原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 外側出発進行 新快速8両
コメント レス遅れましたことお詫び申し上げます。

H○>あの人、兵庫の出身だったんですか...驚きですね。そもそも彼について調べたことは一度もありませんが。最近はTVを見ていないせいか姿を見ませんね。

嘘電同好会>私が多忙が故(皆様も同じでしょうが)更新頻度が低いことをお許し下さい。投稿も時間の空いている時にどうぞ。

「燕を追い抜く新京阪」>実際にあったとかなかったとか、某スペアに載っていました。
ところで、現在の両者の戦い振りは如何な物になっているのでしょうね。

旬でもないけれどいつかは消えるネタを。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

メーカー / 機種 OLYMPUS OPTICAL CO.,LTD / C740UZ
焦点距離 / 35mm換算 10.9 mm /
シャッタースピード 1/30
ホワイトバランス Manual
フラッシュモード Off, Did not fire
サイズ 1024pixel × 768pixel (176 kB)
撮影日時 2006:03:31 15:15:50
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs5.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=ohdengz

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト