ハガレン画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
タイトル(BLEACH画像掲示板)の下にある[WEBサイトに戻る]をクリックすると本館に行くことができます。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:吊灯篭  名前:かわうそ 2010/01/10(日) 15:32 No.8512 


れんげさん、こんにちは。

「吊灯篭」ありがとう。

>サラサラの雪美しき寄せ仏 れんげ

サラサラもありがとう(*^ー^*)

お礼に奈良、春日大社の吊灯篭を持って来ました。
本社回廊に1.000基の吊灯篭と、参道に2.000基の石灯篭が並んでいます。
毎年、節分の日と8月15日の夜、全部の灯篭に灯が入る「万灯篭」が幻想的です。

春日大社回廊の吊灯篭です。


  
 

題名:Re: 吊灯篭  名前:れんげ 2010/01/11(月) 07:31 No.8514  HomePage

かわうそさん
おはようございます♪

>奈良、春日大社の吊灯篭
見事ね(*^_^*)
>「万灯篭」が幻想的
そうでしょうね・・
みたいなぁ〜
ありがとう

花かんざし



題名:スタイル抜群超キュートセラピスト◇ご案内のチャンス!!  
名前:大阪出張エステ性感研究所 2010/09/25(土) 21:30 No.40551 


貴方も虜!視聴覚・妄想エステ「淡白なヘルスにもう飽きた」そんな方は必見です!

当店は『自宅やホテルで抜ける本格派メンズエステ』としてお客様の心と体を同時に癒させて頂きます。

『みなみさん』25歳
160cm 88(D)/58/86

可能オプション:セミヌード、ソフトタッチ、マイクロビキニ、シースルー水着、ボディスットキング、密着ストレッチ

とにかく明るく常に笑顔が絶えない女性で一緒に居ると自然と笑顔がこぼれてしまいます!

容姿・スタイル共に抜群でサービス精神もすごく旺盛!絶対のオススメです☆彡

【最新ボディケアレベル】七段階評価

オイルケア技術 ★★★★★★★

PC・待ち時間情報
http://www.do-aroma.com/realtime/index.php
携帯・待ち時間情報
http://www.do-aroma.com/k/girls_realtime.php?sid=dal
TEL
0647058883



題名:★( ̄▽ ̄)σ70分11000円【新宿区交通費無料】週末の夜長はアロマ回春エステでスッキリ★ 
名前:メンズエステ新宿 2010/09/25(土) 20:41 No.40543  HomePage


こんばんは。週末土曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?

雨も上がりお休みでお出掛け中の方も、ご自宅で休養中の方もアロマ回春マッサージで日頃のお身体の疲れを解消してリフレッシュなさってみては如何でしょうか?

メンズエステ新宿が送る、深夜の特大イベント「オータム★フェアー」

ご新規のお客様:2000円割引
会員のお客様:1000円割引

にてご案内中♪更に新宿区交通費無料にて迅速にお伺い中★

またメルマガ特典の割引との併用も出来ます♪

☆メルマガキャンペーン中☆
新人速報や緊急割引等お得な情報盛り沢山で情報を配信中
http://gotanda.me/shinjuku/magazine.html

■今夜のお奨めセラピスト■

◎小倉 ひとみ(28)
T160B88FW58H88
目を見張るルックス完璧プロポーション。遅番時間帯のエースセラピスト
http://gotanda.me/shinjuku/profile/260.html

◎相川 あおい(24)
T156B84CW58H85
特有マッサージ技術とふわっと柔らかい雰囲気が癒し効果抜群な清楚系美人
http://gotanda.me/shinjuku/profile/312.html

◎小川 まりこ(26)8月23日入店
T157B88DW59H88
業界未経験、デンジャラスボディのお色気抜群セクシーお姉様系セラピスト
http://gotanda.me/shinjuku/profile/331.html

■メンズエステ新宿

PC版公式HP:http://www.gotanda.me/shinjuku/
モバイル版:http://m.gotanda.me/shinjuku/
TEL:03-5338-3883



題名:じまん  名前:あや 2010/08/11(水) 16:13 No.18439 


はいはーい!!自慢します!!
なんと体重が2キロも減りました^^
     +
芝雅ワールドに明後日から行きます!!

新しいビキニも買ってもらいました!!

長文サーセン…

  
 

題名:Re: じまん  名前:りぇ 2010/08/11(水) 17:02 No.18440  HomePage

すご〜〜!!
おめでとう^^

  
 

題名:Re: じまん  名前: 2010/08/11(水) 19:57 No.18445  HomePage

うちの方がすごいぞ!!!
10キロ増えたけんな!!!(嘘ですw

  
 

題名:Re: じまん  名前:おいす^^ 2010/08/11(水) 21:02 No.18455 

ビ・・・ビキニ??!!(ハァハァ

はいはい自慢ー
2キロ肉がついたよー
今画面越し馬鹿にしたやつ殺すからでてこi((

  
 

題名:Re: じまん  名前:ヒツジ 2010/08/11(水) 21:37 No.18457 

ビキニィ!?
私は…胸が…まな板だから…無理…(自己嫌悪中)

私は相変わらず50kg代だゼ!!はっはっはっ(泣)

  
 

題名:Re: じまん  名前:りぇ 2010/08/12(木) 08:39 No.18465  HomePage

ヒツジ笑っちゃダメ〜〜!
  
 

題名:Re: じまん  名前: 2010/08/12(木) 11:55 No.18469  HomePage

はぁ!?
ヒツジィィ!!!???さんんんんんn!!!???
細いんだよ!!ちゃんと栄養をとりなさい!!!
うち50`だいやけど50`のあなだとは違うのよ!!!
ふん!!

  
 

題名:Re: じまん  名前:うぃん 2010/08/12(木) 16:38 No.18493 

18493の画像を原寸大表示します ビキニ?!!!すっご(´∀`)
うちなんか水着も
持ってないぞリアルに(^p^)←

しかもみんな50キロなんて
胸があるからやろーっ!
うちなんかサイズAだぞ(爆)


  
 

題名:Re: じまん  名前:ヒツジ 2010/08/12(木) 18:27 No.18495 

いやいやいやいやマジでヤバいんですよ!!
このままいったら60kg代になってしまうッ…(ToT)
止まれ!!身長と腹の肉!!!!

  
 

題名:Re: じまん  名前:絶悉 2010/08/12(木) 19:32 No.18497 

いいなー
いいないいなー
俺なんかもう皆の想像範囲を超絶スピードで駆け抜けていくくらいだぞ!!!!
胸か・・・ふふ、胸か・・・(黄昏
俺の胸はなぁ男子レベルだ!!!!!!
ついでに言うと身長も男子レベルだ!!!!!!!
バストーAA(きゃっ言っちゃった☆(黙
身長ー174p☆(あれ?皆の頭が見えるよウフフ☆
体重ーシーーーーーーーーーークレッッッッットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
はい、というわけでー俺は学校では男子部類に扱われていることがお分かりですね???(嘲笑
フフフ・・・アハハハハハハハハハハハハハ(泣笑

  
 

題名:Re: じまん  名前: 2010/08/12(木) 19:44 No.18498  HomePage

ヒツジ≫いいなぁ〜うちも身長がほし―!!!
身長がとまって肉が増えていく方が辛いんだぞー!!!><

ぜっちゃん≫いいじゃん!!!
胸は邪魔だよ―!!脂肪だよ―(それ言っちゃ終わりだw
身長がほしーーー!!ぜっちゃん高――――い!!!
うちと20pほどさがあるやないか!!!
ちっくしょーーーーーー><
みんな細いんだぁよ!!!!

俺なんか友達にうちが男やったらいーのにー
・・・とか言われるし!!
友達うちを何やと思ってるの??
え・・何なん??
あんまりじゃないか!!!><

  
 

題名:Re: じまん  名前: 2010/08/12(木) 19:45 No.18499  HomePage

うぃん≫うちもスク水しかないもんね☆
  
 

題名:Re: じまん  名前:ヒツジ 2010/08/12(木) 20:41 No.18503 

猫さん〈えぇぇぇぇぇぇ!?
胸が邪魔とか!!言ってみたいですよぉ!!!!
分けてくださぃぃ(ノ△T)

ぜっちゃんさん〈私も身長同じ174cmですよ!!
なかなかいないですよね170越えは…(遠い目)
身長と腹の肉を胸に廻したい!!!!

  
 

題名:Re: じまん  名前:美奈 2010/08/12(木) 22:24 No.18509 

みなさんいいですね…。
私なんか胸なんて
ごく平凡な普通レベルだし…
身長150cmで
体重は30kg代の後半ですよ…。

  
 

題名:Re: じまん  名前:うぃん 2010/08/12(木) 22:32 No.18510 



うちは胸Aの身長160弱の
体重45キロ前後(´・ω・`)

平凡…いや平凡よりもダメだわ←

  
 

題名:Re: じまん  名前:にゃあ 2010/08/13(金) 00:09 No.18512 

18512の画像を原寸大表示します うぃんさん

45`ぜんごとかすごっ!!!!!
めっちゃやせてるじゃん!
うらやますぃ・・・・・

あたしビキニとかきれないよ笑
てかまず恥ずかしいww


  
 

題名:Re: じまん  名前:うぃん 2010/08/13(金) 07:28 No.18515 

18515の画像を原寸大表示します
痩せてないでー(´Д`)
肉が腹に集まってるんや←
背が伸びたのが不幸中の幸いだわ(^p^)

美奈体型がめっちゃかわいい♪

  
 

題名:Re: じまん  名前:おいす^^ 2010/08/13(金) 22:50 No.18537 

おまえら
胸ちっちぇえーー!!!(何!!

あたいはねww
胸ななななんと「C]だぉ((
蹴りたい人、殴りたい人は
福島県までGO-ON((

ちなみに身長は159の、
体重はブヒ

  
 

題名:Re: じまん  名前: 2010/08/14(土) 10:58 No.18544  HomePage

もうやだーーーー!!!!!!!!><
みんなほそいーーーーー><!!!!!!
もうそれ以上みんなの体重聞いたらうち死ぬから☆
おいすでかーーーーーー!!!
うちは・・・Bがちょっと小さくなってきたってとこかなぁ??

  
 

題名:Re: じまん  名前: 2010/08/14(土) 17:22 No.18549  HomePage

いいないいなぁ・・・みんないいなぁ・・・
あたしなんてチビだもん・・・

よくエドって言われるよw

  
 

題名:Re: じまん  名前:美奈 2010/08/14(土) 17:38 No.18550 

私はエドよりチビですよー!!
  
 

題名:Re: じまん  名前:うぃん 2010/08/14(土) 17:54 No.18552 


おおおいす胸でかΣ(°д°)
蹴りたい殴りたいというより
その胸掴んで取って
うちの胸に(ry


  
 

題名:Re: じまん  名前: 2010/08/15(日) 13:46 No.18565  HomePage

うぃんよ・・・それは将来計画の時に☆
みんなでおいすの・・・・・(笑

  
 

題名:Re: じまん  名前:ゆき 2010/08/15(日) 18:38 No.18568  HomePage

ちょまって!!!
150aで30`後半???!!!
ど―しょ;ゆき40`以上いっちゃてる!!!orz
ぃぃな―❤おいす美乳だぁぁぁぁ(*´ω`*)
揉まs(((殴
ゆきゎ猫と同じくBなのですが―
ブ―子なので、
BとCをうろうろしておりますwwww

  
 

題名:Re: じまん  名前:おいす^^ 2010/08/15(日) 19:04 No.18574 

よしよし、
お前らあたいの胸を揉みなs(殴

胸って揉まれるとデカくなるのよ((

  
 

題名:Re: じまん  名前:ゆき 2010/08/15(日) 19:18 No.18577  HomePage

遠慮なく〜((ぇ

それって〜
自分でやってでかなるもんなん??w
好きな人とかぢゃなくて〜?

  
 

題名:Re: じまん  名前:ヒツジ 2010/08/15(日) 19:25 No.18578 

えぇ…!?
そんなもんなんですか!?!?
乳…欲しいです…(泣)

  
 

題名:Re: じまん  名前:おいす^^ 2010/08/15(日) 21:26 No.18585 

ゆき>ちょま、自分で自分の揉むって。。。
   欲求不満ヤフΣ(゜[]゜))ガクガク

うぃん>あたいも欲しいわ=
   周りはみんな「ダイナマイトボディー」(名言

  
 

題名:Re: じまん  名前:ゆき 2010/08/16(月) 12:37 No.18594  HomePage

ぶw
自分大胆発言してるwww
欲求不満とか…ゆきゎ現在、情緒不安定ですw
友達とかにやっt((ry

  
 

題名:Re: じまん  名前: 2010/08/17(火) 13:11 No.18626  HomePage

話聞いてるだけで恥ずかしいよ////w


題名:はなぁ〜び!!!  名前: 2010/08/13(金) 20:33 No.18533  HomePage


18533の画像を原寸大表示します 今うちの県では花火が行われてますよ❤
  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前:絶悉 2010/08/13(金) 21:56 No.18534 

いいなぁ
ねーちゃんのとこは夏まっさかりってぇー感じだなぁ(@∀@*)
俺の所は22日に神社で小さいけどお祭りがあるよ〜^^

  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前: 2010/08/14(土) 10:56 No.18543  HomePage

いやいやうちの県もちっちゃいとこやからw
  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前:絶悉 2010/08/14(土) 20:47 No.18557 

まじで!!??
でも良いなぁ花火・・・
俺は男友達3人+俺で手持ち花火やったよ^^
しかも3回wwwwwwwwww
えぇ、まぁ。
女友達少ないですよ、どうせどうせ(いじいじ
ま、男友達の方が気安く話せて楽なんだが
(元が男っぽいからなのか・・・???わからん)

  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前:うぃん 2010/08/15(日) 00:49 No.18558 

いいなあ(゜∀゜)
浴衣着たーい!w

てか、ぜつさんわかる!
男子のが気ラク(´∪`)ノ

  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前: 2010/08/15(日) 13:42 No.18563  HomePage

うちはいとこで同級生でしかもおんなじ学校に通いよるゴリラ☆
・・・・・がおるんやけど(男子w
そいつとおるほうが楽かもなぁ〜
まぁいとこやけんかなw
でも女友達も楽だよ☆

  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前:ゆき 2010/08/15(日) 18:49 No.18571  HomePage

あれ?日本で一番、
小さいとこってどこだ?((ぁほでスマソ

ゴリラwww
どっちも同じぢゃない?
ま・ゆきの学校男子少ないから((学年で9人www
女の子のほが絡むの多いけど―(*´ω`*)

  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前:絶悉 2010/08/15(日) 20:33 No.18579 

うぃんさん《だよねだよねw
      話しやすいってーか楽w

うーん・・・
女子は同じ部活の人くらいしか絡まないかもw
休み時間も大体男子としか話さないかなぁ
何か俺、クラスの女子に敵視されてるっぽくてw
まぁ、そこで吹奏楽部長の権限を使いましてねw(職権乱用w
他のクラスの部員に「彼奴と彼奴うざいからw」とか言ってますw
よいこは真似しないでね☆

  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前:カリン 2010/08/15(日) 21:17 No.18581 

乱入してしまったカリンさn((だまれ
うぃん≫だよねだよね!!浴衣きたい!!!!!
・・・でも似合わないから・・・(落
うぃん・ぜっちゃん≫男友達ゎ楽だよね〜´`
平気で「はぁ??だまれやww」とか言えるbb
猫≫ぷっ、ゴリラって・・・ウける笑
ゆき≫日本で1番小さな県ゎ香川県ぢゃね??
(アホなので違ってたらすまン)
えっ・・・9人!!?少なっ・・・!!!!!
ぜっちゃん≫ぜっちゃんすげーー!!!
壮絶ーーーー((°□°≡))

うちゎもう町のちっちゃなお祭りおわったなぁ・・・
あぁー・・・夏が・・・おわ・・たっ

そんで男友達ゎおらんくなってしまたw
幼馴染ゎ他校に行っちまったし、中学からの男子も少ないし
つか中学からのケンカ友達に恋しちまったぁァァァァァ!!
!!!!!!!!!!そしてそれゎ他クラスww
ソイツモテモテ(*><*)⊃⊃
誰か打開策を(>人<)

  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前:おいす^^ 2010/08/15(日) 21:24 No.18584 

浴衣かぁ!!
いいねぇーっ((
じんべえも何気に狙ってる((

男子と話すほうが気が楽なのは,
女子はネチネチしてて
気ぃとか遣うからねぇ^^;
サバサバした性格が一番さb

  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前:絶悉 2010/08/16(月) 19:47 No.18611 

かりちゃん《何!!??
      俺のかりちゃんを奪うだt(黙 
      どんな人???頑張れ〜☆
おいす^^《浴衣w
      Cカップのおいすなら着こなせると思うが・・・
      胸無い組はな・・・俺なんかはな・・・泣 
      じんべえは楽で良いよねw着て寝てるw
      だな、何か女子は合わないともー無理w

はいはーい
実は俺は未だ彼氏が出来た事ありませんw(きゃっ言っちゃったw
それは何故かといいますとー
3次元の男子に恋したことがないからでーーす(悲
俺・・・変なのかな!!??
どう思う!!??

  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前:おいす^^ 2010/08/16(月) 23:10 No.18618 

ぜつ>それは変じゃなぃぜょb
  そもそも、三次元に男子なんて邪魔、必要なぃ^^
  だからーwみんな二次元に恋するのは当たり前w
  このすばらしい考えを「天才」と呼ぶ方もいれば
  「非現実的」と呼ぶ方もいる。 
  あなたはどっちを選ぶ??(何

  
 

題名:Re: はなぁ〜び!!!  名前: 2010/08/17(火) 13:03 No.18622  HomePage

そ・ゴリラww


おいす≫天才とよぶしかないだろw
三次元なんてなくなりゃいんだぁよb
二次元が三次元へ来てくれればいいのだが…(って意味不かな??



題名:無題  名前:おいす^^ 2010/08/14(土) 09:02 No.18539 


今日旅行いってくるよ^^=
明日帰ってくる
から、まぁ〜
長旅ではなぃけど、
今日一日と明日は寄るくらい??まで
帰れないから
無事帰国できることを願ってくれ((

  
 

題名:Re: 無題  名前:カリン 2010/08/14(土) 10:37 No.18541 

おいすーーーーーー!!!!!
おいすまでキラッキラの夏休み青春生活を
実施するのか!!!!???←(何だそれ
明日帰ってくるのか!!??
絶対帰ってきてくれよ!!!?
うちゎ信じて待ってる+・。☆.+・w
つか帰国って国外!!?

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2010/08/14(土) 10:53 No.18542  HomePage

おいすがあぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!
我らの姫おいす様がぁぁぁぁあぁあッぁッぁ!!!
おいすのSがないと生きてけないよ・・・・
明日待ってるぞ!!!
早く帰ってきてね☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/14(土) 17:56 No.18553 

海外なんか?!!!
いいなあああーーー!!!!!!

うちもはるか昔に
1回しか行ったことない(´ゝ`)

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2010/08/14(土) 20:43 No.18554 

おいす^^・・・裏切り者め(笑
俺は毎日宿題に明け暮れているというのにっw
ま、楽しんで来いよっノシ
俺等はずっとお前をまっているぜ☆!!!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2010/08/14(土) 20:43 No.18555 

おいす^^・・・裏切り者め(笑
俺は毎日宿題に明け暮れているというのにっw
ま、楽しんで来いよっノシ
俺等はずっとお前をまっているぜ☆!!!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2010/08/14(土) 20:44 No.18556 

↑↑↑
ごめんなすってー

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2010/08/15(日) 19:07 No.18575 

ただぃまドM共♪(おま

外国なわけねぇーだろがっ!!Σ
いやいや一泊二日で外国行けたら
逆に関心感心((

とりぁぇず、ただぃま!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆき 2010/08/15(日) 19:16 No.18576  HomePage

お帰りなさいませお嬢様(*・・*)
…とかゆってみるw

旅行ゎ楽しかったかい?

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2010/08/15(日) 20:35 No.18580 

おいす^^お帰り〜w
お土産よこせ、お土産w
俺は海外行った事実はありますよ〜
まぁ、これも部活絡みなんだけどw
皆はある!!??

  
 

題名:Re: 無題  名前:カリン 2010/08/15(日) 21:20 No.18582 

お帰りなたい^^
いいなーーーーーーーーー!!!!!旅行!!!!!
早速土産話を聞かせてくれよww

ぜっちゃん≫海外ゎねぇなー・・・
ぜっちゃんどこ行ったの??

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2010/08/15(日) 21:22 No.18583 

ぜつ>何ゆってんだょお前。お土産はあたいだよ(何!!
 お土産話ww
うーん・・・ご飯がおいしかった((
露天風呂最高だったくらいかなぁー

海外はなぃッス^^b

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2010/08/16(月) 19:40 No.18610 

おいす^^《何!!??
      そうだったか!!!!!!
      よしおいす^^、俺の胸に飛び込んで来い!(黙
      大丈夫だ、俺はGLもなんとかイケる!!!!!!(殴殺
かりちゃん《あーうんっとね
      ウィーンです^^
      音楽の宝庫です^^
      別段楽しくは・・・なかったw



題名:はじめまして!  名前:モブ子 2010/08/13(金) 19:05 No.18531 


18531の画像を原寸大表示します お初ですッ☆
エドとリザラブな中学生です♪
たまにしかこれない思いますが・・・
よろしくお願いしまぁす!!
あ!タメOKでぇすッ♪♪

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前: 2010/08/13(金) 20:31 No.18532  HomePage

エドラブキタ―――!!!!
・・・っとどうも!!挨拶が遅れました(笑)
猫と申します!!
うちも中学生です!!!><
仲良くしてねぇ〜><

うちもタメ&呼び捨ておkですよ☆

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:絶悉 2010/08/13(金) 21:59 No.18535 

お初ですっ
絶悉(ぜつ)って言います☆
リン、ランファンなどシン組大好きの中3!!!!
北海道在住〜笑
役職(?)は吹奏楽部部長だZE☆キラッw
よろしくねぇ
呼びタメガンガンぉkですよ><

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:おいす^^ 2010/08/13(金) 22:47 No.18536 

始めまして=
エンヴィーが好きだよw
よろしくねノシ

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:カリン 2010/08/14(土) 10:32 No.18540 

初めまして^^
猫と同じくエドラブきたー(((°∀°)))
なカリンでーす♪
じゃぁぜっちゃんと同じように自己紹介☆
エドを信仰してやまない高1の広島県在住ww
役職ゎねぇな・・・
こちらこそ呼びタメOkなんでよろしくちょ\(^0^)/

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:モブ子 2010/08/14(土) 16:24 No.18545 

18545の画像を原寸大表示します おぉッ!エドファン多し♪♪

みんな返信ありがとーうッ!!
ちなみに苗字はモブ田だよ><
改めてよろしくッ☆

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前: 2010/08/14(土) 17:21 No.18548  HomePage

あらこっちで自己紹介してくれてましたねw

改めて初めまして!薫って言います♪
リザ様とアルが大好きなので宜しくお願いしますw
呼びタメおkですよ〜^^

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:りぇ 2010/08/15(日) 22:36 No.18588  HomePage

はじめまして〜〜
好きなキャラエド^^
呼びタメOKなんで♪
よろしく☆



題名:無題  名前:うぃん 2010/08/09(月) 09:20 No.18295 


18295の画像を原寸大表示します
絵のリクエストとして
・にゃあさん ウィンリィ
・みささん リザ
・薫さん アルとか←笑
をいただきます(^ω^)♪

ムリすぎたら断念する可能性もあるから
あんまり期待せずに;;


  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2010/08/09(月) 09:23 No.18296  HomePage

頑張れ^^
  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/09(月) 20:02 No.18312 

18312の画像を原寸大表示します ありがと〜☆

ウィンリィなら
あたしもめっちゃ描いてる^^
てかハガレンキャラでウィンリィ1番描いてる^^
ウィンリィが描きやすい☆
リザも描きやすいよ^^
できたら見せてね〜♪
楽しみ(*´∀`*)

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/09(月) 21:37 No.18319 


全部初書きってゆう(^p^)←
どんだけレパートリー
少ないんや自分www

  
 

題名:Re: 無題  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/08/10(火) 09:39 No.18329 

どぉぞ*
みさのなんかでよかったら使ってくださぃ*

  
 

題名:Re: 無題  名前:美奈 2010/08/10(火) 12:32 No.18343 

私はエドとアルをよく描きます^^
描きやすいのはエドとアルとメイで
描きにくいのは大佐です><

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/10(火) 17:43 No.18355 

18355の画像を原寸大表示します
エンヴィー・エド・アル(子供)・大佐しか
書いた事ないのだよ(^p^)←


  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆき 2010/08/11(水) 00:21 No.18394  HomePage

わーい♪
頑張ってネ〜(*・・*)♪♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/11(水) 15:49 No.18435 

18435の画像を原寸大表示します それでもロイかけるんだからすごいよ〜!!!!!!!!
あたしは一通りのキャラは全て描いた!
でも1番かけるのはやっぱウィンリィ☆
あとホーさん☆
描きにくいのはそうだなあ・・・・・
エドかなwwなんか見ながらじゃないと
いまいちうまくかけない><

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2010/08/11(水) 20:00 No.18446  HomePage

エドしかかけない←

描いたことあるのはね〜・・・
エド・大佐・中尉・エンヴィー・リン・・・
ぐらいかなぁ〜
どれも違うキャラ?
ってくらいにブッサイクな面になってっけどw

  
 

題名:Re: 無題  名前:美奈 2010/08/11(水) 20:15 No.18448 

私が描いたことがあるのは
エド、アル、大佐、中尉、少佐、ハボック、
リン、ランファン、メイ、エンヴィー
グラトニー、ウィンリィです。
他にも誰か描いたことあったかな…???

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/12(木) 07:02 No.18462 

18462の画像を原寸大表示します
みんな経験豊富(*゜ё゜*)
自分まだまだやなあ!
落書きトピつくったら
みんな貼ってくれる〜?w

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2010/08/12(木) 11:57 No.18470  HomePage

あたしが貼ったら犯罪だから駄目だよbw
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2010/08/12(木) 12:25 No.18479  HomePage

18479の画像を原寸大表示します 有り難う!!!!!!!
あたしも何かお礼リク描こうか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/12(木) 15:05 No.18490 

18490の画像を原寸大表示します あたしの絵なんてはったら
爆発するで=
下手くそすぎてww

うぃんさんからなんかリクある?
下手くそすぎて爆発してもいいのなら
昔描いた絵はるよ^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/12(木) 16:29 No.18491 


みんな自分卑下しすぎやって!
絶対上手いわー♪
うちめっちゃ載せてるし
恥さらしめが(^p^)←

爆発しないから落書きトピ
作ってもいいかっ(´ω`)?

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/12(木) 16:31 No.18492 


リクし忘れたあ!!!
エンヴィーがええなあ(^Д^)
それか参考にするためにも
リザさんかなあっwww

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/13(金) 00:15 No.18513 

18513の画像を原寸大表示します うっほッ!!
エ・・・・エンヴィーでた====!!
私エンヴィーかけないのでリザさんにします笑
ついでにはれたら
ウィンリィもはっときます(笑)
まだわかんないけど><
いやww
うまくないよ!
めっちゃへたっぴw

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/13(金) 07:33 No.18517 


うわー(゜∀゜)
やったあっwww

楽しみにしてますっ!
トピ作っとかなな♪
てかそのエンヴィーめっちゃカッコイイ//////

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/13(金) 17:50 No.18528 

18528の画像を原寸大表示します うぃんさん
その喜びは私の絵を見た瞬間
消えると思うで=(笑)

やっぱりそこか!!
うぃんさんならそう言うと思った!笑
多分このエンヴィーの台詞は
『好きな子に片思いしてるんだ』・・・・・続く
って感じかな(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:美奈 2010/08/13(金) 18:20 No.18529 

落書きトピって何ですか???
  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/13(金) 19:05 No.18530 


にゃあ:いやぁ〜楽しみだなっ♪←
片思い…!!
だからちょっと苦しげ(´∀`)笑

美奈:トピっていわんのかな?
落書き投稿専用スレッドを
作りたいと思いまつ(^ω^)w

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/14(土) 03:43 No.18538 

18538の画像を原寸大表示します うぃんさん
でも遅れるかもよ!><
遅れたらごめん!!

そこでエドが『好きなやつって誰だ?!』って聞いて
エド『もしかしてうぃんか?!』( ̄ー ̄)+
そのときのエンヴィーの反応(画像)

  
 

題名:Re: 無題  名前:モブ子 2010/08/14(土) 16:42 No.18546 

18546の画像を原寸大表示します 乱入ごめんなさい><
はじめましてーモブ子ですッ♪

ウチもみんなの絵みたーい!
特にエド!!
うぃんさんトピ作って☆

…ッていきなり慣れなれしくてごめんなさいぃ……

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2010/08/14(土) 17:20 No.18547  HomePage

うぃん>エンヴィーは難しいな・・・(汗
   リザ様でいいかな?

モブ子さん初めまして!呼びタメおkです!!!!!
トピですか^^
私の絵ものせたいなww

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/08/14(土) 17:51 No.18551 


にゃあ:うちもめっちゃ遅れるから
全然大丈夫wwぇ
てか、エンヴィー…もぶっ(^p^)←吐血

モブ子さん:どんどん乱入おいで(^ω^)♪
おっけートピ作る!

薫:リザ様でいいよ〜w
ゆっくりでおっけ(´∀`)


  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2010/08/15(日) 04:29 No.18561 

18561の画像を原寸大表示します うぃんさん

かわいいやろ?エンヴィー(笑)
照れてるエンヴィー最高!!!

エンヴィー『鋼の錬金術師もいるだろ?』
続く〜

なんかあたしめっちゃあそんでるし(笑)
エンヴィーファンの皆さん
すみません

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆき 2010/08/15(日) 18:57 No.18573  HomePage

モブ子さん>>
これからよろしくね〜(*´`*)♪
呼びタメでよろしくなのなの〜★*。



題名:喜び  名前:美奈 2010/08/13(金) 11:43 No.18518 


18518の画像を原寸大表示します ガンガン10月号でハガレンの外伝が
ありますよ!!
めちゃくちゃ嬉しいです^^

  
 

題名:Re: 喜び  名前:ヒツジ 2010/08/13(金) 11:58 No.18519 

私も昨日見て嬉しすぎて眠れませんでしたよ(笑)
エドウィンとロイリザが見られるといいなぁ(≧∇≦)

  
 

題名:Re: 喜び  名前:美奈 2010/08/13(金) 14:05 No.18524 

エドウィンより
ロイリザが
見たいです><

  
 

題名:Re: 喜び  名前:うぃん 2010/08/13(金) 14:50 No.18525 


噂は本当だったのか!
やったああwww

  
 

題名:Re: 喜び  名前:美奈 2010/08/13(金) 16:04 No.18526 

そりゃあ
ガンガンといえば
ハガレンってくらい
ハガレンは大人気ですもんw

  
 

題名:Re: 喜び  名前:にゃあ 2010/08/13(金) 17:46 No.18527 

18527の画像を原寸大表示します まじでええええええええ!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しい!!
テンションあがる☆
やっぱハガレンすごいね!!
あ〜
楽しみ!!(≧∀≦)

  
 

題名:Re: 喜び  名前:美奈 2010/08/15(日) 16:50 No.18567 

早めに買っておかないと
ハガレンが最終回だった時みたいに
売り切れちゃうかもしれませんね><

  
 

題名:Re: 喜び  名前:ゆき 2010/08/15(日) 18:40 No.18569  HomePage

まぢか―(*´∀`*)


前みたいになったら大変だ><
はやく買わなきゃ;



題名:もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!  名前:絶悉 2010/08/09(月) 20:38 No.18317 


あぁぁっぁあぁぁぁっぁぁぁっっぁぁっぁっぁっぁっっぁぁっぁぁぁぁあぁぁあああああぁぁぁぁっっっぁぁぁっぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしよう・・・どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようぢおshlkないすdlsyぢsyだおい(ラリった
えー・・・何故俺がこんなに動揺しているかと言いますと
我が北海道は17日で夏休みが終了するわけです。うん。
あと・・・10日ほどですね???はい。
えっとー、客観的に言いますと、今の俺の状態は『カツオ的状態』。
そう・・・今のでわかった方もいらっしゃったでしょう・・・つまり

宿題が終わっていない!!!!!!!!!(どーん

はい・・・泣
そこで皆に手伝って欲しい事が・・・泣
7月24日からのニュースを1個ずつ教えて欲しいんですっ泣
これは・・・社会の宿題なんだけど・・・泣
1個もやってねぇよ・・・泣
はい、というわけで(どういうわけだ
お手伝いおねがいします><

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:うぃん 2010/08/09(月) 21:15 No.18318 



びっくりしたわ!!笑
これって日付わかっとかな
あかんのですか?

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:りぇ 2010/08/10(火) 08:27 No.18324  HomePage


ヤバイな・・・
が・・・頑張れ!!

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/08/10(火) 09:35 No.18327 


がんばれッ*
みさニュース見ないからわかんなぃ*
ゴメンね*

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:おいす^^ 2010/08/10(火) 10:35 No.18334 



お前バカだなぁー!
しかし
あんなにラリった語を
使ってよくエラーでなかったなb


  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:おいす^^ 2010/08/10(火) 10:36 No.18335 


で、
その記事って

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:おいす^^ 2010/08/10(火) 10:37 No.18336 


経済に
  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:おいす^^ 2010/08/10(火) 10:37 No.18337 


関すること
  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:絶悉 2010/08/10(火) 15:00 No.18346 


何でも良いんだよ・・・
でも日にちを書いてくれますと嬉しい・・・
やっべー・・・
さぼってたツケ回って来た・・・
うかれてメイトに5回も行ってる場合じゃなかった・・・
すいませんごめんなさい神様
2次元ばっか愛してて現実見なくてすいません
鋼とデュラに包まれてハァハァしててごめんなさいぃぃぃぃぃぃ・・・
と、とにかくっ
何でも良いのでニュースくださったら嬉しい・・・><

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:カリン 2010/08/10(火) 18:58 No.18369 


新聞ゎないの??
それと欲しいニュースって24日から
1日ごとに1個ずつ欲しいの?

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前: 2010/08/10(火) 19:15 No.18371  HomePage


はじめま=
猫ですぅ〜〜!!!
一応の女です❤

とゆうか夏休み終わるのはや!!!
ゆっくりできないね!!

そりゃーデュラララやハガレンにかこまれちゃ、集中できないよw
うちもメイトいっぱい行ったし・・・・・・


っていきなりあらわれてタメですんません!!!
携帯ではだめなんですか??

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前: 2010/08/10(火) 19:25 No.18372  HomePage


・・・・まって・・・・
もしやして・・・・・・
元絶っちゃん?

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:絶悉 2010/08/10(火) 20:53 No.18373 


かりちゃぁぁぁん><
新聞、あるんだけど・・・もぉなんかほぼ全部捨てちゃったよ☆
あはははははははははははははは☆(壊れたw
うん、1個ずつでいいの!!!!お願いいい><;
ねーちゃんw俺の存在をわすれたかw笑
だよね・・・だって机とかベッドとかの周り鋼とデュラしかないし・・・嘲笑
携帯のってどゆ意味???
はぁいw元絶w今は絶悉となっておりますw

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:カリン 2010/08/10(火) 21:48 No.18376 


なんでもいいんなら調べてみたよ^^
アフガンで爆弾攻撃、米兵5人死亡2010年7月24日23時40分
「朝日新聞より」
本当に何でもいいの??

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:ゆき 2010/08/10(火) 23:49 No.18379  HomePage


まぢか?!はやいな〜;
そいゃゆきもそんな宿題あったような〜((ぇ
お家マーククリックしてちょ♪
検索のとこに日付打ったらでてくるお〜b
ぁ!一応パソコンからなんで〜ょろ★

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:おいす^^ 2010/08/11(水) 11:34 No.18407 


ぜつ>ゆきの家マークくりっくしたけど
すごいつかえるよ!(ゆきごめ;
ゆきのページから
検索して探したほうが
早い気がするなぁーっ=

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:りぇ 2010/08/11(水) 11:39 No.18409  HomePage


ゆきすげ〜〜
天才ナリ〜〜

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前: 2010/08/11(水) 13:11 No.18414  HomePage


ノウ!!!忘れてない!!
いやいやこの頃来てなかったため
名前変わってるの知らなくて…

携帯って言うのは…
なんか携帯ってニュースのってなかったっけ??


ゆきすげーな(笑

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:ゆき 2010/08/11(水) 14:57 No.18425  HomePage


でしょ〜((おい
1か月分の記事これでいつもまとめてk((タヒ

携帯ゎわかんない><。

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:絶悉 2010/08/11(水) 20:36 No.18450 


ありがとぉぉ><;
やっとこさ昨日1日で部活&宿題に死にそうになりながら
美術&数学&国語仕上げたよ^^
ゆきのすげw頑張ってみぅ!!!!!!
とか言いながら今日は買い物に行って月刊アニメージュを買ってきました^^;
だってデュラララ!!特集やってたんだもの・・・泣
シズちゃん表紙だったんだもの・・・
あ、でねでねアニメージュのキャラ投票でっ何とっ我らがエドが^^ラーンクイーン!!!!4位だった^^
さっすがエドーーー^^(リンが居ないのは少々不満だが置いといて)格好良いしねw
ちなみに1位がいざやさーん2位がシズちゃんw
あ、関係無い方向に・・・汗
えー皆ありがとう^^頑張るよ☆
まぁ、駄目だったら・・・此処には来れなくなるまでさ★泣

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:おいす^^ 2010/08/11(水) 21:01 No.18454 


 おぃこのクソガキっ((
てんめぇーデュラばっかいってねぇで
勉強しやがれこのくそあm((蹴
オサエテオサエテ

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:カリン 2010/08/11(水) 21:51 No.18458 


おーいっ!!
ぜっちゃん!!!!!
宿題終わっていくのは素晴らしいが、
何か語り的にデュラララのほうがハガレンより
上になってねぇ!!??
ハガレンを置いてかないでくrww(すみませn))

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前: 2010/08/12(木) 12:24 No.18478  HomePage


18478の画像を原寸大表示します 大丈夫!宿題やってない阿呆がここにもいるよ←ww

でぃららら?(わかんない
ハガレン一番よー!!!!!!

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前: 2010/08/12(木) 12:36 No.18483  HomePage


さっすがエドーーー!!!!
エド神―――――!!!
・・・1位なのが・・少々じゃなくめっちゃ気に入らんが(怒
いざやがぁぁぁあぁ・・・調子乗ってんじゃねーぞ・・・(怒
まぁ、そこは許そう、いざやびみょーにかっこいいからな☆


はい!!うち残ってる宿題の数8つです❤❤
やっべー☆だれかポスターのデザイン考えてチョ❤

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:りぇ 2010/08/12(木) 13:24 No.18485  HomePage


うち宿題あと1・2個〜〜
  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:絶悉 2010/08/12(木) 19:26 No.18496 


はっっっっっっ(驚
いけないいけない・・・
俺の不滅のハガレン精神が・・・(詳しく言えばリン愛精神(黙
あーんな新参者に侵されてたまるかよ!!!!!!!!!!!!!(微妙にキャラ崩壊
実際鋼のほうがだんっっっっっっっっっっぜん面白いからねーーー^^
月とスッポンよ、貴方。(誰に
エドは神だなーほんと
可愛いなー^^
まぁリンの方がだんぜn(殴
皆!!聞いてくれ!!
ついに・・・ついについにっ
宿題がっ
社会だけになりましたーーーー><祝!祝ーーーっ!!!!!
これも皆のおかげだねー嬉
あとはハガレンの(黙

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前: 2010/08/12(木) 19:48 No.18500  HomePage


っちょ!!!
みんなすくないよー!!??
どうしたの!!??頭大丈夫!!??(お前がなw
人間さっさとやっちゃうとダメになるんだよw(嘘つけw

  
 

題名:Re: もっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 
名前:おいす^^ 2010/08/13(金) 12:52 No.18522 


ここまできたら
最終作戦で
友達のを借りるv(おま


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/13 (月) 1
11/06 (月) 1
10/29 () 1
10/27 (金) 1
10/10 (火) 1
10/05 (木) 1
合計: 86822

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web