Bbs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お知らせです  名前:九条 2011/09/18(日) 21:48 No.35  HomePage 操作


この度ボカロ関連の活動をブログですることにしたので、
リンクの張替えをお願いしたいんですが、
バナーはそのままご使用してもらって構いません。
お手数かけてすんません…;

いつも素敵イラストで目の保養させてもらってますw
これからも応援してますね!では(o・・o)/

  
 

題名:Re: お知らせです  名前:桜音りま 2011/10/02(日) 17:39 No.36  操作

ご報告ありがとうございます!
遅くなりましたが張り替えさせていただきました^-^*
これからもブログでの活動楽しみにしてますね!!

わわっ目の保養だなんてとんでもないです...!(゜д゜*)
寧ろお目汚しすみません(';ω;`)
応援までしていただきありがとうございます!励みになります♪

  
 

題名:Re: お知らせです  名前:九条 2013/04/02(火) 19:26 No.38  HomePage 操作

長いこと連絡しなくてすみませんでした;;
この度サイトができましたのでご連絡させていただきました(*゚▽゚*)
あまり高頻度の更新はできないのですがよければリンクお願いします(-.-;)
お手数かけて済みません(-.-;)(-.-;)



題名:改名とホームページ設立のお知らせ  名前:てぃと(元てぃくるん) 2011/02/13(日) 18:11 No.27  HomePage 操作


りまちゃんこんにちは!
てぃくるんです♪
今回、改名したのと、ホームページをつくったのをお知らせにきました!
名前は、
てぃくるん→てぃと
に変更しました!

いままで、ブログのみで活動していたのですが、
今回、ホームページをつくりました
アドレスは
http://tit.syanari.com/
です!
今までのブログは、ホームページのコンテンツの一つとして、
これからも書いていきたいと思います(・ω・*)♪

お暇な時にご変更よろしくお願いいたします!

ではでは、これからもぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

  
 

題名:Re: 改名とホームページ設立のお知らせ  名前:桜音りま 2011/04/18(月) 00:09 No.30  操作

てぃとちゃんこんにちは!
ホームページ作ったんですか〜!!
設立おめでとうございます(o´ω`o)

張り替えかなり遅くなって申し訳ないです><*
変更完了しました!お時間があるときにでも確認してください^-^*

こちらこそ何卒よろしくお願いします(´ω`*)

  
 

題名:Re: 改名とホームページ設立のお知らせ  名前:てぃと 2011/04/18(月) 18:42 No.32  操作

こんにちは!

メールよみました、わざわざご報告ありがとうございました♪
借り替え確認しました〜>w<b
少し気になったことで、名前が「てぃくるん」のままなのですが、
またいつでも全然大丈夫なので変更していただけるとうれしいです!
私もりまちゃんのイラストたのしみにしてます〜♪
新作の「ReAct」かなりいですね☆
みんなかわいい!
曲の雰囲気がでていてとってもいい作品だとおもいます(*^□^*)
私も「ReAct」の曲だいすきです♪

それではー!

  
 

題名:Re: 改名とホームページ設立のお知らせ  名前:桜音りま 2011/04/18(月) 22:31 No.33  操作

早速とお返事ありがとうございます!!
わわ〜っ;名前がまだ変更されてなかったようで;;
すいません><><*
先ほどそちらも変更してきました!
またお時間があるときにご確認ください^-^*

イラスト楽しみにしてくれて嬉しいです...!!
新作のReActの絵まで褒めていただきありがとうございます!
雰囲気が出ていると言ってもらえてもう感激です・゚・(ノ∀`*)・゚・
その曲良いですよね〜♪リピート余裕でした☆
ではではっ

  
 

題名:Re: 改名とホームページ設立のお知らせ  名前:てぃと 2011/04/23(土) 00:01 No.34  操作

お返事遅れてごめんなさい!
いま、確認してきました♪
バッチリです!
わざわざ変更してくださってありがとうございます(*;ω;*)!
それでは〜☆



題名:受験お疲れ様です^^  名前:九条 2011/03/27(日) 18:54 No.28  HomePage 操作


受験終わってからどうしても言いたいことがあったんですよ…
実はですね私九条は、りまさんと同い年&誕生日一日違いなのです!

すみません、どうしてもその旨を伝えたくて。。。
だからどうしたですよね。
いや、でもこんな近しいってことはきっと運命のあk(ry

これからもご迷惑でなければ遊びに来ますね^^
本当に受験お疲れ様でした!

  
 

題名:Re: 受験お疲れ様です^^  名前:桜音りま 2011/04/18(月) 00:13 No.31  操作

返信送れてすみません( ´∀`;)
九条さんお久しぶりです!

(ノ゚д゚)ノ ォォォォー!!
なんと!九条さんと1日違いだなんてこれは運命(ry
同い年とういことで、気軽に呼びタメで全然構いませんよ^^

いえいえ〜っむしろじゃんじゃん遊びに来ちゃってください(*ゝω・)b
ではではこれからもよろしくお願いします!
そしておつありです(o´ω`o)



題名:ご報告  名前:昂輝 2010/12/25(土) 21:32 No.26  HomePage 操作


お久しぶりです。(&メリクリです。笑
‡ЖWinD im HimmelЖ‡の管理人の昂輝です。
最近は全然顔を出せず申し訳ないです(汗
お絵かき掲示板をお借りしていた日が懐かしい)笑

今回はサイトをやめて
ブログに移転することを報告しにきました。
http://yaplog.jp/hsk319/

春までは受験も終わったということで
のんびりできるんですが
どうも専門生は高校より忙しいと
聞いたんで今からサイトよりまだ楽な
ブログに移ったしだいです;;
特にジャンルとか決めておらず
気ままに更新していくつもりなんで
たまに覗きに来て下さい(笑

リンクは外してくださっても構いません。
かなりマイペースになると思うので(苦笑

ブログは日常だったり何かの感想だったり
落書きだったりです。

それでは、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ご報告  名前:桜音りま 2011/04/18(月) 00:05 No.29  操作

返信遅くなってすみません><*
そして昂輝さんお久しぶりです!!
いえいえ此方こそ多忙なものでなかなか顔出せてませんよ(笑
懐かしいですよね〜(*´∀`*)
確か私は中1だったなあ〜。かなり懐かしいw
昂輝さんと出会えたからお絵かき掲示板ほんとやっててよかった^▽^//

そして受験お疲れ様です!
専門生なんですか〜これからも応援してます(*ゝω・)b

報告ありがとうございます!
移転お疲れ様です!
今頃ながら、張り替えようとしたのですが
ページが繋がりませんでした(;ω;)
またアドレスが変わったのなら教えて頂けたら幸いです;
ではでは<(__ __)>



題名:移動について  名前:てぃくるん 2010/12/06(月) 20:11 No.21  HomePage 操作


こんにちは!てぃくるんですっ

今回、ブログのほうを移動しました

お手数ですがアドレスを、
http://patisserie.go-th.net/」へご変更よろしくおねがいいたします

あと、バナーアドレスも変更いたしました

http://purety.jp/alicellaall/banadai.png」(200×40)

http://purety.jp/alicellaall/banasyou.png」(88×31)


こちらもお手数ですがご変更よろしくおねがいいたします

あとリンクを拝見しましたら、私の名前が旧名のままでしたので、
ご一緒に変更していただけましたら幸いですっ


それでは、これからもよろしくおねがいいたします!


  
 

題名:Re: 移動について  名前:桜音りま 2010/12/11(土) 00:02 No.23  操作

移動お疲れ様です!
わざわざご報告ありがとうございました^-^*
変更完了しましたのでお暇な時にでもご確認ください(ゝ∀・)b

こちらこそ何卒よろしくお願い致しますm(__ __)m

  
 

題名:Re: 移動について  名前:てぃくるん 2010/12/14(火) 19:04 No.25  HomePage 操作

こんばんは!

確認いたしました〜☆
ちゃんと表示されて、ちゃんと飛べますっ!!
お忙しい中、わざわざ変更ありがとうございましたっ!

それでは(*´∀`*)っ



題名:お久しぶりです  名前:呂鳳先 2010/10/31(日) 21:50 No.17  HomePage 操作


17の画像を原寸大表示します お久しぶりでございます
こんどは秋らしい絵をアップしました
ハロウィン限定で黒猫のあずにゃんのえをアップしました
背景も適当にしました
また御邪魔しますね

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:桜音りま 2010/12/05(日) 13:07 No.19  操作

お返事遅れてすいません><*
はわゎっなんて可愛らしいあずにゃん!!!!!
見た途端、萌えキュンktkrでしたよ(*´∀`)bb
背景もGJですよ☆★
素敵なハロウィン絵をありがとうございました!!
どうぞどうぞっまたいつでも遊びにきてくださいっ・∀・)ノ



題名:ハジメマシテ  名前:あにょん 2010/10/03(日) 08:23 No.11  HomePage 操作




此処ではハジメマシテ
こえ部で世話になってるあにょんですあー゜∀゜ノ

りまたん声良いしおまけに絵上手いなんて卑怯だy((

勝手ながらリンク、させてもらいますた
これからもちょくちょくstk…いや、遊びに来させてもらいます故


(・Å・)ノシ

  
 

題名:Re: ハジメマシテ  名前:桜音りま 2010/10/06(水) 00:39 No.16  操作

あにょおぉぉおおん!!!!!(黙
わざわざサイトに遊びに来てくれるなんてえええええ!!!
滅茶苦茶嬉しすぎるんですがヽ(´ω`*)ノ
余計に更新がんばらないとなーうんw

どこが状態wwwwwもう共に残念ですからうん(^ω^)
こえ部のLIVEとかで話せたら嬉しいですわぁ〜〜b
勝手ながらスカイプも申請しちゃいますねー覚悟を(笑←
ではではこれからもいろんなところで仲良くしてやってくだせ〜>w<

ぬおおリンクまで★*・゚・*(●ゝω・)bアリガd♪
此方もブログにリンク入れさせてもらうねー!相互相互w
stk・・・私もしちゃいますぜーw
ではでは!・∀・)ノシ



題名:久しぶり〜  名前:セリス 2010/09/28(火) 21:37 No.10  操作


りまさんお久しぶりです〜

またよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 久しぶり〜  名前:桜音りま 2010/10/05(火) 23:15 No.15  操作

セリスさん!!!
めちゃお久しぶりですねー(゚∀゚)
是非ともまた絡んでやってください^▽^ノ
BBSありがとでした〜〜



題名:物凄く今更ですが……  名前:九条 2010/09/21(火) 19:46 No.9  HomePage 操作


9の画像を原寸大表示します 相互リンク感謝のイラストを…
ああ、ごめんなさい!今更過ぎてごめんなさい!

移転お疲れ様でした!
凄く可愛いピンクなサイトでうはうはですw
また御邪魔しますね☆

  
 

題名:Re: 物凄く今更ですが……  名前:桜音りま 2010/10/05(火) 23:14 No.14  操作

きゃぁああ(*´∇`*)
めっさ可愛すぎるのですが/////
相互感謝イラストありがとうございます!!!ほんと嬉しいです★
此方からも描かせていただきますね!(凄く遅くなりそうですが・・・´`*

移転おつありです!><
ピンク大好きなので(*´∇`*)←
そういってもらえて嬉しいですv
ではではこれからもよろしくお願いします♪



題名:初めまして!  名前:みっつ 2010/09/18(土) 10:49 No.8  HomePage 操作


こんにちは!初めまして^^
ランキングを見てて、絵が可愛らしくて好きだったので、
掲示板のほうに書き込みさせていただきました。
自分もVocaloidとか東方とか大好きなので・・・!(^▽^*)

あと、趣味が結構かぶっていたので・・・(笑
これからも時々訪問させていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 初めまして!  名前:桜音りま 2010/10/05(火) 23:11 No.13  操作

初めましてこんばんはヽ('∀'*)ノ
ランキングからいらっしゃいませー!
訪問&書き込みありがとうございます!!
おおおVOCALOIDと東方大好きなのですか(*'∀'*)
気が合いすぎます///是非とも仲良くしましょう♪←

またお暇な時にでも訪問してくださいな♪


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/14 (金) 2
05/25 (月) 2
05/12 (火) 1
合計: 882

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web