画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:釣果は?  名前:はちがらboy 2010/08/02(月) 23:51 No.31  操作


みなさ〜ん 最近の太平洋はどんな感じですか*
土日は釣れたんすかね〜
*
日曜の朝ライブカメラ見たら結構波あったみたいですけど

  
 

題名:Re: 釣果は?  名前:しの兄 2010/08/03(火) 07:36 No.32  操作

おはようさんです!!
潮鱗会では,ひげカジカさんが優勝だね!2×6匹で1563点
ん〜・・場所は 作BY だそうで・・
西側は,ナギで 東側がシケていたとの事ですよ.

ここ2〜3週 シケで 磯には出られなかった場所が結構あるから
天気が良く,波が落ちれば 結構釣ってくるんじゃ〜ない.
特に,第7は全員2000点越えじゃ〜ないの!!
(密かに プレッシャーを掛けているつもり・・笑)
おいらは,膝に爆弾を抱えているんで,バス降りてすぐの所に
行きます. 皆さんの審査を楽しみにしてますよ!!





  
 

題名:Re: 釣果は?  名前:はちがらboy 2010/08/03(火) 22:50 No.33  操作

どもっ! ひげカジカさんアブちゃんいる言ってましたわ
*いるといいですね〜
折角の襟裳なんでデカイの釣りたいもんです。

ところで今回って団体とかって無いですよね
Kさんが有る様な事言ってたんですけど*

  
 

題名:Re: 釣果は?  名前:しの兄 2010/08/04(水) 09:54 No.34  操作

おはっ!!
アブちゃんは,何処へ・・・でも,いる所には ちゃ〜んといるし マジ 本当に,折角の襟裳だから 大きいの釣りたいよね!!

それと,団体戦の件ですが,第2回目の常会でも言っていたけど
新年総会の時に,去年は2回だったので(中略)今年は3回やってみよう・・と言う事で,今回は,団体戦があります.



題名:やっほう  名前:しの兄 2010/07/30(金) 12:57 No.29  操作


 はちがらboyさん始め 皆様 お元気でいらっしゃいますか〜

ブルーさんの オンコの沢で・・・から,半月程経ちましたが
釣る人は(ブルーさん)何処へ行っても 釣れるんだから・・
良いよね!!それも 45UPのタカノハ他2枚・・うん〜
食べたかった・・いやいや 見事な魚体ですね.

今先っき,襟裳のライブカメラを見ましたが,はちがらboyさん
の乗る岩 海の中で,かもめの営巣の大きい岩の中間まで,波が
押し寄せているではないですか!!
明日 潮鱗会&狂釣会が襟裳岬〜目黒港までやるけど,庶野で止めて,スタートを襟裳港位にすると,いい様な気がする.
雨が降る様であれば,様似〜襟裳でもいいし・・・.

来週はどうなんでしょうかね・・
 
ごっそり釣ってくるんだべな!!頑張れ !! 

  
 

題名:Re: やっほう  名前:はちがらboy 2010/07/31(土) 00:18 No.30  操作

しばらくです。前回の黄金道路以来、真面目に仕事…?
襟裳方面に行った人の話はちらほら聞こえて来てますね〜
来週はどうでしょ 私の行くとこは居ないったらなんもいない所だから微妙
餌はカツオだそうな 日曜の朝ライブカメラで覗き見します。



題名:遊釣5回例会。  名前:ブルー。 2010/07/15(木) 23:25 No.27  操作


昨日は、オンコの沢で遊んで来ました〜。バスを降りると予想外のウネリで、やっちまったーって感じでした。場所を転々とし何とかタカノハ45,5p他2枚、ハゴトコ2本の釣果で4位でした〜。期待のアブチャンは何処〜沖に帰ったの〜?そんな例会でした。
  
 

題名:Re: 遊釣5回例会。  名前:はちがらboy 2010/07/16(金) 21:56 No.28  操作

タカノハですか〜。いいですねー刺身食べ放題じゃないですか、
それにしても最近釣れるようになりましたねタカノハ・釣りたい・・・



題名:ライブカメラ  名前:ひげカジカ 2010/07/15(木) 17:23 No.25  操作


襟裳第7のライブカメラは復旧したのですか?
  
 

題名:Re: ライブカメラ  名前:はちがらboy 2010/07/15(木) 18:24 No.26  操作

襟裳灯台のライブカメラは綺麗に見えてます。立ちション出来ませんよ 笑


題名:またまた疲れた~  名前:ひげカジカ 2010/07/14(水) 17:26 No.22  操作


雨で黄金道路通行止め・・バス8台手前で頑張って来ました、私たちも様似~襟裳岬間でgo名人のアドバイスも聞かず白里谷〜~見事撃沈・・・・自分の頭ながらゴッチン〜〜
  
 

題名:Re: またまた疲れた~  名前:はちがらboy 2010/07/14(水) 19:52 No.23  操作

ん〜もしかして遊釣? 向こうそんな雨だったんですね〜
波あったんですかね?この時期先っちょしか解かんないですけど
ところでブルーさんはどうだったんでしょうか。

  
 

題名:Re: またまた疲れた~  名前:ひげカジカ 2010/07/15(木) 17:17 No.24  操作

私は日曜日11日です、遊釣は庶野より手前が優勝、2位は白浜、3位は目黒ブルーさんは40オーバータカノハ4枚凄いね


題名:釣名人会黄金道路  名前:はちがらboy 2010/07/04(日) 20:32 No.20  操作


お疲れしたぁ〜、先週に続き逆潮、雨、ウネリ、釣り辛い中さらにアブラコの姿が薄い・・・
カジカはなんとか居るんですけどねー
シラミカジカとアカハラにやられましたねー笑
あれだけのシラミカジカ見たの初めてだわ
それにしてもひげカジカさんのソイは見事でしたねー52cm超え凄

  
 

題名:Re: 釣名人会黄金道路  名前:しの兄 2010/07/06(火) 07:50 No.21  操作

 皆さん!!大変お疲れさんどっすえ・・
マジ,シラミ君とアカハラのペアリングに負けましたね・・

 はちがらboyさんは,まだ 魚のアタリを堪能出来たので,まだ
 良いとしよう!!

 ひげカジカさんのソイには,ドット跳ねたって言うか・・
 黄金道路で52.6cmの マゾイですねん!!
 素晴らしいの一言であり 年間のソイの最身長が決まった様な
 もんだ!!すごい.

 それにひっかえ・・おらは・・おらは・・ブービーメーカー.
 砂○のメーカーに居るけど ブービーのメーカーは きつ過ぎる

 まあっ!! 全てに於いて 人生 山あり 谷あり で,魚も釣る
 時があれば,釣れない時があるから,次 頑張れるんだ・・と
 思う訳でございます.
 ブービー・も狙って取れるもんじゃ〜ないし,よし!!次 .

 場所はすぐ浮かぶが,膝が・・あと一ヶ月 考えて決〜めよ.
 釣れる所は,見えているのに,うまく膝とお付合いしないと
 いけんがや.

 ※今年は シラミの異常発生の年!? 判らん.
 
 
 



題名:凄かった  名前:ひげカジカ 2010/06/29(火) 18:29 No.13  操作


エリモ会行ってきました、歌露余り魚は居ませんでしたが辛うじて15位以内・・あの有名になった釣り場は黒山の人人・・前の木曜日にも2人、情報は凄いね・・
  
 

題名:Re: 凄かった  名前:はちがらboy 2010/06/29(火) 22:33 No.14  操作

ひげカジカさんお疲れでした。魚は手前の方が良かったみたいで、
黄金道路は悲惨でしたよ。アブラコ居なくって
あのカリスマ釣り場は混んでましたかぁ 釣った後行ってもダメなの解んないんでしょうかねぇ 釣れてたりして・・笑
今週名人会行ってきます。ダメもとでちょっと変わったところへ
では

  
 

題名:Re: 凄かった  名前:ひげカジカ 2010/07/01(木) 17:26 No.16  操作

混み合っているだけ魚は今一みたい、今週はベロでも・・
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 凄かった  名前:ひげカジカ 2010/07/01(木) 17:33 No.17  操作

そうそう しの兄、足辛そう、私は飲んでますよ・・毎日・・極秘ヒ・・ 私も若い頃から水貯まって良く抜いてました今ではケロリンタン頑張って!
  
 

題名:Re: 凄かった  名前:しの兄 2010/07/02(金) 13:25 No.18  操作

 こんにちわ!! ひげカジカさん・・

今週欠席と聞いておりますが,会えないのが残念ですね.

その・・・極秘ヒア・・・って何!!

何処へ行けば 売ってくれるんでしょうか・・

普通にアスファルトの上だと,歩きもGOOD なんですが,

砂地や岩場・・特に岩場は,辛いです.

それと もう1つは,バスに乗って バスから降りるあの3歩

が 心の髄 まで響いて 大変です.

もし 教えて問題がなければ 教えてほしいです.




  
 

題名:Re: 凄かった  名前:ひげカジカ 2010/07/02(金) 18:12 No.19  操作

しの兄へ問題ありそうですね・・足は腰と同じく癖になるみたい私も45~頃階段登れ無いほどひどかったハードな仕事していたし・・泌薬は色々試したけれど長く続け無ければ?私は10年以上ヒヤルロン・・を毎日飲んでいたらいつの間にかケロリンタン今では長く歩いても平気ですよ、高価な物は続か無いので安価な物ですよ 頑張って。それと今週は出席しますよ宜しくお願いします。


題名:黄金道路  名前:はちがらboy 2010/06/28(月) 22:05 No.11  操作


かなりアブラコさん達居なくて、みなさん苦労したみたいですね〜
あんなに良い潮周りなのになんで釣れないんでしょう?
手前の千平とか有明は釣れたそうですが
今週の名人会どうしましょ 笑

  
 

題名:Re: 黄金道路  名前:しの兄 2010/06/29(火) 08:53 No.12  操作

 おはようさんどっす・・!!
 
1度釣から帰って来たら,しばらく疲れが取れないでいる今日
この頃 いかがお過ごしでしょうか・・

そうですね〜 本当に魚が薄いし,絶対数がいないのか,又々
釣られてしまったのか・・

 MIちゃんや K井さんが 折り駒内?? に行くと言うから
ああ〜今日も又 2000点オーバーかな・・と思っていたら,
パンク状態 ええ〜!!!って感じでした.

まさか 折り駒内 が・・後は 美島 当りか 谷磯 ・・ええ〜

今 頭の中の消しゴム 状態で,真っ白です.
でも,はちがらboyさん この前言っていた所に行くんだっしょ.

今週なら そう言う所の方が 数が揃うと思うし,魚のアタリ
が 堪能出来るのでは・・

今回は アタリがモゾモゾって2回程で,竿あおったら,アブラコが付いていた様なもんだし・・

 でも 潮鱗会の会員さんで,咲くBY の手前に行った人で タカノハ 3枚釣っていたし,前の週には 咲くBY で50×2匹
釣って 70センチ位のを バラシたとかで,その情報で咲くBY
は 混んでいたのかな〜なんて.

 まっ!!いずれにせよ,ちょっとやそっとで めげない名人会
のメンバーは 絶対に釣って来るから自分も 頑張らねば・・!!

・竿の初おろし 最高の魚感でした!! よか 竿 ばい!!しの兄




  
 

題名:Re: 黄金道路  名前:はちがらboy 2010/06/29(火) 22:44 No.15  操作

いい竿おろしになったようで何よりです。今週はきついんじゃない
この前の感じだとまるで夏がれ状態みたいでやなかんじ〜
まだこの時期だからそんなことないと自分に言い聞かせてる今日このごろ笑
行こうと思ってた場所ちょっとさしたけどなんも居なかったし苦
という訳で変更しました。名人会ではあまり降りる人居ない所でこそっとやります。



題名:邪魔〜書  名前:ひげカジカ 2010/06/22(火) 16:47 No.8  操作


根室疲れた〜〜此れからも度々きます・・
  
 

題名:Re: 邪魔〜書  名前:はちがらboy 2010/06/22(火) 17:47 No.9  操作

お疲れ様でした。結果は聞いてないけど優勝者はニュースに出てました。 後ろの方にK井さん写ってましたねぇ 笑
テレビではカジカ結構あがって見えましたがどうだったんでしょう?

  
 

題名:Re: 邪魔〜書  名前:ひげカジカ 2010/06/23(水) 06:35 No.10  操作

皆カジカ持っていましたね!


題名:ち〜す.  名前:しの兄 2010/06/18(金) 12:53 No.5  操作


 2日程 雨が降ったので,農家さんは 恵の雨 だったでしょうね・・.今日から又 暑い日が続くのかな!?

昨日 1週間振りに 病院へ行ってきました.
水は溜まってない(膝に)との事ですが,関節と関節の間のクッションが殆ど無い状態らしい・・.
結局 両膝に ヒアルロン酸を注入され 半端じゃ無い位 痛かった
・・こんなんで,釣に行けるのか・・
バスに乗るのは良いけど,降りるのが すっごく痛い.
この分だと 毎週1回 恵庭の某有名整形外科に通う様な気がする

 まあ〜中年おやじのぼやきに付き合ってもらって ペコリ!!
来週 潮鱗会に乗るからベストまでとは言わないけど それに近い
状態で行かねば・・.

それにしても,S岸で2,079点(2×5)日勝I崎で2000点オーバー(1×10)後者の方は ふむふむ って感じですが
S岸で釣った A山氏はすごいの1言に尽きる.
よくぞ はちがらboyさんの場所を攻略して おめでとう!! って
感じです.
全ての条件が整えば 超高得点も・・・ですが,今は 膝であり
普通に歩きたい だけ!!

 PS:五○嵐くんにあんだけ 釣らしたら マジ 黄金道路で
    又釣れんさ〜・・ 


  
 

題名:Re: ち〜す.  名前:ブルー。 2010/06/18(金) 21:15 No.6  操作

しの兄様、御無沙汰しております。
昨年、名人会であの忘れなれない雨、風の中、はちがらboyさんにS岸を色々と教えて頂き、今回も確認の意味で打つ場所を再度聞き直し行って来ました。はちがらboyさんに必ずBIGカジカは居るとプレシャーを掛けられの釣りでしたが予想をはるかに越える釣果で自分自身、驚いております。着いて直ぐ、あの盤の右に出てカツオ、ゴロ、アカハラを波で失い予備で小分けしといたアカハラとエビ、コマセでの釣果でした。生涯、忘れられない釣りで皆さんに感謝、感謝です。今年も機会が有りましたら名人会にお邪魔させて頂きたいと思います。その際は宜しくお願いします。また、しの兄様の膝の完治をお祈りします!!。

  
 

題名:Re: ち〜す.  名前:はちがらboy 2010/06/19(土) 01:05 No.7  操作

しの様 膝痛大変そうですなぁ 暫く撒き餌無しで軽快に行くのもいいんでないかい。治るまで あの重さは膝には酷だわ
それにしてもブルーさん釣り過ぎだー 笑 
教えた場所とポイントで 釣れてくる魚のサイズまでも記録更新とは 私は10匹で14`弱があの場所での最高重量ですから 5匹であの点数は尋常じゃあないです。教えた甲斐ありすぎました笑笑
毎年釣れるといんですけどねー
それと先週カレイ釣行って来ましたよー
餌はエラコ抜群でした。なんでも釣れます。アカハラ釣るのにゴロ要らないです。でも五十嵐君にやられました、しの兄の言うとおり黄金道路ダメでしょきっと 本人にはいいだけ暗示かけときましたから。笑


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
01/13 (金) 2
01/01 () 1
合計: 4119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web