夕焼け画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
「夕焼け画像掲示板」というタイトルですが、別に何を投稿してもおけです。

自分のブログで言えないことは、ここで「王様の耳はロバの耳〜」って叫んでいただいてもいいっすよ。

・・・って意味わからんしっ

管理人


BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:梅雨明け  名前:カワセミ 2007/08/01(水) 21:43 No.683  操作


683の画像を原寸大表示します 今年のベストショットは梅雨明け〜♪
  
 

題名:Re: 梅雨明け  名前:さきりお 2007/08/02(木) 21:22 No.685  操作

685の画像を原寸大表示します セミさんの空、すげー
なんか特撮映画みたいな空ですねぇ。
上空からキングギドラあたりが出現しそうです。



題名:久々ですが  名前:さきりお 2007/07/24(火) 23:08 No.673  操作


673の画像を原寸大表示します とても綺麗だったので・・・

昼間が暑いと余計に目にしみるような気がします。

  
 

題名:Re: 久々ですが  名前:トモ 2007/07/27(金) 22:12 No.675  操作

わぁ、とても綺麗ですねぇ・・・
雲の感じがまたなんとも・・・^^

  
 

題名:Re: 久々ですが  名前:カワセミ 2007/07/28(土) 11:52 No.677  操作

ああ!
また運転しながら撮ってますね?
安全運転義務違反ですよ。(笑
最近ね〜、いいのが撮れないんですよ・・・

  
 

題名:Re: 久々ですが  名前:さきりお 2007/07/29(日) 01:48 No.680  操作

>トモさん

でしょ?
やっぱ雲ってのも大事なんですよねぇ。
ある程度、雲もたくさんないと面白くないかも。

>セミさん
いやぁ、なんか動いてますね、車(w
私もいいのが撮れませんが、ぼちぼちやれたらいいっすね。
・・・私も1200万画素、欲しい。



題名:台風一過!?  名前:トモ 2007/07/15(日) 20:39 No.664  操作


664の画像を原寸大表示します 台風一過の1歩手前、かな。
まだ、雨は降っていたので。
そこだけぽっかり夕焼けで、ついついバスを途中下車して撮ってしまいましたぁ(^^;

  
 

題名:Re: 台風一過!?  名前:カワセミ 2007/07/16(月) 00:11 No.665  操作

お、公約どおり、台風一過撮ったね。
でも、ここ畑?(笑

  
 

題名:Re: 台風一過!?  名前:さきりお 2007/07/16(月) 01:35 No.666  操作

666の画像を原寸大表示します 朝には思いっきり晴天でした。
ただ、雲が多くて、早いぐらい。

ぜんぜん、夕焼けじゃないし(w

台風一過ってさ、前もどっかで書いたけど、
「台風一家」だと思ってたんだよねぇ。(w

  
 

題名:Re: 台風一過!?  名前:トモ 2007/07/16(月) 05:09 No.667  操作

>カワセミさん
あはは、そうそう、公約通り(笑)
確か生産緑地とか、そんな所じゃないかなぁ、ココ(^^;


>さきりおさん
綺麗な空ですねぇ、やはり。

台風一家ね。
うちの長女が昨日そう言って大笑いしてました・・・



題名:台風接近中!  名前:カワセミ 2007/07/13(金) 23:07 No.661  操作


661の画像を原寸大表示します 台風接近中は夕焼け撮影のチャンスです!
雲がいい感じに焼けてます。

  
 

題名:Re: 台風接近中!  名前:トモ 2007/07/15(日) 01:23 No.663  操作

あ!昨日の!!(笑)
残念だったなぁ・・・
台風が通過したときは、見るぞーっ(笑)



題名:台風接近中  名前:カワセミ 2007/07/11(水) 16:35 No.656  操作


656の画像を原寸大表示します 夕焼けじゃないけど、
いかにも台風接近中って感じの空だから。

  
 

題名:Re: 台風接近中  名前:さきりお 2007/07/11(水) 22:25 No.658  操作

ホント、ただごとではない感じですね。
画面を通しても臨場感がありますね。



題名:まぁさぁ〜〜〜ん(笑  名前:カワセミ 2007/06/18(月) 16:46 No.643  操作


643の画像を原寸大表示します いや〜、こないだカキコしようと思ったらダメだったんだよね〜。
まぁさん、お元気〜?
↓にもコメしたけど、よかったね〜。
禁煙おめでとう!
では、ひさしぶりに初夏の夕焼けをw

  
 

題名:Re: まぁさぁ〜〜〜ん(笑  名前:カワセミ 2007/06/18(月) 16:47 No.644  操作

644の画像を原寸大表示します あ、それからトモさんも見てたあの夕焼け〜。
  
 

題名:Re: まぁさぁ〜〜〜ん(笑  名前:トモ 2007/06/27(水) 21:51 No.647  操作

久しぶりに来てみたら!
カワセミさん、ちゃんと撮れてるじゃないですかぁ^^




題名:セミちゃぁ〜〜〜ん  名前:まぁ 2007/06/11(月) 10:46 No.636  操作


636の画像を原寸大表示します あの時は、ギブアップしちゃったけど、
ようやくオレも、遅ればせながら禁煙できたよ。

今回はもう完全に大丈夫だ。
全然吸いたくないから。。。

  
 

題名:Re: セミちゃぁ〜〜〜ん  名前:さきりお 2007/06/12(火) 00:05 No.637  操作

おめでとうございます。
何も禁煙グッズを使わずに・・・すごいです。
私も見習わなければならないのですが。

  
 

題名:Re: セミちゃぁ〜〜〜ん  名前:まぁ 2007/06/13(水) 10:03 No.638  操作

ありがとうございます

見てくれてるんですね・・・ミクシw


セミちゃん、ここにも来ないね。。。

  
 

題名:Re: セミちゃぁ〜〜〜ん  名前:カワセミ 2007/06/15(金) 18:34 No.642  操作

642の画像を原寸大表示します おお、あれ?
こないだココ書き込みできなかったのに・・・

まぁさんすごいじゃん!
やればできるんだね、禁煙。
でも無理しないでね〜。
俺は禁煙のおかげでクルマがかっこよくなったんだけど、
俺がかっこ悪くなった?
太るね、やっぱ・・・

  
 

題名:禁煙太り  名前:まぁ 2007/06/19(火) 09:29 No.645  操作

645の画像を原寸大表示します いやもうね・・・マジにヤバいのよ。

15日で2KgUPかな。
24時間、常時腹が減ってるのよね。

もう、この時間に(午前9時)、昼の弁当食い終わりました。
こんな毎日です。。。


そこで、この頃はチャリンコ通勤始めたよ。気持ちいいぞぉ
セミちゃんもどうよ??



題名:水田に映る夕焼け  名前:さきりお 2007/05/09(水) 01:04 No.620  操作


620の画像を原寸大表示します 田んぼに水が張られ、夕焼けが映るようになりました。
こういう景色も稲が大きくなる前のこの時期だけ。

・・・っていう感じだったんですけど、
車の中から撮ったら、ぜんぜんダメでした。

ホントはそーゆー景色だったのよ。

  
 

題名:Re: 水田に映る夕焼け  名前:まぁ 2007/05/09(水) 10:44 No.621  操作

621の画像を原寸大表示します フォトショで頑張ってみたけど、
これが限界でした_| ̄|○ 

つーか、ここではお久しぶりです・・・汗

  
 

題名:Re: 水田に映る夕焼け  名前:カワセミ 2007/05/10(木) 09:36 No.622  操作

さきさんの画像だと、クルマの中からっつーのも、
水田もよくわかんないけど、
まぁさんの加工画像を見てみると道路の上っつーのも、
クルマの中からとか水田もよくわかりますね。
なんか、すっげー田舎・・・どがつきそう。(笑

  
 

題名:Re: 水田に映る夕焼け  名前:トモ 2007/05/10(木) 19:24 No.623  操作

田んぼにうつる夕焼けかぁ!!
すごーい!

確かに、ど田舎(あ、言っちゃった)ならではの光景ですねぃ(笑)

あ、こちらではお久しぶりです。




  
 

題名:Re: 水田に映る夕焼け  名前:さきりお 2007/05/10(木) 23:51 No.624  操作

>まぁさん

おぉ〜、加工していただいてありがとうございます。
セミさんのカキコの通り、よくわかるようになりました。
つーか、お久しぶりです。(w


>せみさん

ど田舎ですよ。
センターラインのない一車線。
土地改良されていない、曲がった田んぼ。
なかなかよかったです。
いや〜、たまにはこんな風景もいいなぁ(ぇ


>トモさん

ちなみにこの車、走ってます。(w

あ、こちらこそお久しぶりです。



題名:ご無沙汰です  名前:カワセミ 2007/04/28(土) 09:49 No.611  操作


611の画像を原寸大表示します あったかくなってきて、なかなかいい夕焼けが見られなかったけど、
昨日、久しぶりにきれいに空が焼けてたので。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:さきりお 2007/04/28(土) 15:51 No.612  操作

612の画像を原寸大表示します あ、やっぱり?
実は私も撮ったんです。

綺麗な夕焼けでした。

ココの掲示板ってどうしましょうねぇ?

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:カワセミ 2007/04/30(月) 12:16 No.615  操作

>ココの掲示板ってどうしましょうねぇ?

確かに、最近とんと影が薄いですね〜。
しかも、エロスパム?全開だし・・・
パスかけてても侵入できるって、どういうことなんすか?
駆除するのもたいへんでしょうから、
さきさん決めてください。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:さきりお 2007/04/30(月) 22:17 No.616  操作

そーなんすよ。
エロスパムというよりは、ちゃんと丁寧に投稿していただいているということなのでしょうかねぇ。(w

とりあえず多くの人にリンクは貼っていただいているし・・・。
駆除するのも大変・・・というよりは結構それなりに文章は読ませていただいてますが(ぇ
初期の目的を達成しちゃった感があるんでしょうねぇ。

ちょっと考えて、閉鎖する時は告知させていただきます。
そん時はよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:とらちゃん 2007/05/01(火) 23:15 No.617  操作

617の画像を原寸大表示します 久しぶりに更新されてると思ったら閉鎖のおはなしですかぁ(^^;

豪雨のあとの夕焼けです。
わかりにくいですけど真ん中は富士山。

いい感じでしたよ!

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:さきりお 2007/05/02(水) 01:37 No.618  操作

618の画像を原寸大表示します 富士山ってでけぇんだねぇ。
↑素直な感想。


閉鎖話は、とりあえず今すぐに閉鎖って感じでもないけどね。



題名:ここではお久しぶりです  名前:まぁ 2007/03/08(木) 12:08 No.569  操作


569の画像を原寸大表示します 久々に、良い夕日の画像が撮れたので、
UPしてみます。

お気に入りのSAAB340Bで、
新千歳空港滑走路16Lに、
ILS進入でに降り立った時の画像です。

最終着陸態勢に入ってからの、
右からの夕日が非常に綺麗で、
よそ見していたら、オーバーランしましたw

  
 

題名:Re: ここではお久しぶりです  名前:さきりお 2007/03/08(木) 23:46 No.570  操作

素晴らしい。

で、オーバーランしちゃったんですかっ(笑
途中のコメントが私にはほとんど理解不能ですが。

  
 

題名:Re: ここではお久しぶりです  名前:まぁ 2007/03/13(火) 03:17 No.578  操作

578の画像を原寸大表示します おおっと、コレもアリでしたかwww
ごめんよ、ヲタ画像なんか貼っちゃってさ。。。汗

もうね、今はシミュレーター命な日々なのさ。
どうせまた、すぐに飽きるんだろうけどね。。。

操縦桿を買ったら、上手に着陸できるようになりましたw
眠れないので、これからさきさんの至近の空港まで、
千歳から飛んで行きます・・・笑
なんもなんも、コンコルドなら45分ですわ。
問題は、滑走路に着陸できる長さがあるかどうかだねw


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/22 () 1
03/27 (月) 1
03/18 () 1
合計: 2533

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web