【太田電鐵】・【上高地の玄関へ】共用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お久です  名前:輝龍 2006/02/25(土) 16:08 No.903  HomePage 操作


こんにちは。お久しぶりです
2月9日、どうでした?僕はいつもどおりの玉砕でしたが。。。
パソコンも封印したはずなんですが、見事3日で企画倒れ(ぉぃ

  
 

題名:Re: お久です  名前:耀 2006/03/11(土) 03:19 No.905  操作

905の画像を原寸大表示します 前期は「落ちに逝ってやる!」と宣言して逝ったので、
切り替えはとっととできました。
しかし、長野県に2200円持っていかれたのは…っうか、
この試験の目的って「優秀な人材」を集めるんじゃなくって
「カネ」を集めることだったり(ぉぃ

パソの封印は3週間位続きました。
「鐵」の封印は毎週のように塩尻に行っていた為に
できませんでした。(ぉぃ

ミニエコーでも。



題名:でぇーじょぶかぁーw  名前:でり 2006/02/16(木) 21:55 No.901  操作


うぉーィ!!!(笑
大丈夫ですかぁ!?wみんな心配してんぞぉー!!
はよぉー元気になってちょ♪

  
 

題名:Re: でぇーじょぶかぁーw  名前:耀 2006/02/20(月) 22:16 No.902  操作

もう、大丈夫です。
実を言いますと鳥(違)インフルにかかっておりました。
ここに顔を出したっうことは、つまり...

春がキタワ、キタキタ〜♪〜ミファソラシドレ〜♪(おっ、京急



題名:お願い。  名前: 2006/02/01(水) 17:34 No.898  HomePage 操作


お久しぶりです。この度鉄道ラインはhttp://tetudourain.web.fc2.com/に移転しました。お暇なときでいいのでリンクの変更をお願いします。
元々管理人だった涼が引っ越しに伴い管理人を辞めており、管理人は勇一人になりました。そちらも変更をお願いします。
受験頑張ってください。

  
 

題名:Re: お願い。  名前:耀 2006/02/10(金) 19:41 No.900  操作

リンク作業完了致しました。
連絡が遅れましたことをお詫びいたします。

これから1ヶ月間春に向かってひたすら闘います。
全ての私に聖戦布告(へ?



題名:サイト移転のお知らせ  名前:小岩永一郎 2006/01/29(日) 09:09 No.897  HomePage 操作


 ご無沙汰しております。相互リンクで御世話になっています。
 このたび、当サイトは下記の新URLに移転しましたのでお知らせいたします。

http://koiwa.web.fc2.com/

 今後も引き続きよろしくお願いいたします。
 末筆ながら、貴サイトの発展をお祈り申し上げます。

  
 

題名:Re: サイト移転のお知らせ  名前:耀 2006/02/03(金) 18:04 No.899  操作

作業完了致しました。
身の上の都合から変更が遅れましたことお詫びいたします。

これからもよろしくお願いします。



題名:URL変更のお願い  名前:特別快速 2006/01/08(日) 21:01 No.895  HomePage 操作


「湘南新宿ラインのページ」管理人の特別快速です。お世話になっております。
今回、当サイトは1月8日にサイト移転を致しました。
ですので、恐れ入りますが、リンク集のURLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

湘南新宿ラインのページ
http://shonanshinjuku.web.fc2.com/(新URL)

  
 

題名:Re: URL変更のお願い  名前:耀 2006/01/09(月) 13:59 No.896  操作

変更完了致しました。ご確認下さい。
今年もよろしくお願いします。



題名:記念画像  名前:うぃくしん 2005/12/14(水) 20:19 No.877  HomePage 操作


877の画像を原寸大表示します  こちらでは初めまして。
 キリ番2000HITGETおめでとうございます。
 記念画像作りました。

  
 

題名:Re: 記念画像  名前:耀 2005/12/17(土) 20:03 No.882  操作

ありがとうございます。
次は3000ヒットですな(当然車両は長野の「あいつ」で。



題名:電鐵本線 38閉塞進行!  名前:9302F 2005/11/12(土) 11:12 No.860  操作


860の画像を原寸大表示します 確かにDJは詳しくスジ載ってますよ。(いつも立ち読みですが)

確かに佐賀といえばバルーンというイメージがありますね。臨時列車が走るんですかねぇ。485ならいいなぁ(撮りにはいけないが)

写真は5月の修学旅行の時にバスの中からこっそり撮ったつもりが大いにバレていたゆいレール。(たまたま撮れたんでかなりの幸運ですね)

あ、ちょっとスレタイ可変

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:shindaisakura 2005/11/13(日) 10:41 No.861  HomePage 操作

耀様>

文化祭>昨日、無事成功しました。クラス劇「電車男」では、エルメスは本当に男子が演じ、ラストに山田役と、脚本どおりキスをやってしまいました。私も「ネットの住人」の「車掌役」で出演しました。おそらく数日経てば、私の中学校のHPに載せられると思います。ただ、私もこれで3年主体の大きな行事が終わったかと思うと、何か寂しい気持ちでいっぱいです・・・。

「闘季」>私もそろそろ掲示板のみの定期更新に入ろうか、と思っています。お互いにがんばりましょう。

9302F様>
DJ>スジが載ってるんですか。私は一度も買ったことが無いので、知りませんでした。ますます興味が出てきました。

バルーン>臨時列車はばんばん走りますが、有田陶器市臨とはちょっと違います。有田は佐世保線特急が1時間に1本、普通もそれ以下の運転頻度なので、期間中は787系や485系が毎日入りますし、普段からよく走っている817系の他、415系や811・813系も入り、415系には専用のヘッドマークが、813系(300番台だけ?)には専用の方向幕があります。

 でもバルーンは普通列車は増発されますが、会場を通る区間は定期特急が1時間に2本の割合で運行され、また博多からも近いので、臨時停車しかありません。普通列車は、毎年、唐津くんちも兼ねて、キハ28・58も来ますし、817系の黄色いステッカーの福北ゆたか編成と、赤ステッカーの長崎本線編成の混結、813+817編成、また今年は415系もよく見かけました。

ゆいレール>私もゆいレールには乗りたかったです・・・。でも全てバス移動でした。

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:耀 2005/11/13(日) 13:57 No.862  操作

DJ>運用情報なども載っていて、非常にこれは役に立つと。
でも、逆に「知らなきゃよかった」といった情報も。
情報がなさすぎて赤っ恥をかくのも難ですが。

文化祭>文化祭成功、おめでとうございます。多分、涙涙のラストだったことでしょう。さて、これからは勉強か(ぁ
いい思い出になったことと思います。忘れることのないよう。

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:shindaisakura 2005/11/14(月) 18:18 No.866  HomePage 操作

「知らなきゃよかった」>この前の「TABIJI」の長崎本線入りは後で知ったので、まさにこの通り・・・。また知っていてもその日の都合が悪く、無理だったときも悔しいですよね。

文化祭>結構感動しましたね。トリの生徒会劇が終わると、他の生徒会役員(特に女子)も泣いていましたし、男子も舞台裏で「あぁ・・・終わったんだな」という達成感とすごい脱力感がありました。さらに今日から実力テスト・・・1週間後には期末テスト・・・入試の足音が近づいてくる・・・。

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:9302F 2005/11/14(月) 22:22 No.867  操作

867の画像を原寸大表示します 私はあまりレア物には興味ありませんねぇ。どちらかというと日常から乗っている電車のほうが活動の記録というか日々の記録として役立つのがオチですし。意外と普段から乗る電車というのは撮らないもので。

久々に関西らしい電車103系を。もうすぐ201系が来ますね。201ファン的にはスカイブルーの201が見れなくなるのが悲しいです。

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:耀 2005/11/19(土) 15:13 No.869  操作

 9302F様
 確かに日常から乗っている物の方が記録だの何だので役立ちますし、何分、そのうちレア化するのが鉄道車両でして(地元で走っていた165がそのいい例で)写真の103も気がつけば…な状態で

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:9302F 2005/11/22(火) 18:18 No.870  操作

870の画像を原寸大表示します さてさて30日から私の学校は期末テストです。嫌だなぁ。

そういえば中央東線(でしたっけ)も165が走ってましたね。165の音、好きです。(しな鉄169か北陸475しか残存してないのが残念です。その手の音)

なんとなくダイヤモンド。見ました。結構面白かったので一気に全て見てしまいましたよ、やはりプロには・・・でしたか。でもノミネートされる時点でネ申ですからこれからも数々の演出期待してます。

関西発のオレンジ201出現で本線での活躍があとわずかのスカブル201、元から大好きなせいか凄い数の写真と音になってます。

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:耀 2005/11/23(水) 17:07 No.871  操作

871の画像を原寸大表示します なんとなくダイヤモンド>県庁の近くに行ったので今の知事の文芸賞受賞作品をもじってタイトルに…。そういえば昔、
しなの鉄道でそういう列車が走ったような。(何となくク○スタル号って…)
そういや「何となくクリ饅頭」もあった様な…。
165>それこそ秩父鉄道や富士急行で改造車が走っていますがどうにも…音は一緒なのでしょう。但し外見が…。
165はやはり湘南色と今更思ってみる沿線住民。

あと今更悔やんでいるのが183系、もう少し早く撮り鐵に目覚めていたらわざわざ追っかける必要もなかったのかな…と。
(それこそ田町車はあずさカラーですが)

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:shindaisakura 2005/11/27(日) 14:20 No.872  操作

お久しぶりです。期末テスト期間中だったので、自分のとこもいきなり更新を止めていました。

レア物>私の地元は嫌いな817系の天下ですから、どうしてもレア物についつい手を出してしまいます・・・。この車両だけはレア化してもなんとも・・・。

オレンジ201>ああ・・・やはり201系は環状投入の際にオレンジに・・・。どさくさに紛れて、廃車される東京の201系を紛れ込ませて・・・列車種別表示機の存在でバレますね。

165>そうですね。数年前までは大垣救済臨(現MLながら91・92号)で運行されていたのですが、今は183系に変わり、全車指定です。



  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:耀 2005/11/27(日) 23:55 No.873  操作

shindaisakura様>
暫く顔をお出しにならない上、本家にも姿を現さないので心配しておりました。
テストでしたか…そういえば明日一気に返却…。

レア物>313も数が少なくなった所で騒ぐ人が出ますかね?
それよりもミニエコーの方がずっと騒がれそうではあるが(ぁ

そういえば、京急の700が今に引退だ(何故、ここに持ち出す。

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:KEN 2005/12/02(金) 18:49 No.874  HomePage 操作

874の画像を原寸大表示します かなりお久しぶりです。
テストは如何でしょう(爆)私は塾に入っていましたのでそこそこの点数を取れました。でもそれにより鉄活動は激減です(爆)
京急700系>
「赤い電車に・・・のっかって・・・♪」で有名なあの・・・?
長崎空港に有った京急の自動券売機で切符を買い、行った気分に・・・。(セコい・・)路線と時刻の載っているパンフレットは無料でしたが・・・。

長崎電気軌道の最新鋭3000系

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:耀 2005/12/04(日) 00:48 No.875  操作

京急700>よくよくは知りませんが唯一の定期運用であった
大師線から撤退した模様。
テスト>前回よりも微妙にUP、志望校も何とか…。

鐵活はここ1ヶ月、模鐵以外何もやっておりません。

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:KEN 2005/12/05(月) 17:02 No.876  操作

876の画像を原寸大表示します 京急700>
引退列車はかわいそうですね。新しく来た新型車両のためにどかないといけないので・・・。
鉄活動>
私も2週間前の撮影から何もやっていません。しかも、2週間前の撮影までは8月くらいからずっと鉄活動休止、いてもたってもいられませんでした・・・・。

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:shindaisakura 2005/12/17(土) 10:53 No.878  HomePage 操作

878の画像を原寸大表示します どうもお久しぶりです。

耀様>

レア物>やはり「希少価値」が一つのポイントだと思います。103系も全国的に騒がれていますし、寝台特急だって、だんだん少なくなってきて、廃止間際には大騒ぎに・・・。その点、817系や817系の場合は、現状で全滅しても、あまり騒がないでしょう。騒ぐとしても、一目みたいという遠方のファンでしょうね。(ただ、多くは期待はずれ?)でも313系のクッションは817系に比べれば、断然いいと思いますよ。

京急700系>撤退なのですか?ちょっと似た話題だと、九州の高千穂鉄道は、今年9月の台風の影響で、全線廃止が決定しました。温泉併設の駅や、日本一の高さを誇る鉄橋が有名だっただけに、残念です。九州では、台風による被害で廃線になったケースでは、鹿児島交通(南薩鉄道)が有名です。

鐵活>私も今はやっていません。ただ、明日は九州では珍しい積雪の公算が高いので、チャンス・・・と受験生らしからぬ気持ちでいます。

写真は「あかつき」。肥前山口にて。

  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:shindaisakura 2005/12/17(土) 10:56 No.879  HomePage 操作

何かおかしいな・・・と思ったら、817系や817系の場合、になってました。正しくは313系と817系です。失礼しました。
  
 

題名:Re: 電鐵本線 38閉塞進行!  名前:KEN 2005/12/17(土) 11:13 No.880  操作

880の画像を原寸大表示します レア物>
寝台特急や国鉄の生き残りなど・・・ですね。でも九州内では811・813系は全滅して欲しくありません。北部九州をJR九州発足時から現在も占領しているし、思いでの詰まった列車でもあります。
高千穂鉄道>
聞きました。一度は撮影してみたいと思っていただけに残念です。
降雪>
雪をバックに白いかもめを撮影して見たいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/11 () 1
06/05 (月) 1
04/19 (水) 1
04/04 (火) 2
合計: 1194

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web