【太田電鐵】・【上高地の玄関へ】共用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
「すべらないすな」先行販売開始 きたうち@管理人
2010/09/24(金) 09:35

1161の画像を原寸大表示します

管理人が所属している上高地線応援隊では新グッズ「すべらないすな」を開発しました。10/1から上高地線新村・新島々の各駅窓口で売り出す予定ですが,それに先立ち9/25の鉄道の日記念イベントにて若干数販売を行います。松本会場:10時〜15時 JR松本駅0、1...

上高地線情報 きたうち
2011/06/30(木) 10:22

1164の画像を原寸大表示します

[上高地線情報はこちらのスレッドに投稿します。]6/26(日)5000形撮影会が新村車両所にて開催されました。当日は天候に恵まれ,400名ほどのお客様にご来場戴きました。

5000系電車塗装変更 きたうち
2011/07/18(月) 06:43

1165の画像を原寸大表示します

松本電鉄5000系電車の塗装変更を行います。何色になるかはお楽しみ…と言いたいところですが,公式サイトには既に情報が。緑色,つまりアオガエルになります。

5000系アオガエル きたうち
2011/08/06(土) 14:11

1166の画像を原寸大表示します

アオガエル松本に現る。

Re: 「すべらないすな」先行販売開始 きたうち
2011/09/27(火) 14:15

1167の画像を原寸大表示します

9/23(金・祝)に5000系電車のお披露目撮影会が開催されました。

リンクさせてもらいました。 ワットン HomePage
2009/09/16(水) 00:10

1158の画像を原寸大表示します

はじめまして。“白かえる”の方から辿り着きました。^^すごい貴重な音が満載だったので、自分の鉄音サイトでリンクをさせてもらいました。何か問題があったら気軽に言ってください。今後とも、よろしくお願いします。

管理人様へ 103系 HomePage
2009/04/05(日) 20:55

1154の画像を原寸大表示します

こんばんわ。相互リンクをして頂いている横浜鉄道研究所の管理人103系です。自分が管理していますHPですが3月31日を持ちまして閉鎖致しました。お手数をお掛け致しますがリンク集から削除をお願い致します。閉鎖から大分日数が経ってしまいご報告が遅れた...

広告
スレ満タンpart44 耀
2009/03/06(金) 21:39

1153の画像を原寸大表示します

暫く放置しておりましたが,久々に投稿します。…と言っても何かの続きでもなく,ネタも受験関係以外特にありません。…しかし,果たして,この1年テツを忘れた日はあったろうか…。写真は新村車輌所(実は正式名称がかなり長い)暖冬暖冬と言われた今期,雪化粧は...

#spam #spam
2007/05/11(金) 00:05

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

Re: サイト移転しました 耀
2007/05/24(木) 21:23

1074の画像を原寸大表示します

変更作業完了しましたので報告致します。都合により作業が遅くなりました,申し訳ありません。これからも宜しくお願い致します。

ネタ投下 耀 HomePage
2006/11/03(金) 20:06

1007の画像を原寸大表示します

昨日の浪漫@塩尻

Re: ネタ投下 耀 HomePage
2006/11/03(金) 20:08

1008の画像を原寸大表示します

2枚目.浪漫のP.Pはこれが初見だったりwちなみに引退は来年2月なんだとか.慌てる前に撮り溜め.

Re: ネタ投下 耀
2006/11/05(日) 20:07

1010の画像を原寸大表示します

ナイスホリデー木曽路.本日はどういう訳か増結,313は何気に卒業旅行の時にお世話になったレディース・カーだったり.

Re: ネタ投下 耀
2006/12/23(土) 17:38

1014の画像を原寸大表示します

国電の始祖,ハニフ1の一般公開に行って参りました.

Re: ネタ投下 耀
2006/12/23(土) 17:46

1015の画像を原寸大表示します

前後致しますが,12/17長野電鉄に行って参りました.私にとっての“本命”2000を.

Re: ネタ投下 耀
2007/03/18(日) 18:38

1057の画像を原寸大表示します

写真を忘れるという。

Re: ネタ投下 耀
2007/03/18(日) 18:42

1058の画像を原寸大表示します

松本にて。松本以北に313が入るなんて…。

Re: ネタ投下 輝龍 HomePage
2007/05/03(木) 20:30

1072の画像を原寸大表示します

こちらではお久しぶりです。189系あずさを撮ってまいりましたので報告しにきました。ヘッドマーク掲出で、E351系の検査時の走りを思い出しました^^;

外側出発進行 新快速8両 9302F(主催者)
2006/04/04(火) 22:05

928の画像を原寸大表示します

スレタイをJRW仕様にしてみました。次は九州仕様ですかね(ぇ)名門校が定員割れ>ひぇ〜それは異常事態ですね・・・。加古川市内の有名校は例年通りの1.2倍前後だった模様で。(某レイザーラモンなんとやらって人の出身校がその学校だったり)九州の車両>あ...

Re: 外側出発進行 新快速8両 shindaisakura HomePage
2006/04/06(木) 15:07

930の画像を原寸大表示します

9302F様>名門校が定員割れ>本当に異常事態です。本来は9302F様の加古川市のように1.2倍ぐらいが適当だと思いますが、佐賀市内はもう凄まじい状況でした。某レイザーラモン>いろんな意味ですごいですね。九州の車両>私としては817系だけはちょっと...

Re: 外側出発進行 新快速8両 耀
2006/04/07(金) 18:18

932の画像を原寸大表示します

レス遅れましたことお詫び申し上げます。H○>あの人、兵庫の出身だったんですか...驚きですね。そもそも彼について調べたことは一度もありませんが。最近はTVを見ていないせいか姿を見ませんね。嘘電同好会>私が多忙が故(皆様も同じでしょうが)更新頻...




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -