現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 外側出発進行 新快速8両 名前:shindaisakura
2006/04/06(Thu) 15:07 No.930  HomePage


930の画像を原寸大表示します 9302F様>

名門校が定員割れ>
本当に異常事態です。本来は9302F様の加古川市のように1.2倍ぐらいが適当だと思いますが、佐賀市内はもう凄まじい状況でした。

某レイザーラモン>いろんな意味ですごいですね。

九州の車両>私としては817系だけはちょっといただけませんね。座席が簡素すぎますし、顔も何だか派手さがなくて・・・。

「燕を追い抜く新京阪」>面白いのですが、京阪側は短距離列車、国鉄側は長距離名門列車ですので、国鉄は何とも思っていなかったのかもしれませんね。

耀様>

885系>787系も未だに人気を保っていますが、ビュッフェ消滅後は、ちょっと陰りが見えてきたかな、というところです。最近はDXグリーンという、グリーン車の最上級の車両が現れて、特別料金設定になっています。

写真は先日制覇した熊本電鉄の青ガエル(元東急)。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: