画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今度は日本海さ〜  名前:はちがらboy 2011/09/12(月) 04:30 No.222  操作


昨日の○道会の川対決はどんなもんだったのでしょう?
最近の雨続きでかなり濁りはあったでしょうが
今週もむずかしいかな?

  
 

題名:Re: 今度は日本海さ〜  名前:しの兄 2011/09/12(月) 08:34 No.223  操作

おは!!昨日の○道会さんは,優勝が何と!!新羽幌川2070点だったべか?? 2位 S原くん×○△・・・2050点,3位新羽幌でなかったべか??今回はO平蘂は10位まで入ってないみたいです.が,しかし そんなんで終るO平蘂では無いと思うよ!!素直に自分のポイントに行けば なんくる ないさ!!
今の所 向こう方面が 金・土・日 雨になっておるけど・・所でもう小樽???明日 iga吉君ともり蔵君が来るのかな??

  
 

題名:Re: 今度は日本海さ〜  名前:はちがらboy 2011/09/12(月) 23:15 No.224  操作

どもです。そーなんですよねー ○平蘂はわからんですよねぇ
嫁はやはり川カレイみたいだし 迷うわぁ
明日の常会はお察しの通り今しの兄のふるさと小樽で美味いもん食い倒してますので私は欠席です。
お腹パンパンで行けそうもありません 笑
iga吉君ともり蔵君が行くそうですが 遅れるみたいなこと言ってたので
そこらへん上手くやって下さいませ ヨロシク
明日はフルーツ狩りだそうです。



題名:ど〜なる週末?!  名前:iga吉 2011/08/31(水) 00:05 No.219  操作


最近なんやかやと忙しく久々にPC開くとメールが大変なことになってました。
さて先週の,○鱗会は千平〜十勝港 竿○会は襟裳港〜庶野 北海○釣は歌別〜庶野はどーだったんでしょうか?
お魚さんは居たんでしょうかね?
台風も「来〜るきっと来る」(リング風に)と近づいてるし・・・。
ど〜なる週末?!

  
 

題名:Re: ど〜なる週末?!  名前:しの兄 2011/08/31(水) 08:20 No.220  操作

台風12号は勢力が強いまま 北へ上がって来ていますが,今後台風はど〜なってしまうのか・・昭和56年に起きた巨大台風で水害が発生した時と 今回の台風のコースが一緒らしいけど・・【当時札幌で1時間に200mmの雨が降ったそうだけど】
まあ どちらにせよ 支部の役員さんで今協議中ですので 少々お待ちやっす.

  
 

題名:Re: ど〜なる週末?!  名前:はちがらboy 2011/08/31(水) 12:25 No.221  操作

釣場所変更なりますかねぇ?
北の方とか 回復傾向なら現状維持とかですかね
消えてくれて 手前の日高とかでいいんですけど 個人的には 笑



題名:少しは北海道っぽく?  名前:はちがらboy 2011/08/18(木) 22:51 No.215  操作


今年はというかここ数年 北海道らしからぬ猛暑で汗だくの毎日でしたが
最近降り続いた雨のせいか地温も下がり少々過ごしやすくなりましたねぇ
とわ言えしかし海のほうは今だ温泉状態か?
連盟の予選会 アカハラに重点をおくべきか べきかべきか笑

  
 

題名:Re: 少しは北海道っぽく?  名前:しの兄 2011/08/20(土) 07:25 No.216  操作

温暖化のせいか・・?本当に暑い・寝苦しい・ベタベタ.の状態が続き,お盆が過ぎてやっと過ごしやすい日々が続いているけど後は,秋の台風が来たら 徐々に水温を下げてくれるでしょう.けど,9月頭の水温は 急に下がる訳がなく 北極から氷山の1つでも来ない限り やっぱ 台風まちでしょうな.
と言う事は,アカハラに重点を置くべきの様な気がする.
・・がBAT!! 来週28日 ○鱗会があるので 大体の予想は着くでしょうね.来週の結果に乞うご期待あれ.
※はちがらBOYさん 支部の予選は竿3本以内までOKです.

  
 

題名:Re: 少しは北海道っぽく?  名前:はちがらboy 2011/08/21(日) 20:37 No.217  操作

しの兄 盆の忙しさが延々と続き疲労がピークに 今度はこっちがやられそー
○鱗会の大会はどこやんのでしょうか ちらりと見に行こうかなと思ったのですが

  
 

題名:Re: 少しは北海道っぽく?  名前:しの兄 2011/08/23(火) 08:09 No.218  操作

忙しいのは良いけど,度を増すと体に負担が掛かるので 十分注意をしながら 仕事頑張って・・と言うしか言えませんが...で,○鱗会は千平〜十勝港 竿○会は襟裳港〜庶野 北海○釣は歌別〜庶野ですよ.
 見に行くのも良いけど,運転して余計に疲れない様に..
※お〜い iga吉君や〜い 見てばっかりいないで,コメントを流 しな.



題名:台風  名前:しの兄 2011/08/04(木) 08:24 No.213  操作


台風9号が真っ直ぐ西へ抜けるかと安心していたら,台風10号が太平洋上に出現したね.
間違いなくウネリの一つや二つは入って来るでしょう!?
やはり素直に港に行け・・と言う事か??

  
 

題名:Re: 台風  名前:はちがらboy 2011/08/04(木) 22:15 No.214  操作

まあ どっちの漁港に行くかですけどねぇ
詳しい情報は車中で教えてあげますけど 笑
問題は嫁じゃ!



題名:無題  名前:はちがらboy 2011/07/30(土) 21:17 No.210  操作


来週 やはりアカハラ君やらなきゃですかねぇ?この暑さですから
  
 

題名:Re: 無題  名前:しの兄 2011/08/01(月) 15:19 No.211  操作

来週・・硬い線でアカハラ君でしょうな.余りにも暑すぎって感じですけど,おさかなさん達も早めの お盆 で沖の深場へ里帰りかな??
まっ!!大半が(殆ど)アカハラ君狙いでしょうね.

  
 

題名:Re: 無題  名前:はちがらboy 2011/08/01(月) 23:32 No.212  操作

今回は嫁さんの大きさが左右しますなぁ アカハラの場合
私、もり蔵、iga吉、ひげカジカさん、は○田さん出席ですよ。
あとは×だそうです。



題名:段位戦  名前:はちがらboy 2011/07/14(木) 21:53 No.207  操作


今週は段位戦でしたよねぇ 仕事の都合で私は出れませんが
いいだけ竿の入った範囲だけに厳しいものがありますけど、またどこかで馬鹿釣れするんでしょうなぁ

  
 

題名:Re: 段位戦  名前:しの兄 2011/07/15(金) 07:38 No.208  操作

本当に良いだけ竿が入っているし 6月の末から良いだけ釣れているよね.連盟の規約通りに釣やるのだから 磯周りは殆どと言って良い位魚は居ないでしょうね・・.ただ 自然を相手にするのだから,絶対は無いしこんだけ毎週の様に釣れても 必ず釣れる場所が有るんだろうね.おまけに 沖縄に勢力が大きい台風6号があるから,多少に係わらずウネリもあるでしょう.今週は
遠投がモノを言うのかもね!!

  
 

題名:Re: 段位戦  名前:しの兄 2011/07/16(土) 07:07 No.209  操作

おはです.なに! もり蔵君段位戦に急遽参加になったけど・・
何はともあれ 段位優勝〜総合優勝を目指しておくれ!!
頑張れ もり蔵君!!



題名:豆イカ  名前:しの兄 2011/07/04(月) 08:32 No.204  操作


豆イカですか・・昔は良く8月に夕方から船に乗ってイカ釣に行っていたけど,竿でそんなに釣れるの???いいね〜!!
家のお方の様は,これがイカ大好き人間だから イカ釣に行く・・と言ったら “行って来て”と言うでしょうね.とか,“たまにタイとか釣ってきて”・・海の事を知らん人が言う言葉でしょうね.(イカはいつ頃まで釣れる??)
 それにしても,昨日も2000点オーバーが出ているけど今週は難しいですね.潮は最干42センチ これに低気圧でも来ていたら超最悪で,今週は遠投力がモノを言うと思いますね.

  
 

題名:Re: 豆イカ  名前:はちがらboy 2011/07/04(月) 22:09 No.205  操作

今週はどこ行ったらいいんでしょうねぇ それこそ低気圧なんぞ来てたら
出てかないで釣れるトコ連れてってちょうだい おねがい 笑
それと段位戦福ちゃんはまだ確認とれずで以外は欠席ですなぁ
例会はもり蔵 iga吉 わたし ひげかじかさん 浜○さん出席です。福○くんは確認まだです。

  
 

題名:Re: 豆イカ  名前:しの兄 2011/07/05(火) 07:17 No.206  操作

例会参加者 段位大会参加者 了解しました.(福○君以外)
先週の大会の情報は大体聞いているから それは後程・・・
でも,今回は何処が良いとはっきり言えないし,潮も高かったら余計に頭を抱えてしまう.せめて低気圧が無い状況で釣が出来れば良いのに・・



題名:黄金道路  名前:しの兄 2011/06/30(木) 12:52 No.203  操作


ボナさん 10日庶野〜十勝港ですね.了解です.
10日は 名人会も同じ様な所で 第4回大会です.今 正に黄金道路は 旬 ですけど,先週・今週で釣り尽くされてしまうのではないかと思いますけど,それはそれ.皆さんしっかり釣ってくるでしょうね.又 砂浜でタカノハが釣れ出しているので,そちらも面白いですね.どちらにせよ,まず情報をキャッチしてから発信致します.



題名:リンクしました  名前:ボナ 2011/06/26(日) 20:11 No.199  操作


はちがらボーイさん、今日はご苦労様でした、「北海道の釣り三昧」にリンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。しの兄さん、やっとこのHPにたどりつきました。管理人さんに会ってアドレスを送って貰い解決しました。
  
 

題名:Re: リンクしました  名前:はちがらboy 2011/06/26(日) 22:57 No.200  操作

ボナ様もお疲れ様でした。会場でのお声掛け有難うございます。さっそくリンクもしていただき感謝です。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので宜しくです。

  
 

題名:Re: リンクしました  名前:しの兄 2011/06/27(月) 08:22 No.201  操作

おはよう御座います.ボナさんHP到着おめでとう御座います.
又,ボナさん初め はちがらBoyさん・iga吉君・もり蔵君と皆さん大変お疲れ様でした.場所的に見たら 砂がかんでいる所がとても,GOOD !!だったんですね.優勝で14K・・・すごいですね〜.
後は,今週 竿○会と潮○会 北○○会が黄金道路で大会があし,管○君と潮○会の4〜5人から情報が入る様になっているから,それ次第か・・ゆっくり体を休めて下さい.
※はちがらboyさんは仕事入食いか・・

  
 

題名:10日黄金道路です  名前:ボナ 2011/06/30(木) 11:32 No.202  操作

しの兄さん、10日黄金道路です。いい情報を待っています。素人集団にいい場所を教えてください。その後、段位戦でまた黄金道路です。波がよければ音調津川の左に入ろうと思っていますが、如何でしょう。岩場の釣りはしない、主義ですので。


題名:本選  名前:しの兄 2011/06/24(金) 07:05 No.197  操作


本選に参加される選手の皆々様 いかがお過ごしですか??
天気は何とか土曜日の昼位から晴れて 日曜日は曇りのち晴れですね.ただ,沖縄の下の台風5号が若干気になりますが,想定内に入れといて下さいね.
はちがらboyさん・iga吉君・監督のもり蔵さんと頑張って来て!

  
 

題名:Re: 本選  名前:はちがらboy 2011/06/24(金) 23:03 No.198  操作

どもです。ウネリ出ますよね きっと
それよか参加OKしてからというもの連日の仕事ラッシュで
ノコリッカス状態 連盟でトドメさされそうな感じ〜
はたしてガス欠状態で何匹釣れるかなぁ 心配*


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
01/13 (金) 2
01/01 () 1
合計: 4119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web