スペイシー(他の原付2種も歓迎)のツーリングレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
三重県津市の桜の名所 なっちゃんパパ
2011/04/18(月) 11:28

190の画像を原寸大表示します

美杉町三多気の桜は山奥に有って、バイクで行くのにぴったりです。スペイシー125は安定感が有ってプチツーリングでも疲れませんでした。

中古のスペイシー125買いました。 なっちゃんパパ
2011/04/15(金) 16:24

189の画像を原寸大表示します

10年落ちですが、ホンダのバイクは作りが良いし、今では珍しい純日本製!125CC のバイクでも十分楽しめそうです。又ショートツーリングレポート書きます。

山中湖にて ポスト
2010/01/20(水) 12:59

188の画像を原寸大表示します

まだ雪が残っているなか、出かけてみました。

朝の散歩。 助六
2008/09/18(木) 15:40

175の画像を原寸大表示します

かな〜りご無沙汰しておりました。以前にちょっとだけお邪魔させてもらった事があるのですが・・・。写真は早朝ふらっと散歩に行った時に撮影したものです。何もイジっておらずノーマルですが、可愛いマイ・スペです。

近江八幡 yogorou丸
2008/03/16(日) 19:41

170の画像を原寸大表示します

暖かくなってきたため、琵琶湖の東湖岸を走って来ました。近江八幡の八幡掘を散策し、手漕ぎ船が行きかう水郷ものんびりと眺めてきました。画像は、近江八幡休暇村までの湖岸です。沖には、沖島がみえ、ずっと向こうには(画像では、はっきり写っていませんが...

広告
Re: 香川の満濃池 l-cat
2007/04/29(日) 13:40

153の画像を原寸大表示します

↑ 添付わすれました m(_ _)m

Re: 香川の満濃池 トリコローラー
2007/05/04(金) 23:39

158の画像を原寸大表示します

こんばんは!また四国へ来るそうですが、なんでしたらうどんツーリングでもしませんか?いつ頃来るとか書いてくれればどこかで待ち合わせ出来ますが。(香川県ですが)スペ本当に思った以上走ります。静かだし大満足です!(⌒-⌒)これうちのです。

スペ100と桜 siro
2007/04/05(木) 16:17

145の画像を原寸大表示します

 フラフラと山道などをツーリングしてきました。まだ多少寒かったのもあり、帰宅後は乗り手がフラフラです。 写真は休憩でよった駐車場の桜です。あちこち桜や菜の花など咲いて、春を体感してきました。

紫雲出山よりの展望 ブライト・ノア大佐 HomePage
2007/01/03(水) 21:39

122の画像を原寸大表示します

正月に香川県三豊市詫間町にある紫雲出山へ行きました。初日の出ならぬ初夕日を見ました。此処は、瀬戸内海に突き出た半島なので、瀬戸内海の展望は素晴らしいです。天気が良ければ、西は愛媛県今治市方面から東は瀬戸大橋迄見る事が出来ます。また、浦島太...

横田基地ツーリング okaji
2006/10/30(月) 11:42

105の画像を原寸大表示します

スペイシーでの初ツーリングに行ってきました。かなり昔に横田はよく行ったのですが、新しいお店ができてたり少し新鮮でした。昼食に食べたDEMODE DINERのスペアリブはお勧めです。雑貨屋さんがいくつもあって、見ていて楽しかったですね。初ツーリングで疲れ...

Re: 横田基地ツーリング okaji
2006/11/13(月) 13:30

109の画像を原寸大表示します

スペ虫さん、こんにちは。きれいに撮れてませんが、こんな感じです(汗参考になれば幸いです。

紅葉ツー 甲州街道
2006/11/08(水) 16:56

106の画像を原寸大表示します

こんにちは。関東ツーリング残念ながら参加できませんでしたが無事に成功したようですね。機会があったら参加したいものです。今日、御坂峠ツーリングしてきました。天気も良く紅葉がきれいで富士もくっきりでした。きもちよかったです。

中部・近畿合同 琵琶湖ツーリング  一番星
2006/10/16(月) 11:28

104の画像を原寸大表示します

2006年10月15日 参加車両9台 琵琶湖にてスペも9台集まれば、駐車中・走行中BIGバイクに負けず注目度No1でした。同一グレード・仕様バイク9台並べての記念撮影って滅多に見れないのでは?全員が「また合おうね」と言える 楽しい一日でした。

お久しぶりです 茶太郎
2006/06/27(火) 16:24

88の画像を原寸大表示します

住宅事情上、スペからシグに乗り換えた自分ですが、この度、大家との話し合いで中型バイクまで置けるようになりました。「だったらスペのままで良かったじゃん!」なんて半ばキレ気味でしたけど結果オーライっていうことで取り敢えず納得。なのでスペで付けて...

生石高原 カツオ
2009/12/13(日) 22:02

92の画像を原寸大表示します

9月3日(日)和歌山県の生石高原に行ってきました。原2中心でいろいろなバイクが14台!ようけ集まりました。一度、スペイシーばっかりでマスツーしたいですわ〜関西のスペ乗りの皆様是非、考えておくんなはれや!

Re: 生石高原 一番星
2006/09/06(水) 10:40

95の画像を原寸大表示します

もかかさんフログ拝見しました。トド号と、各地へ行動範囲広いですね。以前、カツオさんに中華そば屋「斜めの店」が、あると書きましたよね。もかかさんの写真の「まる豊」です。一番星のお気に入りだよ〜ん。仕事の都合で、なかなか難しそう。機会があれば...

Re: 生石高原 もかか HomePage
2006/09/06(水) 12:40

97の画像を原寸大表示します

一番星さん、こんにちわです。同じカットでも、ウチより車体も写真もキレイですね(^O^)先日は中華そばを食べたので、次行く際はスタミナラーメンを食べてみたいです。カツオさん、こんにちわです。まる豊は、阪和道和歌山インターより西、JR紀伊中ノ島駅北...

鎌倉アイスクリームツーリング 94 HomePage
2006/05/09(火) 21:48

68の画像を原寸大表示します

GW中、本当は菅平に1泊2日のツーリングを計画していたのですが、結局は鎌倉と箱根の日帰りツーリングになってしまいました。しかも、ツーリング当日は箱根に震度4の地震が発生!・・・全然気がつきませんでした(;・∀・)

しまなみ海道へ行きました。 みずじい
2006/05/06(土) 23:26

58の画像を原寸大表示します

はじめまして。いつも拝見しているばっかりなので、投稿させてもらいます。連休中にスペイシーを購入してはじめてツーリングへ行きました。大阪からフェリーに乗って東予へ行き、そこから友人と合流してしまなみ海道へ。坂道では、パワーが足りず苦しい場面...

恵比 Ta2Ka4 HomePage
2006/04/24(月) 20:33

37の画像を原寸大表示します

こんにちは!!100円引きのクーポン券をいただいたので、朝の7時に家を出て、沼津港まであんぱんを買いに…ここはあんぱんの専門店で、「恵比」と書いて「えぴ」と読みます。沼津港のすぐ傍にあります。(日曜定休)できたてのあんぱんは、すごく美味しいで...

Re: 恵比 Ta2Ka4 HomePage
2006/04/24(月) 20:35

38の画像を原寸大表示します

店はこんな感じです。




[直接移動] [1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -