スペイシー(他の原付2種も歓迎)のツーリングレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:横田基地ツーリング  名前:okaji 2006/10/30(月) 11:42 No.105  操作


105の画像を原寸大表示します スペイシーでの初ツーリングに行ってきました。
かなり昔に横田はよく行ったのですが、新しいお店ができてたり少し新鮮でした。
昼食に食べたDEMODE DINERのスペアリブはお勧めです。雑貨屋さんがいくつもあって、見ていて楽しかったですね。
初ツーリングで疲れましたが、天気も良くて気持ちのいい一日でした。関東ツーリングと日にちが重なり、そちらは参加できませんでしたが、次回はぜひそちらに参加させていただきたいです。

  
 

題名:Re: 横田基地ツーリング  名前:スペ虫 2006/11/11(土) 12:08 No.108  操作

 はじめまして!okajiさん。
 okajiさんのスペは、もしかしてキジマ デュアルライトじゃないですか?かっこいいですね。実は、わたしもデュアルライトをつけようと検討中なのですが、よろしければokajiさんのスペの真横からの写真をアップしてもらえないでしょうか?
 お手数ですが、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 横田基地ツーリング  名前:okaji 2006/11/13(月) 13:30 No.109  操作

109の画像を原寸大表示します スペ虫さん、こんにちは。
きれいに撮れてませんが、こんな感じです(汗
参考になれば幸いです。

  
 

題名:Re: 横田基地ツーリング  名前:スペ虫 2006/11/13(月) 18:50 No.110  操作

okajiさん、写真ありがとうございます。
 やっぱり、かっこいいですね。お金が、貯まったら付けちゃおうかな。
 それとなんですけれど、なんかシートの形が純正のと違うように見えますけが、もしかしてら変えたのですか?

  
 

題名:Re: 横田基地ツーリング  名前:okaji 2006/11/14(火) 10:49 No.111  操作

シート形状変えてます。
ノーマルシートをベースにオーダーいたしました。
腰がサポートされて、けっこう快適ですよ。
個人的にはデュアルライトより、こちらをお勧めします(笑
(費用はデュアルライトと同じくらいなので...)

  
 

題名:Re: 横田基地ツーリング  名前:スペ虫 2006/11/14(火) 19:44 No.112  操作

 お返事ありがとうございます。 
 オーダーだったんですね。デュアルライトと同じくらいの出費ですか!でも、座りポジションが楽そうでいいですね。okajiさんのスペをそっくり真似てしまいそうです。
 また、質問があると思いますので、何卒よろしくおねがいします。
 

  
 

題名:Re: 横田基地ツーリング  名前:カカロット 2006/11/16(木) 23:05 No.113  操作

はじめまして。
シート形状変更、大変興味あり、書き込ませていただきました。デュアルライトと同じくらいの出費とは、
どのくらいですか?
オーダーとのことですが、具体的にどうやって、どのようなお店で
オーダーしたのでしょうか?
リアシートは、狭くならなかったのでしょうか?
教えてください。宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 横田基地ツーリング  名前:okaji 2006/11/17(金) 11:44 No.114  操作

スペ虫さん
カカロットさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらはツーリングメインの掲示板なので、スペイシー100掲示板のほう
に書き込んでおきますね。
それでは、よろしくお願いします!!



題名:紅葉ツー  名前:甲州街道 2006/11/08(水) 16:56 No.106  操作


106の画像を原寸大表示します こんにちは。
関東ツーリング残念ながら参加できませんでしたが無事に成功したようですね。機会があったら参加したいものです。
今日、御坂峠ツーリングしてきました。天気も良く紅葉がきれいで富士もくっきりでした。
きもちよかったです。



題名:中部・近畿合同 琵琶湖ツーリング   名前:一番星 2006/10/16(月) 11:28 No.104  操作


104の画像を原寸大表示します 2006年10月15日 参加車両9台 琵琶湖にて

スペも9台集まれば、駐車中・走行中BIGバイクに負けず注目度No1でした。
同一グレード・仕様バイク9台並べての記念撮影って滅多に見れないのでは?

全員が「また合おうね」と言える 楽しい一日でした。



題名:お久しぶりです  名前:茶太郎 2006/06/27(火) 16:24 No.88  操作


88の画像を原寸大表示します 住宅事情上、スペからシグに乗り換えた自分ですが、この度、大家との話し合いで中型バイクまで置けるようになりました。
「だったらスペのままで良かったじゃん!」
なんて半ばキレ気味でしたけど結果オーライっていうことで取り敢えず納得。

なのでスペで付けてたトップケースを再度装着。
収納面は取り敢えず満足してるので装着する必要もなかったんだけど、中型まで置けるようになったからにはスペの思い出も込めてって感じで。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:原二 2006/06/29(木) 18:39 No.89  操作

茶太郎さん、それは災難ですね。
スペに買い替え…(笑)
ところで、シグナスの調子はどうですか?
最高速は、やっぱりスペより速いですよね?

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:茶太郎 2006/06/30(金) 23:58 No.90  操作

最高速は今の所90km/hですね。距離があればもう少し伸びそうな感じですが都内じゃなかなかそこまで行かないのが実態でして(汗)それと、自分が大柄(汗)&ウェイトローラーを15g→9gに交換したので最高速はちょっと犠牲になってるようです。
  
 

題名:Re: その後  名前:茶太郎 2006/08/27(日) 18:42 No.91  操作

シグナスXも処分して250のビグスクに乗り換えちゃいました。
ここでは原付2種になってるので投稿することはありませんが、これからも楽しく拝見したいと思ってますのでヨロシクお願いします。
スペ100専用BBSも勿論拝見してますヽ(´∀`)/

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:原二 2006/09/08(金) 22:05 No.101  操作

茶太郎さん、マジすか…。
景気いいですね!ちなみに、ビグスクはなんですか?

  
 

題名:Re: 遅レスすみません  名前:茶太郎 2006/09/13(水) 18:20 No.102  操作

ホンダの06年式フォルツァZの黒です。
免許取得後からビグスクが欲しかったのですが車体の関係で諦めていたので奮発しちゃいました(汗)

最近は青スペも比較的見かけるようになり、本当に売れてるなあって思います。アド125やシグナスも見かけますが、やっぱりスペが一番いいですね☆



題名:生石高原  名前:カツオ 2009/12/13(日) 22:02 No.92  操作


92の画像を原寸大表示します 9月3日(日)和歌山県の生石高原に行ってきました。
原2中心でいろいろなバイクが14台!
ようけ集まりました。
一度、スペイシーばっかりでマスツーしたいですわ〜
関西のスペ乗りの皆様
是非、考えておくんなはれや!


  
 

題名:Re: 生石高原  名前:一番星 2006/09/05(火) 22:55 No.93  操作

カツオさんの意見に賛成。
是非、実現したいもんでんな〜。

  
 

題名:Re: 生石高原  名前:もかか 2006/09/06(水) 00:48 No.94  HomePage 操作

平日でしたら是非お誘い下さいませm(__)m
土日祝でも、夜でしたらスペオフも参加できます。

  
 

題名:Re: 生石高原  名前:一番星 2006/09/06(水) 10:40 No.95  操作

95の画像を原寸大表示します もかかさんフログ拝見しました。
トド号と、各地へ行動範囲広いですね。

以前、カツオさんに中華そば屋「斜めの店」が、あると書きましたよね。
もかかさんの写真の「まる豊」です。一番星のお気に入りだよ〜ん。

仕事の都合で、なかなか難しそう。機会があればよろしくね。

  
 

題名:Re: 生石高原  名前:カツオ 2009/12/13(日) 22:03 No.96  操作

10月以降は日、木曜日、祝日が空いてますので、都合が合えば
行きましょうよ!
「まる豊」に行ってみたいなぁ〜
どこらへんにありますか?

  
 

題名:Re: 生石高原  名前:もかか 2006/09/06(水) 12:40 No.97  HomePage 操作

97の画像を原寸大表示します 一番星さん、こんにちわです。
同じカットでも、ウチより車体も写真もキレイですね(^O^)
先日は中華そばを食べたので、次行く際はスタミナラーメンを食べてみたいです。

カツオさん、こんにちわです。
まる豊は、阪和道和歌山インターより西、JR紀伊中ノ島駅北にあります。http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k227700n.htm
あと和歌山といえば、紀ノ川広域農道ですね。時間があれば絶対に通っています(笑)

  
 

題名:Re: 生石高原  名前:カツオ 2009/12/13(日) 22:03 No.98  操作

ありがとうございます。
まる豊の中華そば、絶対に食べに行きます!
同じ場所で記念撮影もね^^・・・

  
 

題名:Re: 生石高原  名前:ポールウェラー 2006/09/06(水) 23:33 No.99  操作

スペイシーばかりでツーリングいいですねー。
そんな企画があれば是非こちらで教えてください。

  
 

題名:Re: 生石高原  名前:カツオ 2009/12/13(日) 22:04 No.100  操作

ポールウェラー様
スペイシーばかりのツーリング
やりたいです。
みんなで意見を出し合って実現したいですね^^



題名:初長距離走行  名前:Papara 2006/06/18(日) 09:51 No.85  操作


父と2人でバイクで愛知(自宅)〜静岡(父さんの単身赴任先)まで行ってきました。

何で行くことになったのかと言うと、父が兄が前使っていた原付バイクを単身赴任先の浜松へ持っていって使いたいらしく、それを置いてくるのが目的でした。
僕のバイクと2台で行って、帰りは僕のバイクに2人乗り(僕はまだ2人乗りができないので帰りは父が運転しました。)してきました。

そういえば・・・途中で歩道から軽く頭を下げて挨拶してくれた気の良いおばあちゃんがいたので、手を振って挨拶しときましたw
こういうの、大好きですw次にバイクに乗るときには他のバイク乗りたちに積極的に挨拶しようと思います(^-^)

ところで皆さんのスペイシーの燃費はどのくらいですか?
僕のスペイシーは満タンで180キロくらい走ってガソリンが半分になりました。
満タンで6.5だからリッター55にみたいです。行きは燃費の良い走り方でしたが、帰りは2人乗りで全開走行(登り坂が多かったので)だったので、平均すると普通の走り方でこのくらいかなと思います。

  
 

題名:Re: 初長距離走行  名前:nao 2006/06/22(木) 20:22 No.86  操作

お父さんとタンデムとは、なんとも理想的な親子関係かと思われます。

さて、燃費の件。
私もスペイシー(MC後)に乗っていますが、ガソリンメーターはあてになりません。メーターがほぼ中央を指していても、5L入りますから。満タン6.5のはず、となるとどう考えても計算が合わないですよね?
ある一定距離(一定消費量)を超えると急激にメーターが動き出します。私の経験では、走行100km(ガソリン消費量にして3.5Lまではほぼ満タンを指し、超えると急激に下降しだします。よって、メーターはあてにならないので手軽な満タン法ででも燃費ログをとることをお勧めします。
参考までに、私の場合は平均燃費34kmです(走行2,000kmを超えて安定しだしました)。

  
 

題名:Re: 初長距離走行  名前:Papara 2006/06/22(木) 21:43 No.87  操作

そうですか、情報ありがとうございます。
帰り急激に下降しだしたから満タンの状態から90キロくらい走った辺りで下降しだしたことになるわけで・・・でもこんなんじゃ計算できないですね(^^;)



題名:移動時のヘルメットの保管  名前:ももぷー 2006/05/24(水) 14:08 No.82  操作


バイクを止めて移動(観光とか買物)とかに行かれる時
ヘルメットはどうされますか?
先日メットインが荷物でがいっぱいになったんで
メットをバイクにひっかけようと思ったら
メットが引っかからなかったんです。
結局近所だったんで足元において買物に行きましたが・・・。

  
 

題名:Re: 移動時のヘルメットの保管  名前:まるこ 2006/05/30(火) 01:50 No.83  操作

リアボックスもメットインもいっぱいになったら、ホルダーにひっかけるか、持ち歩きますね〜。。。
メットホルダーは、あご紐の金具を「1本だけ」引っ掛ければ普通は掛かって閉まるんだけどな〜…。
もう1回試してみたらどうですか?
盗難と悪戯には遭わないようにね^^

  
 

題名:Re: 移動時のヘルメットの保管  名前:ももぷー 2006/05/30(火) 19:49 No.84  操作

まるこ様
再度チャレンジをしたら引っかかりました!
(頭を上にして引っ掛けようとしてたから引っかからなかったんだと思います。)
冷静に考えると引っかからないってことはないですよね。
お騒がせ致しましたm(_ _;)m



題名:鎌倉アイスクリームツーリング  名前:94 2006/05/09(火) 21:48 No.68  HomePage 操作


68の画像を原寸大表示します GW中、本当は菅平に1泊2日のツーリングを計画していたのですが、
結局は鎌倉と箱根の日帰りツーリングになってしまいました。
しかも、ツーリング当日は箱根に震度4の地震が発生!

・・・全然気がつきませんでした(;・∀・)

  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:まるこ 2006/05/10(水) 14:18 No.69  操作

箱根ツーリングって素敵!!
震度4って結構揺れますよね・・・・・・・・・
私は福岡なので、震度5〜6は怖かった。。。

私は1日早く納車しました!!!!!
naruoさんのレス通り、乗り心地いいですね^^
XR100の時は感じなかった"100ccのパワー"を感じて感動。
今日からしばらく雨なのが残念だな〜(泣)

  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:ももぷー 2006/05/10(水) 20:11 No.70  操作

日帰りツーリングご苦労様です。
ソフトクリーム美味しそうですね♪
ツーリングというは皆様、距離を書かれるのですね。
私はバイクに乗っている時間しか思い出せません。
距離を考えて走った事がありません。
今まで遠い所で30分位なので、まずは1時間走ってみたいと思います!

  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:アヒル 2006/05/10(水) 20:43 No.71  操作

画像のソフトクリームって
「いも吉館」の紫芋のソフトクリームじゃあないですか?
確か295円。
紫芋のコロッケも買いまして、ソレは100円でした。
両方とも食べたんですが、組み合わせ的にはキビシかったです。
旨かったっちゃあ旨かったんですが・・・。
由比ガ浜に向かう途中に「クア・アイナ」が在るんですが
ソコでは巨大なハンバーガーを食べた記憶も。

震度4ってケッコウ大きな地震ですが
走ってると気付きにくいんでしょうね。

  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:94 2006/05/12(金) 21:07 No.72  HomePage 操作

まるこさんへ

箱根の山では標高874mのところまで行きました。
「国道1号線で一番高い874m」っていうような
看板がありました。


ももぷーさんへ

距離はねー、なんとなくどれだけ走ったか気になるんでね。
記録に残しているんですよ。
それでも今回は200km未満でしたが・・・。
普段所要で出かけるときも100km以上走ることなんて
珍しくないのに184kmでツーリングといえるのか微妙です。



アヒルさんへ

そうです!「いも吉館」の紫芋ソフトですたい!
コロッケは食べなかったなぁ〜
今度食べてみることにします。

  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:94 2006/05/12(金) 21:11 No.73  HomePage 操作

まるこさんへ

箱根の山では標高874mのところまで行きました。
「国道1号線で一番高い874m」っていうような
看板がありました。


ももぷーさんへ

距離はねー、なんとなくどれだけ走ったか気になるんでね。
記録に残しているんですよ。
それでも今回は200km未満でしたが・・・。
普段所要で出かけるときも100km以上走ることなんて
珍しくないのに184kmでツーリングといえるのか微妙です。



アヒルさんへ

そうです!「いも吉館」の紫芋ソフトですたい!
コロッケは食べなかったなぁ〜
今度食べてみることにします。

  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:ももぷー 2006/05/15(月) 11:26 No.74  操作

そうですか〜^^;
自分がツーリングと思えばツーリングなんですね♪
でもやっぱ、まずは100km超(又は1時間以上)を
目標に走ってみます。

  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:まるこ 2006/05/16(火) 02:38 No.75  操作

94さん>ひえ〜!!!874mですか〜!!!!!!高いよ〜!!!
     国道1号線って走ってみたいです。「1号線」って響きに憧れる・・・(こっちは国道3号線)

今日は、雨に初チャレンジ!!!!!
速度は40kmまでしか(遅い?)出しませんでしたが、白線やマンホールの上も問題無しで、安定した走りだな〜と思いました。
これなら梅雨も怖くないぞ!!
SPACY100を買う気にさせてくれたこのホムペに出会えて良かった!!

  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:94 2006/05/16(火) 23:43 No.76  HomePage 操作

まるこさん

874mのところに達したとき肌寒かったです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

雲も幾分近く見えたし。
んで下に戻ってきたらまたポカポカ陽気でした

>雨に初チャレンジ!!!!!

ちなみに、過去にスペ100に乗っていたとき、
濡れた路面に後輪がスベってコケたことあります!(><)


  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:まるこ 2006/05/18(木) 03:15 No.77  操作

こけたくないな〜。。。
  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:ももぷー 2006/05/18(木) 21:42 No.78  操作

ちょっと距離を走りたいのに毎日雨です。
まるこさんみたいに雨にチャレンジしようかな〜?
皆さんは雨の時はやっぱりカッパとか着て走られるんですか?
私、カッパも持ってません・・・。

  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:94 2006/05/19(金) 01:19 No.79  HomePage 操作

ももぷーさん

カッパは持っておいたほうがいいと思います。
旅先の突然の雨でも安心できますし。
私はハンズで3500円くらいのバイク用のを使ってます。

  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:まるこ 2006/05/20(土) 03:56 No.80  操作

カッパ…
私は毎日入れてます。メットインが小さいので、リアボックスに入れてます。大きなゴミ袋とタオルも入れてます。
目的地に着いたら、雨で濡れたカッパは裏返して収納してます。
バイク用は、いいと思います。また、雨の日が楽しくなるようなおしゃれなカッパも多いですよ^^
先日、友人は南海部品で「76」のカッパを7千円くらいで購入してました。
雨は怖いので40km以下でしか走れません。。。
この1週間、すごく燃費悪い気がする。。。

  
 

題名:Re: 鎌倉アイスクリームツーリング  名前:ももぷー 2006/05/24(水) 13:41 No.81  操作

94様★まるこ様、カッパのアドバイスありがとうございます^^/
私も梅雨が来る前に、着てみたくなるようなオシャレなカッパを探します♪

それと質問なんですが・・・質問は再度書き込みしますね^^;



題名:脱・買物専用バイク!  名前:ももぷー 2006/05/08(月) 13:30 No.62  操作


こんにちは^^初めまして。原付2種初心者です。原付を乗ってる時は掃除なんかしなかったのですがNaruo様ご推薦のプレクサスで初めてバイクを掃除してみました。ダンナ様の洗車グッズは高い!と思っていたのですが、自分の物になると買えてしまうんですね〜。二人乗り解禁日迄にスペイシーの重さに慣れてツーリングに行けるように走りこみたいです。

  
 

題名:Re: 脱・買物専用バイク!  名前:まるこ 2006/05/08(月) 19:28 No.63  操作

私も、青スペがあさって届きます^^
下にカキコしたXR100モタードは売りました。
ももぷーさんと同じく解禁日(9月)までに乗りこなしてタンデムができるようになりたい!!!!!!!

  
 

題名:NEWバイクですか♪  名前:ももぷー 2006/05/08(月) 20:14 No.64  操作

わー!青スペですか!鮮やかなお色でいいですね〜。
うちはシルバーです。おぢさん色に乗ってます。
購入時にサイドスタンドを付けてもらいましたが、ゴミ捨ての時に、こかしてしまいまいた(><)
初めて1人でおこしましたが重かったです。
まるこ様もお気をつけて。
解禁日が9月というのもうらやましいです♪紅葉の季節に間に合いますね^^/
私の解禁日は12月なんで寒いといって誰も乗ってくれそうにないな〜。
とりあえず今月から少しずつ遠出をしようと思ってます♪
まずは伏見にみたらし団子を買いに^^;

  
 

題名:Re: 脱・買物専用バイク!  名前:アヒル 2006/05/08(月) 22:41 No.65  操作

初めまして
 
>ももぶーサン
 
 バイク用品は関西だと南海とかコーナン辺りで買ったりするんでしょうか?
 京都と言うと思い出すのが虎屋、駿河屋、亀屋清永、亀屋粟義、中村軒。食べ物のミセばっかり。伏見、四条、下賀茂・・・夏の休暇は京都に行く機会が多かったので・・・。

>まるこサン

タンデムだったら、スペイシーのほうが安心感が格段に違うようです。タンデムは容易だと思います。マッタリ普通に乗っていれば平気ですよ。

  
 

題名:Re: 脱・買物専用バイク!  名前:まるこ 2006/05/09(火) 03:19 No.66  操作

アヒルさん>タンデムがんばりますね^^
      あ〜、あと5cm身長が欲しい…(笑)

ももぷ〜さん>私も以前は、シルバーのバイクに乗ってましたよ。シルバーは飽きがこないし、傷や汚れも目立たないし、(万一の)下取りの時にも都合のいい色だし、SPACYという名前にはUFO色のシルバーが一番似合ってると思いますよ^^
       今回私は、乗ったこと無い色=青にしました。 

  
 

題名:Re: 脱・買物専用バイク!  名前:ももぷー 2006/05/09(火) 08:40 No.67  操作

アヒルさん>初めまして!よろしくお願いします。
      今回のプレクサスはコーナンになかったのでイエローハットで購入しました。
      バイク用品専門店が近くにないので今度は南海部品まで走ります♪
また、京都に来られる機会がありましたら伏見・御香宮(ごこうぐう)前のみたらし団子屋さんに寄ってみて下さい!美味ですよ^^/
まるこさん>そうですね〜汚れや傷は目立ちません!(もう一度こかしてるし^^;)
      とうとう明日納車ですね〜。大阪は夕方から雨です。雨、降らないといいですね。



題名:しまなみ海道へ行きました。  名前:みずじい 2006/05/06(土) 23:26 No.58  操作


58の画像を原寸大表示します はじめまして。いつも拝見しているばっかりなので、投稿させてもらいます。
連休中にスペイシーを購入してはじめてツーリングへ行きました。
大阪からフェリーに乗って東予へ行き、そこから友人と合流してしまなみ海道へ。
坂道では、パワーが足りず苦しい場面もありましたが、低振動で静かなエンジンのおかげであまり疲れずに帰ってくることができました。
ちなみに1回だけ地元のスペイシーとすれ違っただけで、ツーリングしているようなスペイシーには出会いませんでした。

  
 

題名:Re: しまなみ海道へ行きました。  名前:Ta2Ka4 2006/05/07(日) 18:39 No.59  HomePage 操作

はじめまして。

ツーリングいいですね♪
青スペ、太陽の下と、海が似合います^^

  
 

題名:Re: しまなみ海道へ行きました。  名前:アヒル 2006/05/07(日) 19:54 No.60  操作

初めまして。
イイ景色っスねーーーー。
画像を見てナゼか「世界の中心で愛をさけぶ」という映画を思い出しました。

  
 

題名:Re: しまなみ海道へ行きました。  名前:みずじい 2006/05/08(月) 12:47 No.61  操作

Ta2Ka4さん、アヒルさん
コメントありがとうございます。

はじめての長距離ツーリングで不安でしたが、天気もよく、
とても気持ちよかったので、また行きたいなぁと思いました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/19 (水) 1
07/10 (月) 1
06/26 (月) 1
06/25 () 1
06/19 (月) 1
06/18 () 1
06/07 (水) 1
合計: 10959

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web