夕焼け画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
「夕焼け画像掲示板」というタイトルですが、別に何を投稿してもおけです。

自分のブログで言えないことは、ここで「王様の耳はロバの耳〜」って叫んでいただいてもいいっすよ。

・・・って意味わからんしっ

管理人


BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:雨上がりの空  名前:さきりお 2007/02/24(土) 01:03 No.559  操作


559の画像を原寸大表示します なんとなく、隙間が明るくなってきた。

しっかし、私って360度どこ写しても山ばっかり(笑



題名:家路  名前:さきりお 2007/02/19(月) 23:00 No.553  操作


553の画像を原寸大表示します 「青く沈んだ夕闇に浮かぶ街を見おろし・・・」

ちょっと考えてしまった。
あのテールランプはどこへ向かっているんだろう。
自分はどこへ向かうのだろう。

(ちょっと「My Precious Moments」の影響うけてます。)

  
 

題名:Re: 家路  名前:カワセミ 2007/02/21(水) 00:08 No.554  操作

う〜ん、綺麗だ。
けっこう高台から撮影してますね。
これ、はくろーさんの通勤路なんすか?
どんなところにお勤めなんだろう。

  
 

題名:Re: 家路  名前:トモ 2007/02/21(水) 00:27 No.555  操作

>ちょっと「My Precious Moments」の影響うけてます

なによぅっ

でもね、私こういう眺めのいいところ行くといつも、そういうこと考えちゃう。

あそこにはどんな人生があるんだろう、とか。
それに、自分が多くの人生を一望しているのかと思うとぞくっとする。

  
 

題名:Re: 家路  名前:さきりお 2007/02/21(水) 01:21 No.556  操作

>せみさん

>これ、はくろーさんの通勤路なんすか?

ここで「はくろー」を出すのってステキです。(笑
ややこしいですね。
ちなみに私は家路からそれて、五階建てビルの屋上から一人で眺めてました。

  
 

題名:Re: 家路  名前:さきりお 2007/02/21(水) 01:27 No.557  操作

>トモさん

テールランプの先には、それぞれの家が、家の明かりにはそれぞれの生活があるんだよねぇ。
私の家庭もその中のひとつでしかないんだけど、私にとってはとても大切な家庭なんだなぁっ
・・・ってなことを思っちゃったりなんかして。

  
 

題名:Re: 家路  名前:とらちゃん 2007/02/22(木) 00:04 No.558  HomePage 操作

夕暮れ時に街を眺めたり、遠くを眺めたりすると自然と考えてしまいますね。

最近は意識的に空を見るようにしています(^^)



題名:山火事?  名前:カワセミ 2007/02/12(月) 16:31 No.548  操作


548の画像を原寸大表示します まるで山火事みたいな夕日。
  
 

題名:Re: 山火事?  名前:さきりお 2007/02/12(月) 21:28 No.549  操作

ホントだ、煙が出てるみたいですねぇ。

タイトルとは関係ないですが、
連なる山の色のグラデーションが好きなんですよねぇ。
ほとんど毎日見てるのですが、近くの山ほど濃い色で、遠くなればなるほどだんだん薄い色になっていくのがとても好きなんですよ。

  
 

題名:Re: 山火事?  名前:トモ 2007/02/16(金) 22:55 No.552  操作

本当だ、山火事みたいだ。

あぁ、私も山々が作り出すあのグラデーション好きです。
いつまでも眺めちゃいます。



題名:夕暮れのアオ  名前:とらちゃん 2007/01/31(水) 13:35 No.539  操作


539の画像を原寸大表示します 街灯がついて、日が沈む。。。
なんかしみじみしちゃいました(^^;

  
 

題名:Re: 夕暮れのアオ  名前:カワセミ 2007/01/31(水) 14:46 No.541  操作

きれいな夕暮れですね〜♪
画像コレクションに保存したいので
大きなピクセルで再登録お願いしたいです。
最近、電柱と電線が流行ってる?

  
 

題名:Re: 夕暮れのアオ  名前:とらちゃん 2007/02/01(木) 15:34 No.542  操作

>セミさん

いいでしょぉ(^^)
大きな画像?
元データ2.5Mありますけど(^^;



題名:おひさしぶりです  名前:トモ 2007/01/19(金) 23:51 No.532  操作


532の画像を原寸大表示します ちょこちょこ覗いていたはずなのに、いつのまにかどどーんと投稿が増えてるのね、ここ(笑)
で、久しぶりに私も画像を投稿。
もっと広い空を見たいんだけどな〜。
除・雪国。

  
 

題名:Re: おひさしぶりです  名前:カワセミ 2007/01/20(土) 21:16 No.533  操作

この風景っていうか
アングルってよくみるけど
トモさんちの家の前とかなのかな?
冬の夕暮れってなんかいいよね〜。
落ち葉でやきいも焼いて食べたくなるよね?

  
 

題名:Re: おひさしぶりです  名前:とらちゃん 2007/01/21(日) 00:57 No.535  操作

やっぱ、多摩川でしょぉ(笑)

多摩川から見る夕日もきれいですよん♪
広い空だしね(^^)b

  
 

題名:Re: おひさしぶりです  名前:さきりお 2007/01/21(日) 02:14 No.536  操作

除って・・・
あ、今年はこっちも雪ないからっ

  
 

題名:Re: おひさしぶりです  名前:トモ 2007/01/23(火) 18:23 No.537  操作

>カワセミさん
近所です〜!
よく撮ってるかな、一番近い夕焼けスポットだから。
落ち葉で焼き芋!やりた〜い!!
焼き芋大好き。

>とらちゃん
そうよね(笑)
夕陽の時間に多摩川って、なかなか行けないなぁ!!
川で日が沈むのを眺めながらまーったりしたいなぁ。。。

>さきりおさん
えぇ、除、ですっ!!(笑)
どことは言いませんけれど〜(笑)



題名:本来の趣旨の則って  名前:とらちゃん 2007/01/18(木) 09:54 No.530  操作


530の画像を原寸大表示します EDIXから撮りました。
綺麗でしたよぉ(^^)b

  
 

題名:Re: 本来の趣旨の則って  名前:カワセミ 2007/01/19(金) 11:05 No.531  操作

黄昏ですね〜。
  
 

題名:Re: 本来の趣旨の則って  名前:とらちゃん 2007/01/21(日) 00:56 No.534  操作

>セミさん

ですねぇ〜。



題名:頑張るぞ!  名前:しん! 2007/01/14(日) 08:45 No.527  操作


527の画像を原寸大表示します ついに、納車されました!
初乗りの写真です!  

  
 

題名:Re: 頑張るぞ!  名前:さきりお 2007/01/14(日) 23:57 No.529  操作

GIANTっての、以前、持ってました。
(盗まれましたが。)
自転車かぁ・・・いいなぁ。
雪降らないから、今から買ってもいいなぁ。



題名:冬の夕暮れ  名前:さきりお 2007/01/13(土) 01:01 No.523  HomePage 操作


523の画像を原寸大表示します いやぁ、久しぶりの夕焼け・・とまではいかないけど、夕暮れ画像投稿です。

この時、冬の澄んだ空気の中、田んぼの真ん中に一人っきりだったので、なんとなくすがすがしいというか、背伸びしてみたくなりました。

気分は浜省。The Moment Of The Moment

  
 

題名:Re: 冬の夕暮れ  名前:カワセミ 2007/01/14(日) 00:12 No.525  操作

いや〜、これまた
寒そうな画像ですね〜。
うっぷ〜っ!寒っ!!
さきさんの画像っていっつもこんな感じだから
さきさんってすっごくど田舎に住んでるイメージある。(笑

  
 

題名:Re: 冬の夕暮れ  名前:しん! 2007/01/14(日) 08:44 No.526  操作

寒そう!で、寂しそう・・・・・・

さきりおさんって何処で冬眠してるのですか・・・・
違うか・・・

でも、東京みたいにいろいろな物が有り過ぎるより、さきりおさんの所の方が好きかな!
僕も、以前同じようなところに住んでましたからね!

  
 

題名:Re: 冬の夕暮れ  名前:さきりお 2007/01/14(日) 23:55 No.528  操作

>せみさん

だからすんごくど田舎なんだってば。(笑

>しん!さん

いやぁ、ここだったら人目を気にせず歌ったりできますよ。(笑



題名:窓から  名前:カワセミ 2007/01/12(金) 17:15 No.519  操作


519の画像を原寸大表示します 会社の窓から
  
 

題名:Re: 窓から  名前:さきりお 2007/01/13(土) 01:03 No.524  操作

窓から見えるのがこの景色ですかぁ。
コドモの頃、螺旋階段に憧れたなぁ。(笑


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/22 () 1
03/27 (月) 1
03/18 () 1
合計: 2533

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web