掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ありがとうございました。m(._.*)mペコッ 
名前:Tombow 2005/03/17(木) 21:38 No.6  操作


注文した椎茸は連絡いただいた通り、午前中に届きました。(^^)
帰宅してから、早速焼き椎茸にしてお醤油をたらして、焼酎で一杯やりました。(^^ゞ
さわちゃんの助言通り、乾燥した時期のものなので事前に水分を含ませて焼きました。(^^)
想像通り肉厚で、キャンプでおつまみに食べた時のことを思い出しました。(^^)
あと今日の夕食メニューの親子丼にも入れてみました。(^ー^* )
それから、いっしょにお願いした金印のわさび漬けもおいしかったです。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
なんかとても素材に近いフレッシュな味わいで、よく土産物で買うものとは違いますね!
あれならワサビ漬けが苦手な人でもいけるかも!(^ー^* )
友達との共同購入なので明日会社で友達の分を渡します。(^^)
きっと友人も喜ぶと思います。
ありがとうございました。m(._.*)mペコッ

  
 

題名:Re: ありがとうございました。m(._.*)mペコッ 
名前:管理人のさわちゃん 2005/03/17(木) 22:35 No.7  操作


こんばんは
気に入って頂けて嬉しいです。
椎茸が乾いているので、スーパーで買う物より、だんぜん日持がします。
料理をする前に、水分を含ませてあげてください

わさび漬は、作っているお店によって味が違うんですよね〜
今回送ったのは、フレッシュだったでしょ
製造販売してる所で
お店で詰めて売ってるんです。
親戚にも良く送って喜ばれているので紹介してみました。
お友達にも気に入っていただけると良いのですが・・・

ご贈答用も承りますので
また、よろしかったらご利用下さい。
ご購入ありがとうございました。





題名:追加しました  名前:管理人のさわちゃん 2005/02/26(土) 09:21 No.5  操作


椎茸の紹介ページに、椎茸の効用ページを追加しました。


題名:無題  名前:はる 2005/02/25(金) 10:54 No.2  操作


おはようございます。
もうこちらのHP完成したんですね(^∀^)
椎茸色(?)でまとまっているし名前も可愛いし、
素敵はHPだと思います!

私もヤロウも椎茸が大の苦手なので
その美味しさを知ることが出来ないのが残念です(−_−;)

ショップ運営、頑張ってくださいね!!

  
 

題名:誤字が。。。  名前:はる 2005/02/25(金) 10:55 No.3  操作

誤字・タイトル忘れ、すみません(><)
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人のさわちゃん 2005/02/25(金) 20:00 No.4  操作

いらっしゃいませ
まだ、工事中の所がたくさんあるんですけれど
これから、椎茸がたくさん収穫できるので
とりあえズアップしてみました。
気がついた所などあったら教えてください

椎茸を嫌いな人ってけっこういるんですよね
どんな食べ物にしろ、食べず嫌いだったら食べてみてって言えるんですけどね



題名:よろしくお願します  名前:管理人のさわちゃん 2005/02/22(火) 09:54 No.1  操作


思いきって、我家の農産物のネット販売にとりかかろうと決心し
このページを作りました。
まだ、工事中のページがたくさんありますが
頑張ってアップしていきますので
どうぞよろしくお願致します。
購入を希望される方も、そうでない方も
来て見て頂いて、気軽に感想などを寄せて頂けたら嬉しいです
その他、野菜の話し等、なんでもお書きください。
私も、まだ農業のことは判りませんので
皆様に教えて頂きながら勉強していきたいと思っています


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/04 (月) 1
03/24 (木) 1
合計: 218

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web