ハガレン画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
タイトル(BLEACH画像掲示板)の下にある[WEBサイトに戻る]をクリックすると本館に行くことができます。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:ホムンクルス 2011/02/10(木) 15:01 No.20079  操作


昨日、妹が
pc壊して
使えない状況だからここに来れる日が
けっこう減ると思う今はケータイから
で、だから金も掛かるし

ちょくちょくしか
来れなくなる*

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/02/11(金) 10:47 No.20080  操作

妹何ヤッてんだゴルァ((黙

はいよ〜=

早く直せよww

  
 

題名:Re: 無題  名前:ホムンクルス 2011/02/11(金) 19:32 No.20082  操作

pcの方を買い換える事になったのはいいけど、 
妹の面倒見てなかった
お前に責任があるってことで
俺、小遣いから5000円引かれる事に決定しましたー



って!なんでだよ!
俺トイレ行っただけじゃん!
俺に責任ねーだろ!!
もし俺に責任があるなら
親なんて出かけてたんだから
親の責任だろ!
俺被害受けた側じゃん!!
と、愚痴を言わせてもらったが
勝手に愚痴いってごめん!!                                            

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆき 2011/02/13(日) 18:02 No.20086  HomePage 操作

ホムチ―どんまいすぎる;
にしても、5000円きついなあ(;ω;)


  
 

題名:Re: 無題  名前:ホムンクルス 2011/02/20(日) 10:21 No.20103  操作

PC買い買える事になっていたのが
父さんが普通にPC直しましたww
てな訳で今日からまた来ます!



題名:無題  名前:うぃん 2011/02/06(日) 20:28 No.20065  操作


20065の画像を原寸大表示します
ひさしぶり〜ww
パソコン壊れててこれへんだ(^q^)

映画7月2日公開やって〜!!
みんなは映画館で見る(*´ω`*)?

  
 

題名:Re: 無題  名前:あくあ 2011/02/06(日) 20:43 No.20066  操作

20066の画像を原寸大表示します もちろん映画館で見ます!!

楽しみすぎてドキドキです^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/02/08(火) 08:52 No.20069  操作

20069の画像を原寸大表示します もち、映画どぇすーww==
映画で見るから価値あるもんなぁ〜=
楽しみww

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2011/02/09(水) 20:09 No.20075  操作

20075の画像を原寸大表示します
あくあさん:やっぱそうですよねーwww
楽しみすぎる!予告リピートエンドレス(笑)←
絵かっこよくなってましたね煤i゜゜)

おいす:そうやんなwww
映画館で見やんで何になる(*^д^*)!
友達と行く約束だいぶ前からしてた♪
ホムンクルスって・・・もう出やんよなあ><

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/02/09(水) 20:23 No.20077  HomePage 操作

うぃんのその画像なんなん!?!?
かっこいい〜〜!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/02/09(水) 23:09 No.20078  操作

20078の画像を原寸大表示します なぁーんで
最近あたいの画像はうpされんのか=
非常に困るw

にゃあ:ッスょね=
  あたいもだいぶ前から約束してたw
ちょまっwホムクルでなぃの??w
まさかエンヴィーは・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2011/02/14(月) 23:01 No.20091  操作

20091の画像を原寸大表示します
りぇ:・・・何やろう(笑)←
「錬金術誌」やって〜!

おいす:めっちゃ細なってるなあw
どしたんやwww
うーん、ホムンクルスしんじゃったやん><
・・・まずどんな話なんやあ!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/02/15(火) 17:51 No.20092  HomePage 操作

なんかおもしろそうだね!!
  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/02/15(火) 21:56 No.20094  操作

20094の画像を原寸大表示します うぃん>失礼いたしましたw
にゃあじゃなぃですね((号泣
うぃんです、うぃんに訂正してください><
遅いよねいまさら><ごめん><

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2011/02/18(金) 14:37 No.20098  操作

20098の画像を原寸大表示します
りぇ:なっ!おもろそう!
気になるなあ(゜A゜*)

おいす:大丈夫大丈夫ww
察した(´ー`)Ь←

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/02/18(金) 17:00 No.20100  HomePage 操作

おもしろそう おもしろそう!!


題名:ひさお(笑  名前:あや 2011/02/11(金) 17:55 No.20081  操作


みんな久しぶり^^

あやだけど、忘れたかな?


どーでもいい情報を…。

無事、入試終了^^
合格したze☆

1月16日に言いたかったんやけどpc
壊れて…。

  長文ゴメン…。

  
 

題名:Re: ひさお(笑  名前:りぇ 2011/02/13(日) 13:53 No.20083  HomePage 操作

覚えてるょ〜!!

入試合格おめでとぅ^^
入試って推薦ヵな・・・??
私は15日に推薦の合否がわかるのだ!
まぁどうせ不合格やけど〜

また合格したらここにきまッ

  
 

題名:Re: ひさお(笑  名前:ゆき 2011/02/13(日) 17:55 No.20084  HomePage 操作

覚えてる〜♪
合格おめでとう☆*。

りぇ>>大丈夫やろっ♪
   まってるね〜♪

  
 

題名:Re: ひさお(笑  名前:おいす^^ 2011/02/13(日) 18:02 No.20085  操作

20085の画像を原寸大表示します お疲れ^^ノシ
そしておめでとう!!
よかったなぁ〜=
嬉しいよね、あたいも経験した嬉しさだw^^

りぇ>遊びでもそんなことゆーなょ((殴
大丈夫だよ^^b

  
 

題名:Re: ひさお(笑  名前:うぃん 2011/02/14(月) 22:58 No.20090  操作

20090の画像を原寸大表示します
おめでとう〜www
うちは去年の今頃がんばって勉強してた・・・んかな←え
前期は受けてなかったから
最後まで受験勉強苦しんでたなあ(^q^)w
これからは開放感半端ないよな!
卒業まで楽しんで☆




題名:無題  名前:ホムンクルス 2011/02/07(月) 20:48 No.20067  操作


久しぶり〜!
昨日、母さんに
携帯買ってもらったから!!
一応アドレス知ってる人にはメール送るけど
いいかな?

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/02/08(火) 08:50 No.20068  操作

20068の画像を原寸大表示します おおー!
つぃにかぁ!!!

あたいの知ってる?ww

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2011/02/08(火) 12:41 No.20070  HomePage 操作

20070の画像を原寸大表示します 風邪でダウン中の絶悉www

俺のは...知らないよなあ
ホムとメールしたいでつ(´・ω・`)

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/02/08(火) 13:09 No.20071  HomePage 操作

あたしの知ってるヵな??

  
 

題名:Re: 無題  名前:ホムンクルス 2011/02/08(火) 16:58 No.20072  操作

おいす^^は登録ありがと!!

絶悉のアドレス知らないから〜
何らかの方法でww

りぇのはアドレスが変わってなかったら
大丈夫だぉww
一応PCの方でアドレス確認して送ってみるけど
もし、変わってたら何らかの方法で!

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/02/08(火) 20:21 No.20073  HomePage 操作

来ました〜〜
どうも^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2011/02/09(水) 16:10 No.20074  操作



じゃあおいす^^は俺の知ってるからおいすから教えてもらってくれれば(´ω`)



題名:無題  名前:おいす^^ 2011/02/01(火) 20:34 No.20062  操作


20062の画像を原寸大表示します あの!!
いきなりトピッてすまぬww

えっとさー
「うまうま」の画像で
エンエドがうまうまヤッてて,
画像なんだけど、動いてる画像っつーか・・・
なんつーのか、エンエドがうまうまをしてる動きがちゃんと動く画像・・(笑)説明へたくそで本当申し訳ないんだがw
ある人、ここに派って欲しいんだが・・・求む!!
今それが欲しくてたまらんだが検索しても見つからないのよorz

ある方よろしく頼みマンタ・・・

えーっと、←この画像の動いてるver!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2011/02/03(木) 20:22 No.20063  HomePage 操作

20063の画像を原寸大表示します

ロイエドはあったんだけどなああああああああ
役立たずで申し訳ない!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/02/04(金) 22:48 No.20064  操作

20064の画像を原寸大表示します いやいやいやいや!!
あざます!!w
むしろ・・・あざます(え
エンエドはなぃのかなw
だったらロィエドで我慢すんZE☆キリッ

ありがとなぁー!ww



題名:無題  名前:ゆき 2011/01/30(日) 15:38 No.20056  HomePage 操作


20056の画像を原寸大表示します シャオメイが可愛いので画像貼りますッ☆w
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆき 2011/01/30(日) 15:38 No.20057  HomePage 操作

20057の画像を原寸大表示します もういっちょー☆*。
  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/01/30(日) 16:04 No.20059  操作

20059の画像を原寸大表示します ほんじゃあたいもww

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/02/01(火) 20:16 No.20060  操作

20060の画像を原寸大表示します あれ、笑い
貼られてなかったんでもう一回シャオメイ!!!←


いっけ〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/02/01(火) 20:17 No.20061  操作

20061の画像を原寸大表示します くっそー
((
なぜだかうpされんぞw


じゃ、違う画像で・・・・OTL



題名:無題  名前:おいす^^ 2011/01/19(水) 23:05 No.20054  操作


20054の画像を原寸大表示します 何か
ハガレンが最近遠く感じていて・・
今日久々にPVとか見てたら
またハガ魂が燃え上がりまスたw´∀`www

で、
なんかハガレンのグッツが欲しいわけょ・・><
誰かww
ハガレンのグッツいいのいっぱいあるサィト
知ってたら教えてくれぇえww

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆき 2011/01/28(金) 21:11 No.20055  HomePage 操作

20055の画像を原寸大表示します おひさしー★
ゆきも本全巻とアニ速で全て見かえしたwww

最近アニメイトのハガレンコーナー急激に減ったもんね><。
集めてんのあったのに、コンプならず(´д`)←
一応見つけた!お家クリックプリーズ☆

・・・もし知ってたらごめんやで;

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/01/30(日) 16:03 No.20058  操作

20058の画像を原寸大表示します あざーっず!!ッ

助かったOTL
ゆきのを参考にネット注文するわ!

ありがとねっ^^



題名:イラッ☆←  名前:絶悉 2011/01/06(木) 20:15 No.20015  HomePage 操作


どもどもー*
今日は(また)メイトに行って来たZE*
お年玉も入ったし、ウフフフフフフフフフフフフフフフフフ腐←
「鋼グッズを買って来るよ☆」
と母様に言い残し、繰詞と出掛けて来たのですよ*
しかしながら。
・・・鋼グッズが・・・無い・・・?
・・・鋼の錬金術師グッズが・・・無い・・・?(大事な事なので2回言った)
あれ?あれ?あれあれ?
だって今年の7月に映画放送決定だよね?俺の所では見れないけどさ?
せめてポスターくらい貼っておこうぜ?
な、何でこんなに少ないの?
店員さん、否、店長さあぁぁぁああぁあん!!!!!!!
さ、札幌ではフェアさえもやっていたのに!!!!
どうして、どうしてなの!?
それを店員に訴えたところ
「当店では行っておりません」

「ち.....っくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!」 (俺&繰詞)

暴れかけた....店内壊しかけたよ、繰詞が←
俺は押さえるのに手一杯だったw
何....何なの、この仕打ちは!!!!!

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:うぃん 2011/01/06(木) 21:03 No.20016  操作

20016の画像を原寸大表示します
まっまじかー(´д`;)
ハガレンなんでこんな扱いやねん><
まあうちはメイトに行くことが第1の夢なんですけど←
繰詞ちゃんも元気そうでよかった(^^)ぇ

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:おいす^^ 2011/01/06(木) 22:10 No.20017  操作

20017の画像を原寸大表示します 福島も最近
アニメィトにグッツなくなってきたよw
映画でもやりゃーまた
戻ってくると思う・・((

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:ホムンクルス 2011/01/09(日) 13:33 No.20018  操作

うぃん>>俺もメイトいってみたいな〜w
あんまり遠出とかしないし
てか、道がわからないから!!
いつか、行ける時がくるのでしょうかw

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:カリン 2011/01/12(水) 21:05 No.20022  操作

広島でもぉ〜〜〜〜〜〜♪
なんかメイトゎ銀魂とかデュラララとか、バサラとかで
めっちゃ占領されとってハガレン
あんまないのょ〜〜〜**
っめッちゃ腹立つ*

あんだけメイト本屋でハガレン映画化
めちゃしよったくせに、それ以降とんど何もなし
だと!!?
ひどすぎだって...
しかもほぼ全国のメイトでハガレングッズないとか
いけんだろ(ワラ←

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:カリン 2011/01/12(水) 21:07 No.20023  操作

めっちゃ遅れたけどあけおめさんです☆
今年もこんなうちをよろしくお願いしますね・・・orz

広島でもぉ〜〜〜〜〜〜♪
なんかメイトゎ銀魂とかデュラララとか、バサラとかで
めっちゃ占領されとってハガレン
あんまないのょ〜〜〜**
っめッちゃ腹立つ*

あんだけメイト本屋でハガレン映画化
めちゃしよったくせに、それ以降とんど何もなし
だと!!?
ひどすぎだって...
しかもほぼ全国のメイトでハガレングッズないとか
いけんだろ(ワラ←

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:カリン 2011/01/12(水) 21:08 No.20024  操作

めっちゃ遅れたけどあけおめさんです☆
今年もこんなうちをよろしくお願いしますね・・・orz

広島でもぉ〜〜〜〜〜〜♪
なんかメイトゎ銀魂とかデュラララとか、バサラとかで
めっちゃ占領されとってハガレン
あんまないのょ〜〜〜**
っめッちゃ腹立つ*

あんだけメイト本屋でハガレン映画化
めちゃしよったくせに、それ以降とんど何もなし
だと!!?
ひどすぎだって...
しかもほぼ全国のメイトでハガレングッズないとか
いけんだろ(ワラ←[/font]
上のレスは無視してください。

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:おいす^^ 2011/01/12(水) 23:57 No.20026  操作

20026の画像を原寸大表示します カリンのあの楷書の字ww
地味にワロタww

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:カリン 2011/01/13(木) 21:37 No.20029  操作

20029の画像を原寸大表示します ワロうナシwwwww
  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前: 2011/01/15(土) 09:55 No.20032  HomePage 操作

20032の画像を原寸大表示します 長文をうっても正常に処理してくれないというww

そうそううちもさ、
店員に聞いたら「ハガレンは漫画もアニメも終了いたしましたので…」
してませーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
うちの心の中では続いてんの――――――――!!!!!
ねぇあなた!!!CM見た!?映画化するの!!!えいがか!!!!
グッズでててもおかしくないだろーーーー!!!!


ってな感じにwwww

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:ミュウ 2011/01/15(土) 13:36 No.20033  操作

お久しぶりです><

私もうぃんさんとホムンクルスさんと同じくメイトに
いってみたいです。
でも私が行く頃にハガレングッツなかったら
私も繰詞さんと同じ状態になるとおもいます…><

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:絶悉 2011/01/15(土) 21:05 No.20034  HomePage 操作

20034の画像を原寸大表示します まあねー
メイトが市内にあるってだけで幸せだと思わなきゃなのかも(´ω`)
で も ね !!!!!←

や っ て 良 い 事 と 悪 い 事 が あ る じ ゃ な い 

何なの!!!!
鋼グッズが無い→鋼ファンへの侮辱→全国のアニヲタへの侮辱
じゃん!!??(俺的に←)
絶対可笑しいもん!!!!!
もーーーーーーやだあああああああああ!!!!!!!!(壊れた
あの青少年健全育成法?だとかも

マ ジ 意 味 わ か ん ね え !!!!!!!!

もーやだ、マジあんなの決めた奴死んで欲しい←


  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:うぃん 2011/01/16(日) 18:21 No.20035  操作

20035の画像を原寸大表示します
映画やるのにグッズ無くなっちゃうんやな><
ショックやわあ;;

絶悉:あ、じゃあとりあえず石原都知事は死ぬな☆←

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:カリン 2011/01/16(日) 21:21 No.20041  操作

猫もぜっちゃんも、めっちゃウヶるww
確かにハガレン終わってるとか
言われたくないよね〜〜〜^^
うちらの中でゎ永遠的にハガレンが回ってるのに。
ぜっちゃんにいたっては鋼ファンへの侮辱が
アニヲタへの侮辱になってる・・・
ミュウ、メイト行ったことないの??
原都知事って誰??

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:鈴凛 2011/01/17(月) 17:30 No.20042  操作

絶悉、うぃん>石原都知事
全国のアニヲタにけされるぞ★

カリン>石原都知事のことじゃないかな??
東京の都知事のあの人

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:おいす^^ 2011/01/17(月) 18:04 No.20044  操作

20044の画像を原寸大表示します 石原都知事
万歳ワロタ\(^0^)/www

メィトに早くグッツがでることを願うww

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:うぃん 2011/01/17(月) 20:56 No.20045  操作

20045の画像を原寸大表示します
前に何かのニュースでその案について国民のインタビューで
みんなが「フェスとかが楽しくなくなる」とかゆってんの見て
あいつ(石原都知事)「じゃあ来なきゃいいじゃないか。何言ってんだ」
みたいな事めっちゃバカにしたように話してて・・・大っ嫌い!

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:カリン 2011/01/18(火) 21:03 No.20049  操作

何かめっちゃ言われよるけど
石原都知事さんって、何したの??
つかうぃん!!
都知事さん、そんなこと言ったの!!?
はぁ!?そんなこと言って、ぜぇぇぇーーったい
後悔するねwwwww

  
 

題名:Re: イラッ☆←  名前:うぃん 2011/01/18(火) 21:52 No.20053  HomePage 操作

20053の画像を原寸大表示します
カリン:石原都知事は青少年健全育成条例(・・・やったかな?)
ってゆう青少年に対するアニメを規制する条例をすすめようとしてんの!
間違ってることもあるかもしれんから
全部その通りかわからんけど!←

穏健派やったうちもこれ聞いた瞬間から
あの人は敵とみなした(^^)←




題名:無題  名前:うぃん 2011/01/16(日) 18:28 No.20037  操作


20037の画像を原寸大表示します
みんなひさしぶり〜!w
今ハガレンのサントラ聴いてるんやけど
やっぱいいなあ(*´▽`*)
ブラーチャとか最高やわ///

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/01/16(日) 19:14 No.20038  操作

20038の画像を原寸大表示します ブラーチャって何??(おま
今日カラオケ行って
「消せない罪」唄ったけど、
あれってPVがハガレンなのねー!!!
感動のあまり発狂したy((ry
やっぱ自分は一番ネヴィーが好きなんだ・・
って思ったww
でもそのオケでのPVにホムクルは一回も出ませんでしたがw

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2011/01/17(月) 21:07 No.20047  操作

20047の画像を原寸大表示します
ブラーチャってアニメで流れてた
ロシア語(かな?)の歌(´▽`)!
さあおいすよ!今すぐ
『YouTube ブラーチャ』で検索だ!

うち実はカラオケ行ったことない奴(歌ヘタ王)
いいなー!PV見に行きたい←

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2011/01/18(火) 20:11 No.20048  操作

20048の画像を原寸大表示します 聴いてみるw
聴いたら感想言いますw

え、まじかぁw!!
意外wバリバリ歌ってそう^^
みしてあげたいw
将来オフしたらオケに行こうかw

  
 

題名:Re: 無題  名前:カリン 2011/01/18(火) 21:09 No.20050  操作

20050の画像を原寸大表示します まだハガレンのサントラなんて
貴重なものゲットしてないカリンww←

ブラーチャってどんな曲??
(ってそんなこと言われてもどうやって表現していいか
分からなぃですne)

うちもカラオケ行くーーー\(^0^)/
もちハガレン十八番ゃしっ!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2011/01/18(火) 21:46 No.20052  HomePage 操作

20052の画像を原寸大表示します
おいす:音程外れすぎてて友達に
「うぃんが歌ったらどんな歌かわからへん」
って言われてるからな(^q^)←
おっ、ええな!オフ会早くしたいww
じゃあそれまで初カラオケ残しとこかな(笑)(笑)

カリン:うちも持ってないで(゜∀゜)ぇ
YouTubeなのだ☆
おおおぅ一緒に行こうでーwww

多分右上押したらYouTubeのブラーチャ聴けると思う!




題名:独り言  名前:もやし 2011/01/12(水) 19:14 No.20020  操作


お久しぶりでございます。

聞きましたぁぁぁ!!?

あの、アニメのナントカ条例!!

あれって・・・・・

ハガレン、アウトでしょうか??

てか、この条例、よくわからないんですが・・・・


では、もやしの独り言でしたw

  
 

題名:Re: 独り言  名前:カリン 2011/01/12(水) 20:58 No.20021  操作

もやし、ひっさしぶり〜〜〜〜(^o^)/

あぁ!!!都条例のこと??
あれゎネットで調べたら、厳密にゎ
「未成年の性に関しての禁止法案」
見たいな事じゃけん、大丈夫だと思うよb

うちの学校の部活の人たちも、
同人集とかで結構心配しよった*

  
 

題名:Re: 独り言  名前:絶悉 2011/01/12(水) 21:31 No.20025  HomePage 操作

もやしおひさーwwwwww

だよね...

結構俺の趣味的なものが(ぼそぼそ

エロ本的なものが(ぼそぼそ

でもハガレンも結構グロいとかいう人多いよね...

石原が悪いんですYOOOOO!!!←

  
 

題名:Re: 独り言  名前:もやし 2011/01/13(木) 12:01 No.20027  操作

そうですかぁ〜

よかったぁ〜

ハガレンなくなったら

死にます。

カリンちゃん、絶ちゃん応答ありがとう^^

  
 

題名:Re: 独り言  名前:鈴凛 2011/01/13(木) 19:59 No.20028  操作

もやしさんはじめまー??
俺の好きなやつアウトかもー
うっははははははwwwwwwwww
アニメのなんとか条例?
知るかぁぁぁぁ
ですよね*
俺もハガレンなくなったら
死ぬかも

  
 

題名:Re: 独り言  名前:うぃん 2011/01/16(日) 18:26 No.20036  操作

20036の画像を原寸大表示します
過激な性描写や暴力シーンとかが対象やったはず!
ハガレンは流血シーンとかが多いから対象やと思うで><
同人誌とかも即アウトやな;;
18歳以上は大丈夫やて!

東京ではもう案が可決されて
今年の7月から実行されるん違ったかな・・・
あああもう石原都知事リコール!!!←

  
 

題名:Re: 独り言  名前:鈴凛 2011/01/17(月) 17:34 No.20043  操作

ハハハハハハハハハッ
俺18歳以下だぜ★
ウフフフフフ
死ぬかも・・・

  
 

題名:Re: 独り言  名前:うぃん 2011/01/17(月) 20:58 No.20046  操作

20046の画像を原寸大表示します
うちも16歳やしアウト!!!!
・・・ああもう、うざい。←こら

日本国憲法の『表現の自由』を完璧に無視してるよな。

  
 

題名:Re: 独り言  名前:カリン 2011/01/18(火) 21:11 No.20051  操作

いいんだよ...もやし.....(キラーン)
っていうか、ハガレン対象とかっ!!!!!!
ありえないがなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
わぃも16歳・・・・・・・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/10 (火) 1
10/05 (木) 1
09/03 () 1
合計: 86817

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web