画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:寒いのに  名前:はちがらboy 2010/12/17(金) 00:07 No.110  操作


完璧冬モード入ってしまいましたねぇ
餌を付ける指がしびれますよ〜
私は体がだんだん軽快に動ける様になってきました。
腹筋やってもあんま痛くなくなってきたんで週末位から仕事行こうと思っとります。
寒いのにややついてないかなぬくぬくしてたんで 笑
しの兄、はた坊さん、iga吉さん爆釣ですよきっと
魚さんは油断してますから今時期、ガッツリ釣って
来年に向けて弾みつけておきましょう。

  
 

題名:Re: 寒いのに  名前:しの兄 2010/12/17(金) 08:54 No.111  操作

朝の出勤時 −11℃あったね.今期始めての二桁かな??と思いますけど,この寒さがそのまま・・ないない.釣場範囲はここよりも,南に位置して 日曜日の朝なんかプラス気温やで!!
ただ,満天の星空だけは 勘弁してくれ・・って感じですねん.
気温が一番下がる朝の5時から6時に下げ3分だから,何とか釣れて忙しく その寒さを 皆さん乗り切ってほしい.
何せかんせ,一番の楽しみは,温泉と豪華?昼食ですがな.
いいだけ冷えた体で温泉に入る第1歩・・あれが止められましぇん!!はた坊さん・ひげカジカさん・iga吉くん・もり吉さん(架空の人)今週宜しくです.皆さん一杯釣って下さいね.
※はちがらboyさんへ・・1月29・30日舞台は日本海ですが
 そこで 遺憾なく釣って下さい.そして 今は体をしっかり休め て下さいね.

  
 

題名:Re: 寒いのに  名前:ハタ坊 2010/12/17(金) 13:11 No.112  操作

ほんと寒いっすね〜
いい歳こいていても、朝起きるのが辛いですわ

はちがらboyさん、今週は一緒できなくて残念ですね。お家でしっかり養生していてください。
お土産の八本足の件はiga吉くんにクドイくらいに言っておきますから(笑

では、鼻水垂らしに行って来ます

  
 

題名:Re: 寒いのに  名前:はちがらboy 2010/12/17(金) 21:02 No.113  操作

みなさん いいの釣って来てください。
ハタ坊さん石狩新港で会いましょう。笑

iga吉くん八本足getするのだ!(正月用)
ヨロピク

  
 

題名:Re: 寒いのに  名前:iga吉 2010/12/17(金) 22:33 No.114  操作

あの〜10本足とかにょろにょろとかぬるぬるとかじゃダメでしょうか?高級食材ですよね?
何となくなんですけど今回は8本足には縁がないような気がします。そうですお魚さんがいっぱいだからです。
大丈夫ですよね師匠〜?

  
 

題名:Re: 寒いのに  名前:しの兄 2010/12/18(土) 07:54 No.115  操作

なんじゃ〜こら〜・・!!って古い人はわかるでしょう.
吹雪です.寒いです.でも 午前中だけだから良しとしよう!!
着いて降っていたら,・・雪の進軍氷を踏んで・・と映画 八甲田山になってしまうし,魚が釣れなかったら,・・天は我を見放した・・(同映画).
気持ちを HI にして 頑張ろうね!!皆んな!!



題名:復活しましたよ〜 ちょっと痛いけど笑  名前:はちがらboy 2010/12/13(月) 20:48 No.108  操作


いや〜少し留守しましたが本日帰って来れました。
今週中には社会復帰したいとこですが
釣りはまだ無理っすねぇ みなさん私の分まで釣ってきて下さいね
おみやげは8本足を1本でいいっすから

  
 

題名:Re: 復活しましたよ〜 ちょっと痛いけど笑 
名前:しの兄 2010/12/14(火) 08:10 No.109  操作


いや〜やっぱ 出て来たんだ.少なくとも 内臓の一部を取り出しているんだから,もう2〜3日居れば良かったのに・・
表目の傷は小さいかも知れんけど,中はね〜.40数年間連れ添ったTのうちゃん,聞いただけでも,こっちが腹痛くなるは.
 
まあ〜本当に無理せず 養生して下さいよ!!



題名:お〜い  名前:しの兄 2010/12/11(土) 12:39 No.106  操作


はちがらboyさん生きてますか!?
無事 術 終わったかと思いますが・・今日・明日の日本海は,とんでも無い位の 大シケですわ!!来週は晴れて波も無い事と,思いますが,無理せずしっかり治して頂戴ね!!

  
 

題名:Re: お〜い  名前:はちがらboy 2010/12/11(土) 12:46 No.107  操作

今最悪最強をちびっと脱した所でしょうか?
寝起きも儘ならないすわ



題名:しの兄  名前:ひげカジカ 2010/12/06(月) 17:50 No.101  操作


はちがらboyさん、しの兄さんこんばんわ、しの兄さん来週はロートルコンビでお邪魔致しますので宜しく、それにしてもズバリ盃は凄い成績でした1の5で1300超え、やはりサマリヤは凄かった、負けない場所探さなくては??ムチ入れて頑張ります。
  
 

題名:Re: しの兄  名前:はちがらboy 2010/12/06(月) 22:45 No.103  操作

ひげカジカさん行って来たんですね
1の5で1300とは50センチで8Kですよね。
2の10なら2600はいけますね 来年は誰か2500点越える気がします。
来週は行けたら私も行きますよ。その時は宜しくです。
そのあとは石狩で逢いましょう*

  
 

題名:Re: しの兄  名前:ひげカジカ 2010/12/08(水) 08:18 No.105  操作

2500超えてみたい・・カンカイボチボチですね!クリスマス過ぎから本格的かも、楽しみですね。


題名:先日は  名前:ハタ坊 2010/12/06(月) 08:09 No.99  操作


はちがらboyさん、しの兄さん
先日はご苦労様でした。
あの成績表は好評でしたよ!さすが名人会って雰囲気を、あれ一枚で十分醸し出していました。
無事に今年最後の締めも終わりましたね。良かったです〜

ホッと一息ついたらすぐに来年の準備になりますが、これからもヨロシク

  
 

題名:Re: 先日は  名前:しの兄 2010/12/06(月) 11:17 No.100  操作

ハタ坊さん・はちがらboyさん・iga吉くん・ひげカジカさん・・
皆さん 本当にお疲れ様でした.
皆さんの御協力のお陰と思って居ります.

はちがらboyさんは,今週末から・・ですね.頑張れ!!
忘釣会は 無理せんで,本当に体調が良かったら 出て下さいね.



  
 

題名:Re: 先日は  名前:はちがらboy 2010/12/06(月) 22:32 No.102  操作

みなさん お疲れ様でしたぁ
今年最後の行事も盛大に終わることが出来何よりでしたね
そう言ってる真に来年の準備ですけどねぇ 笑
明日から少しの間 留守しますけど書き込みは出来ますのでよろぴく。
来年もがんばるし

  
 

題名:Re: 先日は  名前:iga吉 2010/12/06(月) 23:47 No.104  操作

皆様、先日はご苦労様でした。
名人会の上位に来る人達の成績って毎年すごいですよね!
来年も1つでも上にいけるようがんばります!
今年は後2〜3回、行けそうなのでいい結果で終われればいいな〜



題名:完璧冬モード  名前:はちがらboy 2010/11/28(日) 23:38 No.96  操作


明日はここいらも雪だそうな。
今日の日本海はどうなってたんでしょうねぇ?
釣れたんでしょうか
さぞ帰りの温泉は骨身にしみるんではないかと思いますが〜
忘釣会出れるかな
傷口の回復しだいです。

  
 

題名:Re: 完璧冬モード  名前:しの兄 2010/11/29(月) 08:35 No.97  操作

昨日は 帰りの稲穂峠で 完璧の冬 モードでしたね.

狂釣会 行ってきましたよ.やはり T岸は波が余り無く最後まで
出来ましたが,いかんせん 14mの突風は三脚をなぎ倒し,雨・雪・風で えらく寒かったです.
おまけに,胴付きも乾いてなかったのか,両足 べちょべちょに
なり,只でさえ寒いのに,帰りの温泉が愛おしかったです.
それで,海は低気圧の影響で T岸は,全面プール状態でしゃー
無く 潮鱗会のA川会長と並んで入った.
A川会長はカジカ2匹 小ソイ1匹 小アブ1匹の4匹で,おいら
は 26センチのソイ1匹 36センチホッケ1匹 かじか30センチ1匹の計 3匹でした.
1本防波堤の左(寿都港側)は釣られた・・って感じでアタリが
薄く,T岸側は,アタリは多少でもあるが,14m突風と対戦し
無ければいけなく,A川会長なんか T岸側に投げ様としたとたん,突風が来て 三脚は倒れるわ,本人も防波堤の上で転げまわるは・・で マンガを見ている様だった.(すいません)

審査が終わり温泉に入ったら 指先が軽く 凍傷にかかってるみたいで,お湯に入れたら痛く しばらくは,体が温まらなく,サウナで暖まった状況です.
優勝は今年絶好調の O川会長で,本目港で,51センチのカジカにあぶ2匹(中)に,後の2匹は何と 30cm近い タナゴだぜ!!水が本当にぬるい!!
2位は 寿都港の左でカジカは 大小20匹釣ったって・・)涙.
3位は 大阪屋ドライブイン裏って感じで,温泉が恋しい1日でした.


  
 

題名:Re: 完璧冬モード  名前:はちがらboy 2010/11/29(月) 21:53 No.98  操作

お疲れ様でした。風波雨雪おまけに寒い〜ですかぁ
体験したくねぇ〜
寿都港の左つれたんですねぇ、もしかして去年K西さんとか釣ったほうですか?
あそこもいいですよね。きっと風もしのげたような気がします。
でもタナゴはないよねぇ今時。
噴火湾でしきりなおしです。



題名:狂釣会参加&御礼  名前:しの兄 2010/11/27(土) 07:38 No.93  操作


今日 寿都に行ってきます.大荒れの天気に成りそうですが,
そこは,持ち前の 晴れ男 パワーでせめて くもりになれば・・行く前から カジカを頼まれたら 頑張って釣りをするしかない
べな・・夜の内 勝負でしょうね・・今日は!!
又,釣をした後は 温泉らしいから,ゆっくり まったり 入っ
てきます.では see your agein!! 

  
 

題名:Re: 狂釣会参加&御礼  名前:はちがらboy 2010/11/27(土) 08:34 No.94  操作

おはようございます。
いいすね〜日本海 シケでカジカなら樽岸の舟上げ〜一本防波まで流せばバッチリでしよう。頑張ってきてください。
私は仕事*

  
 

題名:Re: 狂釣会参加&御礼  名前:iga吉 2010/11/27(土) 10:20 No.95  操作

おはようございます。
大荒れの天気予報ですがお気をつけて・・・やはり晴れ男ではないような気がするのですが?
残念ながら今日はご一緒できません。
暖かいところでぬくぬくとさせていただきます。



題名:幹事会  名前:しの兄 2010/11/24(水) 08:09 No.91  操作


おはようございます.
幹事のみなさ〜ん 本日は 宜しく
お願い致します.

  
 

題名:Re: 幹事会  名前:はちがらboy 2010/11/24(水) 23:14 No.92  操作

幹事会お疲れ様でした。時間切れでしたけど*
あの人数では時間かかっても仕方ないですねぇ
まあいろんな意見が飛びかって今後の為にはなりますが
来年の為にもうひとふんばりですな。



題名:お天気が〜  名前:はちがらboy 2010/11/18(木) 23:36 No.89  操作


少し天気がずれ込んで傘のマークが来週に延びたみたいで
少しはいい感じの釣になりそうでしなぁ
あとは魚だけっと*

  
 

題名:Re: お天気が〜  名前:ハタ坊 2010/11/19(金) 06:48 No.90  操作

いい天気になりそうですね
さほど気温も下がらず、波も程よい感じ。
あとはお魚さんが遊んでくれれば、楽しい納竿会になりそう

今週は何とかいけそうなので、皆さんヨロシク(^Å^)



題名:最終例会ですね〜  名前:はちがらboy 2010/11/15(月) 21:49 No.83  操作


今年もとうとう最後の例会となりましたねぇ
古馬が2頭と5歳馬の戦いになりましたが果たして・・・笑
ひげカジカさんは2週続けてあちらの方に行ってらしたようで、そこそこ釣れた話もちらほらと聞こえて来ましたが
少しは期待が持てそうな気もしてきましたけど
もう少し天気が良くなると良いんですけどね

  
 

題名:Re: 最終例会ですね〜  名前:しの兄 2010/11/17(水) 07:17 No.84  操作

おはようです.
昨日は,お疲れさまでした.はちがらBOYさん・ひげカジカさん・ハタ坊さん・iga吉くんは来て無いか・・
なぜかしら,何時もより 4〜5名多い常会でしたね.
各自,釣場が決定した様で,K井さんの説明も,行った事のない
人でも何とか,脳裏に創造が出来たでしょうね.
自分の入る所って・・まあ〜よかです!!ルアー持って行きますから・・バスの中でもう1回言いますが,最後ですので皆さん怪我のない様気を付けて釣に励んで下さい.ファイテイン!!

  
 

題名:Re: 最終例会ですね〜  名前:iga吉 2010/11/17(水) 20:37 No.86  操作

こんばんは!
昨夜は早く終わればと思っていたら気付いたときには19時半を回っていました。残念
今年も最終例会となり「終わりよければすべてよし」で締めくくれればいいなあ〜と思っているのは僕だけでしょうか?
大漁したいですね〜

  
 

題名:Re: 最終例会ですね〜  名前:はちがらbOY 2010/11/17(水) 22:55 No.88  操作

もちろん我々が行けば爆釣でしょう。笑笑-だといいんですが
Iga吉さんはまずピンピンの竿にいいやつ一匹かけましょうねぇ
私も最初少し手こずりましたから。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
01/13 (金) 2
01/01 () 1
合計: 4119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web