


りぇさーんっっ
わかりません(T_T)

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:りぇ 2010/08/19(木) 14:15 No.18670  HomePage

カリン
  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:りぇ 2010/08/19(木) 14:15 No.18671  HomePage

残念^^
頑張って当ててミソ〜〜

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:カリン 2010/08/19(木) 18:52 No.18679 

りぇ≫みんなもりぇのBirth dayを当てようぜ☆
うー・・・18日はどうだ!!?

蘭璃≫うちもハガレングッズ今集め中><
この間ハガプロ銀時計が届いたの((黙
広島県産コシヒカリゎ高級だぞ〜w
味わってたべよww

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:蘭璃 2010/08/19(木) 21:44 No.18690 


カリン)すごーいっっ☆
     いいな、いいなっっ
     
     そうなのっっ!!
     たべてみたい(*^^)v
     でもでも、こっちのお米もおいしいぞぉ↑


  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:りぇ 2010/08/19(木) 22:35 No.18693  HomePage

カリン>ん〜〜っと・・・
    20日ヵら30日の中^^
    頑張れ〜〜

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前: 2010/08/20(金) 13:09 No.18708  HomePage

蘭璃>まぁね・・・ww
  

あたしの誕生日はいつでsy((

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:りぇ 2010/08/20(金) 15:02 No.18720  HomePage

薫>何月なん〜〜??

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前: 2010/08/20(金) 15:50 No.18722  HomePage

12月だよ〜ん☆
  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:りぇ 2010/08/20(金) 16:46 No.18725  HomePage

29日??

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:蘭璃 2010/08/20(金) 17:18 No.18726 


薫)ぅちの家のまわりとかお店なーい(;一_一)
   あるのはローソンぐらい 笑

   ぅちも薫の誕生日あてるW
   5日っっ

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:カリン 2010/08/20(金) 17:28 No.18727 

蘭璃≫でも、エドの本物作りの銀時計にはかなわんわぁ
   (ノ><\)⊃⊃
   蘭璃って何県に住んどん??

りぇ≫んぢゃあ・・・24日でー・・・
   難しいーーーーー!!!
   蘭璃ゎもう当てたかな?

薫≫うちも当てるP
  17日でゎ...ないのですかw??

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:蘭璃 2010/08/20(金) 18:20 No.18730 


カリン)そーなのぉ?
     でもでもすごーいっっ
     ド田舎な福島県のある市☆
     鶴ヶ城が有名だよっっ

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:りぇ 2010/08/20(金) 20:58 No.18736  HomePage

カリン>違う〜^^
    蘭璃はまだ当ててないw

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:カリン 2010/08/20(金) 21:05 No.18738 

蘭璃≫福島ーーーーー!!!
   桃ーーーーーー!!!!ぶどうーーーーーーー!!!
   果物聖地っ!!!!!((ジュル

りぇ≫28にっちぃ☆ゎどうだね??
   美しいお嬢さんww

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:りぇ 2010/08/20(金) 21:13 No.18739  HomePage

カリン>惜しい!!
    誰がお嬢さんだぁぁ〜!?!?

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前: 2010/08/21(土) 17:12 No.18752  HomePage

18752の画像を原寸大表示します 正解〜は・・・12月の8日でした!!!!
みんな惜しい!!!

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:りぇ 2010/08/22(日) 10:39 No.18776  HomePage

薫>答え言うのはえぇな〜〜
  ウチの誕生日はいつでしょ(藁

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前: 2010/08/22(日) 13:01 No.18787  HomePage

18787の画像を原寸大表示します りぇ>まあねww
   りぇは・・・11月11日!!!(あてずっぽ

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:りぇ 2010/08/22(日) 13:51 No.18792  HomePage

それ友達の誕生日^^

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:カリン 2010/08/22(日) 14:39 No.18795 

18795の画像を原寸大表示します 薫≫12月8日!!!!メモじゃぁあァーーーーーーーーー!!!(マッh


りぇ≫29日かっ!!?hunnyw当たりだろう・・・
   はっはっは笑

  
 

題名:Re: 誕生日〜^^  名前:りぇ 2010/08/23(月) 14:41 No.18822  HomePage

カリン>正解ーー
    やっと当てられたね〜^^
    そいやカリンの誕生日ゎ!?
    聞いてなかったよね・・。



題名:おひさでっす  名前:鈴凛 2010/08/16(月) 17:17 No.18603 


鈴凛復活!
ひさしぶりです
たまった宿題と習い事の練習で
半死にしてきました
これからまたきまっす

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:おいす^^ 2010/08/16(月) 18:57 No.18605 

生きて帰ってきてよかった((笑い

また話そうねノシ

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:絶悉 2010/08/16(月) 19:36 No.18609 

鈴凛お帰り〜^^
「俺」仲間が居なくて寂しかったよ〜泣
俺も宿題死んでますw

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:カリン 2010/08/16(月) 21:29 No.18616 

復活おめでとー♪
大丈夫b
うちも宿題のたまりすぎで
もうすぐ地獄行き=3

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:りぇ 2010/08/17(火) 08:29 No.18621  HomePage

復活おめでと〜〜
また一緒に語ろうね〜〜!!

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前: 2010/08/17(火) 13:05 No.18623  HomePage

どもども!!
猫と申しまぁす!!!
エドラブ❤ですよん♪
よろしく&お帰り☆

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:シャクヤ 2010/08/18(水) 18:35 No.18659 

シャクヤといいます。
よびため全然okです!!

私も宿題終わってません…(泣)

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:麻絢 2010/08/18(水) 19:33 No.18660 

初めまして、麻絢と申します!(><//ノ+
宜しくお願いします!^^

おぉー・・・お疲れ様です!;>0<))っつ
あわわ、私も早く宿題終わらせなきゃだなぁ〜…(汗;っつ

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:鈴凛 2010/08/19(木) 08:52 No.18668 

あんなにやったのに自由研究には手をつけてないZE♪

みんなただいまっはじめましてっ
俺も呼びタメ大歓迎でーすっ

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前: 2010/08/20(金) 12:23 No.18704  HomePage

お久っ!

宿題あたしもやってないははh(((

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:ゆき 2010/08/21(土) 21:54 No.18766 

お久しぶりです〜(´ω`)


宿題なにも終わってないし、
無くなったのもあるとゆー…
バカ野郎なあたし((タヒ

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:りぇ 2010/08/22(日) 10:33 No.18775  HomePage

久しぶり〜〜
えっとお聞きしたいことがあるんですけど・・・
アド変した〜??

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:ゆき 2010/08/23(月) 03:00 No.18813 

りぇ>>誰かアド変したん?
  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:美奈 2010/08/23(月) 08:46 No.18816 

お久ぶりです^^
宿題なんて最後の日にバーッとやればいいんですよ〜

  
 

題名:Re: おひさでっす  名前:りぇ 2010/08/23(月) 14:36 No.18820  HomePage

鈴蘭のメアドに送ったらエラーがでたねん

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/15 (金) 1
12/13 (水) 1
12/10 () 1
12/06 (水) 1
12/03 () 1
11/24 (金) 1
11/23 (木) 1
合計: 86829

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web