絵葉書下田百景 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ホタルブクロ  名前:ヤマセミ 2009/06/14(日) 22:45 No.335  操作


335の画像を原寸大表示します 先週位から、ホタルブクロが目立ちます(ケイタイ画像)。


題名:もやい岩  名前:ヤマセミ 2009/06/07(日) 23:20 No.334  操作


334の画像を原寸大表示します 下田湾の岸辺を散歩していると昔、船のもやい綱を掛けたと思われる岩を時々見かけます。今日もありました。


題名:アジサイ咲き始め  名前:ヤマセミ 2009/05/24(日) 19:53 No.333  操作


333の画像を原寸大表示します 6/1から下田公園で、「あじさい祭」が始まります。公園下のアジサイは、既に8分咲きのものもありました(ケイタイ画像)。


題名:下田船渠  名前:ヤマセミ 2009/04/30(木) 00:10 No.330  操作


330の画像を原寸大表示します 今はなきドックが懐かしい。


題名:下田全景  名前:ヤマセミ 2009/03/31(火) 20:47 No.329  操作


329の画像を原寸大表示します 昔は高い建物がなく、万象山が良く見えたんですね。わらぶきより瓦葺きの家が多いようです。


題名:製糸工場  名前:ヤマセミ 2009/03/01(日) 22:01 No.327  操作


327の画像を原寸大表示します こんな製糸工場が松崎にあったんですね(場所はわかりません)。製糸工場は河内などにもあったそうです。下田市・賀茂郡内各地の昔の歴史が簡単に見られるようになるといいのですが・・・。(『静岡県之産業組合』昭和2年10月発行より)


題名:安物買い  名前:ヤマセミ 2009/02/01(日) 00:38 No.322  HomePage 操作


プロバイダ乗り換えでひどい目にあっています。初期費用無料、月2.99K。ところが、ひどい通信状態。今日もたまにしか接続できません。元の業者に戻すにも、初期費用が7K弱かかります。乗り換えのため購入した無線ルータ6K弱と合わせて約12Kの授業料、2〜3週間の苦痛の授業期間となりそうです。安いけど、通信はほとんど繋がりませんと説明して欲しかったです。因みにプロバイダーは、ネクシーズ(回線はソフトバンク)です。不快な思いをしたい方以外は、利用しない方が良さそうです。リンクランプが点いているのを見て、クリック→消えた→インターネットエクスプローラーではこのページは表示できません→ランプ凝視→同じ行動繰り返し。モデムをハンマーで叩き壊したくなります。
  
 

題名:Re: 安物買い  名前:KAZU 2009/02/01(日) 16:03 No.324  操作

 ありゃま! こちらにお寄りしましたら、ひどいことになっているようでご愁傷さまです。
 
 売り主にも気づかない重大な欠陥があった場合でも、損害賠償を請求できるはずですが・・・
 いわゆる「瑕疵担保責任」というやつですね。Wikipediaで参照してみてください。

  
 

題名:インターネット開通  名前:ヤマセミ 2009/02/14(土) 14:51 No.325  操作

2/12、プロバイダの切替工事があり、3週間ぶりで、やっとインターネットに普通に繋がるようになりました。皆さんも、甘い言葉の勧誘電話にはご注意を。NexyzBB(ネクシーズ)と回線業者としてのソフトバンクは、お勧めできません。


題名:HP移転しました  名前:ヤマセミ 2009/01/27(火) 22:16 No.321  HomePage 操作


移転先の無料HPサービスが見つかり、とりあえず移転しました。内容は、以前のままで申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。


題名:プロバイダ切り替えました  名前:ヤマセミ 2009/01/24(土) 22:36 No.320  操作


HPの変更準備中ですが、インターネットになかなかつながりません。通信がたまにつながります。ソフトバンク最悪です。こんな状態なら、変更しなかったのに・・・。


題名:明けましておめでとうございます  名前:ヤマセミ 2009/01/02(金) 23:02 No.319  操作


319の画像を原寸大表示します  閲覧していただいている皆様、今年もよろしくお願いします。 
 昨年書いたHPの充実はできませんでしたが、今年も疑問です。絵はがきの入手は日々、困難になっていますができる範囲で続けたいと思います。家庭菜園には、イノシシが出没するため、再開できるかどうか分かりません。
 興味深い情報がありましたら、是非、ご提供下さい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/22 (火) 1
08/16 (水) 1
08/08 (火) 1
08/07 (月) 1
07/28 (金) 1
07/16 () 1
07/10 (月) 1
合計: 3126

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web