画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:道南チャレンジ  名前:ひげカジカ 2011/01/19(水) 22:33 No.132  操作


中山抜けると凄い雪、バスもゆっくり運転で古部に2時到着、波は無さすぎ、舟上げも50cm位の雪、ようやく竿を出すとネット一杯の小海老?これは何です?初めての経験で2時間魚信なし、2箇所3箇所4箇所、何所えいっても当たりなし、潮位が高いので岩場にも出れず撃沈・・しどかったのは皆さん同じみたいで最後に釣ったカジカがものをいって5位入賞、ラッキーでした・・


題名:雪 もういらん!!  名前:しの兄 2011/01/11(火) 14:13 No.131  操作


何時まで降り 続くつもりでしょうね.
今まで パット降らず清々していたのに.誰かと飲むのに 送れて
来て 駆けつけ3杯 って言うのがあるけど,駆けつけ毎日って感じですねん.
毎日々 6時間(家と会社)は除雪しておるし,1日40〜70センチは降って参ります.
皆さ〜ん 雪に埋もれず 元気してますか〜!!(腰が痛い)



題名:あけ・おめ!!  名前:しの兄 2011/01/05(水) 08:21 No.130  操作


2011年も華々しく始まりましたね・・皆さんあけおめです.
今日から仕事も始まり,1週間振りに履く背広は,ズボンがちょっとだけ窮屈ですって感じです.(正月は食べ飲み放題で,毎日昼から宴会が始まっておりました)やせねば・・
今年は カンカイが今一らしいけど,これからですかね.
1月・2月 幹事会や新年会がありますけど,宜しくお願い致しますね.



題名:あけましておめでとうございます。  名前:iga吉 2011/01/01(土) 16:36 No.127  操作


皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年は石狩でのカンカイの恩恵にあずかれずさみしい思いをしたので今年こそはいい思いがしたいです。
29日は、2本だけだったので次こそは大漁を。
はちがらboyさん、お誘いまってます。
それにしても○智君のカワガレイ超BIGでした。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます。  名前:はちがらboy 2011/01/01(土) 21:07 No.128  操作

皆さん明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
カンカイは釣れ出したらひげカジカさんが教えてくれるはずなのでそれまで待ちですね〜
卵はまだ6分目〜7分目でしたが美味しかったです。
例の針来ましたが切れ味いいですよ。伸びるか折れるかは使ってみないと解かりませんが
十分使えます。超お安いですし

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます。  名前:ひげカジカ 2011/01/04(火) 09:00 No.129  操作

こんにちは、昨日皆さん石狩にチャレンジしたそうです、私は8日頃からと思っていますが、夜中12時頃まで粘って10本位と言う結果です、もうそろそろかな??


題名:大晦日  名前:はちがらboy 2010/12/31(金) 23:07 No.126  操作


みなさん今年ももう終わりですねぇ いろいろな状況でいろんなお魚さん達と戯れましたが
来年も今年に増して釣果倍増を目指しましょう。
2500点超えはいつ
本年はいろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いしま〜す。良い年を



題名:今一  名前:ひげカジカ 2010/12/30(木) 16:56 No.124  操作


カンカイは今一ですね!色々見て歩いてはいますが残念な事に何所も釣れていませんよ〜、はちがらboyさん釣れはじまったらメールしますね、しの兄さん大会ご苦労様、流石名人お見事見せますね、年明けの大会手稲の役員会にぶつからなければ参加します其の時は宜しくお願いします。
  
 

題名:Re: 今一  名前:はちがらboy 2010/12/31(金) 23:00 No.125  操作

昨日行って来ました。まあ坊主は無いですけど芳しくないですねぇ
良かったのは更新した内容だけです。大きいかったです〜



題名:穴発見!!  名前:しの兄 2010/12/27(月) 12:59 No.122  操作


お元気でいらっしゃいますか!!みなさん.
釣りの大会は終わっても プライベートは終わらない・・と言うか.石狩は釣れているのやら・・
先週は土曜日に お風邪を召せられまして,昨日の日曜日は何もせず ぼーとしてたら,直ったかな・・
それでも昨日寝てられなく 釣りの部屋でも掃除してられ!!って竿・バッカン・仕掛け・他かたずけていたら,胴付きの番になり,何の気なしに,胴付きの中に頭を突っ込んだら なななんと
股の基点(両足から来る縫い目とへその方から来る縫い目の交差した所)部分から,胴付き越しに部屋の中が見えているではないか・・@物が大きいから縫い目が裂けたのか Aただ単に履いたり,脱いだりしてて 引っ張る力で裂けたのか・・(たぶんA)
どっちにしても,ボンドを付けて修正しないと..と思いながら
これは,1度縫った方が良いとの,自問自答をしたら,その時点で夕方になったので,正月の宿題と言う事でや〜めた.
誰か石狩の情報は なかったですか!?

  
 

題名:Re: 穴発見!!  名前:はちがらboy 2010/12/27(月) 23:26 No.123  操作

みなさん正月という大型連休に突入する今日この頃*
相変わらず仕事です。
しの兄胴付穴あき事件 前回私も大掛かりな補修にふみきり
なんとかなりましたがこの冬新しくしょうかと あと竿も折れたし修理代に2万もかかるなら新品ですねぇ
お金が〜
石狩新港はまだ本調子ではないようですがこの分で行けば年明けぐらいでしょうかねぇ
羽幌ぐらいまで行けば釣れるでしょうが
明日竿納めにどっか行ってきます。釣れたら書き込みますよ〜



題名:無題  名前:はちがらboy 2010/12/24(金) 22:01 No.121  操作


みなさぁ〜んども
たいへんお安い針屋さんを見つけました。
チヌ針7号300本入りで1000円を切る安さです。
丸せいご16号を今発注しょうと思うんですが誰か要る人いれば
一緒に注文しますけど
チヌ針は届きましたけど細軸でかなりの刺さり具合で日本製で針先は手砥ぎとのことでした。
チヌ針は今回在庫切れですが
丸せいご16号は仕入れてもらいましたので300本で700円
送料別ですけど



題名:忘釣会  名前:しの兄 2010/12/20(月) 08:08 No.116  操作


おはようです.)この場をかりて・・
はた坊さん・ひげカジカさん・ボナさん・iga吉くん他皆さんお疲れ様でした.
はちがらboyさんが,欲しがっていた8本足は,iga吉くんの言ってた通り お魚さんが釣れて今回8本足が全く釣れませんでした.この時期にガヤが釣れていたり,珍しい事に サケ針でハタハタを釣ったK川さんも帰りにはしっかり ハタハタを持って写真に納まってました.又,温泉も良く 圧巻は食い切れない程の
食事が旨くて 多すぎて参りました.って感じでした.
何より 事故や怪我がなくて良かったです.皆さん有難う!!



  
 

題名:Re: 忘釣会  名前:はちがらboy 2010/12/20(月) 22:35 No.118  操作

爆釣したそうなぁ〜 楽しさ独り占めは良くないぞ〜 笑 優勝おめでとう いい納竿出来ましたね。
うらやまピ〜 

  
 

題名:Re: 忘釣会  名前:しの兄 2010/12/21(火) 12:26 No.120  操作

ありがとうです.
年に一度は,こう言う良い釣が出来れば最高でしょうね.
それが,たまたま 忘釣会の大会に当っただけですよ.
でも朝の5時〜6時.急に冷気が入ってきて えっらい寒かった
でのう.凍え死んじゃう・・って感じでした.寒いから歩くにしても 岩の上降った雪で ちゅるっちゅるだし 未だに膝の水が抜けん!!今年はおいらも カンカイ釣りに石狩へ行こっかな?



題名:無題  名前:ハタ坊 2010/12/20(月) 10:47 No.117  操作


礼文華手前の防潮堤では、お魚が居なかったですね〜
「楽な場所ではそんなに釣らせないよ」と海の女神様は試練を与えてくれたのでしょうか、当たりのなさにシビレを切らし、「ビンのサキ」岩場に移動してやっと必要な引数をゲットした結末でした。

在るブログではしの兄さんと一緒の場所になっていましたが、一緒に居たのはiga吉くんです。八本足を捜し求めてたどり着いたのでしょうが、ここでも女神様のいたずらが・・・

そんな中、女神様に気に入れられたのかしの兄さんだけが爆釣です。優勝おめでとうございました。来年の開催も楽しみにしていますよ!

  
 

題名:Re: 無題  名前:はちがらboy 2010/12/20(月) 22:42 No.119  操作

寒い中お疲れ様でした。帰りの温泉はどんだけ極楽だったことか笑
新年の大会は必ず出ますので宜しくです。
石狩は昨年のようにはまだみたいですが行く話しは出ているんでしょうかねぇ?
体調はほぼ万全なのでどこで納竿しようか迷っています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
01/13 (金) 2
01/01 () 1
合計: 4119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web