画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:昨夜の常会は  名前:ハタ坊 2010/11/17(水) 16:26 No.85  操作


しの兄さん・はちがらBOYさん・ひげカジカさん・等々、昨夜の常会はご苦労様でした。たくさんの役員幹事さんたちが参加してくれてありがたいことです。和やかな雰囲気の中にもピリッ(?)としたものもあって面白かったです
でも、これからの会の在り方を考えるところがありましたね。協調性を持って頑張りまショ!

今週は釣り運と天気に恵まれますように

  
 

題名:Re: 昨夜の常会は  名前:はちがらbOY 2010/11/17(水) 22:43 No.87  操作

はた防さん昨日はお疲れ様でした。
釣り以外に難しいこともいろいろですが最終例会頑張りましょう。
行けるといいですね












題名:見ました?今日の波 怖  名前:はちがらboy 2010/11/10(水) 22:32 No.81  操作


今日の様似の映像ニュースで見ましたけど、凄かったですねぇ〜
番屋裏でも無理でしょう、きっと
遊釣倶楽部の納竿は変更で黄金道路だったそうな。
風も苦にならず波もそこそこでいい釣りが出来たそうな。
優勝者で5匹の1600点超えはいい点数ですよね。
ちなみに青山氏が1位だそうで先ほどお電話頂きました。

  
 

題名:Re: 見ました?今日の波 怖  名前:ひげカジカ 2010/11/11(木) 05:31 No.82  操作

先週噴火湾やってみました、鷲の木入釣組全員撃沈、私はハモ80cmで特別賞・・提出魚ハゴトコ1尾残念やはり落部アカハラですね今週も頑張りますよ〜〜


題名:噴火湾攻撃ですっね!  名前:はちがらboy 2010/11/08(月) 00:34 No.76  操作


いや〜最終回は噴火湾、いったい誰がどんなモン釣ってくるんでしようかねー
本日はドクターフィッシング倶楽部があっち方面であったそうな。
ひげカジカさんも参加してたみたいだしどうだったんでしょうかね?
あーそれとあっち方面の帰り道にどこか温泉だったり食事もとれたりするとこって良いトコあったら誰か教えてほしいです。
常会時に検討するそうなので誰かよろぴく〜**
あー○十嵐君、ネット開通おめでとう、至急レスに参加されたし。

  
 

題名:Re: 噴火湾攻撃ですっね!  名前:しの兄 2010/11/08(月) 09:23 No.77  操作

おはようです!!
昨日は 見に行って来たんかい??いつもそうだけど,行く前の
予想と違って,皆さんがっぱり 釣って来るから(俺 以外の人)問題なし!!と言いたいが・・遠浅の海に 海草が無い状態・・
本命は終点か・・ちょっと手前のトンネル周辺か・・
漁港に余りアカハラが居ないんだよね・・この区間って.
それと,帰りの温泉??って??なんだべ.
山越の游楽亭ぐらいしかないのでは??

昨日のDr フィッシングさんは,落部のアカハラが良かったみたいですな.
が,しかし・・ハモが6本だか7本上がったと言うことは,そう言う事でしょうね(水温)
まずは,納竿を気持ち良く終える為にも 頑張りましょうね.

※○十嵐君開通したら,早く出て来なさい.よろぴく.

  
 

題名:Re: 噴火湾攻撃ですっね!  名前:はちがらboy 2010/11/08(月) 23:38 No.78  操作

ども〜 昨日は仕事です仕事、見に行ったのはK井さんとм田君どえすが。私は当日金魚のウンチです。
バスの中で当日昼飯どこでと言う話が出てたんですが常会の時に話そうということでまあ風呂の話も出ていたんですが。
そんな訳です。

  
 

題名:Re: 噴火湾攻撃ですっね!  名前:iga吉 2010/11/09(火) 22:16 No.79  操作

んっ?
呼びました?
初めまして!でいいんでしょうか?
しの兄師匠、はちがらboy先生
いや〜こういったの初めてするもので四苦八苦ですわ。
先日、見に行ってきましたよ〜浅い舟上げがいっぱい。
お魚さんはどこで集会開いているんでしょうかね。
たまには参加したいですよね〜師匠!

  
 

題名:Re: 噴火湾攻撃ですっね!  名前:しの兄 2010/11/10(水) 09:14 No.80  操作

OH!! 出て来た 出て来た 山親父〜・・ってわかんね〜だろうな
まずは,開通お目出戸鵜.
どう考えても 竿先が刺さる様な アタリは,まず無いに等しい様
な気がしますが,反面 誰かがとんでもないものを釣るんでは,
ないかな???なんて思ってみたりする.食べれる魚が釣れれば
それで良しとしよう.(低姿勢で・・)やるっきゃない!!




題名:凄かったね!  名前:ひげカジカ 2010/11/02(火) 09:07 No.73  操作


さすが名人会凄いの一言〜〜
はちがらboyさん釣れましたね凄い・・

  
 

題名:Re: 凄かったね!  名前:はちがらboy 2010/11/02(火) 22:29 No.74  操作

年々、記録更新されていきますよねぇ
どこまで行くんでしょう。でも2500点は壁ですな、K井さんあと6点でした。
私はタカちゃん一枚で満足しましたし 笑
年間優勝はほぼ3人に絞られましたしね〜 わたぁしは1点たりなくて候補から漏れましたぁ 泣

  
 

題名:Re: 凄かったね!  名前:しの兄 2010/11/03(水) 07:41 No.75  操作

おは!!先日は有難うでした.
その三笠の葬儀の時,嫁の新品の数珠が切れ,身内に・・
と思っていたら,親父さんが倒れて・・です.

それより,皆さんとんでもなく大漁で,とんでもなく 良い点数
に恵まれ 良き大会になったのでは・・と喜んでます.
若干1名釣れなかった者もおりますが,まずまずは,全てに於いて 良かった!!
○十嵐君には,竿おろしだから 釣れなかったんだ・・とは言っておいたが,次回は是が非でも釣らねば(釣らせねば)ならん!

ひげカジカさんも タカちゃん釣っているっしょ!!
今回の大会で,カレイが5枚審査に出ていて,面白いのが,新浜で降りた6人の総重量が75kgオーバーで,1人平均12k以上釣っている計算です.
新浜の魚 全て釣まくって来た・・ってなもんですな!!
こう言う時って 意外と今週も釣れる時があるよね.

では 次回 名人会 最終章で会いましょうね!!



題名:ど〜こだ!!  名前:しの兄 2010/10/28(木) 09:47 No.72  操作


魚が居るのは ど〜こだ!!かくれんぼじゃ〜ないし・・
先週は,えりも港から岬にかけて すげ〜釣れたらしいですが,
其れなりには 釣れてくれるとは,思うのは 自分だけか・・
 
砂地よりは,岩盤の方が魚は付いているし・・ハゴトコなどの
産卵時期などを 考慮するとやはり岩盤でしょうに・・.

がっ!!しかし・・今台風が少しずつ北海道に向って来ているから,間違いなく ウネリが発生するでしょうね.
間違って 明日位に 温帯低気圧に変わらないかな・・何て到底無理な話ですが,条件は皆 一緒!! 皆さん 頑張りましょうね.



題名:やりました  名前:ひげカジカ 2010/10/25(月) 08:18 No.69  操作


連盟始まって依頼の快挙です、手稲支部が団体優勝と3位を頂きましたそれに個人優勝・身長優勝・30位以内入賞8名と言う素晴らしい成績を収める事が出来ました・・万歳 一重に皆様のおかげ感謝いたします。
  
 

題名:Re: やりました  名前:はちがらboy 2010/10/25(月) 22:48 No.70  操作

おーグレート**
それぞれのレベルが上がってきているって事ですね。いいことです。負けてられませんな、みなさんも頑張りましょ〜

  
 

題名:Re: やりました  名前:しの兄 2010/10/26(火) 08:07 No.71  操作

おーグッド!!
congratulations team teine oh good !!
本当に おめでとう御座います.
皆さんの 勝ち への日々の努力が実ったのでしょうね.





題名:しの兄  名前:ひげカジカ 2010/10/18(月) 17:19 No.66  操作


御気を使って頂き有難う御座いました、この場を借りお礼します審査の結果6位入賞を果たし最後の納竿に和君との一騎打ちに成りました、頑張ります、有難う。
はちがらboyさんは日高に行ったのですか?私は小西の隣でアカハラと戦っていました明けてから遠藤君にもお会いしましたタカノハ沢山釣ったみたいですよ・・羨ましい

  
 

題名:Re: しの兄  名前:しの兄 2010/10/19(火) 08:35 No.68  操作

この2週間休みも無く(日曜日も)びっしり予の為・我が家の為
働きっぱなしです.
やはり,皆さんに竿○会の情報が 当然の如く伝わっておったん
ですね.
日高で 小平見たいなアカハラが釣れたのだし,磯では水温が高いと言うことで,魚が余り居ないのでは・・と言う事になれば
当然厚別2条2丁目辺りに皆さん集合するよね!!

そうですか・・最終戦で決着ですか・・潮鱗会も5〜6人位の
巴戦ですが,そのまま 抜け出せれば 名人会のK代表が逃げ切り
かって言う所でしょうか・・本当に最終決戦ですね.
 
皆さんの健闘を 陰ながら応援してますね!!ファイティン!!
                    (韓国語で頑張れ)



題名:さんをつけ忘れ  名前:ひげカジカ 2010/10/18(月) 17:23 No.67  操作


私は小西の隣でアカハラと戦っていましたは、小西さんのさんを付け忘れました・・呼び捨て御免なさい!


題名:行って来ます  名前:ひげカジカ 2010/10/16(土) 16:26 No.64  操作


しの兄今日は頑張って行って来ます・・しの兄・はちがらboy
さん今日は予定があるのですか?

  
 

題名:Re: 行って来ます  名前:はちがらboy 2010/10/16(土) 16:32 No.65  操作

今日は特別なんも無いです〜。
日高ですか?
冷やかしに行こうかな**



題名:日高にてBIGな  名前:はちがらboy 2010/10/10(日) 21:54 No.60  操作


今日竿道会ででかいアカハラ出たそうですねぇ
56cmと55,5cm他にも数本入れてH田さんとO智君の師弟コンビでワンツーを決めたそうな
今日釣り過ぎたから名人会ダメでしょうと釘さしときました*

  
 

題名:Re: 日高にてBIGな  名前:しの兄 2010/10/11(月) 11:01 No.61  操作

おはです.あっそんなに大きかったんだ〜・・
50cmとは聞いておったけど,それじゃ〜小平蘂に匹敵する位
のアカハラだね.
土曜日輪厚のPで,タイヤがバーストして タイムロスが生じて
大狩部近辺で 2時間遅れの釣だったとのことですな.
S原君なんか,それが無ければ優勝出来たのに・・ほんまかいな
本人は5位で,特に 4位のS藤K太郎さんは,静内のRでかんかい 48cmを釣ったらしい・・
アカハラの大会で,今度は太平洋か・・・!?無理.
 五○嵐君 BX を3本 買ったど〜 ってメール来ていた.

  
 

題名:Re: 日高にてBIGな  名前:はちがらboy 2010/10/11(月) 13:09 No.62  操作

○原君今年年間いいとこ行ってるのかなぁ
五○嵐君BX三本ですか〜力ありますねー
私もスピン欲しいです。

  
 

題名:Re: 日高にてBIGな  名前:しの兄 2010/10/12(火) 07:02 No.63  操作

S原君は,S川君に7点差だって S川君名人会の方は,落ちてきたけど 竿道会は今の所 トップです.
今週は 厚別川からの大会が 潮鱗会と手稲支部があるね.
波が無ければ 釣れるべな!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
01/13 (金) 2
01/01 () 1
合計: 4119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web