原寸大

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 第一場内進行本線快特 進行制限115/km
コメント 首都圏出撃&京都出陣>早速拝見させていただきました。私は過去2回交通博物館に行ったときに、耀様の旅行記ほど詳しく見たという記憶がありません。ただ、子供ばかり多かったので、途中から嫌気がさしてきたことは覚えています。

 本当は最後こそゆっくり見学したいものですが、今度のゴールデンウィークに東京旅行をするとしても、資金節約のために静岡県の「掛川駅」から下り新幹線に乗ったり、大井川鐵道の蒸気を一目でもいいので見たいということや御徒町駅で山手線を撮影したいという欲望から、交通博物館には1時間20分しか滞在できない見込みです。

 ゴールデンウィークは既に旧万世橋駅の公開が終了しているので、そこがちょっと心残りです。でも、あの交通博物館の建物は築70年以上経っているようですし、それならば激しい空襲を見てきたわけですから、せめて何らかの資料館のような形で残して欲しいと思います。

イナバウァー>そうですね。ただ、桜は毎年必ず見れますが、「本家」のイナバウアーは荒川選手が元気な時しか見れませんから・・・どっちでしょうか。

某Lドアの記事>ついに報道記者も「アキバ」と「新幹線」を結び付けてしまいましたね。以前、ここでこの話をしていて、変な方向に行ってしまったような気がします。

 でも、せっかく東北新幹線が秋葉原駅のすぐ近くの地下を走っているわけですから、新幹線駅を設置してもいいと思います。もちろん、「その」新幹線は全列車秋葉原停車で。

写真は見方次第でいろんなことが想像できる道路標識&木。私はその辺りの「バ○ップル」に見立てました。佐賀市内にて。
 
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 400pixel × 299pixel (55 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs5.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=ohdengz

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト