画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:H25年度GO!!  名前:しの兄 2013/03/23(土) 14:39 No.300  操作


今日平成25年度 名人会第1回目ですね。(兼南支部予選会)
お魚さ〜ん せめて10匹だけでも釣れてちょうだいね!!
帰って来て めっちゃ 釣れたわ・・ってな事に成ります様に・・

  
 

題名:Re: H25年度GO!!  名前:はちがらboy 2013/03/23(土) 18:01 No.301  操作

だと いいんですが
波は結構ありますねぇ 平磯は厳しいでしょ
かといって先に出ると強風の洗礼を受けるでしょ笑
どっちにしてもつらい大会になりそうですな
明日の朝 笑ってられるといいんですが



題名:今週  名前:しの兄 2012/10/08(月) 18:58 No.298  操作


 今週は 何のお魚狙い??
いや〜 ひっさし振り振りって感じですが、魚いるの??
台風が来ても 普通は水温が下がって行くのに、お魚さん達 皆沖の実家へ帰っているのでは・・
まっ!!誰かが優勝するんでしょうね。 皆さん 頑張って!!

  
 

題名:Re: 今週  名前:はちがらboy 2012/10/08(月) 23:57 No.299  操作

私も前回の大会以来 釣りには行ってませんが ぼちぼちアブラコちゃんも
いくらか釣れだしているみたいで少しは釣れるんでないかいと
まあそれにしてもアカハラは入るんでないかと思われるし
どんなもんでしょうねぇ 私はバス当番なんで行くところはかぎられますんで
タカノハが欲しい 釣りたい 食べたい*



題名:長い間 休んでましたがそろそろ・・・  名前:はちがらboy 2012/09/14(金) 21:34 No.297  操作


ニュースでまたもやわが町取り上げられてましたが 我が家は大丈夫
しかし実家に置いてある車のガレージがちょっと浸水 大事にならずに一安心
一雨ごとに寒くなるはずなのに昼間は30度近い 来週の大会あたりは少し涼しくなるはず このまんまだとどうなることやら?
やはりアカハラは外せないのか



題名:椴法華  名前:はちがらboy 2012/07/22(日) 21:59 No.296  操作


いゃー疲れましたねぇ やっぱ遠いですね
ババさんには合えませんでした。
釣れなかったけど 最後にデカアブ1本で満足してきました。
一番釣れる時期でやりたい範囲ですね 釣れない時期でもある程度大型が出てるのに
いい時期にやったらどんなんなるんでしょう。面白そうですよね?



題名:今週は爆釣?できる??  名前:はちがらboy 2012/07/15(日) 23:04 No.293  操作


釣れますか?どーでしょー 誰かおしえて〜 恵山行く人いるのかな
あとババカレイって餌なんで釣るのかね?イソメでいいんかい?
わからんことだらけの時期と範囲だわ チェリーな私*

  
 

題名:Re: 今週は爆釣?できる??  名前:チーム山猿 2012/07/19(木) 18:47 No.294  操作

ババの大好物といえば、イケメンのチェリーボーイがお決まりであります。あっ、失礼、これはババァのほうでした。
冗談はさておき、私はイソメの大量房掛けで釣りましたよ。
なんせ、体の割にはオチョボぐちなので、モゾモゾ喰うので早合わせは厳禁ですよ。ババ釣れるようがんばってください。

  
 

題名:Re: 今週は爆釣?できる??  名前:はちがらboy 2012/07/20(金) 23:54 No.295  操作

チーム山猿さんどもですっ イソメやっぱ生ですかねぇ?
塩イソメといいエラコ入ったんでもったんですけど釣れるかなぁ
ちなみに今回はゴロ無しで 撒き餌ちびっと 軽量化で歩きたいと



題名:やっほー  名前:しの兄 2012/06/24(日) 18:36 No.290  操作


 昨日・今日とお疲れです。
ウネリがひどかった みたいですが、早よ タカノハの写真せな あかん!!・・その他 状況 お待ちしておりんす。

  
 

題名:Re: やっほー  名前:はちがらboy 2012/06/24(日) 23:32 No.291  操作

メガネ君にはチトきつい霧雨とガスでしたぁ 写真アップしときました
片側半分は刺身 もう半分は煮付けにとあますとこなく喰ってやる〜
3日4日かかりますなぁ 家の家族魚食べるの自分しか居ないし
結構 油のっとりましたわ タカノハ三昧じゃ ハハハハハハ

  
 

題名:Re: やっほー  名前:しの兄 2012/06/25(月) 17:17 No.292  操作

 あれれっ!!シッポの近くに しの兄 様 って 書いてないか・
ほんと タカノハ 釣る人って釣るよな!! 何っ 最初の所で釣ったのかい? わしゃ〜 ここ 数十年 自分の竿に 掛ってこないし
・・今に見ていろっ!! 釣ってやる!!釣れたら かあちゃんに食わして やるんだもん・・だ。

そうですか・・濃霧ですか・・濃霧の時は ワイパー付きのメガネを付けて行ってますけど・・そんなもんあるわけない!!
メガネの上からゴーグル(作業用)を付け何とか対応してますわ
  
まずは お疲れさんでした。今週の出欠 明日までだす、宜しく。




題名:復帰  名前:しの兄 2012/05/31(木) 18:01 No.288  操作


5月9日から回線が不通になり 今日やっとの思いで開通しました。(光をつけた)
もう 前の時より 早っ!! 今週は 釣れないべ・・と言うのは、過去にさかのぼって 今週は釣れるって書いた時は 殆ど釣れていない事を発見してしまい 逆の事を書きましたが、期待はかなりありますよ。はちがらBOYさん 他 皆さん 頑張ろうね!!

  
 

題名:Re: 復帰  名前:はちがらboy 2012/05/31(木) 18:12 No.289  操作

このこと天気が続いてくれればかなり期待出来そうですが例年よりか遅れ気味は確かかと
釣れると信じてやるだけやりましょう。



題名:べた凪  名前:木次 2012/05/26(土) 07:35 No.287  操作


数日前から日本海はべた凪続き・・少ない魚を60匹、頑張って来ます、月初めは奥のアカハラ??


題名:上位入賞  名前:木次 2012/05/24(木) 07:23 No.285  操作


こんにちは、名人会&海猿襟裳大会、上位入賞おめでとう、何時もながら流石ですね!今度の名人会釣行場所は未知の世界、楽しみ半面迷います、はちがらboyさんは何度か釣行している様でアドバイスしてくださいね、とりあえず今週の全道大会頑張って来ます。
  
 

題名:Re: 上位入賞  名前:はちがらboy 2012/05/24(木) 21:40 No.286  操作

お疲れ様でした。昨年に続いてみんな結構いい点数で上がってきましたよねぇ 2000点超えもたくさんいましたし
6月になったら襟裳はどんだけ釣れるんでしょうか?
来月は上のほうですね やはり大型のアカハラは狙い目ですが嫁さんには苦労しないでしょう
なんの変哲も無い砂浜が続きますがこの時期何でも釣れるんですよ〜



題名:Gウィーク 何してたん?  名前:はちがらboy 2012/05/08(火) 22:03 No.284  操作


みなさん連休何してたんすかねぇ
私は後半休みが取れたんで もり蔵君と小樽、余市でカレイ冷やかしてきましたけど
本命はヤリイカだったんですけど 釣れなかったです。
小樽では夕方少し上がってましたが*残念


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
01/13 (金) 2
01/01 () 1
合計: 4119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web