ハガレン画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
タイトル(BLEACH画像掲示板)の下にある[WEBサイトに戻る]をクリックすると本館に行くことができます。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:アルのコトを…………  名前:レイ 2010/12/24(金) 15:37 No.19978  操作


こんなことかくのはなんですけど…
ウチの女友達がウチが持ってる
テニスラケットケースに付いてるアルを見て、
「これガンダムじゃん」って言ってきた。
女の子だから殴らなかったけど、
めっちゃイラッって来た。
以上です。こんなこと書いてスイマセン……。

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前:おいす^^ 2010/12/25(土) 11:49 No.19979  操作

ハガレン魂が騒いだか^p^(何

わからなくはないよwwW
アルをロボットとかいう人は
邪道だょなぁ〜wWW

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前:うぃん 2010/12/27(月) 11:32 No.19989  操作

19989の画像を原寸大表示します
「アル、いきまぁぁす!!(アムロ風に)」
と言ってロケットパンチだ☆←おい

まあ何も知らんかったらそうなるわな(^^;)

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前:ムゥ 2010/12/28(火) 14:33 No.19996  操作

私もあったよ、そんな事が…
クラスの女子に「ハガレンってさぁ、あのロボットが怖いー」とか言われて
「アルはロボットじゃないよ〜」とか笑いながら言いつつ、心の中では、
何も分かってない癖に!!マジ殺す!!殺す!!って思ってた^^

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前:カリン 2010/12/28(火) 20:21 No.20000  操作

おぃおぃ、その子かわいそうな人ですね・・・
アルゎエドたちがあの研究室で
錬成しとったころの何も入ってないヨロイ
ゎ不気味ですがね、アルゎあのナリで
ネコ(動物)大好きで、表情豊かな
ギャップ野郎さんなのにwww

と言ってやればよかったのにぃ☆ヽ(▽⌒*)

ムゥちゃんもコワいコワい......

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前:絶悉 2010/12/28(火) 21:38 No.20002  操作

......ん、よし

ぶっ壊す。

.....っとお、いけないいけないーw
心が荒ぶっちゃってもう(めきめきめきいっ←

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前:ムゥ 2011/01/01(土) 01:55 No.20004  操作

カリン≫だってねぇ…><
    それにその日のきゅうしょく時間に
    「あんなののどこがいいの〜??グロイじゃんw」って
    言われたからみんなの前でマジギレした(笑)

絶悉≫よし、一緒にぶっ壊そう!!

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前:鈴凛 2011/01/06(木) 09:06 No.20012  操作

レイさん>女の子でも
殴っちゃおうぜw

絶悉さん>
俺もまぜてーwww

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前:カリン 2011/01/09(日) 22:00 No.20019  操作

イライラする*
何やその子!!!
グロいってなんやねんっ*
恐いならまだ一億万歩譲って許せるが
グロいってなんじゃーーー!!!!

お前の方がグロi(すませn

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前: 2011/01/15(土) 09:45 No.20030  HomePage 操作

わっかる〜・・・あははははははh

うちのクラスにもさぁ
めちゃめちゃ自分の絵を自慢する奴がおってさぁ〜
あたしハガレンが好き―❤って言ったら!!!
「えーハガレンキモイ、しかもグロイしwwとゆうか絵変じゃない??」
・・・・・・・・・・・・ん?あれ??
聞き間違いかな??グロイ??キモイ??
てんめぇぶっころすぞごんらぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!
はぁ???てめぇちょっと絵がうまいからってチョーシのんなよ!?
うちよりかは上手いよ!!??そりゃね??

けどおまえが荒川さんを侮辱すんな!!!
てめぇより荒川さんの方が∞と上手いんだぁよ!!!
ってゆううちのハガレン魂が☆
みんなひかんといて―ww

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前: 2011/01/15(土) 09:47 No.20031  HomePage 操作

20031の画像を原寸大表示します あ、忘れてたぁ〜
みんなあけましておめでとー❤
遅くなりスマソン。
今年よろしくねー☆

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前:カリン 2011/01/16(日) 20:01 No.20039  操作

ねっこーーーーーーー!!!!!!!
久しぶりだにゃん**
まじ猫の友達いけんくね??
ハガレンがキモイ?グロイ?絵、変??
あのーー・・・ハガレンっていちよう26巻で
5000万部売れた超大作なんですけどぉ・・・・・・・・
なんかそのへんの中学校の勝手などこのいもの骨かも
分からないバナナになんかとやかく言われたくないんですけ
どぉ..............(おぃ←

あぁ!!ごめん*
猫の友達にこんなこと言って
いけんよね......
ついうちのハガレン魂が☆
ばかにされて暴走しちゃった((てへっ

  
 

題名:Re: アルのコトを…………  名前:カリン 2011/01/16(日) 21:06 No.20040  操作

こっちも忘れてた*

あけおめ〜*
もう16日もたっとるけど.....
こちらこそ今年もよろしくね〜〜^^



題名:無題  名前:りぇ 2011/01/01(土) 14:01 No.20007  HomePage 操作


20007の画像を原寸大表示します お久しぶり!!
覚えてます…ょね…?
おけましておめでとうございます。
今年もこんな馬鹿な子供ですがよろしくお願いします(ワラ
受験頑張ります☆

ハガレンの映画楽しみだね♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:ムゥ 2011/01/02(日) 22:41 No.20008  操作

明けましておめでとう!!
こちらこそよろしく!!

受験頑張ってね!!

ハガレンの映画!!楽しみすぎるっ!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/01/04(火) 09:16 No.20011  HomePage 操作

20011の画像を原寸大表示します みんな知ってるヵもだヶど
「鋼の錬金術師 ミロスの丘の聖なる星」が
な・・なんと!!
2011年7月2日(土)に決まりました!!

あと「鋼の錬金術師 FESTIVAL2011」が開催決定☆
場所は国立代々木競技場・第一体育館!
前売りは7200円!
でも東京なんで福岡住みのぁたぃには
夢のまた夢だな〜〜(泣

ではでは〜
お正月関係なくてすみません^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:鈴凛 2011/01/06(木) 09:14 No.20013  操作

20013の画像を原寸大表示します ふっふっふ*
俺は神奈川だから
行こうと思えばいける!!
前売り買うぜ!!
すみません調子乗りますた*
鋼映画楽しみですね♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:りぇ 2011/01/06(木) 13:46 No.20014  HomePage 操作

ムゥ>あけましておめでとう^^
   受験頑張るょ!!
   ハガレンの映画楽しみだねぇ♪

鈴凛>神奈川ぃぃなぁぁ〜
   福岡なんて東京と無縁だ(泣
   楽しんでいってらっしゃぁぁぃ☆
   映画楽しみゃね♪



題名:明けましておめでとう!!  名前:ムゥ 2011/01/01(土) 02:04 No.20005  操作


20005の画像を原寸大表示します 皆、明けましておめでとう!!
こんな私だけど、今年もよろしくね^^

今年のビッグイベントは…なんといっても、「ハガレンの映画」だよね!!
私、この前アニメイトにハガレンの映画の前売り券買いに行ったんだけどさぁ…まさかの!!
「まだとりあつかってません」だったんだよぉ><
ありえない!!発売日には入荷しとけよぉぉぉぉ!!

でわ、改めまして今年もよろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: 明けましておめでとう!!  名前:おいす^^ 2011/01/01(土) 10:49 No.20006  操作

20006の画像を原寸大表示します いや〜
おまいらあけおめ!!!☆
いい年末を過ごしたかなww
あたいは素敵な年明けになったょ☆キラッ
今年もここで
ハガレンについて語れるなんて・・・
嬉しい限りです←
大好きだがんなーwww!!!!

またまたお正月ぅうWww

  
 

題名:Re: 明けましておめでとう!!  名前:ムゥ 2011/01/02(日) 22:45 No.20009  操作

20009の画像を原寸大表示します 年末はそうでもなかったけど
年始は良かったよ^^

な、なんと!!
叔母さんが!!
お年玉と一緒にハガレンのファイルをくれたのだぁ☆

←これ、なんだけどなんかオークションにあったらしくて
 買っといてくれたらしいwww

今年は良い年になりそうです^^

  
 

題名:Re: 明けましておめでとう!!  名前:絶悉 2011/01/03(月) 19:17 No.20010  HomePage 操作

あけおめ〜

俺はいろいろ楽しい限りだったぞー^^
此処の人等に出会えたりとかな←
やばい大好きだからなああああああ!!!!!

鋼画像ではなくすまん><

あと、遂にサイトを作成致しましたっ
夢小説で、鋼系は少ないけどなあ;;
来てくれると嬉しいかもっ



題名:大晦日だ〜♪  名前:satan 2010/12/27(月) 17:21 No.19990  操作


19990の画像を原寸大表示します もうそろそろ、大晦日ですねぇ^^
ガキツカ見るか、紅白見るか迷ってるsatanです。
やっぱ紅白ですかね。ラルク出るし。
でもガキツカも捨てられない。
どっちを見ても、勝手にしろってコトですけどww

まあ今年はいろいろ大変だった。来年は何が起こるだろう。
それでわ皆さん、良いお年を(○。_。)ペコッ

  
 

題名:Re: 大晦日だ〜♪  名前:うぃん 2010/12/28(火) 14:10 No.19995  操作

19995の画像を原寸大表示します
うちは完璧に紅白やなあww
毎年紅白やからな(^^)!
しかも今年はうちが大好きな嵐が司会やしっ♪

  
 

題名:Re: 大晦日だ〜♪  名前:satan 2010/12/28(火) 15:38 No.19997  操作

ウチはガキツカですかね。
あれ見てると楽しい^^
でも紅白も見たい|゚Д゚)))
ラルク出るし…
嵐出るしぃぃぃ(;´Д`)

  
 

題名:Re: 大晦日だ〜♪  名前:カリン 2010/12/28(火) 20:28 No.20001  操作

紅白かガキツカかって言われたら
断然紅白ですね。
うちゎ^^
っていうか毎年紅白観覧してるよーー((o(^∇^)o))
EXILEの「Someday」めッちゃ聴きたい><
でも「Iwish for you」も聴きたいょぉ!!!!
嵐も今年司会だよね♪
楽しみ〜〜〜^!!!!
よいお年を〜〜〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O*

  
 

題名:Re: 大晦日だ〜♪  名前:おいす^^ 2010/12/29(水) 10:08 No.20003  操作

20003の画像を原寸大表示します いや〜
紅白はチャンネル回して、
好きな歌手が出れば見る程度w
もしヤるんだったら
「紅白対抗歌合戦」とかを見るなww
ガキツカもね



題名:無題  名前:おいす^^ 2010/12/25(土) 11:56 No.19980  操作


19980の画像を原寸大表示します みなさま!!
*メリークリスマス*
こっち(福島)では
雪が降ってますよ〜=
ちょうど
ホワイトクリスマスでなわけ==
いや〜ナィスだな
しかも昨日からちゃんとした雪の到来で
クリスマスに雪が合わせてくれたのかm(ry

っつことで!!いかがお過ごし?!
いや〜こん中にリァ充いちゃったりして?!(殴

それはそうとーWW私は大好きなエンヴィー様と過ごします

・・・じゃなくて、w
本題は〜
ハガレンのクリスマス画像あったら
貼ってください^p^←

  
 

題名:Re: 無題  名前:絶悉 2010/12/25(土) 19:49 No.19982  操作

19982の画像を原寸大表示します 俺のとこはホワイトクリスマスとか甘えた事言ってらんねーよ(ケッ←
積雪50p!!!!!!!イヤアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
腰まで埋まりまっせー*
歩くのも苦しいわ←ざくざくざくざくざく←
今日部活覗きに行ったら靴の中が雪でいっぱい☆(ry

俺もリクがサッカー合宿(何故今時期)なんで家でリンと二人((殴
リア充爆発しろ←

ハガレンのクリスマス画像ねえー><
ごめんなすって!!!

お詫びにリンとグリリン!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ホムンクルス 2010/12/26(日) 13:32 No.19984  操作

今更だけどメリークリスマス!!ww
昨日(土曜日)は珍しく雪降ってきた!!
外むっちゃ寒かったな〜ww
自分でクリスマスプレゼントGETしたぜ!
800円でPSP-3000をゲーセンでとってきたww
myPSPもある事だし
ハガレンのゲームも買える!!ww

そして、俺がPSPを取った日に兄のPSPは壊れたのであった。

  
 

題名:Re: 無題  名前:うぃん 2010/12/27(月) 11:28 No.19987  操作

19987の画像を原寸大表示します
おいす:今更メリークリスマス!ww
うちは寝正月ならぬ寝クリスマスで過ごしたで(*´▽`*)
・・・はははっ、だいぶ楽しかった(←強がり)
画像クリスマスじゃないんやけど冬っぽいの貼る♪

絶悉:ごっ・・・煤i゜д゜;)
50センチ?!!!!!やばいなwww←
うち寒いの嫌いやから三重でよかった(^q^)
リクと一緒に過ごしたかった?☆

ホムンクルス:プレゼント・・・うちもなかった(´д`。)
なんかその日体調も悪かったし泣きそうなってた←え
うちゲーム下手すぎてできひんねんかな><

  
 

題名:Re: 無題  名前:カリン 2010/12/28(火) 20:14 No.19999  操作

19999の画像を原寸大表示します うちのクリスマスゎなんと学校
補充
だぜィ( ̄∇ ̄*)ゞ
え?さみしいですね??
まぁそんなことねぇよ☆
ちゃんと粉雪(え←)降ったし、
りァ充した奴、磔の刑ナ*
まぁ、うちゎフられても今も大好きなヤツと
一緒に補充しましたよ*
期末、同じ点数だった><
それリァ充だろって言われても、
フられてるからね............orz

ぜっちゃん、さいきょーじゃね??
広島50cmとかあえりえねーよwwwwww
北海道ゎ大変だなぁ・・・(人事kkkkkk←

ホム、すげーーーー!!!
800円で最新型取ってきちゃったの??
何円得してんだ!!???俳(*'o'*)o

うぃん、おれも似たようなもんだぜ・・・
補充から帰ってきたあと爆睡だぃ*
おぃちゃんもXmas画像なかったん...



題名:無題  名前:あいな 2010/12/26(日) 21:30 No.19985  操作


始めまして。
仙台でも雪降ってますよ。
15センチくらいですけれど。

  
 

題名:Re: 無題  名前:おいす^^ 2010/12/27(月) 00:36 No.19986  操作

19986の画像を原寸大表示します よっ
始めまして〜^^
なんの伽羅が好きww??
ちなみにあたいはエンヴィーね=
よろしくっ

  
 

題名:Re: 無題  名前:カリン 2010/12/28(火) 19:55 No.19998  操作

はじめま〜^^
カリンといいます(^▽^)/
エドの嫁v
浮気厳禁wwwwww

広島県在住w
仙台って・・・どこだっけ......(地理能力乏し..



題名:お、おおおおおふう←  名前:絶悉 2010/12/27(月) 18:31 No.19991  操作


19991の画像を原寸大表示します きょ、きょきょきょきょ今日ですねハイ
繰詞とですねハイ
イトーヨー◯ドーに行って来たんですねハイ
そ、そそそそそそそそそそそそそそそそそしたらですね
まあ、ちらちらと男性服コーナーなぞ見てたわけですよ、
兄貴もこんなにセンスが良かったらなあとか思いながらね←
そしたらまああの有名なワンピースの服があるじゃない*
「可愛いなあー」とか繰詞が言っててね俺も同感でいろいろ見てたわけですよ
そしたらば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「あれ、これアルじゃん....てかエドもいらっしゃるじゃないのよおおおおおおお!!!!!!!」

そうよ、皆さん!!!!!!
ハガレンのTシャツが遂においでなさったのよ!!!!!!
衝撃だった.....もう死んでも良いとさえ思った←
もう4、5種類くらいあってさあもう可愛いったら無いのよ
男物なのにアルとエドの2種類買っちゃったからね←
幸せだ.....
でもリンが無いのが残念だ←

  
 

題名:Re: お、おおおおおふう←  名前:ミュウ 2010/12/27(月) 21:08 No.19993  操作

お久しぶりです♪

おおおおぅ…!!
うらやましいです…><
でも金ない…でもほしいっ!!

リザさんと大佐はありましたか?

  
 

題名:Re: お、おおおおおふう←  名前:うぃん 2010/12/28(火) 13:52 No.19994  操作

19994の画像を原寸大表示します
ははははハガレン衣服デビューか(*^0^*)←
見てみたい〜ww
・・・エンヴィーはなかっry




題名:ほしい  名前:あいな 2010/12/27(月) 19:45 No.19992  操作


よく見つけましたね!


題名:久しぶり?だぜぃ★  名前:鈴凛 2010/12/24(金) 14:27 No.19977  操作


19977の画像を原寸大表示します 微妙におひさ♪
鈴凛ちゃんだよー

来たはいいが何もはなすことはないから
以上ww
ではまたまた俺はハガレン修行の旅へいってきます!!!!!!

  
 

題名:Re: 久しぶり?だぜぃ★  名前:ホムンクルス 2010/12/25(土) 22:02 No.19983  操作

鈴凛>>久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
元気にしてたかアァああ
おう!修行して来い!w
また、よろしくな!

  
 

題名:Re: 久しぶり?だぜぃ★  名前:うぃん 2010/12/27(月) 11:29 No.19988  操作

19988の画像を原寸大表示します
いいいいいいってらっしゃい!!!(全力)



題名:おひさ(^o^)/  名前:モブ子 2010/12/25(土) 12:56 No.19981  HomePage 操作


おひっさしぶりぃ!
覚えてる人いるかな??
知らない人は初めてまして!モブ田モブ子です!!

いやー鋼の錬金術師映画やるね!わーい!!
サブタイトルに若干笑ったケド(笑)
夏が待ちきれないよ!!!!

あ、ブログ始めたんでヒマな人は見にきてちょ☆
URLからよろしく★

またふらっと来たいと思います(迷惑ww
そん時はヨロシク(≧∇≦)
モブ子ですた!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/13 (月) 1
11/06 (月) 1
10/29 () 1
10/27 (金) 1
10/10 (火) 1
10/05 (木) 1
合計: 86822

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web