夕焼け画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
「夕焼け画像掲示板」というタイトルですが、別に何を投稿してもおけです。

自分のブログで言えないことは、ここで「王様の耳はロバの耳〜」って叫んでいただいてもいいっすよ。

・・・って意味わからんしっ

管理人


BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ずいぶん久しぶりですが。。。  名前:とらちゃん 2007/11/20(火) 05:18 No.790  操作


790の画像を原寸大表示します 夕焼けちょっと前です。
最近は日が傾くのが早くなりました。
pm3:30頃

  
 

題名:Re: ずいぶん久しぶりですが。。。  名前:さきりお 2007/11/20(火) 21:43 No.791  操作

5時ってアンタっ
もうちょっと待ってりゃ朝日が見える時間じゃねーの?

そんな時間に夕焼けありがとさんです。
確かに最近は午後4時でも暗い気がします。

  
 

題名:Re: ずいぶん久しぶりですが。。。  名前:カワセミ 2007/11/26(月) 17:22 No.792  操作

そうですね〜
最近の3時半ごろってこんな感じですよね〜
ああ〜ついこないだまで夏だったのにな〜w



題名:富士山もきれい  名前:カワセミ 2007/11/13(火) 09:46 No.788  操作


788の画像を原寸大表示します たまには昼画像も。
みなさんにご利益がありますように。

  
 

題名:Re: 富士山もきれい  名前:さきりお 2007/11/16(金) 21:12 No.789  操作

おおー、ありがたやありがたや。

ホントに拝みましたよん。



題名:無題  名前:カワセミ 2007/11/12(月) 16:47 No.787  操作


787の画像を原寸大表示します ちょっと遅かったか〜・・・


題名:秋の空  名前:カワセミ 2007/10/29(月) 16:32 No.784  操作


784の画像を原寸大表示します 雲が秋っぽいですよね〜。
  
 

題名:Re: 秋の空  名前:さきりお 2007/10/31(水) 23:33 No.785  操作

あ、やっぱ全国でこの雲なんですね。
いやでも、夕日にこの雲があると相乗で秋っぽいですね。

  
 

題名:Re: 秋の空  名前:トモ 2007/11/02(金) 20:10 No.786  操作

あれ、わたしもこの日、こんな雲を撮りました(笑)
秋の空って感じですよねー。



題名:湘南の夕陽  名前:カワセミ 2007/10/21(日) 23:02 No.783  操作


783の画像を原寸大表示します 思い出の場所の思い出の夕陽です。
一生の思い出。



題名:荻窪の夕陽  名前:カワセミ 2007/10/10(水) 17:03 No.781  操作


781の画像を原寸大表示します 最近なかなか空が焼けないので、
屋上に出てしばらく空を眺めてたら
今日は夕陽がきれいでした。

  
 

題名:Re: 荻窪の夕陽  名前:さきりお 2007/10/10(水) 23:50 No.782  操作

最近は日が暮れるのが早くて、お仕事してて気が付かないうちに真っ暗になってます。

でも、秋の夕暮れはとても「哀愁」っつうもんがあるような気がしますね。



題名:晩秋の美瑛  名前:まぁ 2007/10/01(月) 23:48 No.770  操作


770の画像を原寸大表示します ここの掲示板に投稿するためだけに、
わざわざ日没の瞬間を30分も待って、撮って来ました。
マジな夕日画像は、お初かもww

今の時期の美瑛はもう、
夕日タイムともなれば、本格的な機材を装備した
プロっぽいカメラマンで一杯です。。。汗

  
 

題名:Re: 晩秋の美瑛  名前:さきりお 2007/10/02(火) 20:55 No.771  操作

おぉおぉおぉ〜、すっげーです。
わざわざ、30分待った甲斐があったっつう感じですっ!

そして細切れで浮かんでる雲もとってもいいと思います。

しかし、今の時期にプロカメラマンで一杯とは、
さすがは美瑛ですねぇ。

  
 

題名:Re: 晩秋の美瑛  名前:カワセミ 2007/10/03(水) 09:55 No.772  操作

772の画像を原寸大表示します 最近、誰も夕焼けアップしてないな〜
と思ってストックを引っ張り出して貼ろうかと思ったら、
おお!セミプロのお出ましだ〜ww
さすがは北の大地、いい夕焼けですね〜。

  
 

題名:Re: 晩秋の美瑛  名前:トモ 2007/10/03(水) 13:03 No.773  操作

うわあああ!
綺麗ですねぇ・・・・・!!!
この目で、見たいなぁ・・・・・

  
 

題名:ありがとうございます。  名前:まぁ 2007/10/04(木) 10:06 No.774  操作

セミプロってwwww
撮影モード、フルオートのセミプロは居ないとわなw

全ては被写体とタインミングのおかげっすね。
初めてマジで夕焼け撮ってみたけど、
雲まで赤くなるのは、ほんの数十秒だけなんすねぇ。

案外忙しいね。。。カメラマンもw


セミちゃんの画像、下の富士山のヤツと同じビルみたいだけど、
職場の窓か何かなのかな??

  
 

題名:Re: 晩秋の美瑛  名前:みん 2007/10/04(木) 10:22 No.775  操作

めっちゃキレイですね〜
夕日から光が出てるのがわかるってすごい!!!

最近は 夕日って見てないなぁ。。。
その時間は すでに家に居るか 仕事帰りの途中ってトコです
きれいな夕日が見える場所は プロ?アマカメラマンがゾロゾロいて
手のひらサイズのコンパクトなカメラで登場するのは どうも照れますね(笑)

  
 

題名:Re: 晩秋の美瑛  名前:カワセミ 2007/10/04(木) 17:35 No.777  操作

>まぁさん

俺の職場というか事務所が8階建てのデパートの屋上なんで、
ちびっ子広場に出て撮ってるんですよ。


  
 

題名:Re: 晩秋の美瑛  名前:トモ 2007/10/04(木) 22:25 No.780  操作

そうそう、夕焼けのあの一番綺麗な瞬間って、ほんとわずかな時間なんですよね!!!
だから、その瞬間を見られた時ってすごいうれしいんですよね〜。



題名:うろこ雲  名前:みん 2007/08/21(火) 20:27 No.716  操作


716の画像を原寸大表示します あぢぃ…あぢぃ…って言ってるんですけど
ふと空を見たら 秋の雲がありました

でもね…あぢぃ〜〜んですよヽ(´Д`ヽ)


で??みんの復帰で解決って何???(・_・")?

  
 

題名:Re: うろこ雲  名前:さきりお 2007/08/21(火) 20:56 No.717  操作

あ、ホントだ。
秋っすか。確かに盆もすんだので、やっぱ秋なのかなぁ。
ウチのあたりでは例年なら盆が過ぎりゃ、夜はもう肌寒くなってきてたのに、今年はまだ夜も暑いです。

みんの復帰?
いやぁ、うれしいなぁってだけです。ハイ(w

  
 

題名:Re: うろこ雲  名前:カワセミ 2007/08/22(水) 17:47 No.719  操作

719の画像を原寸大表示します 明日はもう処暑だっていうのにね〜・・・
まだまだ猛暑・・・酷暑だねぇ・・・

  
 

題名:Re: うろこ雲  名前:ヨウナ 2007/10/04(木) 15:39 No.776  操作

ここの画像って貰ってもいいんですか??
  
 

題名:Re: うろこ雲  名前:カワセミ 2007/10/04(木) 17:39 No.778  操作

>ヨウナさん

あ、俺のなら持ってっていいですよ。

  
 

題名:Re: うろこ雲  名前:ヨウナ 2007/10/04(木) 21:23 No.779  操作

ホントですか!?
ありがとうございます♪
加工に使いたくて



題名:トワイライト  名前:さきりお 2007/09/18(火) 22:21 No.762  操作


762の画像を原寸大表示します 夕焼けとはまた違ったグラデーションの美しさがありました。



街角ではありませんが。

  
 

題名:Re: トワイライト  名前:カワセミ 2007/09/19(水) 17:40 No.763  操作

お〜、きれいっすね!
なんかもう一気に冬〜〜〜って感じする〜♪

  
 

題名:Re: トワイライト  名前:さきりお 2007/09/22(土) 00:09 No.766  操作

うーん、朝晩は涼しいを通り越して寒いですよ。

昼間暑いだけに寒暖の差が激しくて、
これからまた風邪に気をつけなきゃいけなそうですね。



題名:微妙ですが  名前:さきりお 2007/09/14(金) 20:51 No.757  操作


757の画像を原寸大表示します あ・・ナナメになっちまった。
  
 

題名:Re: 微妙ですが  名前:カワセミ 2007/09/15(土) 22:44 No.758  操作

758の画像を原寸大表示します あれ!?
また夏?

  
 

題名:Re: 微妙ですが  名前:みん 2007/09/15(土) 23:25 No.759  操作

夏です。
最高気温 34度でした…orz


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/22 () 1
03/27 (月) 1
03/18 () 1
合計: 2533

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web