画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:行ってきました日本海  名前:はちがらboy 2011/12/11(日) 11:12 No.246  操作


行ってきましたよ〜 日本海 熊石
いつもの指定席は一人で2本しか竿出してないのに俺らが行った途端
右と左に一本づつ竿置かれて 海に落としてやろうかと思いましたが
法に触れるのでやめました 笑
ということでプライベートのこない水いっぱいの平田内へ行ってきました
結構波ありましたがなんとかやれるし近いしいいかなと
即ホッケ入れ食い状態 後半カジカも入れ食い 夜明け前で勝負ついたので
帰り道噴火湾見ながら帰宅 途中船帰ってきたので魚見てたら
ハタハタ大漁でしたわ 

  
 

題名:Re: 行ってきました日本海  名前:しの兄 2011/12/12(月) 08:27 No.247  操作

ホッケとカジカ入れ喰い・・それはようござんして.
何っ・・ホッケは腹 入ってた??もう出た後か??
それと 噴火湾のハタハタの腹どうだったでしょうか.それにしても ”沢 ”は 豪雪地帯になってしまったね.昨日の測候所の
記録が83cmなので住宅街は 1m位で,今日朝膝下まで降っていたから もう130〜140cmは積もった事になるし,今日これから 30cm降るとか・・腰が 笑い出してきているから,毎日 マッサージ機に乗っかって そのまま30分程 闇夜の世界に逃避行・・ってなもんですな.



題名:釣情報〜教えて  名前:はちがらboy 2011/12/07(水) 00:14 No.244  操作


思いっきり冬 なりましたねぇ
しばらく仕事ばっかでちょっとお疲れ気味なんですが
どっかいい話ないですかね?
椴法華なんかもうそろそろいい感じじゃないですかねぇ
ホッケもいいんですけど噴火湾のカジカもこの時期捨てがたいんですよね

  
 

題名:Re: 釣情報〜教えて  名前:しの兄 2011/12/08(木) 11:03 No.245  操作

申し訳ない・・何も情報ナッシングー??来週だったっけ?游釣さんが 道南へ行くの・・
カジカの酢味噌あえも良いけど カジカのしゃぶしゃぶって言う手もありまっせ... 今 何故か忙しい 参ったぜい!!



題名:ホッケさんはいたのかなぁ  名前:はちがらboy 2011/11/28(月) 00:17 No.242  操作


釣れた話聞いてないけどどうだったんでしょう?
波は落ちてたのかなぁ?

  
 

題名:Re: ホッケさんはいたのかなぁ  名前:しの兄 2011/11/28(月) 07:41 No.243  操作

H田内は聞いて無いけど 素晴らしい魚体の抱卵ホッケが K歌岬で入喰いみたいです.他も一時は入喰いになったみたいだけど,S原君から届いたホッケは 皆 抱卵ホッケで良いホッケだったね
優勝はM人会のcyuさんでK取澗で2位が S川君モドキ 3位が
miyaちゃんだったかな??K歌岬だそうな.
 波は着いた時は流石にどんぶり返していたみたいだけど,明るくなってから(潮が引き始めてから)前に出れたみたいです.
あの抱卵ホッケ釣り 一時入喰いになったと言っていたけど おもしろかったでしょうな!!




題名:爆釣モード突入?  名前:はちがらboy 2011/10/30(日) 22:26 No.240  操作


天気も良く 波もそこそこで魚は釣れるトコではメチャ釣れて
釣れないトコではちと厳しい そんな中皆さんお疲れ様でした。
帰ってきてからの道具の整理がだるいのなんの
そのあと魚さばいて 
代表がバスの中でカジカの酢味噌和えがおいしいと言っとったので
即調理 かなりおいしいです。カジカ自体もいい感じで 今が旬です。

  
 

題名:Re: 爆釣モード突入?  名前:しの兄 2011/11/01(火) 07:18 No.241  操作

他の大会でも 結構釣れたのでは??
おいらの場合 体調不良で参っていた.又,夜の夜中に行くとこ行くとこ ユンボで海の中 3ヶ所も掘られて 最悪の始末.
やっぱ この時期のこの区間は高点数が見込まれるから,他の会も我先に行くと言う会が殆どだったのでは・・ないべかね.
審査表見たら カジカ55cm2本 50cm1本 他40cm以上なら全体で130本位は釣っている計算になるよね.
あとは,納竿で年間争いが 面白いから 最後まで緊迫した会になってる??かな?



題名:本選  名前:しの兄 2011/10/24(月) 06:59 No.238  操作


昨日の本選の釣果や結果は どうだったんでしょうかね・・
iga吉君の朝の時点で たこ1杯と小かじか1・・と言う事でしたがね〜..
 土日は思ったよりかは 波が無かったって言っていたけど.でも,ちらりと聞いた時では 余り釣れてないみたい??
はちがらBOYさんは,ハードスケジュールな 週末かな?
まっ 今週の出欠出てたら宜しくです.

  
 

題名:Re: 本選  名前:はちがらboy 2011/10/24(月) 19:29 No.239  操作

本選あんまり釣れなかったみたいですね
ハゴトコがあんまり居ないって事は腹出ちゃったみたいだし
それでも今週はきっと釣れるんでないかい そんな気がする*



題名:日高のカジカ  名前:はちがらboy 2011/10/13(木) 21:18 No.235  操作


昨晩ちょろっと日高行ってきました。
清畠から賀張 入船 三石と行ってきましたが、奥に行けばいくほど時化ていて
結局入船で竿出しました。結構波ありましたがやれたんで
撒き餌の竿には子カジカばかりでした。結構数出ましたが
大きな魚は全部遠投でしたね、まだ近くに寄ってきてないですねぇ
ゴロにきませんし 餌はカツオでもアカハラでも喰ってきましたが

  
 

題名:Re: 日高のカジカ  名前:しの兄 2011/10/15(土) 13:26 No.236  操作

入船か〜・・入船と聞けば・・銀【魚の方】チャン居なかったのかな?? 一昔 そこで優勝して おいらが O狩部で2位だった時の事でした.そうですか.岸寄りはもうちっと先か・・
でも時期的には バッチグウだけどにゃ.大きいって50越え?
今日は,様似〜襟裳港間でC鱗会 北の 手稲FC 等で大会があるけど,これから大シケになるから,事故が無ければ良いが・・
誰か見てたら気を付けて下さいよ.

  
 

題名:Re: 日高のカジカ  名前:はちがらboy 2011/10/16(日) 22:51 No.237  操作

ども 鮭は居なかったですねぇ カジカは40上ぐらいですね 痩せてます
色は赤いんですけど
今日ひげカジカさんに電話したら凄い時化だったみたいで
それでもそこそこ釣れたそうな
みなさんお疲れ様でした。



題名:無題  名前:ボナ 2011/10/09(日) 10:35 No.232  操作


2日の潮と同じ16日、医釣会は静内〜様似です。しの兄さん、裏Rは元の海水浴場あたりでしょうか、それともM石より、K舞よりでしょうか。
  
 

題名:Re: 無題  名前:はちがらboy 2011/10/10(月) 22:30 No.233  操作

どもです。しの兄さん昨日の大時化でやられてますかねぇ?
私はゴミと格闘して背筋やられました。笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:しの兄 2011/10/11(火) 07:31 No.234  操作

家にマッサージ機ゲット!!30分位 寝そべって機械のマッサージを受けていたら,昨日は一段と元気もりもり アンパンマンまでは行かないけど,いつもよりは元気だったね.
明日の予報は 天気が良くて・波も無い 良い日曜日だな・って誰しもが いや 漁師の方と朝話ししたけど 低気圧も台風も何もないのに,こんな変な波始めてだ!!って吠えていた.
まあ〜 釣をやってて こんな事もあるさ.



題名:久しぶり  名前:木次 2011/10/07(金) 16:55 No.229  操作


今年の出欠は全て出席でお願いします、
今週は釣れるといいですね?
天気・波・風は良さそう、頑張らなくては
しの兄、はちがらboyさん宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 久しぶり  名前:はちがらboy 2011/10/07(金) 19:46 No.230  操作

どもです。やっとアカハラ大会から開放されそうですがどうでしょうかねぇ?
日高方面ではアブラコはあまり出なかったらしいですが
今回は奥ですからアブラコは期待できそうですね

  
 

題名:Re: 久しぶり  名前:しの兄 2011/10/08(土) 07:32 No.231  操作

お久し振りです.天気も良いし 波も丁度良いし これで全員大漁となれば 良いのだけど・・お魚さんいるんかいな??
自分の中では 期待してますが・・皆さん頑張りましょうね!!



題名:今週は  名前:はちがらboy 2011/10/02(日) 22:39 No.227  操作


今日は日高沿岸や黄金道路もまずまず釣れだしたようでとうとうきたかなぁってかんじでしねぇ
今週の出欠です。私○iga吉君○ひげかじかさん○浜ちゃん○福ちゃん×
宮ちゃん×もり蔵さんは連絡ないけど○なんじゃない 当番だし
そんなとこでしたぁ しの兄よろしく

  
 

題名:Re: 今週は  名前:しの兄 2011/10/03(月) 08:45 No.228  操作

場所によっちゃ〜1匹・2匹と言う人もいたとか・・
ここ2・3日がとても寒いっすね!!膝だけは冷やされないのでそろそろ,スパッツ・・普通に言えば ステテコを身に付けなくてはいけん季節かな??っちゅう事は水温もだいぶ下がってきたのかな??と思いきや,昨日竿○会で SG原君様似に行ったけど 水はお湯でした!!って言っていたし,さっき水温見たら15〜6度(表面水温)ヌルっ!!
優勝は 浦Rだってさ.カジカ8 アカハラ2 1500UPだそうな.
さあ〜 今週は一体どう〜なってしまうのか・・宜しくです.
※出欠有難うです.



題名:太平洋〜どうよ  名前:はちがらboy 2011/09/25(日) 22:24 No.225  操作


週末はどっか大会やってたんでしょうか?
シルバーウィークだかなんかしらんが激務です・・・・・・

  
 

題名:Re: 太平洋〜どうよ  名前:しの兄 2011/09/26(月) 09:13 No.226  操作

おはやうでござ〜い.(おはようです)
今日は朝から頭が廻らない・・昨日ゴルフ行って来て ゴルフ場も 混んで 混んで・・カートが戻って来ないと出れません・・と言う事で 私くしは 山へ芝刈りに行って来ました.以上・・
・・で昨日は,潮○会が 入船港〜三石港まであり,K西さんが
東静内港でアカハラ 42.4 左へ出てカジカ37??2×8匹で1228点 んっ で優勝でした.2位は Mちゃんがおこつで1225点・・他だそうな.
医○会さんは,優勝が 東平宇でタカノハ59cmUP他との事でした.今回釣れた所と釣れない所の特徴・・つうか色々聞いたら
釣れている所は,水温が釣れない所と比べ若干だけど低い.
さ〜2週間で何処まで水温が落ちるでしょうかね.





[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
01/13 (金) 2
01/01 () 1
合計: 4119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web