画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:名人会第8回&南支部  名前:しの兄 2010/10/05(火) 08:16 No.58  操作


みなさ〜ん おっは!! 先週はお疲れです.
ってな訳で(どんな訳で??)ね〜・・前回メールで○○に
魚呼んでおいたから・・って・・あれは,まさに西山中に呼ん
だのですが,お魚さん達 間違って 琴似の方(Mっちゃん)に
行ってしまったと言う事で,気が付いて戻ったら 五十嵐君の
竿に付いた・・と言う事でした.
でも 五十嵐君が釣ってくれて 父さん うれしい!!って感じ.
それにしても,上位2人は連続1.2位で,それもK村さんは
3回連続2位ですよね.今回でトップに上がったしょや!!
はちがらBOYさん 頑張れ!! ヒュッ!!ヒュッ!!

  
 

題名:Re: 名人会第8回&南支部  名前:はちがらboy 2010/10/07(木) 23:27 No.59  操作

お疲れっス、びみょ〜にまだ見えてこない年間って感じですよねぇ
さあ誰が次取るかでわかるような気が・・
大外から刺すのはどの馬いや誰でしょう・笑
次回はカジカ、アブちゃんゴロゴロですねきっと
がんばりましょう。最後まで



題名:台風で・・  名前:ひげカジカ 2010/09/30(木) 08:05 No.56  操作


太平洋大変でしたね・・不謹慎ですが私共は小平でノンビリまったりやって来ましたアカハラ60cmも出たし(私では御座いません)今週は仁雁別あたりでがんばって見ます、はちがらboyさんも、しの兄さんもフレ~フレ~・・
  
 

題名:Re: 台風で・・  名前:はちがらboy 2010/09/30(木) 20:52 No.57  操作

どもです、60cmですかぁ〜たまに出ますね、見たことないけど笑
釣れば年間身長決まりですね。みな嫁に苦労したみたいですけど

今週は私もひげカジカさんの近くでやってますよきっと 宜しく*



題名:近浦1条1丁目〜5丁目貸室有り  名前:はちがらboy 2010/09/28(火) 23:20 No.52  操作


魚のみなさん今なら格安物件沢山空いてますよ〜
今週天気もちますかねぇ?
なんとなく時化る気配もありますけど
若干事故の件で心苦しいとこもあるし 気をつけないといけないですですな。

しの兄 当日やはりいつものレースやるんすか〜メール来てたけど
無いと思ってたのにー笑
日曜日G1あるんだよなぁ
残り3大会 今回の大会はG1クラスと言うことで組みますか*

  
 

題名:Re: 近浦1条1丁目〜5丁目貸室有り  名前:しの兄 2010/09/29(水) 11:39 No.53  操作

魚のみなさ〜ん 土曜日の夜から ××へ集合ですよ!!
そ〜ら 魚を呼んでおいたから,もう大丈夫.(んな 訳ね〜)
・・先週はシケだった・・と言う事もあるけど,とてもじゃ〜
ないけど 釣れてね〜 ふむふむ・・
明日位まで 大シケだから その後 水温も若干ではあるけど,
下がるかな!?

レースは,やっても やらなくても 文句が出るなら,やった方
が良いのではないでしょうかね・・?
又,潮鱗会の2人も入るから 余計に あれる??のでは.
名称は G1でもF1でも 好きな名前にして OK!!
何かと よろしくです!!  しの兄

  
 

題名:Re: 近浦1条1丁目〜5丁目貸室有り  名前:ハタ坊 2010/09/29(水) 15:28 No.54  操作

常会のときに、「今回はやらないよ」とはっきり言っておいたのに

バクチ好きな人がいるんだね〜

  
 

題名:Re: 近浦1条1丁目〜5丁目貸室有り  名前:はちがらboy 2010/09/29(水) 21:21 No.55  操作

まあ28名くらいだからチャチャっとやっときます〜
それにしてもずっと時化ですよねきっと
良い方に転んでくれればいいのですが*



題名:ども ども  名前:しの兄 2010/09/25(土) 14:45 No.49  操作


 来週は,何が釣れるでしょうね.
居残りが何匹か釣れて,あとは ハゴトコ!?
1×10匹で 1,000点ぐらい?? って言っていたら
絶対 ごっそり釣ってくるさ〜.(他の人)
 
今日は 竿道会が 小平方面だね・・太平洋は 台風のせいで
4m〜5mの波だし 手稲フィッシングがそのまっただ中の
黄金道路が釣場だね. 余り無理しないで 事故が無ければ
いいけど・・.
 
 来週は天気も良く成るでしょう.(晴れ男でした)

  
 

題名:Re: ども ども  名前:はちがらboy 2010/09/25(土) 23:35 No.50  操作

来週も銀色に輝くウグイ君たちがメインターゲットにかなりなるのかなぁ
少し寒くなってきたとは言えまだまだ海水温は温かいし
根魚の岸寄りは多くは望めそうにないし
居残りってどこに居んじゃイ 笑
魚種別のカンカイでも狙おうかなぁ〜

  
 

題名:Re: ども ども  名前:しの兄 2010/09/27(月) 10:28 No.51  操作

 おはようです.
発表します!! 居残りの根魚は,近浦1条1丁目〜5丁目
までの間に居ります.??? (居るか そんなもん!!)

・・嫌な予感が的中した先週末でした.
 土曜日に関しては,夕方ぐらいまでは,波も穏やかだったの
 でしょうね.
 今回 あの様な事故が起きる前に,判断するのは 無理だった
 のでしょうかね?
 今後,各釣会に於いても,事故が起きてからでは遅いので
 起きる前に,危険予知 を徹底して,絶対事故は起こしては
 いけない と思うし,起こさせない様 努力するのみ.

 



題名:みなさ〜ん  名前:しの兄 2010/09/21(火) 13:02 No.47  操作


 ども!! 第4回大会に匹敵する様な 低い点数のわたくし
サザエで御座います!!なんてね.一部体内が欠損か??
 
 千平にあれだけの魚が溜まってたんだね!!んん〜
確か 先週も釣れたみたいだけど,やはり 居る所には居たね.
気持ちを入れ替えて再来週は,長靴で頑張る!! うそ.
長靴の釣は 本当に楽ちん!!
釣場は余り深く考えず,バッチも考えず,第1印象で行こうっと. ちばります!! なんくるないさ!! しの兄

  
 

題名:Re: みなさ〜ん  名前:はちがらboy 2010/09/22(水) 21:05 No.48  操作

ひじょーにお疲れ様でした*
意外と波ありましたねぇ 反省点は沢山あるけど
漁港のアカハラまだふとったの居ましたし
それと暗い内から真砂攻めた方がいろいろ魚出た気がしました
私が行った場所に関してはですけどね*
これから毎年こんな感じなのかと思うと
これからの参考になるのではないかと思いますが。
次回はどうなることか*



題名:無題  名前:しの兄 2010/09/08(水) 08:13 No.42  操作


 先日は,大会優勝者と並んで釣が出来たのでOKとしよう!!
なんて・・おめでとさん!! 6回が終わり 年間が面白くなってきたね.
 又,タカノハで身長を取った ひげカジカさんも素晴らしい
魚でしたね.(さぞかし 美味だったでしょうね)
俺に残っているのは,魚種別と20個目のバッチか・・・
20個目のバッチを取るのに,あの人は3年かかった いやあの人は 5年かかっただの 19個目までは,ごく平凡に取れるけど
この1個は本当に取れないでいる.ちなみに 俺は1年6ヶ月経過・・
最近は ○人会の各人が 腕を上げて来ているので,全く予想とは違う人が来る.良いことだね.
 来週 黄金道路だけど 場所選定は,かなり難しいわ.
台風がもうちょっとこないと,水温が・・・ですね.
 
出欠が判ったら メールよろぴくです.50肩痛の しの兄より


  
 

題名:Re: 無題  名前:はちがらboy 2010/09/08(水) 22:23 No.43  操作

ども 大会お疲れ様でした。久々バッチ貰えて嬉しかったです。笑
私20個まではもう少しかかりますけど。*
この調子でいくと来週の大会も厳しいですね〜
今週の某釣会の結果待ちってとこでしょうね
しの兄はあと一個★取りにいきましょう。
そういえば20個でなんか貰えるんだよね。ガンバレ*

  
 

題名:Re: 無題  名前:ひげカジカ 2010/09/10(金) 17:24 No.45  操作

流石はちがらboyさんおめでとう。

しの兄さんこんにちは、
20日の大会竹園親子乗ってくれるそうです
、宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:しの兄 2010/09/11(土) 07:47 No.46  操作

 ひげカジカさん・はちがらBOYさん こんにちわ!!
第7回大会 19日で,竹園さん親子で参加は,了解しました.
今日黄金道路に行く会があるから,どう言う結果が出るでしょうね・・
 今の時期なら 逆潮の方が,良かったかもね..!?
明日の月齢が3.7だから,波が無ければ 余計夜の内に釣って
しまえば・・まあ〜 居る所には居る!!これで頑張ろう!! 



題名:来週どうでしょう!  名前:はちがらboy 2010/08/27(金) 23:54 No.41  操作


やっと朝晩気温が下がり日中もやや過ごしやすくなった今日この頃
来週日高ですよ* やはりアカハラ君が主役の大会かと
なんかいい情報ないですかね?どっか大会やってますかね?



題名:今週も雨雨??  名前:ひげカジカ 2010/08/20(金) 07:17 No.39  操作


今週の全道淡水大会も後半雨みたいです、我慢大会になるのかな?
  
 

題名:Re: 今週も雨雨??  名前:はちがらboy 2010/08/20(金) 22:07 No.40  操作

そういえば今週淡水ですかぁ 天気雨ですよね*
でも淡水釣りなら雨降り釣れるんじゃないです?
たしか朝早く〜昼頃まででしたっけ
でかいフナ釣れますよきっと*
 



題名:もう直ぐ涼しく  名前:ひげカジカ 2010/08/19(木) 08:50 No.37  操作


大会釣れたそうですね、私たちは想像を超えた大雨・・蚊・・凄かった太平洋がこれほど羨ましいとは、来年は是非とも8月の太平洋にゴー・・管理人さん残りの大会全て出席します〜〜
  
 

題名:Re: もう直ぐ涼しく  名前:はちがらboy 2010/08/19(木) 21:42 No.38  操作

お疲れ様でした。残りの例会の件了解しました。
雨は我慢きくけど蚊はだめっスね〜 すっごい虫嫌いなんです*



題名:残暑がきつい  名前:ハタ坊 2010/08/18(水) 16:25 No.35  操作


暑い!!
何でこんなに暑いの、べとついた汗が出るのは年齢のせい?

  
 

題名:Re: 残暑がきつい  名前:はちがらboy 2010/08/18(水) 23:29 No.36  操作

マジ暑いし*
盆休みもなくひたすら働いてましたがここ数日何時もは無い外現場が続きゲンナリしてます。
少しヒンヤリした太平洋が待ち遠しいですね。
次の例会は少しは涼しいことを期待しましょう*


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
01/13 (金) 2
01/01 () 1
合計: 4119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web