混合掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ほしゅ  名前:にじ 2008/11/04(火) 13:04 No.2338  操作


2338の画像を原寸大表示します 掲示板保守。

DS版VP特典のFEZ装備をどないしたものか・・・。

  
 

題名:Re: ほしゅ  名前:バイパー 2008/11/05(水) 16:07 No.2339  操作

2339の画像を原寸大表示します GG2おもしろいらしいな

ACfAのランカーGG2にいっちゃったぜ・・・

  
 

題名:Re: ほしゅ  名前:にじ 2008/11/06(木) 19:50 No.2340  操作

なんというけしからんバレンタイン。
これはエロゲ移植に期待せざるを得ない。

GG2の画集をとらで見つける→もち買う→ゲーム本体も気になり始める→お、俺のディズィ子たんに子供が・・・カイ許すまじ(ピキピキ→GG2プレイしたいな(今ココ)

FEZをプレイした後だからRTS型のゲームも楽しめそうだ。
動画を見た感じでは一人FEZのような印象を受けたよ。



題名:どうやら  名前:マーシー 2008/09/15(月) 19:14 No.2333  操作


2333の画像を原寸大表示します 下宿が始まったようだね、まあがんあってくれ
  
 

題名:Re: どうやら  名前:にじ 2008/10/07(火) 22:11 No.2337  操作

上の階の部屋からギシギシとリズミカルにベットの軋む音が聞こえてくることがあるけど頑張るよ。
ラストスパート入ったらギシギシという音の間隔が狭まるのでよく分かります。

夜中の二時にヤられると眠れないんですが・・・。

洗剤を入れ忘れたまま洗濯機を回したのはいい思い出。



題名:サーバー  名前:バイパー 2008/09/14(日) 08:56 No.2332  操作


画像うpできるサーバーか・・・
FC2レンタルサーバーはできるんかな?
最終手段はブログ設定だけして、画像用にする。
これが一番簡単じゃね?アップロードもブラウザからできるし

  
 

題名:Re: サーバー  名前:にじ 2008/10/07(火) 22:04 No.2336  操作

何とかiswebのページに画像を設置することができたよ。

http://www.sigoku.net/s/html/bana_kinsi.html
となってるみたいやね。

ブログに画像貼り付けという手も考えていたんだけど、画像ファイル名が日付やランダムっぽくなってしまって自分で設定できないと整理する時に困るなぁ と思って避けてたんよ^^;
スーパーA型タイム。学校のノートの整理はほとんどしていないというのに・・・。

最近のブログはファイル名も自分で管理させてくれるようになったのかな・・・?

何はともあれ、情報ありがとね!



題名:#spam  名前:#spam 2008/10/03(金) 15:20 No.2335  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:ホットホット!  名前:マーシー 2008/09/09(火) 23:42 No.2330  操作


いい写真のとり方だ
  
 

題名:Re: ホットホット!  名前:にじ 2008/09/10(水) 02:12 No.2331  操作

2331の画像を原寸大表示します マーシーのナイスアングルと箱画像の修正具合にはとてもじゃないが勝てないぜ。

画質綺麗すぎるwww文字見えとるがなwww



題名:うまいwww  名前:にじ 2008/09/01(月) 01:35 No.2325  操作




久々に腹筋にきたwww

  
 

題名:Re: うまいwww  名前:バイパー 2008/09/01(月) 11:24 No.2326  操作

やばいなw


グルメレースも好きだw

  
 

題名:Re: うまいwww  名前:にじ 2008/09/06(土) 00:23 No.2327  操作

グルメレース何でもあるなw


オト・・・メ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2822997
無修正はやばすぎるだろう・・・ゴクリ。

  
 

題名:Re: うまいwww  名前:バイパー 2008/09/07(日) 03:33 No.2328  操作

うぉぉぉ!!!
SUMOの新作かぁ!!!知らんかったwww

  
 

題名:Re: うまいwww  名前:にじ 2008/09/08(月) 11:01 No.2329  操作

自分もつい最近知ったw



これでやっと・・・ボク達の世界へ・・・帰・・・れ・・・



題名:不滅  名前:マーシー 2008/08/25(月) 22:13 No.2322  操作


2322の画像を原寸大表示します ちんぽっぽちん
  
 

題名:Re: 不滅  名前:にじ 2008/08/26(火) 00:44 No.2324  操作

2324の画像を原寸大表示します 得られたサポートでふいたwww


題名:新作AC  名前:バイパー 2008/07/27(日) 21:41 No.2316  操作


2316の画像を原寸大表示します NBセラフのプラモが発売されたらしい
かっけぇ!!!
ゲーム買う度にチラシみてACのプラモ欲しい!てなるよねw

  
 

題名:Re: 新作AC  名前:バイパー 2008/07/27(日) 21:43 No.2317  操作

書き忘れた・・・

んで新作ACの情報も上がってるよねー
ACfAがまじで終わってしまったからもう新しいの作っちまおうかってことかね
実際、ランカーの人はやめるか箱○のAC4やってる状態だし・・・
もし新作でるならまじでwktk
次発売されたら箱○買うしかない!(PS3売るか・・・

  
 

題名:Re: 新作AC  名前:にじ 2008/07/31(木) 23:53 No.2318  操作

うっほw

贅沢を言えば、各パーツを換装出来て本当にオリジナルACを作ることができればいいんだけどねぇw

そしてPS3を売るとはもったいない。
MGS4はプレイしてないのん?

  
 

題名:Re: 新作AC  名前:バイパー 2008/08/01(金) 15:14 No.2319  操作

換装できるみたいよ
今までのシリーズ持ってたら武器も変えれるらしい

MGS4は章ごとにロード時間とられてだるいらしい(2分くらいだっけ?
あとやり込みもできないらしいね。3分の1はムービーだし
MGSの一番いいとこが全部抜けているという
オンラインはおもしろいらしいが、んー

  
 

題名:Re: 新作AC  名前:にじ 2008/08/02(土) 20:54 No.2320  操作

なんだ・・・と? >換装

お金を貯める作業に入らないとな。

MGS4はそんなことになってるのか・・・。
箱○買って地球防衛軍3、デッドライジングとACfAだな。



題名:ハルカ  名前:にじ 2008/07/20(日) 02:17 No.2308  操作


http://q-store.jp/official/haruka/index.html

なん・・・だと?

  
 

題名:Re: ハルカ  名前:バイパー 2008/07/21(月) 10:41 No.2310  操作

にじは「あにうぇーッ!」
に反応したに違いない

  
 

題名:Re: ハルカ  名前:にじ 2008/07/22(火) 00:32 No.2311  操作

言われて初めて気付いたw

実は俺よりもバイパーの方がこういう素質あるんじゃ…ゴクリ。

バイパーがロリコン開花する時が楽しみです。

  
 

題名:Re: ハルカ  名前:DV 2008/07/27(日) 01:53 No.2314  操作

名前!名前!
  
 

題名:Re: ハルカ  名前:にじ 2008/07/27(日) 03:01 No.2315  操作

あってよかった編集機能。


題名:おひさしぶり  名前:クロッカス 2008/07/20(日) 20:56 No.2309  操作


いやはや、お久しぶりデス。一年ぶりくらいですかね?
ていうか、日記の更新はしないのデスカ?
もう、最新の日記から約6ヶ月経ってますがwwww

  
 

題名:Re: おひさしぶり  名前:にじ 2008/07/22(火) 00:37 No.2312  操作

おお!久し振り〜w

ホムペ見に来てくれてたんやねw嬉しいわぁ〜。

ま、まだ半年は経ってないんだぜ。
今テスト期間でドタバタしてるから、更新はまだできそうにないかな;

  
 

題名:Re: おひさしぶり  名前:クロッカス 2008/07/22(火) 13:11 No.2313  操作

ああ、確かにww
1/27に目がいって、3/1の方に目が行ってなかったデス。
申し訳ないww
ていうか、テスト期間でなくても更新してないのは
キノセイデスカ?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/23 (金) 1
11/20 () 1
11/06 () 1
合計: 2411

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web