画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:久々の本選参加だ〜  名前:はちがらboy 2011/06/17(金) 22:27 No.193  操作


iga吉くん 猛獣の檻に入れてヨカッタヨカッタ
いつもの要にそつなく釣ってくればいいんじゃない モッコリと
嫁いらないし
カジカ10匹とかタカノハ10匹でもいいし 笑 やってみて〜
今年初の黄金釣れてるんでしょうか
いつものトコでがんばるか

  
 

題名:Re: 久々の本選参加だ〜  名前:しの兄 2011/06/18(土) 07:28 No.194  操作

家から応援隊々長の しの吉です.猛獣の檻??ん〜・・
iga吉君のチームね!! 人生 幾くえもの 荒波が・・っつうか,最強メンバーのお一人様・・って感じですかね.
たくさん 揉まれてらっしゃい!! でも,一番大事なのは,普段やっている釣を本選だからとて,あせらない・あわてない・いそがない の3拍子でいつも通りの釣をやれば 結果は自然に付いて来るよ.名人会の大会の下見方々・・黄金道路の海藻類の付き具合や水温など見てきて欲しかったりする.
とにかく全道から何百人が集まっているので,本選の空気に呑まれ無い様に,頭の中のイメージは,iga吉の高岩 の釣れ具合をイメージして頑張ってちょ!!

  
 

題名:Re: 久々の本選参加だ〜  名前:はちがらboy 2011/06/19(日) 22:14 No.195  操作

iga吉君 昨日羽○港でまたもや大物クロgetした模様
よって今回は・・・・?
プライベートで釣るとやばいんでないかい?実はオレもそーだったりして 笑
だれか大物アブ10匹釣れるとこ 教えてほしぃっす

  
 

題名:Re: 久々の本選参加だ〜  名前:しの兄 2011/06/20(月) 08:25 No.196  操作

2番のI沢か???早い時期ってI沢が釣れてから 他も釣れだすのでは??
iga吉君 去年より小さい型みたいだよ.でもそれなりに釣ってきたみたい・・他の情報があったら,メールします.



題名:第3回大会  名前:しの兄 2011/06/14(火) 08:06 No.183  操作


 実にラッキーだった・・としか言えない様な..間違いだべ.
最後漁港に3人並んで それ相応に3人共 アカハラは釣れるだろう・・と思っていたら,本数こそは出たが 型が今一小さく,やはり アカハラは夜釣っておくべき・・とかなり反省!!
Sさんのは,やっぱ 一回り大きく デブのアカハラばっかりで,2番目の重量だしね.
町あげての運動会だったから,出漁しなかったのか・・?
それにしても,ハチガラboyさんに感謝!! ありがとう!!

  
 

題名:Re: 第3回大会  名前:はちがらboy 2011/06/14(火) 22:23 No.184  操作

あの手のアカハラをさっさと釣って暗い内にあそこに行けばなんてこと無いんですけどねぇ
どんなんだったんでしょうね 暗い内 アカハラ
でもカレイは持ってないと移動は安心できんか 笑
結果よければ○です。見える魚は釣りづらい 夜釣るべし カレイもねってなとこです。また勉強しました。笑

  
 

題名:Re: 第3回大会  名前:はちがらboy 2011/06/14(火) 22:27 No.185  操作

追伸26日の全道大会 参加要請があり出ることになりました。
何チームだべ 足ひっぱりに行きます。

  
 

題名:Re: 第3回大会  名前:しの兄 2011/06/15(水) 07:10 No.186  操作

 監督 モリ蔵くん 選手;K市 OOMI はちがらBOY 名人会1人? 潮鱗会 O間くん で名人会5人潮鱗会1人だそうな. シコリが残らない様 大漠釣 期待してまっさ.

  
 

題名:Re: 第3回大会  名前:しの兄 2011/06/15(水) 07:51 No.187  操作

 追伸;名人会の1人は,K津さんでした.
  
 

題名:Re: 第3回大会  名前:iga吉 2011/06/16(木) 23:37 No.188  操作

はちがらさん26日は参戦ですか、ご苦労様です。
心強いですね〜
何処行きましょうか♪
僕は明日の夜から羽○の方にいってまったりしてこようかなーと計画してます。確定ではないですけど
寒いかな?

  
 

題名:Re: 第3回大会  名前:はちがらboy 2011/06/16(木) 23:45 No.189  操作

今日行ってこようとしたんですけど なんとなくダルくて止めにしました。
昼まで寝てました。
行くんならイカ釣りのエギ買って行ったらいいんじゃない?
まだ釣れてると思うし 早く着いたら夜明けにまずイカでしょ
カレイよか面白そうだし うまいっしょ

  
 

題名:Re: 第3回大会  名前:はちがらboy 2011/06/16(木) 23:48 No.190  操作

釣れたら写メ送るべし。
  
 

題名:Re: 第3回大会  名前:はちがらboy 2011/06/16(木) 23:49 No.191  操作

26日はiga吉君も参加かい
私のチームには居なかったようだけど

  
 

題名:Re: 第3回大会  名前:iga吉 2011/06/17(金) 21:46 No.192  操作

チームは一番ノルマがキツイ猛獣のような人達のチームです。何故?そのようなオリの中に小鼠が一匹放り込まれたのでしょうか?恐ろしや〜〜〜再編成はないのでしょうか?


題名:大漠釣  名前:しの兄 2011/06/06(月) 07:39 No.179  操作


やっぱ 行ってきたか・・名人会の大会で釣れない話をした所で審査が始まったら とんでもね〜位の物を提出して来るから 真の当りにしていたら マジとんでもない下位の順位で終る事多々あるから,例え釣れない!!と言われつつ頑張らネバーギブアップ
 昨日は潮鱗会 竿道会 交倫会&岩見沢 他 11〜12の会が同じ様な釣場範囲で 場所に寄っては いも洗い状態だったとの事ですよ.潮鱗会・竿道会しか聞いて無いけど 大和が大漠釣だったみたいです.竿道会の優勝大和 2100UP2位夕日が丘2000UPだそうで,潮鱗会も大和 2×8匹だけど1968点で2位は笛舞港で1903点でした.3位位まで 10匹なら2000点超えています.
前週の南支部の情報が一気に広まって 大和は“銀座”だったらしいですよ. 今後・・どうなってしまうのか・・??

  
 

題名:Re: 大漠釣  名前:はちがらboy 2011/06/06(月) 23:28 No.180  操作

襟裳は釣れていいですねぇ 日本海ですよ日本海 ひげカジカさんどうだったんだべ
それにしても今回潮高いしやりずらいわ 誰だこんな場所に変えたの プンプン*
結局アカハラも絡んでくるべさ
遠別爆釣してるってさ 砂っ原でカレイ200〜300匹だとさ

  
 

題名:Re: 大漠釣  名前:しの兄 2011/06/07(火) 07:05 No.181  操作

お答え致します.今回の釣場範囲の言いだしっぺは今週来ません(参加しません)??? なんじゃ〜そりゃ〜・・って感じ?
そんなに潮高い??忙しくて潮見てない.
iga吉の高岩(日本海バージョン)なら大丈夫の様な気がするけど,俺んとこ 海に下がっているから さ〜たいへん!!
アカハラか〜・・・考えます.


  
 

題名:Re: 大漠釣  名前:はちがらboy 2011/06/07(火) 21:53 No.182  操作

白灯付近なら水没状態だべさ



題名:今日  名前:しの兄 2011/06/04(土) 13:11 No.177  操作


今日は 竿○会・潮○会・交R会&岩見沢○会・他笛舞〜岬港間で熱戦が繰り広げられるけど,竿と潮は 上がり11時ですね.
今日の潮はどう考えても7時過ぎの前進だし,最干で11時38分だもんね.これじゃ〜お客さん出場の N尾さん・K津さんが黙って居る訳無いし・・・
5月を振り返り 何時からあんなに釣れる様になったんじゃ!!
5月ったら,10匹釣るのもやっとって感があるけど,今年は異常か・・ただ単に釣れたのか・・??うっ・・

  
 

題名:Re: 今日  名前:はちがらboy 2011/06/04(土) 23:21 No.178  操作

今週はたくさんの釣会が襟裳に行くみたいですね。毎週の釣果が凄いので爆釣を期待してみなさん釣場に向かうと思いますが
干潮遅いんですね、竿上げ11時は仕方ないですねぇ
しかし今年は潮待ちで魚揃いますからねぇ 笑 今年マジ変*
昨日より連続優勝のM蔵くんとK井さんとでカレイ釣 ページupしときました。iga吉くんは子守の為お留守番です。



題名:今週は爆釣?  名前:はちがらboy 2011/05/25(水) 23:06 No.173  操作


今週の潮はこの前みたいな感じ?少しは海の水温んだでしょうか?
波さえ良ければこの前を越える点数は間違いなく出ることでしょう。
竿先バッコンバッコン入りますよ〜*

  
 

題名:Re: 今週は爆釣?  名前:しの兄 2011/05/26(木) 09:07 No.174  操作

水温も7〜8℃位にまで上昇中!!ってな訳で,大体この前と同じ潮ですね.今回はストックを持参するので,落とした 足 を探しに行くのも 2番目位の目的です.1番は何たって はちがらboyさんの道糸切った奴を釣りにか〜・・
・・今週の土曜日 I沢市内は大半??運動会ですね.iga吉君も心の何処かで 釣に行く準備だけしている様な気がする.
“命名 iga吉の高岩”に又行きたくて,今週 △ 状態です.
ギリまで待っとんでのう 晴れ男??のiga吉君へ・・
この前みたいに 寒くは無いと思うけど,今週はペラペラの胴付きだから,それこそ 寒かったら 砂利の海岸を“柔道一直線”みたいに,走り廻らなければ・・歌を歌いながら・・“柔らの道に
命をか〜けて・・”わかんね〜だろうな〜.
もり蔵君は 自分の18番ポイントへ行くって頑張っているから連ちゃんの優勝を狙っておるな!!まあ〜雨だけ降んない様に・
祈るだけ.


  
 

題名:Re: 今週は爆釣?  名前:はちがらboy 2011/05/27(金) 22:53 No.175  操作

薄〜い胴付寒くないですよ〜 まあ今の襟裳で腰までしばらく浸かってるんなら別ですけど
波さえなければこの前くらいには出て行けるはずだし
暗いうちがよかんべな
明けたらもう釣れっかな?

  
 

題名:Re: 今週は爆釣?  名前:しの兄 2011/05/28(土) 07:56 No.176  操作

完璧に2週間前の再現だわ!! 波も潮も・・気温が若干上がっただけっつ〜な感じ.
昨日からI沢のとんとん会が日本海でやってて,出ているSG原君(竿O会)からで,ベタ凪で連れが 1投目から40cm位のソイ釣ったって言っていたけど,一応はアブ・ホッケは揃ったとの事でしたね.まっ!!怪我しない様に頑張りまっさ〜・・・



題名:さむ-い襟裳  名前:はちがらboy 2011/05/15(日) 22:55 No.169  操作


ひげカジカさん無事親睦大会終わりましたねぇお疲れ様です。
S岸チーム しの兄 iga吉君お疲れ様です。マジ寒かったぁ
あれでは魚も釣れませんなぁ それでも皆さん好成績でおめでとうさん。
久々の昆布との綱引きに背筋がやられたみたいで朝が怖いぞ*

  
 

題名:Re: さむ-い襟裳  名前:しの兄 2011/05/16(月) 09:10 No.170  操作

体がボロボロのおいらです.体を動かす一つの行動が全てスローモーションですな.
それにしても,マジ寒かったっす.膝にカイロ張って冬の格好でも1時〜3時が一番寒かったっす..今回は自然のセオリー通り
に釣をしなさい!!って言う大会だったかな??なんて思ってます.iga吉君も自分の釣場!?が出来て良かったですねん.
全体的に50オーバーも6本出ているし この時期としては釣れた方かな・・なんて思ってます.次回も頑張りましょう!!

  
 

題名:Re: さむ-い襟裳  名前:iga吉 2011/05/18(水) 00:27 No.171  操作

お疲れ様でした。
舟上げにいて風を避けていたのと移動したのとで寒さはあまり気になりませんでしたがあまりの水の冷たさに・・・。
それでも去年来たときより釣れたのでよかったです。
嫁が釣れなくて焦りましたがなんとか釣れてよかったです。
しばらくは通ってお勉強しないといけませんね〜
また連れてってくださいね〜

  
 

題名:Re: さむ-い襟裳  名前:はちがらboy 2011/05/18(水) 21:14 No.172  操作

お疲れした。釣れてなによりです。
最初の船上げで嫁取れなかったのは誤算でしたが
平均にカジカは濃かったように思えたのですが 何故〜って感じ
上位は全部うちらのいた近辺でしたねぇ
まだまだ美味しい場所ありますよ あそこらへんは



題名:しの〜  名前:はちがらboy 2011/05/13(金) 22:31 No.168  操作


団体の名簿のデータ添付されてないっすよ〜


題名:団体  名前:はちがらboy 2011/05/12(木) 23:18 No.166  操作


ども しのさん今回の団体戦枠の札は10種類の札を5枚づつあればいいんですよね?
それを個人に配れば 名前とか書きます?各会ごとに?
であれば 振り分けたのいりますけど

  
 

題名:Re: 団体  名前:しの兄 2011/05/13(金) 06:37 No.167  操作

おはようです.
申し訳ない・・番号だけ送ったって 何がなんだかわかる訳が
ね〜っす.団体枠表を 家PCに送付します.ごめん!!



題名:今週  名前:しの兄 2011/05/09(月) 08:47 No.165  操作


昨日は,潮○会・竿○会 が茶津〜神崎,寿都〜カンバラまでと
あり,潮○会は H瀬氏(名人会)が優勝だね.又 S政でO智君
が竿○会で優勝だね.
午前三時から突風が吹いてすんごかったらしいけど,皆さん立派の一言ですね!!
 又,竿○会で4〜5人カンバラへ降りたそうだけど,朝方から
入食いだったそうだよ.それも 40UPのほっけだそうです.
最近,ホッケの入食いに遭遇してない自分がここにいるけど,まあ〜いない いないと聞いていたけど やっと日本海にも春が来た様で・・6月は釣れるぞ!!
・・の前に,今週の出欠よろぴくです.常会行く??



題名:頑張りました  名前:木次 2011/05/05(木) 09:05 No.162  操作


手稲支部所属 海猿の1回大会はおかげ様で好成績でした、最身長は何とババガレイ51.5cmクロも46cm級多数、アブも50cmを頭に多数と言う好成績でした、私たちも未知の場所、不安と期待の中風、雨、時化にも負けず良かった〜〜
5月の合同大会頑張ろうね。

  
 

題名:Re: 頑張りました  名前:はちがらboy 2011/05/05(木) 23:12 No.163  操作

始竿会お疲れ様でした。たくさん釣れたみたいで いいですねぇ
うちの師匠も行ってたみたいですね 寒さに震えながらワスリから電話しました
島牧は川の水が多くてあんま良く無かったです。
今月は襟裳でがんばります。又いつもの見えるトコに居ますんで

  
 

題名:Re: 頑張りました  名前:木次 2011/05/06(金) 18:34 No.164  操作

魚居るでしょうか、不安ですね!頑張りましょうね。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
01/13 (金) 2
01/01 () 1
合計: 4119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web