画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:やはりまだ不調  名前:はちがらboy 2011/05/04(水) 22:02 No.160  操作


天気いまいちのこの連休 釣に出かけようかと思いきや強風と時化
あきらめて室蘭方面に餌仕入れに行ってきました。
なかなか上物でしたぁ これでカレイはバッチリでしょう。
同じ日に○智くん達が熊石方面に行ったようで夕方から少し回復したみたいで
少し釣れたみたいです。しかしながらホッケは入れ食いにはならなかったようで
何時になったらって言う感じですよねぇ?
どっかで大漁の情報ありますかね?
カレイはいい感じみたいですが

  
 

題名:Re: やはりまだ不調  名前:しの兄 2011/05/05(木) 07:43 No.161  操作

おはようさんです.あらら 昨日室蘭行って来たのかな??
昨日なら暇で々どうしようもない位暇でした.
昨日,国を守る 国家公務員からメール来て軽臼の盤で アブ・かじ・そい・ホッケ等が 入れ食いでは無いけど そこそこ釣れた.とのメールが入ってたね.今日も同じ所か場所を変えて釣りを
するかは判りませんが,飽きない程度では釣れてるんでしょうね
(裏積丹 O森は釣れてたそうで・・浮き釣り)



題名:ああ・・  名前:しの兄 2011/04/29(金) 08:02 No.156  操作


 休みがほしい!!今日 29日.世間では超大型連休の初日かってとこでしょうね.昔の会社じゃ 間違いなく10連休でしょう.今は3・4日のみだそうな.まあ〜はちがらBOYさんは休みが無いのかな・・と思いきや 連休に釣りに行くって言ってたっけ・・?見てみ〜俺が休みの日は 晴れる!!さすが晴れ男・
よっ!! あと三週間後は 名人会の大会で,漠釣したいですね
今は密かに 漠釣モードを内に秘めて当日一気に爆発だね!!

  
 

題名:Re: ああ・・  名前:はちがらboy 2011/04/29(金) 22:29 No.157  操作

休みですかぁ 例年どころかゴールデンウィークなるもの自体無縁ですね〜
通常の休みの中で取るだけですが
この前の海の状態ではなかなかきがすすみませんねぇ こんなんでは次回の大会もちと不安要素がありますよね?
魚が待っていてくれることを祈りますが
Kさん奥尻釣れてっかなぁ 羨まし〜

  
 

題名:Re: ああ・・  名前:しの兄 2011/04/30(土) 08:09 No.158  操作

あらま〜・・Kさん奥尻かい.よかですばい.
もしかして,しの弟も行っている?? 去年の魚の大きさや引きなどを考えるに,又行きたくなるよな!!
俺も結構前に行った事あるけど,そこら辺の港で,50cm位のほっけがウヨウヨ泳いでいて,当時 地元の少年が おもりを五円玉でエサはガムで,自分達がいる分だけ釣っていたのを思い出す.
襟裳方面は,水温的にも一律の不安が過るけど,余り考えないで以前は入った時の事を思い浮かべておる ➚

  
 

題名:Re: ああ・・  名前:はちがらboy 2011/04/30(土) 21:19 No.159  操作

本日 奥尻より入電あり やはりあちらもこの寒さで魚の食いがいまいちらしく
何時もは釣れない青いのが釣れるそうな大きさもまばらで50センチオーバーは少ないとのこと
しかし今年はカレイが釣れている模様 クロだのマコだの35センチ〜40センチクラスらしい
そっちに重点おいたほうが良さゲみたいな



題名:河井塾終了  名前:しの兄 2011/04/25(月) 10:13 No.154  操作


 昨日は 大変お疲れ様でした.身も心も肉体もチョイぼろぼろ状態で帰って来ましたが ・・日が登ったらホッケ釣れるべ・・
そう思って数時間 マジ釣れんかった.ほんの一時 iga吉君がホッケダブル々で余してたりしたけど,シコリが残る釣りになりましたね.これは,5月の大会で大爆発せな!!
膝は何時もの如く,水が溜まってますわ 痛っ!!

  
 

題名:Re: 河井塾終了  名前:はちがらboy 2011/04/25(月) 22:26 No.155  操作

お疲れ様っス!年のせいか自分もあちこち筋肉痛が酷く会社に出てもダルダルで*
しかしホッケ居ませんでしたね 雨続きのせいもあったからか?
そのぶんアブちゃん居ましたが駄目な時は何やってもダメで落とすわ抜けるわ仕掛けのトリプルサルカン折れたりと
いい型のアブちゃんばかりがぁ*残念
この仇は連休にでもと思ってるんだけどあんま天気良くないみたいですな



題名:元気ですか!!  名前:しの兄 2011/04/21(木) 12:45 No.149  操作


 皆の衆 元気ですか??今週雨じゃ〜ない・・
ううっ.憂鬱.良く取れば 雨は低い水温を若干でも 上げてくれるから,悪くは思わない.悪く思わない分 体を濡らさないで頂戴!!今回の区間は本当に 神経を使うね.
ほっけだけで結構なんで釣れて下さいって感じです.昨日から膝が 大変笑っておりまして,たぽん たぽん って膝の中で水が・
・痛たたたた.曲がらないし どう〜する.今晩から 遠赤外線の
電気を膝に掛け 中の水を飛ばし 少しでも良い状態で大会に参加
したいと思う.皆さん 頑張ってちょ!!

  
 

題名:Re: 元気ですか!!  名前:はちがらboy 2011/04/21(木) 13:07 No.150  操作

雨ヤダ〜 たまの有意義な釣なのに あんまり降らなければいいけどねー
実はアタシも最近左膝が…ひねると痛みが靭帯か?
その内兄と同じく水たまってくんのかな?
今回のターゲットはタコ君とホッケ あとマゾイなんかいたらgoodですな
兄はいつもの所かな?

  
 

題名:Re: 元気ですか!!  名前:しの兄 2011/04/21(木) 15:43 No.151  操作

 靭帯行ってたら 歩くたびに カクン・カクンってかなり歩きずらいよ!!俺は靭帯伸ばして 半月盤損傷で2回手術台に上がったけど,膝の皿をめくった手術は 入院2ヶ月 カメラ入れての手術は,翌日から歩ける.(なんか はちがらBOYさんが入院するみたいだね)入院生活も去年やったから楽しかったしょ!!
 それは,どうでもいい ほっけ!!B慶手前かな??・・・

  
 

題名:Re: 元気ですか!!  名前:はちがらboy 2011/04/21(木) 21:16 No.152  操作

B系は釣れるっしょ!私は山坂の無い大平川から歩きます。
波が荒いならどこ行きましょ?白灯まだ早いかな?

  
 

題名:Re: 元気ですか!!  名前:しの兄 2011/04/22(金) 06:57 No.153  操作

B系は膝が痛くて 降りられるか・・って感じ.行ってももうチョイ手前の さんちゅう かな.
今回はマジ悩みの種だね                  1,入釣してから 終わりまで干潮−2cmの対応(水深)
2,低気圧による水位の高さ
3,ホンベツ川や大平川の水量が 例年に無く出ている・・様な
  気がする
こりゃ〜難しいで〜.おまけに 雨で南東の風4m以上かな・・
でもな〜 B系で降りたら帰り待つ所 パーキングに小屋があるから風や雨が凌げるかな!?最終的にホッケが釣れる所でOK!!



題名:そろそろですね  名前:はちがらboy 2011/04/01(金) 23:08 No.147  操作


来週からですが世の中こんなんでいまいちのりませんね〜
みなさんモチベーションアゲアゲなってます??

  
 

題名:Re: そろそろですね  名前:木次 2011/04/03(日) 07:12 No.148  操作

大会3回中止にし、10日楽しみです・・沈んでばかりいられませんよ、小さな事だけど動きましょう。


題名:海〜  名前:はちがらboy 2011/02/23(水) 21:35 No.145  操作


どっか行きたいですね〜 この陽気だとみなさんもそろそろ疼いてきてませんかぁ〜 家で今年の大物をイメージしてシコシコ仕掛け作るの飽きてきたんじゃないですか
どっかいい話無いですかね?

  
 

題名:Re: 海〜  名前:しの兄 2011/02/24(木) 08:12 No.146  操作

おっは!!海には行けない,大物を夢見て仕掛けを作って,もう飽きたって感じは,間違いなく皆一緒でしょうね.
昨日は,かなり古い仕掛けを分解して,使用可能な物は再利用する様にと仕分けしながら分解してたね.やはり 釣の大会が近くにならないと,気持ちが乗らないから ➘ ぎみか・・
まっ!!あと一ヶ月したら,第一回目の大会がスタートするし,一ヶ月はすぐだべね.最近の天気も4月を思わせる日々が続いておるけど,明日ぐらいから又 崩れるんでしょ??
お魚さん達も今は,旧正月で沖の実家へ戻ってたりして・・



題名:釣行  名前:しの兄 2011/02/10(木) 09:52 No.143  操作


おはようです.皆さん元気してますか??
仕事で行けない はちがらBOYさん ノイローゼになる前に 海に竿を持って行き,ビュン ビュン竿を振り回した方が,体の為に良い様な気がします..よ!!
これで,石狩で入れ喰いだ!!って言うなら判るけどね.
あれっ!!小樽でにしんの群来が,テレビでやっていたけど,小樽の港で 釣れて無いのかのう??まっ どちらにせよ,何処でもいいから竿振ったら若干でも気が晴れるかも・・

  
 

題名:Re: 釣行  名前:はちがらboy 2011/02/11(金) 00:15 No.144  操作

魚の感触を暫く味わっていないと禁断症状が出始まった今日この頃
ほんとノイローゼ気味 どこかいきてー
わかさぎじゃ満足できんし
小樽の海真っ白になっとったねぇ〜 だあれかニシン行ってるのかなぁ
13日行ったらそんな話しも聞けるでしょう。



題名:我慢大会お疲れ  名前:はちがらboy 2011/01/31(月) 22:09 No.140  操作


いやぁ〜しばれたんで無いかい*
みなさん審査後の温泉は体に染み渡ったものと思いますが。お疲れ様でした。
忙しいのに遊びに行ったら釣禁止にされてもやなので仕事してました。くそ〜
どこぞに誰かさんはしの兄とお酒を飲みすぎてシビノでリバースしてしばし倒れてたそうな 笑

  
 

題名:Re: 我慢大会お疲れ  名前:しの兄 2011/02/01(火) 11:31 No.141  操作

我慢大会参加者の僕ちんです.
ワシと酒を飲み過ぎて・・と言うと,モリゾウさんかい(仮名)??私 絶好調で,350ml×2本と500ml×2本と日本酒適量を飲んで全く酔わずでした.終ってバスに乗ってすぐ350ml×3本一気飲みして平田内荘で温泉入って飯食った.
なぜか この日は全然酔わずの1日でしたし,もう〜とにかく寒くて,寒くて手は悴むし,時化てるし,吹雪で自分の竿が見えなくなるし・・なので,余計に温泉が 染みるね〜・・って感じでした.唯一ほっけ1匹とあぶらこのお兄さんからチビあぶ まで
あと,はちがら1匹(とても美味でした)の全部で6匹でした.
iga吉君 うにあわびを大人買いしていたから,聞いたら,やはり間違いなくはちがらboyさんのでしたね・・早速喰ったかい??


  
 

題名:Re: 我慢大会お疲れ  名前:はちがらboy 2011/02/01(火) 22:26 No.142  操作

チビット食しました。私も冷蔵庫にはちがらのストックまだ少々ありますねぇ 冬の間の楽しみです。
カンカイもダメみたいだし3月まで冬眠状態決め込みそうです。



題名:残念!!  名前:しの兄 2011/01/29(土) 13:38 No.139  操作


1日に5人はないよね.忙しいのに越した事は無いけど,超忙しいのでは・・代わりにならないけど はちがらBOYさんの分まで頑張る!!一生懸命仕事して.8本足釣れたら持たせるから.


題名:カンカイは?  名前:はちがらboy 2011/01/23(日) 00:25 No.133  操作


みなさんども〜
来週は毎年恒例の超我慢大会がありますねぇ。出来れば吹雪いても凌げる場所があると助かりますけど
それにしても今年の石狩新港釣れてるんですかねぇ
あまりの大雪でカンカイどころじゃなかったですけど

  
 

題名:Re: カンカイは?  名前:しの兄 2011/01/24(月) 15:25 No.134  操作

超我慢大会参加のみなさ〜ん.今週になりましたね!!
今の予報では,最低気温−11℃と言う目を擦りたくなる様な気温ですが,最高気温でも−2℃か・・・
今週は釣れるので,休んでいる暇は無いかと思いますが・・
明ける頃から,指折り・・温泉まであと3時間.温泉まで後2時間.温泉まであと1時間・・と カウントダウンして下さい.
入った時の ああ〜・・ふむふむ・・これが止められません.
今週の優勝は, 1350点位かな?? 
みなさん!!互いに凍死せず 頑張りましょうね!!



  
 

題名:Re: カンカイは?  名前:はちがらboy 2011/01/24(月) 22:15 No.135  操作

ん〜最初ッから温泉でお願いしまっしゅ**
  
 

題名:Re: カンカイは?  名前:しの兄 2011/01/25(火) 08:07 No.136  操作

それでは..今日はとても寒いので 温泉で1泊して帰りましょう・・んな あほな!!
リュックの片隅に 必ず ポケットびん を装着しましょうね.
又,竿を1本抜いて 簡易スコップを持ちましょうね.
などど バカな事を言って・・
でも,防波提は平の上に雪だけど,岩場はへこんだ窪みも平になっているから,気を付けねばね.

  
 

題名:Re: カンカイは?  名前:凍傷ボーイ 2011/01/25(火) 18:59 No.137  操作

超我慢大会エントリー28の凍傷ボーイです。
目の前の海が「けあらし」になっていると、露天風呂と錯覚して裸になって入浴してしまうのではないかと心配しています。
昔見た「八甲田山」の映画に似たようなシーンがあったような…
確かに外気温より水温のほうが上ではありますが。

  
 

題名:Re: カンカイは?  名前:はちがらboy 2011/01/25(火) 23:13 No.138  操作

釣れている話が無いのはちと寂しいかぎりですが
重装備で出かけるのが正解のようですねぇ お魚倶楽部エントリーNO28 しの兄 私は何番?笑
湯煙の中まったりするのだ、帰りはウニあわび大人買いして
魚釣のこと考えて無いし*
晴れてくれ〜 そしたらやる気出る


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
01/13 (金) 2
01/01 () 1
合計: 4119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web