現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 伊豆なんですが 名前:H.Kuma@青梅
2006/05/03(Wed) 18:47 No.99  HomePage


ヤマセミさん、皆さんこんにちは。
すみません、あちらの掲示板から出張してまいりました。

この乗り物、客がブレーキでスピードを調整する構造だったもので、結構頻繁に事故があったらしいです。
またこの頃は登山客を馬で運ぶ業者があって、スライダーが上りに人を乗せるのに反対していたとの事。

さて伊豆ですが、むか〜し湯河原から下田まで自転車で東海岸を走った事があります。
最近では(といっても既に10年前)西伊豆をネットの仲間でサイクリング。
http://forum.nifty.com/fcycle/fcyclo/mes10/roff/1/rando1.htm
坂は多いですけど自然が豊かで、自転車ツーリングには大変良いロケーションですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: