ハガレン画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
タイトル(BLEACH画像掲示板)の下にある[WEBサイトに戻る]をクリックすると本館に行くことができます。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:ホムンクルス 2011/04/21(木) 02:13 No.20217  操作


かなり久しぶり〜!!
受験生になって
塾行かされて
勉強に追われてる
ホムンクルスです(笑)
最近はpcがあまり使えないので*
携帯からです*

えっと、、、、
何を話せばいいか
分かんないけど
まぁ、久しぶり(笑)
俺の事覚えてるかな?

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/04/22(金) 19:10 No.20218  操作

久しぶりー==
覚えてるぞぉ〜っ
勉強大変そうだな・・・頑張って!!
最近ここの人らがこなくて
心配ですたわw
でも、新規スレたててくれて助かったw

  
 

題名:Re: 無題  名前:もやし 2011/04/22(金) 19:43 No.20219  操作

こんばんわ。

私も結構前から見てたので、ホムンクルスさんは覚えてますっ!!

はじめましてでしょうか?

もやしです^^

エドが超好きです。

あんまり来れないけどよろしくです!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ホムンクルス 2011/04/23(土) 03:26 No.20220  操作

おいす>>いや、ホントに久しぶりだねーw
皆、高校に入ったりして大変なのかな?
まぁ、忙しい時だってあるからね〜
こんな事いってるけど俺何様なんだろうww
また、楽しくやろうじぇ(笑)

もやし>>久しぶりだな!
初めましてではないよ〜(笑)
そうそう、朴さん主演の
「デッドマンワンダーランド」って知ってる?
おすすめだよ!
最近声優にハマって来てしまったんだww
これからもよろしくです!

  

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/04/23(土) 18:54 No.20221  HomePage 操作

久しぶり^−^
うちのこと覚えてますか…?(ワラ

受験生か〜
うちも去年そうだった〜
頑張ってね!!

時間できたらまたきてね☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゅき 2011/04/24(日) 01:04 No.20222  操作

20222の画像を原寸大表示します ものすんごくお久ちゃん♪
誰?とか言わないでねw←黙

デッドマンワンダーランド知ってる!!!
めっちゃいいよね><グロイけど;
ろみ姉ゎネ申なり。

受験生とか若いなぁw←
お勉強頑張って!!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2011/04/24(日) 18:31 No.20223  HomePage 操作

ほむちーお久ぁぁ!!!
そしてみんなお久ぁ!!!
確かうちも久しぶりだよねっ!?
君もグロイの好きだなぁww
まぁ、うちも何気ハマってしまった人なんだけど←w
ずっと「がんたかっこいー❤❤声が❤」
とか言いよった(笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:ホムンクルス 2011/04/24(日) 20:26 No.20224  HomePage 操作

りぇ>>久しぶり〜!
修学旅行で
明日から三日くらい沖縄ですww
時間できたらまた来るよ〜!

ゅき>>お久〜だね〜♪
誰?・・・・・・・とか言わないよww
デッドマンは面白いよ漫画よんでるかぎりww
そうそうハガレンの映画にブラマヨが
声優として出るらしい(笑)
俺はちょっとショックだなw

猫>>お久ちゃーーん!
グロイのって対外いいストーリーが書かれてるんだよな
だから、俺はグロイのが好きなんだww
朴さんも良いけど俺は花ちゃんもすきだな〜ww


http://news.nicovideo.jp/watch/nw55929

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2011/04/25(月) 22:39 No.20227  HomePage 操作

分かるよ分かる!!
花ちゃん可愛いよね!!!
こばとちゃんだよぉぉぉぉおぉぉおおぉ❤

  
 

題名:Re: 無題  名前:ホムンクルス 2011/04/28(木) 21:22 No.20233  操作

猫>>デュララジの時の花ちゃんが最高ww
聞いてみ!!
むっちゃかわいいよ



題名:無題  名前:絶悉 2011/04/25(月) 19:26 No.20225  操作


お久しブリーフ←

皆のアイドルぜっつん参上☆←黙

高校が辛くてあんまり来れなかった←
嘘です逆です←
楽し過ぎてちょっと忘れかけてましたorz
こんな俺を許して欲しい....許してやってくれ...!!

てか、てかてかてか!!
サンデーで荒川先生新連載だよぬ←
「銀の匙」!!
北海道で農業高校って...
荒川先生らしいなあwwww

はーい。
これから忘れないで来たいです←

絶悉でしたー

  
 

題名:Re: 無題  名前:カリン 2011/04/25(月) 21:36 No.20226  操作

ぜっちゃん、テンションのっけから高すぎえwww
お久しブリーフΞ3

うちも久しぶりだょん^^
みんな覚えてくれてるかなあ・・・・・

銀の匙、まだ読んでねえ!!!!(゜公゜)
うちとしたことがァ!!!!
それうちの学校の英語教師ハマっとるwwww←

ぜっつぁんはハガレンイラスト集買いました??
うちは買ったのよ^^/(自慢kkkkkkkkk)

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2011/04/25(月) 22:44 No.20228  HomePage 操作

ぜっちゃん>テンションあげ上げだねぇ〜☆
高校楽しいか!!いいなぁ〜
まだまだ中2の猫ちゃんですっ!!!!ww
てっゆーか新連載だとぉぉおおおぉ!!!???
見なければ!!!荒川せんせぇ〜❤❤❤

カリン>な、な、な、なぁにぃぃいいぃ!!!
ちっくしょーーーーーーー!!!!
ずるいぞ!!!うちなんか・・・・
イラスト集買えないんだぞぉ(泣
1と2も買わなきゃならんのに・・・・・・
私の金は何なんだ・・・・・・・。


  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/04/26(火) 22:43 No.20229  操作

新しい連載それ
聞いたことはあるけどw
サンデーなの?w
そしてもうヤッてるのかぁ(載ってる

ちなみにあたいは
十六茶についてるおまけキーホpルダーが
ハガレンにビックリこぃたっ!!
それでもってhshs(´A`*)してますww=
とりあえずエドとロイは集めたいw
映画予告としておまけに取り入れたんだと思うけど
いい感じだね〜=

  
 

題名:Re: 無題  名前:ホムンクルス 2011/04/28(木) 21:19 No.20231  操作

おいす>>十六茶にキーホルダーなんてついてるんだ!!
俺お茶とかあんま買わないから知らなかった、、、
いまもあるかな?



題名:無題  名前:おいす^^ 2011/03/30(水) 20:21 No.20212  操作


20212の画像を原寸大表示します こんばんは・・・

ただ今埼玉から郡山に
帰還しましたおいす^^ッス・・・!!
わ・・忘れた??
んなことは
言わせねぇ〜っ!!(ちょ

イヤーもう怖ぃよ><
でもパソ子は無事で何よりだあw
おまいらとまた
話せて良かった。
掲示板なきゃもう繋がる手段なかったからさ・・・
よかった

また世話してくださぃ><

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/03/31(木) 08:39 No.20213  HomePage 操作

おいす!!
久しぶり^^
ちゃんと覚えてるから安心して☆
うちもまた話せてよかった〜〜
メールできたらしますねん♪

うちの世話もよろしくですッ


あと、最悪な情報がひとつ・・・
『鋼の錬金術FESTIVAL 2011 開催中止のお知らせ』
だって〜〜
中止になってもた〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:ぎむ 2011/04/01(金) 17:10 No.20214  操作

ちぃ〜すw
ハガレン映画やるんだってね!
楽しみだなw
俺そんときは受験生だから、見れないかもなw
タケシマでDVD買う形になるわw

てか久々っすww

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/04/03(日) 07:39 No.20215  操作

20215の画像を原寸大表示します りぇ>ありがとぅ=
  嬉しい限りですw
  そしてハガフェス中止かw(略すな
  でもまぁ、行く予定はなかったし、逆にこんな状況の中
  開催しても叩かれるだけだから逆に良かったのかも・・
  と思うのはあたいだけかーぃっ!
  んまぁ〜ヤッてほしかったけどね^^;

ぎむ>おぃーっす!久しぶりw
   おまっwいきなり現れていきなり消え去ったと思ったらw
   いや、またよろしく==
   
ハガレン映画は中止されないことを願う・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:ぎむ 2011/04/05(火) 22:43 No.20216  操作

おいすまだいたのかよ!ビックリしたーw
またよろしくな!!

映画は大丈夫だろb



題名:久しぶり&皆大丈夫???  名前:さぁや 2011/03/12(土) 17:08 No.20186  操作


みんなぁ〜
久しぶりぃ〜!!!
受験終わったよ-(дТ
・・・が、うち福島だから
大変なことになっちょる(泣
昨日卒業式終わった後友達6人
で遊んでたらいきなり地震きて
半泣き状態・・・
後から携帯でニュース見たら福島
は震度6強だった
まぢ立ってらんなかったよ
2時間後にやっと親迎えに来てくれて
まぁ一安心、でもなく自分の部屋がゴチャゴチャ...
しかも今だに余震続いとる(泣
とりあえず皆大丈夫かぁ???
心配だぁ・・・

  
 

題名:Re: 久しぶり&皆大丈夫???  名前:りぇ 2011/03/12(土) 17:40 No.20188  HomePage 操作

久しぶり!!
うちのところは大丈夫です^^
うちも受験終わった〜お疲れ様♪
うちは今日が卒業式やったww

大変やったね…。
怪我とかはないんだよね…??

全然関係ないけどケータイ買った??

  
 

題名:Re: 久しぶり&皆大丈夫???  名前:カリン 2011/03/12(土) 22:02 No.20190  操作

おったー!!!
福島在住おった!!!!(°〇°;)

久しぶり^^/
ひとまず受験お疲れ様ですが、全然喜びどころ
じゃないじゃんっつ
大丈夫??!
誰も怪我なかった??
福島とか岩手の方の状況ニュースで見たけど
めっちゃひどいね。
余震ってまだ続いとん??
さぁやは大丈夫なん??

  
 

題名:Re: 久しぶり&皆大丈夫???  名前:うぃん 2011/03/13(日) 00:07 No.20191  操作



無事でほんまによかった・・・!!!

  
 

題名:Re: 久しぶり&皆大丈夫???  名前:さぁや 2011/03/13(日) 17:44 No.20193  操作

うぃん・カリン・りぇ>
心配してくれてありがとう。
余震は、昨日ほどぢゃないけど
まだ続いてるよ-(д`;
とゆうか今余震きたっつ-ね
でも皆無事そうでよかった!!!

りぇ>携帯買ったよ-!

  
 

題名:Re: 久しぶり&皆大丈夫???  名前:りぇ 2011/03/14(月) 08:51 No.20194  HomePage 操作

そりゃ心配するよ!!
余震…恐ろしいね。。。

じゃぁメアド教えてくれない??

  
 

題名:Re: 久しぶり&皆大丈夫???  名前:さぁや 2011/03/14(月) 12:54 No.20196  操作

了解(ω´ヾ
名前のとこ押してね-!!!

  
 

題名:Re: 久しぶり&皆大丈夫???  名前:りぇ 2011/03/14(月) 14:52 No.20197  HomePage 操作

送ったよ〜〜
  
 

題名:Re: 久しぶり&皆大丈夫???  名前:にゃあ 2011/03/24(木) 18:37 No.20211  操作

皆無事で安心した
ほんとによかった><



題名:無題  名前:うぃん 2011/03/21(月) 14:40 No.20208  操作



お久しぶりです><
みんなが無事でほんまによかったよ///
うちも友達と連絡とれました!!
ほんまに安心して号泣←

先週学校帰りに駅前で募金してたから
うちの全ポケットマネー41円(少)募金してきたよ!
みんなの気持ちで・・・被災者に笑顔を!

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2011/03/24(木) 18:35 No.20210  操作

よかった><
うぃんの友達無事で><


あたしも学校に募金箱あるから
募金して来たよ☆



題名:無題  名前:鈴凛 2011/03/22(火) 11:54 No.20209  操作


久しぶりっす&はじめまして
鈴凛だよん
みんな無事だってわかって
ほんとよかったです
この掲示板に誰もきてなかったら
俺死んでた(涙)
俺のメアド知ってる人メールしてな



題名:地震、怖かったス……  名前:satan 2011/03/18(金) 15:11 No.20207  操作


ウチ関東の埼玉に住んでるんだけども、
地震があった日、友達と部活行くためにワーッとか、久々の部活だぁ!!とか言いながら外に出たら、陸部の子が「なんか揺れてない??」とか言ってたから立ち止まったら、
少し揺れてたから「揺れてるねぇ」とか軽いノリで話してたら、揺れが小さかったのがどんどんデカクなっていってびっくりして、校舎の近くから校庭の中央まで逃げました。
校舎に居た先生達と生徒たちも校庭に出てきて、外に避難して揺れがおさまるまで待機してました。
そしたら、部活の子が怖くて泣き出しちゃってウチずっとなだめてました。
結局は部活がなくなって帰ったんだけども、それでも揺れとか結構来てたんで、怖かったッス。

東北地方の人たちがとても心配です。
安否確認が取れていない方々が無事で居て欲しいと思います。



こんな長い長文書いて、申し訳ございません。
被災者の皆様の無事を祈っております。



題名:無題  名前:おいす^^ 2011/03/15(火) 17:23 No.20198  操作


。。。只今帰還・・
ではねぇけど、
おばあちゃん家で
PC借り手ここきたノシ
いやー
あたいんとこ
地震災害死んだ
いや遊びなしでまじで悲惨かもしれねぇ^P^
ここに来られることが福島民として
奇跡かもしれない・・
うぃん、メールありがとう><
本当嬉しかったよ><
支えになった、まじありがとう==

まだまだ福島は地震くるし,
津波は、あたいんとこは内陸だから心配はないけど
放射能が心配でたまならい><
でも放射能はもしかしたら
福島県民だけの問題ではなぃかもしれないから
お前らの県でもしっかり災害に備えて
準備はしたほうがいいと思う。

でもまたこここれて良かった><
掲示板のみんなが心配だった><
来れるときはまたちょくちょくきたいから!!
相手してな><
友達にも会えないから
ネ友が頼りだから><


  
 

題名:Re: 無題  名前:さぁや 2011/03/16(水) 21:15 No.20200  操作

おいす〜!!!
無事でよかったっっ(дТ
あたしも福島県民だから
その気持ちすっげ-わかるよ(ω`;
 
放射能がまぢでやばいから
もしかしたら明日山形に
非難するかもしれない...(汗
そしたらほとんどここにこれな
くなるから、
よかったら
メールしてね><

みんなも放射能には
気をつけて!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:蘭璃 2011/03/16(水) 22:25 No.20201  HomePage 操作


ぅちも福島県民!!
ぅちはとりあえずなにも被害がなかったけど、
やっぱり放射能が怖い(T_T)
いまも雪降ってるし、、、
この雪に放射能混ざってたら、、、
なんて考えると怖すぎる、、、

さぁやと同じでみんな気をつけて!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/03/17(木) 09:49 No.20202  HomePage 操作

うちは福岡県民!!←え

みんなここにきてくれてありがとう!
怪我とかしないように!!

気をつけて!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/03/17(木) 09:53 No.20203  操作

おまいら返信ありがとう><
ここって結構
福島県民多いのな!!
安心したぜっ!仲間って
すっげー大切なんだなぁ〜・・・
こっちは
外でずに、なんとか
頑張るから
さぁやと蘭璃はもちろん、
福島以外の子らも気をつけろよ!><
次はいつこれるか・・・

無事を祈っててくれ!!
さぁや>メールいたします==
返信よろしくね

おまいら〜大好きだぁー>< 

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃあ 2011/03/17(木) 20:22 No.20204  操作

おいす^^が無事で本当によかった
本当に本当によかった

まだ安心はできんけど・・・


おいす^^〜〜
だいっすき!!!!!!!!!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/03/18(金) 12:43 No.20205  HomePage 操作

にゃあ>なに〜〜
    うちんがおいすが好き!!!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/03/18(金) 12:43 No.20206  HomePage 操作

というかこの掲示板のみんな
大好き!!!!!!



題名:無題  名前:ミュウ 2011/03/15(火) 19:54 No.20199  操作


お久しぶり&はじめまして^^
ミュウです。覚えてますか?

はじめて地震があったのを聞いたとき衝撃をうけました。
今たぶん私が出来ることは募金をすることだと思うので、明日学校で募金しようと思います。



題名:無題  名前:蘭璃 2011/03/09(水) 21:33 No.20161  HomePage 操作



おひさしぶりです(*^^)v
覚えてるかな??
蘭璃です☆~

結果はまだですが、受験が終わったので参上しましたぁヽ(^o^)丿
あーんど、ケータイを買ってもらったんで、メールできる人は、家マークをクリックしてメルボからメールを送ってくれるとありがたいです(^。^)y-.。o○

そのときに、ここ(掲示板)での名前&本名(できればフルネーム)を書いて送信してくれるとありがたいです♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゅき 2011/03/09(水) 21:49 No.20162  操作

20162の画像を原寸大表示します 春休み満喫中のゅきだお♪(自宅待機だ←

めっちゃ覚えてるー♪
蘭璃、おひさちゃん(*´∀`*)

ぁ。件名のとこにここの名前入れといた☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:蘭璃 2011/03/09(水) 22:01 No.20164  HomePage 操作


ひさしぶりヽ(^o^)丿

メールありがとーね☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゅき 2011/03/09(水) 22:15 No.20166  操作

20166の画像を原寸大表示します ぅんッ(●´∀`●)

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/03/10(木) 00:45 No.20167  操作

20167の画像を原寸大表示します おっっひさしぶりWw
覚えてるよww=
受験お疲れッス´∀`

ゆっくり休んでな^^

了解wメールするんで返事よろ==

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2011/03/10(木) 19:13 No.20169  操作


初めましてさーん(´ω`人)♡
絶悉(ぜつ)っちゅーもんですう
リンが嫁の中二病星人ですう←

宜しく頼んます^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/03/10(木) 19:58 No.20171  HomePage 操作

久しぶり!!
受験おつかれ〜〜(俺もだし・・・。

メールするんで!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:蘭璃 2011/03/14(月) 10:15 No.20195  HomePage 操作


みんなメールありがとっっ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/10 (火) 1
10/05 (木) 1
09/03 () 1
合計: 86817

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web