画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ご投稿ありがとうございました・・投稿写真集に使わせていただく時に100KBくらいの大きさが綺麗に反映されます。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:mimi 2015/09/25(金) 14:20 No.26926  操作 101-142-124-211f1.nar1.eonet.ne.jp


26926の画像を原寸大表示します 久しぶりに仏隆寺に行ってきた。
彼岸花で有名な寺なのに2年前に害獣にやられてこのありさまです



題名:弘前ねぷた  名前:kingyo 2015/08/03(月) 12:39 No.26923  操作 i219-164-55-185.s05.a002.ap.plala.or.jp


26923の画像を原寸大表示します やまちゃん、こんにちは。
バリアフリーねぷたに参加して来ました。
北は燃えています〜〜。
出陣を待つ弘前公園のお濠をバックにねぷた(*^o^*)/。

  
 

題名:Re: 弘前ねぷた  名前:kingyo 2015/08/03(月) 12:41 No.26924  操作 i219-164-55-185.s05.a002.ap.plala.or.jp

26924の画像を原寸大表示します いざ、出陣
  
 

題名:Re: 弘前ねぷた  名前:kingyo 2015/08/03(月) 12:43 No.26925  操作 i219-164-55-185.s05.a002.ap.plala.or.jp

26925の画像を原寸大表示します 金魚ねぷたです(笑)。


題名:胡蝶蘭  名前:kingyo 2015/03/22(日) 15:04 No.26921  操作 i121-116-173-96.s05.a002.ap.plala.or.jp


26921の画像を原寸大表示します やまちゃん、こんにちは♪
お友達から胡蝶蘭を頂きました。
「暑さ寒さも彼岸まで」と、言いますが、
花の季節が待ち遠しいです〜〜(*^o^*)/


  
 

題名:Re: 胡蝶蘭  名前:kingyo 2015/03/22(日) 15:06 No.26922  操作 i121-116-173-96.s05.a002.ap.plala.or.jp

26922の画像を原寸大表示します 縮小したら、赤みをおびています。


題名:こんにちは!  名前:めい 2015/02/14(土) 11:02 No.26919  操作 fp76f12762.gnma101.ap.nuro.jp


26919の画像を原寸大表示します 今日はバレンタインデーですけど
もう沢山戴きましたか?

今日は近くで熱気球の係留があると知り行ってみたのですが
強風の為、中止のようで、
ガッカリしながら池のカモを撮ってきました。
カモも風に吹かれて寒そうでしたよ〜。

  
 

題名:おはようございます \(^o^)/  名前:やまちゃん 2015/02/19(木) 06:53 No.26920  HomePage 操作 pon200-043.kcn.ne.jp

26920の画像を原寸大表示します 熱気球を撮りに行かれたのに残念でしたね・・可愛い鴨の画像のお届けありがとうございました。

この掲示板は開きにくい時がありますので暫く休止しています・・そのためにレスが遅れて申し訳ありません。
こちらの掲示板 http://rara.jp/yamachan/ へお願いします。



題名:イルミネーションのLED  名前:ころりん 2015/02/10(火) 12:32 No.26917  操作 zaq3d2ef72d.zaq.ne.jp


26917の画像を原寸大表示します やまちゃん こんにちは。

ご無沙汰続きで すみません。
いつも素敵な画像のお届を ありがとうございます。
イルミネーションの小さな「LED」を200mm(F値2.8)のレンズに2倍のテレコンを
付けて 撮ったものです。
面白い画像が撮れますよ。

宜しかったら イルミネーション・2015をご覧ください。

http://kororin1.sakura.ne.jp/irumi15/irumi2015.html

  
 

題名: おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん(管理人) 2015/02/12(木) 08:18 No.26918  HomePage 操作 pon200-043.kcn.ne.jp

26918の画像を原寸大表示します 素敵に写されたイルミネーションのLED画像のお届けありがとうございました。
ころりんさんほどカメラを使いこなされたら良いなあと思います。
イルミネーション・2015スライドショーを拝見させていただきました。

この掲示板は開きにくい時ができましたので休止しています・・次回からは http://rara.jp/yamachan/ の方へお願いします。



題名: いつもありがとうございます☆   名前:せーやん 2015/02/05(木) 09:22 No.26916  HomePage 操作 u710001.xgsfm2.imtp.tachikawa.mopera.net


26916の画像を原寸大表示します やまちゃん おはようございます
カワセミ 綺麗に撮っていますね 有難うございます。
今日は滋賀 奈良の方は雪マークでしたね。

大相撲初場所は18年ぶりの15日間満員御礼となったが、その原動力となったのは「相撲女子」だったと茶屋関係者は話しています。
相撲人気を牽引しているのは、遠藤を筆頭に隠岐の海、勢、佐田の海といった若いイケメン力士たちであるのと、
呼出や行司の追っかけまでいるという。呼出にはイケメンが多く、ファンクラブまで存在するのだとか、相撲人気もかわりつつありますね。

この日に起きた出来事
1971年
(昭和46年)アメリカの「アポロ14号」が月面軟着陸に成功。



題名:こんにちは  名前:久美 2015/02/04(水) 16:01 No.26914  操作 ZD008122.ppp.dion.ne.jp


26914の画像を原寸大表示します やまちゃん こんにちは〜
投稿写真見せて頂きました いつも有難うございます!

素晴らしい鳥の映像有難うございます
何とも愛らしく絵になるポーズですね!
ズームレンズの試し撮り・・大成功ですね!
レンズ良し、腕良し、モデル良し・・三拍子揃って大傑作です〜♪

日本最南端の駅と開聞岳と菜の花です(鹿児島)(^^♪

  
 

題名: おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2015/02/05(木) 05:56 No.26915  HomePage 操作 pon200-043.kcn.ne.jp

26915の画像を原寸大表示します 日本最南端の駅と開聞岳と菜の花画像のお届けありがとうございました。
私は高校の修学旅行で行っただけなのでもう48年ほど前になります。



題名:節分です  名前:ステラ 2015/02/03(火) 13:40 No.26912  操作 i125-203-136-198.s41.a026.ap.plala.or.jp


26912の画像を原寸大表示します 寒さ、一向に衰えませんね
京都は、今冬、日照時間が最も少ない年になりそうです

そんな中、節分の行事に、一応、名だたる神社仏閣参拝してきました、
珍しく、綺麗どころの姉さんたちが、何気ないしぐさで街歩き
お札を買ったりお参りしたりと、遭遇です

流石に、顔をアップできませんが、後ろ姿も絵になります(笑)、

  
 

題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2015/02/04(水) 15:28 No.26913  HomePage 操作 pon200-043.kcn.ne.jp

26913の画像を原寸大表示します 綺麗に着物を着てのお参りなのですね・・素敵な画像のお届けありがとうございました。
この様な光景を見られるのは流石に京都ですね。



題名:こんばんは  名前:cherry 2015/01/31(土) 19:29 No.26910  操作 p1003-ipngn100107miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp


26910の画像を原寸大表示します やまちゃん、こんばんは。
いよいよ明日から2月ですね。
こちらはプロ野球のキャンプが始まります。
昨日は初めての宮崎キャンプでオリックスの選手の皆さんが来県されました。
どの球団も頑張ってほしいです。
今日はクリスマスローズが咲きましたのでお持ちしました。


  
 

題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2015/01/31(土) 21:11 No.26911  HomePage 操作 pon200-043.kcn.ne.jp

26911の画像を原寸大表示します クリスマスローズのお届けという事ですが画像はフラミンゴですね・・お届けありがとうございました。
明日からプロ野球のキャンプインという事で宮崎には多くの球団が行っているようですね。



題名:こんばんは!  名前:さても 2015/01/28(水) 23:16 No.26908  HomePage 操作 i218-230-253-130.s41.a033.ap.plala.or.jp


26908の画像を原寸大表示します やまちゃん、こんばんは!

ご無沙汰をして申し訳ありません。
このところ比較的暖かい日が続いていましたが、明日ぐらいからまた寒さ賀戻るようですね。

最近、気分が悪くなるほど仕事が忙しくて、HPもなかなか更新する気力もありませんでした。
冬用タイヤを初めて装着し、先日、県北に出かけてきました。
画像は、勝山の町並みで見た愛らしいジョウビタキです。

人を怖がらないところがかわいいですね。

  
 

題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2015/01/29(木) 20:00 No.26909  HomePage 操作 pon200-043.kcn.ne.jp

26909の画像を原寸大表示します 可愛いジョウビタキの画像のお届けありがとうございました。
仕事が忙しいそうですが寒い折ですので体調を崩さないようにしてください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/28 () 1
05/12 (金) 1
05/06 () 1
05/05 (金) 1
04/24 (月) 1
04/20 (木) 1
04/14 (金) 1
合計: 28845

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web