ハガレン画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
タイトル(BLEACH画像掲示板)の下にある[WEBサイトに戻る]をクリックすると本館に行くことができます。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ただいまっ♪  名前:絶悉 2010/10/09(土) 22:11 No.19641  操作


みんなさーーーーーーん!!!!!!!!
お久しぶり、または初めまして*
絶悉(ぜつ)ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお***
えー、この度めでたく自宅療養に切り替わりましてっ
只今車 椅子での生活であります(びしっ)*
此処に来れなくてめっちゃ寂しかったよーーーー*
これから来れる時はバンバン来ちゃいますので*

  
 

題名:Re: ただいまっ♪  名前:鈴凛 2010/10/10(日) 07:54 No.19642  操作

絶悉さぁぁぁーん!!
久しぶりです

  
 

題名:Re: ただいまっ♪  名前:ミュウ 2010/10/10(日) 17:38 No.19651  操作

おかえりなさい><

もう足は大丈夫なんですか?

  
 

題名:Re: ただいまっ♪  名前:あや 2010/10/11(月) 16:10 No.19653  操作

こんにちわ^^
あれっ?挨拶したかな!?
してなかったらすいません…。

足、大丈夫ですか??

というか、メールしてもいいですか???
いきなりごめんなさい…

  
 

題名:Re: ただいまっ♪  名前:絶悉 2010/10/11(月) 20:09 No.19657  操作

皆ありがとう*
脚は今ギプスつけて車 椅子で生活中です*
あやさん《おけーですよーいつでもどうぞ^^



題名:無題  名前:レィ 2010/10/08(金) 14:25 No.19624  操作


19624の画像を原寸大表示します 少年ガンガン読んでる人。
色々な漫画が載ってるけど、どれが一番スキですか?
好きな漫画と好きな伽羅を教えてください

オレは、ハガレンもスキだけど、ブラッディ☆クロスの月宮が一番好きで男伽羅では日向さんですッ!
あなたは?

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2010/10/08(金) 19:23 No.19627  操作

19627の画像を原寸大表示します やっぱハガレンーww^^
  
 

題名:Re: 無題  名前:鈴凛 2010/10/08(金) 19:44 No.19629  操作

19629の画像を原寸大表示します レィさん初めまして
ハガレンの次だったら絶園のテンペストの
真広かなぁ
でもやっぱりエドが一番だよ!

  
 

題名:Re: 無題  名前:美奈 2010/10/08(金) 20:41 No.19630  操作

レイs>私もハガレンの次にブラッディクロスが好きです!単行本も買ってますo
月宮好きですよo
私も男キャラでは日向派ですo

あと、ばのてんもおもしろ<て好きですo
バンブーブレードBおもわず剣道をやってみたくなりますね!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆき 2010/10/09(土) 14:51 No.19640  操作

ハガレンゎもちー♡

ヒ―ロマン、ソールイーター、レッドレイヴン・・・
ジョージ  マカ・ソール   アンディ

  
 

題名:Re: 無題  名前:ミュウ 2010/10/10(日) 17:31 No.19649  操作

お久しぶりです><

レィさんはじめまして
私はハガレンと紅王子が好きです><

その中の好きな伽羅はもちエド&リザさんとジロー君かな

  
 

題名:Re: 無題  名前:satan 2010/10/11(月) 17:08 No.19655  操作

レイs、お初です☆
私はハガレンと紅王子とブレイド三国志がすきです♪



題名:ひさしぶりです^^  名前:あや 2010/10/09(土) 09:33 No.19634  操作


ひさしぶり^^

みんな〜あやの事覚えてる?
全然来てないのになれなれしくて
ごめんなさい…
思い出してくれるとうれしいなぁ…

初めましての方は初めまして^^
よろしくお願いします☆

  
 

題名:Re: ひさしぶりです^^  名前:あや 2010/10/09(土) 09:44 No.19635  操作

ゴメン…
よろしくって言ったけどテストが入ってくるから
あんまり来られへん…
頭の隅でおぼえといてね^^

  
 

題名:Re: ひさしぶりです^^  名前:ゆき 2010/10/09(土) 14:42 No.19638  操作

もちーb
ゆきも検定&テストの3日?か4日前www

また、かたろうね☆



題名:無題  名前:鈴凛 2010/10/08(金) 19:31 No.19628  操作


19628の画像を原寸大表示します おっひっさっしっぶっりでぇーす!
異常なテンションの鈴凛です

たぶんみんなの記憶から俺の名前は抹消されているので
自己紹介しまーす
鈴凛だす
エド、ロイ、リンのいずれかをみると鼻血ビーム発射
・・・以上
初めましてさんは呼びタメおkなのでよろしくっす☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:satan 2010/10/09(土) 10:09 No.19636  操作

19636の画像を原寸大表示します 私は初です。
鈴凛さん私はsatanです☆
お願いします★゜

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆき 2010/10/09(土) 14:40 No.19637  操作

19637の画像を原寸大表示します おひさしぶりですー(*´ω`*)
抹消されてなぃっすよー♥



題名:さよならです  名前:美奈 2010/10/08(金) 20:50 No.19631  操作


あsの意見もふまえて私はここの掲示板を卒業しようと思いますo
ここでみなさんとお話できて楽しかったですo
でも、もうそれはできないしできちゃいけないんですよね。
私、もう楽しめそうにありませんしこんな私がいてはみなさんにめいわ<ですo

本当にありがとうございましたo
そして、さようなら・・・o

  
 

題名:Re: さよならです  名前:鈴凛 2010/10/08(金) 21:18 No.19632  操作

卒業しちゃうんですかっ
さみしいです・・・
でも美奈さんが自分できめたのなら
とめるのは悪いですよね

帰ってきたくなったらまた帰ってきてください

えっとありがとうございました*

  
 

題名:Re: さよならです  名前:おいす^^ 2010/10/08(金) 22:37 No.19633  操作

19633の画像を原寸大表示します ん〜。
美奈と同じことっつーか
同じことではないけど,
ちょっとここくんのを
ヤメようかな^^b
楽しめなくなったからとかが理由じゃなくて
今は
ハガレンのアニメもヤッてなぃし
単子本もでてなぃから
ハガレンおんりーで
語る内容がなくなってきて^^;
ハガレンはいつまでも大好きb
でも
掲示板にまたたんまりかけそうなくらいハガレンの
ネタができたら
ここきてまた話しますわっノシ
お別れとかじゃないからb

PS<メールはジャンジャン受け付けてるよ^^b



題名:無題  名前:匿名希望 2010/10/06(水) 15:32 No.19616  操作


勝手な事ほざいてんじゃねぇよ。
  
 

題名:Re: 無題  名前:レィ 2010/10/08(金) 14:27 No.19625  操作

勝手じゃないよ

というか、それどんな口の聞き方!?
みんな楽しくやりたいだけなんだよ!?

荒らしはやめて



題名:お久しぶりです  名前:繰詞 2010/10/04(月) 21:03 No.19609  操作


皆様、御無沙汰致しております
最近キャラが崩れかかって来ていますので、今更ながら修正しているこのごろで御座います
初めての方もいらっしゃいますね、はじめまして繰詞と申します
宜しくお願い致します
さてもう10月にはいりましてめっきり寒さが戻って参りましたけども
我が北海道は今日の最低気温が5度というもう死ねば良いのに的状況に陥っております
私は暑がりの寒がりでありまして、このような季節は大変体に負担がかかります、あぁ腰が痛い
皆様の県はどのような感じでありましょうか
我が北海道のようにとても寒いですかね???


  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:レィ 2010/10/05(火) 14:05 No.19610  操作

19610の画像を原寸大表示します 初めまして
レィと申す者です
よろしく!
オレんとこは、寒い時も暑いときもあってなにやら訳のわからんことになってる。。
けど、今日はいい天気です
無理して、体壊すなよ?
心配するからな?

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゆき 2010/10/06(水) 20:21 No.19619  操作

学校行く時ゎちょっとあついかなー((駅までダッシュゃからか?!
帰りゎ肌さぶい><


5度やばい!!!
北海道恐ろし素><。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ミュウ 2010/10/07(木) 22:30 No.19623  操作

お久しぶりです。

こっちは朝と夜が超寒くて、昼が暑いです。
いつも温暖化ふざけんなよって思ってます☆

北海道ハンパないですね><
風邪に気をつけてください。



題名:私の意見  名前:美奈 2010/10/05(火) 19:30 No.19613  操作


なんとなく最近楽しくなくなってきてきました。
八ガレンについても語りたいけど
お話もしたいです
私は八ガレンの話も良いと思います。
でも私はここでお話するの好きでした。
わがままいってごめんなさい。

  
 

題名:Re: 私の意見  名前:おいす^^ 2010/10/05(火) 21:32 No.19615  操作

そうだね。
んま〜正直同じこと思ってた^^;
ハガレンは
アニメも終わったし,
単子本もガンガンもまだ
発売日じゃないから
ネタが少なくなってきちゃうよね;
だからって
ネタくるまでこここないってのも
なんか悲しいしなぁ〜w
でもそれをまた限度なしに話すと
ここ卒業しちゃう人増えちゃうんだよね><
もうこれ以上
増えて欲しくないし,でも語りたいって言う
曖昧な(以下略

  
 

題名:Re: 私の意見  名前:ゆき 2010/10/06(水) 20:17 No.19617  操作

ゆきも…
  
 

題名:Re: 私の意見  名前:美奈 2010/10/07(木) 19:29 No.19621  操作

そうですよね、
どうすれば…。

  
 

題名:Re: 私の意見  名前: 2010/10/07(木) 20:32 No.19622  操作

雑談したいならわざわざハガレンの掲示板でしなくても、普通の雑談するだけの掲示板で話したらいいんじゃないですかね

ここで雑談ばっかしてたら本当にハガレンを語りたい人は入りにくいですよ
もはや最近画像掲示板じゃなくなってますし



題名:みんなぇ☆.*  名前:みさ◆gQMZtPH4EY 2010/10/03(日) 22:11 No.19604  操作


ひさしぶり(*★'v`艸)
みんな元気だった??

突然ですがみさゎ少し掲示板をお休みします(*μ_μ)σ|
ちょびっと自分の心の整理がつかなくて。。。
掲示板ゎ大好きだからゃめなぃけど、みさに少し時間を
ください(*v.v)。もぉだいじうぶになったらひょっこり戻って
きてみんなにお話しするね(p'v`q◆)

でゎ。ちょびっとのあぃだだけ、ばぃばぃ(*´∪`*)

  
 

題名:Re: みんなぇ☆.*  名前:おいす^^ 2010/10/04(月) 12:03 No.19605  操作

自分の心の整理?

わかった=
また戻ってきてね

  
 

題名:Re: みんなぇ☆.*  名前:ゆき 2010/10/06(水) 20:22 No.19620  操作

わかった!!!
まってるね〜☆



題名:無題  名前:レィ 2010/10/05(火) 14:10 No.19611  操作


前に投稿したけども自分は、ハガレンの伽羅で好きなんは、ロイさんです
その次は
グリード!
マジ、カッコイイです

クールでキザなところが好きです

何か分かる気がしませんか?

強欲ってところが良いですよね〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆき 2010/10/06(水) 20:19 No.19618  操作

肉しょく系って感じだょね?!w

ツンデレのエドも最強ょんッ❤www


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/10 (火) 1
10/05 (木) 1
09/03 () 1
合計: 86817

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web