スペイシー(他の原付2種も歓迎)のツーリングレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:故郷の山道  名前:治良丸の住人 2015/09/01(火) 22:22 No.192  操作


近所の川の源流を見たくなり、
林道を通り山奥の川の上流へと
行きました。
林道は行き止まりとなりました
が、夏なのに結構涼しく、良い
気分になりました。周囲は山で
当然、木ばかり!空気もおいしく
感じました。



題名:フライング北海道  名前:晴衿囲k゚ 2011/11/07(月) 07:13 No.191  HomePage 操作


今年の4月に何を血迷ったか北海道ツーリングに行って来ました(笑)
何処へ行ってもライダーは皆無、いい意味で北海道独り占め♪
ライダーハウスも開いてないし

雪なんかも降ってきて丸二日足止めされたりしました…orz
やっぱり北海道のツーリングシーズンは早くてもGWからですね(笑)
ちなみに旅の相棒はアドレスです!?(スペイシーじゃなくてすみません)




題名:三重県津市の桜の名所  名前:なっちゃんパパ 2011/04/18(月) 11:28 No.190  操作


190の画像を原寸大表示します 美杉町三多気の桜は山奥に有って、バイクで行くのに

ぴったりです。スペイシー125は安定感が有ってプチ

ツーリングでも疲れませんでした。




題名:中古のスペイシー125買いました。  名前:なっちゃんパパ 2011/04/15(金) 16:24 No.189  操作


189の画像を原寸大表示します 10年落ちですが、ホンダのバイクは作りが良いし、今では珍しい純日本製!125CC のバイクでも十分楽しめそうです。
又ショートツーリングレポート書きます。



題名:山中湖にて  名前:ポスト 2010/01/20(水) 12:59 No.188  操作


188の画像を原寸大表示します まだ雪が残っているなか、出かけてみました。


題名:朝の散歩。  名前:助六 2008/09/18(木) 15:40 No.175  操作


175の画像を原寸大表示します かな〜りご無沙汰しておりました。
以前にちょっとだけお邪魔させてもらった事があるのですが・・・。
写真は早朝ふらっと散歩に行った時に撮影したものです。
何もイジっておらずノーマルですが、可愛いマイ・スペです。



題名:近江八幡  名前:yogorou丸 2008/03/16(日) 19:41 No.170  操作


170の画像を原寸大表示します 暖かくなってきたため、琵琶湖の東湖岸を走って来ました。
近江八幡の八幡掘を散策し、手漕ぎ船が行きかう水郷ものんびりと眺めてきました。
画像は、近江八幡休暇村までの湖岸です。
沖には、沖島がみえ、ずっと向こうには(画像では、はっきり写っていませんが)山頂にまだまだ雪を被った山々が見えていました。
往復約150km のんびりゆったりの少し早い春?を味わってきました。



題名:香川の満濃池  名前:l-cat 2007/04/29(日) 13:36 No.152  操作


昨日土曜日、私用で香川の満濃町に行ってきました。
車で出る予定が、なぜか・・・(^_^;)
GW始まったせいか、AM6:00のジャンボフェリーは
四国ツーリングと思われるバイク・チャリでいっぱい!
私と同じ市町村ナンバーの黒スペも一台乗ってました。
小学校で習った?満濃池はかなり水位が下がってましたよ。
讃岐うどんはうまかった(^_^)v

  
 

題名:Re: 香川の満濃池  名前:l-cat 2007/04/29(日) 13:40 No.153  操作

153の画像を原寸大表示します ↑ 添付わすれました m(_ _)m
  
 

題名:Re: 香川の満濃池  名前:トリコローラー 2007/05/04(金) 05:05 No.156  操作

はじめまして、トリコローラーと申します。自分もスペイシー100を購入しまして通勤で活躍してます。
なんか見覚えある画像だな、と思ったら地元でした。(よくここでバス釣ってましたから)季節が良いからツーリングが楽しいですね。自分もこの間小豆島にツーリングに行ってきました。(この時はAPE100改)今度はスペイシーで行こうかな。(^-^)

  
 

題名:Re: 香川の満濃池  名前:l-cat 2007/05/04(金) 20:02 No.157  操作

トリコローラーさん、はじめましてm(_ _)m
私は、失業してからバイトへ行くのが主な目的でスペ購入しましたが
結局のところ遊びばっかりに使用して、バイト先へは健康のため歩きです(^_^;)
また連休明けたら、また用事で四国へ行く予定です。
スペ、思ってた以上によく走ってくれ、プチツーなんかに最適ではないでしょうか。

  
 

題名:Re: 香川の満濃池  名前:トリコローラー 2007/05/04(金) 23:39 No.158  操作

158の画像を原寸大表示します こんばんは!また四国へ来るそうですが、なんでしたらうどんツーリングでもしませんか?いつ頃来るとか書いてくれればどこかで待ち合わせ出来ますが。(
香川県ですが)
スペ本当に思った以上走ります。静かだし大満足です!(⌒-⌒)
これうちのです。

  
 

題名:Re: 香川の満濃池  名前:l-cat 2007/05/06(日) 17:26 No.159  操作

こんにちは、うどんツーリングいいですねぇ(^o^)
今日バイト先で休みの延長を申し出たのですが
学生さんが就活で今晩から帰省とのことで来週の四国での用事は一泊二日のみ(>_<)
嗚呼!讃岐うどんは何処へ〜(T_T)

また改めましてよろしくデスm(_ _)m


  
 

題名:Re: 香川の満濃池  名前:トリコローラー 2007/05/06(日) 21:54 No.160  操作

 こんばんは!と、言うことは一泊二日なんで用事のみってわけですか!?ゆっくり出来れば良かったんですけどね。またゆっくり出来る時にうどんツーリングしますか。地元の人間の行くとこに連れてきますよ(*^o^*)

こちらこそよろしくです( ^_^)/



題名:スペ100と桜  名前:siro 2007/04/05(木) 16:17 No.145  操作


145の画像を原寸大表示します  フラフラと山道などをツーリングしてきました。
まだ多少寒かったのもあり、帰宅後は乗り手がフラフラです。
 写真は休憩でよった駐車場の桜です。
あちこち桜や菜の花など咲いて、春を体感してきました。



題名:紫雲出山よりの展望  名前:ブライト・ノア大佐 2007/01/03(水) 21:39 No.122  HomePage 操作


122の画像を原寸大表示します 正月に香川県三豊市詫間町にある紫雲出山へ行きました。
初日の出ならぬ初夕日を見ました。
此処は、瀬戸内海に突き出た半島なので、瀬戸内海の展望は素晴らしいです。天気が良ければ、西は愛媛県今治市方面から東は瀬戸大橋迄見る事が出来ます。
また、浦島太郎の伝説がある地でもあります。そして、弥生時代の遺跡もあります。
四国在住の方は勿論、四国外に居住されている方々にもお越し頂きたいものです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
02/26 () 2
02/22 (水) 1
02/20 (月) 2
02/18 () 1
02/12 () 1
02/05 () 3
02/04 () 1
合計: 10924

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web