window
トップページ
> 記事閲覧
小麦色のハイグレ地球
日時: 2014/11/08(土) 15:57:05
名前:
S
pixivのソラさんの「望めば欲望ハイグレ世界」の世界観をお借りして書くSSです
元の人格なんて全部ぶっ壊してますので閲覧にはご注意を
Page:
[1]
Re: 小麦色のハイグレ地球
( No.1 )
日時: 2014/11/08(土) 16:08:59
名前:
S
宇宙に浮かぶ青い惑星、地球・・・。
他の星との文明的接触が未だないまま、地球は今日も平和に輝いていた。
しかし、文明的接触がないからこそ遠い星の科学者の実験に使われるなど地球人は誰ひとりとして知る由もなかったのだ。
季節は初夏。日差しもだんだんと強くなってきて、長袖では汗ばむことも増えてきた。
東京の空は雲一つない青空が広がっており、今日もまた気温が上がりそうだった。
人々は上着を脱ぐなどして、少しでも涼しい格好をして街を歩いていた。
時間は正午。この瞬間を境に日本、いや地球が生まれ変わった。
突然人々の視界を強烈なピンクの光が包み込んだ。これは地球を監視していた異星人の監視衛星からの光線だった。
しかし、人々は蒸発したわけでもないし建物が破壊されたこともなし。代わりに世界は別の声を上げた。
「あっはぁぁぁぁぁん!!!!」
「なにこれぇぇ気持ちいぃぃぃぃんっ!!!!」
Re: 小麦色のハイグレ地球
( No.2 )
日時: 2014/11/30(日) 19:14:42
名前:
S
世界がピンクに染まる少し前・・・。
W松井こと松井玲奈と松井珠理奈は番組収録前に廊下の長椅子に座って雑談をしていた。
「でさぁ、競泳水着なんて授業でも着たことないのにグラビアで着るじゃん?めっちゃ肌に馴染むんだよねぇ」
「最近のは水と一体化する感じで作られてるって言うからねぇ」
2人は仕事の話で出番を待っていた。それから少しすると出番を告げるADが呼びに来たので2人は腰を上げた。
その瞬間。
廊下、いや世界がピンク色の光で染め尽くされたのだ。
「な、なにこれっぇぇぇぇぇん♡」
「きんもちぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!」
彼女らは快楽に身を委ね、くねくねと体をよじらせた。光は真夏の陽射しのように彼女らの肌に刺さったが、それすらも快楽と脳は認識していた。
そして光が収まると・・・。
「・・・」
廊下にいた3人は無言で立ち尽くしていた。しかし、光に包まれる前と全く違う姿で。
皆肌が小麦色に染まっているのだ。健康的な日焼けではなく、日焼けサロンに通ったような下品な小麦色だ。
顔もアイドルらしいナチュラルメイクではなく、目の周りに真っ白なメイクが施してあり、ガングロ肌との対比がすごい。唇はべっとりとルージュが塗られており、水色など一般的な色ではなかった。
そして3人とも衣装はルージュと同じ色のハイレグの水着に変わっているのが異様であった。
「・・・!」
そしておもむろに彼女らは脚を広げ、腰を深く落として両手を股間に添えて・・・。
「「「ハイグレェん♡ハイグレェん♡ハイグレぇぇぇん♡」」」
コマネチを取り出した。
玲奈はヒョウ柄のメタリック水色のハイグレ姿でお揃いの長手袋とブーツを履いていた。
珠里奈はゼブラ柄のメタリックイエローのハイグレを着ており、同じ色のハイヒールを履いていた。
「ハイグレぇん!ハイグレぇん!ハイグレぇん!ハイグレ魔王様ばんざぁい♡」
マンバハイグレ人間玲奈は陰毛をはみ出させながらハイグレ魔王に忠誠を誓った。
「ハイグレぇん!ハイグレぇん!ハイグレぇん!ビッチハイグレで頭の中いっぱいぃぃん♡」
珠里奈は腋毛をはためかせながらハイグレをする。ADも含め、3人からは理性が感じられない。ハイグレに性をぶつけまくっている状態だ。
「あはぁぁん!ハイグレ!してたらぁ♡股間がおかしぃぃん♡」
玲奈がハイグレを辞めずに股間の異常を告げる。
彼女らの股間は、ハイグレをする度に盛り上がっていくのがわかる。それはありえない光景だった。
「これっ♡ハイグレぇん!チンコっ!ハイグレぇぇぇん♡」
完全にフル勃起したチンコをゆさゆさと振り回しながらハイグレをする珠里奈。ゼブラ柄で輝くチンコは怪しい魅力を放っていた。
Page:
[1]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形
太字
斜体
下線
取消線
隠し文字
整形済テキスト
引用
ソース
フォント
指定なし
serif
sans-serif
cursive
fantasy
monospace
指定なし
xx-small
x-small
small
medium
large
x-large
xx-large
指定なし
#000000
適用
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準
番号付
題名付
項目の追加
文章に適用
スマイリー
表とグラフ
データ入力
直接入力
ファイルから入力
ファイルから入力(txt/csv)
クリア
要素の方向:
列を1要素として扱う
行を1要素として扱う
横軸の数値:
横軸の値は含まれない
要素0を横軸の値にする
要素1を横軸の値にする
要素2を横軸の値にする
要素3を横軸の値にする
要素4を横軸の値にする
要素5を横軸の値にする
要素6を横軸の値にする
要素7を横軸の値にする
要素8を横軸の値にする
要素9を横軸の値にする
横軸の値
例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
要素の追加
横軸の値
例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
表とグラフ
グラフのみ
表のみ
グラフタイプ
折れ線グラフ
棒グラフ
円グラフ
区切り文字
自動
カンマ区切
タブ区切
スペース区切
縦軸の単位
例:円
横軸の単位
例:年度
マーカーサイズ
マーカー無し
1px
2px
3px
4px
5px
6px
7px
8px
表示サイズ
幅350 x 高さ200
幅475 x 高さ270
幅600 x 高さ350
幅700 x 高さ400
確認と適用
プレビュー
文章に適用
最初の状態に戻す
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
i-mode
ezweb
softbank
外部画像
確認
挿入
画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み
確認
MAP挿入
説明
説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名
スレッドをトップへソート
名前
添付FILE
文章合計600Kbyteまで
パスワード
(記事メンテ時に使用)
コメント
※必須
クッキー保存