夕焼け画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
「夕焼け画像掲示板」というタイトルですが、別に何を投稿してもおけです。

自分のブログで言えないことは、ここで「王様の耳はロバの耳〜」って叫んでいただいてもいいっすよ。

・・・って意味わからんしっ

管理人


BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:富士山もきれい  名前:カワセミ 2007/09/13(木) 14:19 No.753  操作


753の画像を原寸大表示します 夕焼けもすばらしかったですが、富士山もきれいでした。
昨日の夕焼け。
だんだん夕焼け頻度が上がってきましたよ〜♪

  
 

題名:Re: 富士山もきれい  名前:トモ 2007/09/13(木) 19:46 No.754  操作

綺麗ですねぇ。

おすすめのベストショットのトワイライト、今日挑戦しましたよ^^

  
 

題名:Re: 富士山もきれい  名前:カワセミ 2007/09/14(金) 18:10 No.756  操作

トモさんもきれいに夕焼け撮れてましたね〜。
デジカメにも「夕焼け」モードみたいのないんですか?
俺のにはありますけど。



題名:そして〜  名前:カワセミ 2007/09/09(日) 00:33 No.746  操作


746の画像を原寸大表示します これもですwww>トモ
  
 

題名:Re: そして〜  名前:トモ 2007/09/09(日) 14:46 No.747  操作

くっ・・・(-_^:)

いいなー・・・なんて言わない・・・(爆

そしてここはあの橋かな・・・

  
 

題名:Re: そして〜  名前:さきりお 2007/09/09(日) 14:52 No.748  操作

748の画像を原寸大表示します へー、すげーですね。
500万画素でしたっけ?
私のコンデジもEXILIMの500万画素なんですが、
そっちのほうがよい気がします。

ちなみにコレは6日の午後6時頃、ロケ地:大阪

  
 

題名:Re: そして〜  名前:カワセミ 2007/09/11(火) 09:14 No.750  操作

さきさんのこの写真って
なぜか浜省の「テキ〜ラサンラ〜イズ♪」って感じする〜♪

  
 

題名:Re: そして〜  名前:さきりお 2007/09/12(水) 00:41 No.751  操作

潮風と〜波の音を〜枕にひとり〜暮らそう〜♪

ちなみにこれ、サンライズではなくサンセットですが(w



題名:台風接近中  名前:カワセミ 2007/09/06(木) 11:27 No.733  操作


733の画像を原寸大表示します またまた台風接近中!ただいま台風接近中!!
  
 

題名:Re: 台風接近中  名前:カワセミ 2007/09/06(木) 11:29 No.734  操作

734の画像を原寸大表示します おお〜、まさに台風の空だ〜!!

  
 

題名:Re: 台風接近中  名前:カワセミ 2007/09/06(木) 12:15 No.735  操作

735の画像を原寸大表示します 雨もすごいぞー!!
  
 

題名:Re: 台風接近中  名前:みん 2007/09/07(金) 16:03 No.738  操作

おーい!セミパパ大丈夫ですかー?
被害はありませんでしたかー?
香川は フェーン現象で連日35度の猛暑でございます。
でもワタシ 台風の時のグネグネしたぶあつーい雲って好きなんです。

  
 

題名:Re: 台風接近中  名前:カワセミ 2007/09/07(金) 18:31 No.739  操作

739の画像を原寸大表示します もう今は風が強いくらいで、
きれいな夕焼けですよ〜。

  
 

題名:Re: 台風接近中  名前:まぁ 2007/09/07(金) 21:32 No.740  操作

やばい!!!
3年ぶりの台風上陸だ

台風には、からっきし弱い北海道。
今回は大丈夫でしょうか。。。汗

  
 

題名:Re: 台風接近中  名前:カワセミ 2007/09/07(金) 22:55 No.741  操作

>まぁさん

おやおや、今度は北海道ですかい?
今回の台風はやっかいだよ〜。
気をつけてね〜。
庭のガラクタ片付けといたほうがいいよ〜。

  
 

題名:Re: 台風接近中  名前:トモ 2007/09/07(金) 22:56 No.742  操作

台風が実況中継されてる(^^;

夕焼けきれいですねぇ。
これが携帯のカメラなんですよねぇ?
うーん・・・

  
 

題名:Re: 台風接近中  名前:まぁ 2007/09/08(土) 02:03 No.743  操作

やっべーーー

2時間後に旭川直撃、決定〜〜〜!!!   SOS

  
 

題名:Re: 台風接近中  名前:カワセミ 2007/09/09(日) 00:31 No.744  操作

744の画像を原寸大表示します 大丈夫だったのかなぁ、まぁさん・・・

>トモさん
そーです、これがEXILIMケータイの実力です!

ちなみにこれも。

  
 

題名:Re: 台風接近中  名前:カワセミ 2007/09/09(日) 00:32 No.745  操作

745の画像を原寸大表示します それから、これも。


題名:シグナル  名前:さきりお 2007/09/01(土) 00:22 No.730  操作


730の画像を原寸大表示します 夕暮れ、赤信号で停車したら、その向こうに雲の切れ間が見えました。
切れ間の向こうには鱗状の雲が。
最近は肌寒く、もう秋も近いかなと。


なんてやってたら青になっちまった。

  
 

題名:Re: シグナル  名前:カワセミ 2007/09/03(月) 18:04 No.732  操作

732の画像を原寸大表示します 涼しくなった、秋の気配が・・・
なんて言ってると夕日がだんだんきれいになるんだねぇ・・・



題名:処暑の夕暮れ  名前:カワセミ 2007/08/24(金) 13:48 No.720  操作


720の画像を原寸大表示します うちのガレージのエディ君に夕暮れが映りこむようになった。
秋は確実に近づいてる・・・

  
 

題名:Re: 処暑の夕暮れ  名前:カワセミ 2007/08/24(金) 13:50 No.721  操作

721の画像を原寸大表示します そのとき空は・・・
  
 

題名:Re: 処暑の夕暮れ  名前:はくろー 2007/08/25(土) 16:12 No.723  操作

こういう二コマネタってはやりになったんでしょうか(w

やっぱ黒っていいですねぇ。
うつりこむ景色にもまたドラマがあるような気がするんすよ。
その季節によっても時間によっても。

  
 

題名:Re: 処暑の夕暮れ  名前:トモ 2007/08/25(土) 21:49 No.724  操作

わぁ、綺麗ですねぇ^^
秋が、近づいているんですねぇ
今日はすんごく暑かったけど!

  
 

題名:Re: 処暑の夕暮れ  名前:カワセミ 2007/08/26(日) 00:55 No.725  操作

あれ〜
二コマネタってさきさんが最初じゃなかったっけ?

  
 

題名:Re: 処暑の夕暮れ  名前:まぁ 2007/08/27(月) 16:23 No.726  操作

近づくどころか、ココは完璧にもう秋真っ盛りっすね。
虫の大合唱の中、夜は読書に最高ですわ。

夜にチャリに乗ったりしたら、冬の接近さえ感じるよ。


あ、禁煙は続いてるよぉ〜ん

  
 

題名:Re: 処暑の夕暮れ  名前:さきりお 2007/08/28(火) 00:57 No.727  操作

>トモさん
トモさん?
ここにもややこしい人が(w

>セミさん
確かに最初は私ですかね。
それも面白いですよね。
ネタにもよりますが(w

>まぁさん
そっちってもう秋真っ盛りなんです?
最近、まぁさんの近況がわからんのです(w
また近況よかったら教えて下さいね〜(www

  
 

題名:Re: 処暑の夕暮れ  名前:トモ 2007/08/28(火) 16:29 No.728  操作

>さきりおさん
なんのことでしょww



題名:龍の巣だぁ  名前:さきりお 2007/08/19(日) 20:49 No.707  操作


707の画像を原寸大表示します 今日は午後から一面の曇り空。
しかし、一画だけ晴れ間がのぞいたと思ったら、
でっけぇ積乱雲が見えました。

  
 

題名:Re: 龍の巣だぁ  名前:さきりお 2007/08/19(日) 20:53 No.708  操作

708の画像を原寸大表示します っつうことで自己レス。
ホント、夏も終わりって感じでした。

ここ数日あまりに暑かったので、周りのいろんな人が今後の異常気象を心配しています。
秋には台風がくるんじゃねーのとか、
冬には大雪になるんじゃねーのとか。

平穏でありますように。

  
 

題名:Re: 龍の巣だぁ  名前:みん 2007/08/19(日) 23:29 No.709  操作

709の画像を原寸大表示します ワタシ 入道雲ってすきなんです。カミナリは怖いけど。。。
ムクムク大きくなって 太陽の光が当たってまぶしくて。
ということで 成長中の入道雲です
成長しつつ 足元は既に夕立で真っ暗なんですけどね(^^;

  
 

題名:Re: 龍の巣だぁ  名前:みん 2007/08/19(日) 23:35 No.710  操作

710の画像を原寸大表示します っつうことで自己レス(笑)
そろそろ限界…このあと夕立になって崩れていきました。


異常気象。。。ほんと心配ですね。
ワタシが小さい頃って 毎日って言っていいくらい夕立がきて
地面を冷やしてくれてたのに 最近はほとんどないです。
これも 気象の変化なんでしょぅねぃ

  
 

題名:Re: 龍の巣だぁ  名前:カワセミ 2007/08/20(月) 11:52 No.711  操作

っつうことで、
さきりおさん?の懸念してた心配事?も
みんちゃんの復帰で解決?
ん〜、異常気象・・・

  
 

題名:Re: 龍の巣だぁ  名前:トモ 2007/08/20(月) 22:29 No.713  操作

あれれぇ!みんちゃんだぁ!
久しぶり!

そうだね、毎日夕立あったよね
どうしちゃったんだろね・・・

  
 

題名:Re: 龍の巣だぁ  名前:さきりお 2007/08/21(火) 01:17 No.715  操作

>みんちゃん
そーいや、ガキん時って確かに夕立が結構来たわぁ。
焼けたアスファルトの匂いがするんだよねぇ。

最近、ぜんっぜん夕立って無いわ。
雲はかなり大きくなるんだけど降ってこねぇもん。

>せみさん
っつうことで、もしかしてご心配をおかけしました?
ありがとうございます。
みんちゃんの復帰で解決?・・・・なのか?(w

>ともさん
やっぱ全国的に夕立ってねぇのか。
朝・・・・っていうのはお約束なので、やめときます。(自爆



題名:過ぎ行く夏の・・・  名前:カワセミ 2007/08/15(水) 22:40 No.698  操作


もう夏も終わりかな・・・
  
 

題名:Re: 過ぎ行く夏の・・・  名前:カワセミ 2007/08/15(水) 22:41 No.699  操作

699の画像を原寸大表示します あ、画像が・・・
  
 

題名:Re: 過ぎ行く夏の・・・  名前:さきりお 2007/08/16(木) 00:29 No.701  操作

最近、こー夏っぽいモクモクっとした雲がよく見られるようになりましたよねぇ。
それが夕方だと、特に夏も終わりかなって思っちゃうこと、同感です。

で、話は違いますが、ルーフキャリアって知らないうちに装着されてたんですねぇ。ちゃんと適合サイズがあってよかったです。
でも、プレオって真横から見ると、レガシーのチョロQみたいに見えなくもないっす。
(けなしてるつもりはありませんので、気悪くされたらごめんなさい。)

  
 

題名:Re: 過ぎ行く夏の・・・  名前:カワセミ 2007/08/17(金) 10:15 No.704  操作

気を悪くされたらごめんなさいって、
その心遣いがステキです、はくろーさん♪
実は俺も買った日からずっとそう思ってたんですよ〜。
どっからどう見てもレガシィのチョロQっすね〜(笑

  
 

題名:Re: 過ぎ行く夏の・・・  名前:さきりお 2007/08/17(金) 22:14 No.705  操作

今更もうどーーーーでもいいのですが、

一応つっこんでおかないと。




「さきりお」です。(wwwwwww

  
 

題名:Re: 過ぎ行く夏の・・・  名前:カワセミ 2007/08/20(月) 11:53 No.712  操作

ぎゃはははは!!!
もうどっちかにしてよ〜もう!
俺ってややこしいの苦手〜。

  
 

題名:Re: 過ぎ行く夏の・・・  名前:さきりお 2007/08/21(火) 01:14 No.714  操作

いや、自分的にはどっちでもええのですが・・
とりあえずここの掲示板のurlが「sakirio」なので、
ここだけは、
む〜かしのなまえ〜で、でて〜い〜ま〜すぅ(w



題名:  名前:みん 2007/08/14(火) 19:17 No.694  操作


694の画像を原寸大表示します おひさしぶりです?

ここんとこ2日続けて 虹がでてます
はっきりくっきりきれいなアーチです
2本出たりもしてます

光って撮るのが難しくて 虹の存在だけしか撮れてないけど
ホントにキレイだったのでおすそわけ。

  
 

題名:Re: 虹  名前:カワセミ 2007/08/15(水) 22:39 No.697  操作

おおおっ!
おみんはん!!
虹を写すなんてステキですね〜。

  
 

題名:Re: 虹  名前:さきりお 2007/08/16(木) 00:24 No.700  操作

いい部屋ネットはあえて真ん中?(w
でも、虹が出たってことは雨が降ったってこと?
うーん、こっちはその気配、ぜんぜんないんだけど。

  
 

題名:Re: 虹  名前:みん 2007/08/16(木) 09:00 No.702  操作

セミパパ>
いつもご無沙汰ばっかりでスミマセン^^;
虹って良いですよね〜♪でもその虹をキレイに撮るのは難しいし
ワタシのカメラでは限界が…^^;
ポツポツ雨が降る中しばらく ぼーっと眺めてました(笑)


さきさん>
もちろんあえて真ん中です(笑)

雨というか夕立ですね
すっごいピンポイントで降ってたみたいです。写真を撮ったトコは
ポツポツで丁度雨の境って感じでしたよん
それにしても毎日暑いですねぃ



題名:  名前:さきりお 2007/08/08(水) 23:14 No.690  操作


690の画像を原寸大表示します あぁ〜、川の流れの・・・・・

  
 

題名:Re: 川  名前:カワセミ 2007/08/11(土) 13:32 No.692  操作

ように〜・・・

まるで絵葉書みたいな景色ですね〜。

  
 

題名:Re: 川  名前:まーさく 2007/08/15(水) 08:10 No.695  操作

ゆ〜る〜や〜かに〜・・・
ステキな景色ですね!



題名:奥行き  名前:さきりお 2007/08/10(金) 00:41 No.691  操作


691の画像を原寸大表示します なんとなく空に奥行きを感じさせる雲でした。
  
 

題名:Re: 奥行き  名前:カワセミ 2007/08/11(土) 13:34 No.693  操作

今日も一日暑かったな〜・・・

って感じの空ですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
04/22 () 1
合計: 2534

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web