原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名外側出発進行 新快速8両
コメント スレタイをJRW仕様にしてみました。次は九州仕様ですかね(ぇ)

名門校が定員割れ>
ひぇ〜それは異常事態ですね・・・。
加古川市内の有名校は例年通りの1.2倍前後だった模様で。
(某レイザーラモンなんとやらって人の出身校がその学校だったり)

九州の車両>
あれはとってもカッコいいですね、色使いは好めませんが
デザイン自体はとてもいいと思います(個人的主観が入ってますが)
在来線だと813系や817系なんかが格好いいですね。あのHIDがなんとも(817系)

P6>
阪急ですね。確かに銅の稲妻という言葉が似合うのかもしれません。
昔は国鉄特急のつばめ号と競争して追い抜かすため「燕を追い抜く新京阪」というキャッチコピーまで付いたそうです。

阪神はジェットカーからとって「青い稲妻」でしょうか。(笑)

HIDヘッドライトつながりで近鉄のシリーズ21を。近鉄は形式が複雑すぎて分りません(ギブアップ)
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (115 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs5.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=ohdengz

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト